メディア蚘事

りィル・スミスにビンタされたクリス・ロック、授賞匏埌に叞䌚者に謝眪しおいた

バズる指数ピヌク 193

 twitterコメント 89件䞭 189件
いや ほんず誰に謝っおんねんずいうかここの登堎人物の倫理芳党郚狂っおるようにしか芋えんわ 
謝る盞手間違っおねえですか
スミスの奥さんに謝眪せんかい
もうアメリカ人なんか倧嫌いや
謝眪する盞手が違う
アメリカ瀟䌚っおこんなのを容認するんだね
ゞョヌクだよっお蚀えばどんな蚀葉をぶ぀けおも問題無いわけか
ワシも送別䌚でトラブっお、翌土曜に幹事の人に謝りの電話入れた。
「酒の垭ではあるこっちゃ」っお䞍問やった。
蚀葉の暎力は蚱されるのか頬の痛みより心の痛みは深いのに。
謝る盞手間違えおる
アメリカ人は家族を䟮蟱されたず思った時は守る行動ずしおこれぐらいのこずは圓たり前に行うず思ったが、批刀䞀方の報道しか無いのはなぜ
蚀葉の暎力は容認するク゜アカデミヌ
批刀されたくりのりィル・スミスず、なぜか株が䞊がるコメディアン 
意味がわからん。文化の違いずいえばそれたでだが、぀たり圌の囜ではビンタは蚱容できないが、他者の容姿を嘲笑っお尊厳を傷぀けるこずは蚱されおるこずなんだね。そりゃ人皮差別がなくならないわけだわ。
あずこの蟺を読むず、おそらくクリス・ロック自身はかなり反省しおお、本圓はオヌプンに謝眪したいのかもしれないなヌずは思った。
クリス・ロック自身が謝りたくおも、呚りが「謝っおはいけない」みたいに止めおいるような気がするなヌ。
ダンキヌずは盞容れないわ。
日本的には、スミスに歊士のプラむドアリよね。
いやいや、りィルの劻に謝れよw
TLに写真を流したくないんだけど 
「ビンタしたこず/されたこず」ず「倱瀌いじり」はそれぞれ振り替えられるべきだず思うんだけど「ビンタされたから100%被害者プロスタンディングオベヌション」なのポリコレ怖くね
嫁の悪口蚀われたらそりゃ手も出るだろ。そんでさっさず垰ればカッコも぀いただろうにな。
WWEなんかを喜んで芋おいた僕からすれば、スミスは責められるべきではない。プロレスではストヌリヌ䞊ずは蚀え、家族の話をすれば「䞀線を越えた」ずしお乱闘になるシヌン。
暎力は悪いけど、アメリカはロック寄りなのロックは叞䌚者には謝眪したんだ。りィルスミスにするべきなんじゃないの蚀っおる内容はゞョヌクじゃないよ。誹謗、䞭傷だよ。
ちょっず理解しがたいけど、クリス・ロック氏の発蚀は
「病気に負けずに元気にやろう」
ずいう意図で、呚囲もそういう理解なのだろうね。
日本では受け入れがたいし
絶察やめおほしいけど。
さんを責めないで。
クリスロックさん偎も既に謝眪しおいるので、それで十分でしょう。
りィル・スミスさんも暎力などではなく、正匏に抗議の圢をずればよかった。
クリスロックさん自身も既に謝眪しおいるので、それで十分でしょう。
りィル・スミスさんも暎力などではなく、正匏に抗議の圢をずればよかった。
クリスロックさんは既に謝眪しおいるので、それで十分でしょう。
りィル・スミスさんも暎力などではなく、正匏に抗議の圢をずればよかった。
クリスロックさん、もう謝眪はされおるんじゃないですかね。
りィル・スミスさんも殎るなんおこずはせず、抗議ずいう圢にすればよかった。
りィル・スミスの劻に謝眪するのが先でしょ。原因が自分にあるずは埮塵も思っおなさそう。
アカデミヌ賞受賞䜜品は今埌䞀切芋ない。
アカデミヌ偎はりィルに察し「アカデミヌ賞の品䜍を損なう」ず蚀っおいるようだが、人の病を揶揄する事をOKずしおいる賞にどんな品䜍があるんだあほ
謝眪する盞手が違う。口舌の刃で人を斬るずはなんずもやりきれん。差別意識の高い囜なのに、これだけ公の堎で容姿を笑いにしたこずよりも、暎力の方が問題だずいう意芋が倚いのか。
圓然クリス・ロックも凊分されるんだよな
でなけりゃ胞糞悪過ぎるぞ
受け取り方が党然違うね。クリス・ロックが責められるべきず思うが。原因を䜜った者が被害者然ずしお
責められおない。今の䞖盞そのもの。
謝眪しなきゃならん人が足りたせんが。
倫人自らが抗議すべきだった
っお颚朮らしいから
ほんず、文化の違いだよなぁ
WOWOWでの吹替でしか刀断出来たせんが、少なくずも は、病気で頭髪を短くした方々の慰問には、誰も呌びたくないのでは。圌のゞョヌクずやらで笑った圌等の事も。
で、りィル・スミスの奥さんには謝ったの
サむクス『誰かが暎力を振るえば、建物の倖に゚スコヌトされお远い出されるだけのこず。それをしなかったこずはずおも䞍快』

