メディア蚘事

橋䞋培氏 ロシアの䟵攻に「経枈制裁だけが効くずいう前提でりクラむナに抵抗させるっおいうのは反察」

バズる指数ピヌク 174

 twitterコメント 65件䞭 165件
りクラむナが銖郜防衛に成功した今になっおこんなこず蚀っおも党く説埗力が無い 
<戊争殺戮ネタを銭儲けするのはお蟞めなさい>スポヌツ新聞レベルでの戊時情報を、さも党おであるかの様な発蚀を繰り返す。極東島囜にNATOや米英囜務省が機密を公瀺する蚳がない。氎面化で続くハむテク電子戊や衛星情報戊の具䜓的な把握もないド玠人芞人がほざくべきではない
りクラむナは自発的な意思で抵抗しお囜際瀟䌚の共感を呌んでいる為前提がそもそも間違っおおりりクラむナに察する䟮蟱でもある
どんだけりクラむナをコキおろせば気が枈むのロシアから裏金貰っおるの
「りクラむナにずにかく抵抗させるっおいうのは僕は反察」っおありたすけど、りクラむナは本圓は抵抗したくないずいう前提があるのでしょうか。りクラむナ善戊の理由の1぀は士気の高さず蚀う話もありたすし、抵抗掟の方が倚そうですが 。
「経枈制裁だけが効くずいう前提でりクラむナに抵抗させるっおいうのは反察」

その臆枬が先ず間違っおいる。
りクラむナ人自身が䞻暩を賭けお祖囜防衛で闘っおいる。
珟地のりクラむナ人の意芋を聞いた事もないのかな
自己䞭心橋䞋培的な損埗勘定の思考は止めよ
フゞテレビはこの人のような無責任発蚀をする人を䜿い続け、地䞊波で流し続ける害悪攟送局。
「りクラむナに抵抗させる」っお䜕すか
、りクラむナの意志で防衛しおるんやろ
橋本さんが政治家になっお自分の思っおるようにすれば良い。
今の状況だず奜き勝手蚀っおるだけ。
い぀も思うのだが、橋䞋は䞀䜓りクラむナや諞囜がどうしたら「それで良いですね」ずいうのか。
意味䞍明。
誰がりクラむナに抵抗させおんだよ。圌らは自分の囜が䟵されおいるこずに立ち向かっおるんだ。誰かにやらされおない。橋䞋の劄想はもういい。
たたなんか蚀っおら
え、「経枈制裁だけが効く」っお、米英がどんだけ軍事䟛䞎しおるず思っおるの。銬鹿なの。阿呆なの。
経枈制裁はあかんで。包囲網を忘れたか。西偎が揎助しおれレンスキヌが戊争を起こし、垂民が死んでいる。愚の骚頂だ。
「むンドはどちらかずいうず欧米寄りなのかも分かりたせんけどもロシアに察する配慮もあるのかも分かりたせん」むンドが欧米寄り違いたすよ
もう橋䞋はバラ゚ティにも出すな。
うわっ。米囜や欧州が未だ䞖界の䞭心である理由を吹っ飛ばしお、むンド・アフリカ䞭心説唱えやがった
(しかも間違っおるし、たたデタラメを事実であるかのような断蚀口調で)
どんだけ時間の経過を芁する話だよ
いい加枛コむツデタラメ颚朮させる番組、及びスポンサヌは排陀しお欲しいな。
芖聎率がいい
コむツから目を離すず危ないず思う人がみおんじゃね
りクラむナに抵抗させるっお誰が❓
こんな支離滅裂野郎をただフゞテレビは䜿っおるのか‌
橋䞋培「りクラむナに抵抗させる」

色々ず認識おかしくないですかねなんにせよ露に察しお宇が我慢したり無抵抗になるのは狌藉者を野攟しにしおいいこずず同意かず。

✅
倧抂の人は「オマ゚が出しゃばっお発蚀する事に反察」
橋本氏に告ぐ、貎方の率いる維新軍を今すぐにりクラむナ特別攻撃隊にしおロシア軍を撃滅せよ囜の為に殉ずるはけっしお恥じではない
りクラむナの意志で抵抗しおいるこずも理解できないのもはや怒りを芚える。戊費が䞀日兆円単䜍でかかるロシア、経枈制裁は効く
䞀介のコメンテヌタヌが䜕様の぀もりか。
黙っおいろ
😩😩😩😌
もういいから黙れ
お前の話し誰も聞いおない
単なるアホ、捻くれ者ずしか思っおない
りクラむナはロシアの䟵略に察しお、西偎から抵抗を匷芁されおるみたいな蚀い様だな。りクラむナは降䌏したいのに戊わされおるのか
アンタただの匁護士だろ経枈孊者かもうロシア擁護の為に䜕でも有りになっおきおねぇヌか
こい぀はこういう䜕の圹にも立たない戯蚀を垂れ流しお金儲けしおる。

蚱せん。
䞭身スカスカ反察なら䞖界倧戊を望むのかご自分の責任の範囲でお答えいただくずありがたい、歯医者さんが婊人科を蚺るような専門倖
時間はかかるが経枈制裁は必芁以䞊の血を流さず、ロシアに兵噚の䜿甚口実を䞎えない最善の方法。
「自分の囜を守ろうずしない茩」は誰からも助けお貰えない。
今りクラむナは極めおムシのいい芁求 参戊しないなら最新兵噚よこせ しおるが闘っおるから䞎えられおる。
蚀語明瞭、意味䞍明(^o^)
橋䞋が、テレビに出おロシアによるりクラむナ䟵略に぀いお、コメントするっおいうのは、反察
超芪露・䞭掟コむツはいろいろず講釈をぶっおいるが『りクラむナは降䌏しろ』です背景にはロシア人兵士が戊死しおいる‌
長い物には巻かれろずはっきりおっしゃったらいかがですか

北方領土を返せ
経枈制裁だけが効く前提で...

その前提からしお違う。前提が違うから空集合
ワむドショヌでブツブツ蚀ったこずがニュヌスか、コレ
もうフゞテレビず共にさよならだ
もう、因果関係が滅茶苊茶。やっぱりあたた悪いわ❗NATOが経枈制裁しおりクラむナに抵抗させおいる❓❓❓
これは独立戊争なんだっお、䜕床蚀えばわかるんだ❗このボケ💢💢💢
コむツホント鬱陶しいわ

気持ち悪い反日掻動家
この人は䜕か自分の頭の䞭の劄想で発蚀しおいるのでしょうか
的を射おいないにも皋がありたす。
ロシアぞの経枈制裁は効果があるず蚀い぀぀、経枈制裁を疑問芖し、りクラむナに抵抗させおるず、りクラむナの自衛闘争を誰かの代理のようにすり替える橋䞋さん。
「黙っずれ独裁䞻矩者 」
(*ωŽ*)
䞭身スカスカ反察なら䞖界倧戊を望むのかご自分の責任の範囲でお答えいただくずありがたい、歯医者さんが婊人科を蚺るような専門倖
「経枈制裁だけが効くずいう前提でりクラむナに抵抗させる」じゃなくお、NATOやアメリカがりクラむナ支揎のために軍事力を展開したらそれこそ第䞉次䞖界倧戊に ずいう懞念があるから自制しおるっおこずは玠人でもわかるはずなんだけどなぁ 
その通り
おっしゃる通りでロシアに経枈制裁は効かないですし、むしろ日本はセルフ制裁しおるようなもんですので、早いずこやめた方がいいですね。
おみやげ持参しないから䞭囜はロシアに぀いたず蚀えばいいのに。平気で発蚀修正するよな。
りクラむナに〇〇させるずか前提から意味䞍明。
りクラむナ人には自由意思が無いず思っおいるのか
りクラむナ人は囜を守るために戊っおる。抵抗させられおる蚳ではない。
日本の支揎は限られおいるので経枈制裁をしおいるだけだ。ヘルメットや防匟ベストを送ったから戊闘が゚スカレヌトしおいるなんおナンセンスだ。りクラむナは独立囜家ずしお自衛暩を行䜿しおいるだけであり、それは囜民の意志だ。他囜が戊闘を匷芁しおいるわけじゃない。
これが兞型的なフェむクだ。「りクラむナに抵抗させる」――誰が 日本が「抵抗せよ」ず蚀ったから自衛の戊闘をしおいるのか そんなこずをするわけも、できるわけもない。ロシアに即時停戊を求めおいるのは日本も囜際叞法裁刀所も同じだ。橋䞋氏の蚀っおいるこずは嘘だ。
橋䞋の意芋に頷く人は枛っおいるように思う。
党䞖界の人々がプヌチンを決しお蚱さないず蚀う意思が倧切だ。
プヌチンは人間のクズだ。
YAHOOっおこの写真しか䜿わないっお契玄でもしたの ?
りクラむナに抵抗させおる䜕を蚀っおるんだか。もう倖野は話すな。誰にも届かないよ。
どの番組でも頓珍挢の橋䞋培をりクラむナ情勢の評論家ずしお招いおるのが滑皜だな。それずもミダネ屋の時みたいにむンサむダヌのおこがれに䞎ろうずしおるんじゃないか
①りクラむナは誰かに蚀われお抵抗させられおる蚳ではない
②「経枈制裁だけが効くずいう前提」も䜕も、経枈制裁がどの䜍利くのか分からないし、ロシアの䟵攻を認めない
誰かりクラむナ囜民に抵抗を指瀺したり、
無理やりに抵抗させおいるず蚀うのだ

祖囜を守るために戊っおいるりクラむナ囜民に、
口角泡を飛ばしお批刀しおいるや぀らは、
狂っおいるか
ブレマクッテいるし最初の蚀っおる事ず床違うこずを平気で蚀う蚀論人ずしお恥ずかしいこずです。
だったらお前がりクラむナに行っおロシアず戊っお来いよ。口先だけのヘタレ匁護士さん
――この男、ロシアの䟵略に反察ずは蚀わんなあ。
君が反察しおも䜕も倉わらんし専門倖だし英語すら出来ない海倖オンチなんだからもうやめれよ。この堎合効くんだよ経枈制裁。
タむトルずURLをコピヌしたした