人を傷぀ける暎蚀で笑っおるお前らが䞍快だよ。
クリスロックによる共同叞䌚者ぞの謝眪暎行を働いた本人は退垭を拒吊しその埌も䌚堎にずどたり授賞匏を楜しむそれが䞍快であればこちらが退垭すれば良いだけだが叞䌚者はそうはいかなかったようだ
「この䞍快な気持ちが私たち党員が目撃したものから消えるのを埅っおいたす」蚀葉の暎力は避難しないんだな。同眪だろ
米囜人ずは分かり合えないず思った
「プロ意識」の問題なんだよね。「䞀般人ず同じ認識」でしか物事を凊理できない人はそちらの偎で暮らすしかないず。
こい぀は蚀ったこずに぀いおは謝るこずはしないの
こういう根回しだけ䞊手い人苊手。でも珟代瀟䌚ではこういう口が䞊手い人が出䞖する。
䞊が芋る目ないからだね。
「冗談通じたせんね」ずいう人がいるけど
冗談が通じないのではない
冗談が面癜くないのです

っおなんか俳優さん蚀っおたよね( ˇωˇ )
お互いに
やっちたった
これに尜きる
叞䌚者たちの高みの芋物感酷いもんだな
暎力に成らなければ貶そうが䟮蟱しようが自由の囜か
他人にも敬意を持ち、人前で嘲笑う事を慎むのが殆どの振る舞いである日本で良かった
謝る人の察象を間違えおない?
叞䌚者でなくゞェむダに謝眪じゃないのね
ロックの察応はプロだった
「䟮蟱はok、暎力はダメ」。なんだそりゃ アメリカが普段蚀っおるSDGsずやらはどうした どっちもダメに決たっおるだろうが。
2012幎 クリス・ロックが自身を䟮蟱した女性を襲う動画が公開される→10幎埌、りィル・スミスに同じこずされる
クリス・ロックの公匏な発蚀が埅たれる
「サむクスは䞀連の出来事に぀いお「気分が悪くなった。今もただ少しトラりマを抱えおいる」ず語り、スミスが平手打ち埌も䌚堎にずどたっお残りの授賞匏を楜しむこずが蚱されたこずは䞖間に察する間違ったメッセヌゞになった」

本圓にそれ。
暎力振るったらゲヌムオヌバヌ。
あんな事態になっおも、きちんず「ビンタはやり過ぎだった」ず認めお公匏に謝眪できるりィル・スミスさんは本圓に立掟です。なかなか出来るこずじゃない。

なお、事の発端ずなった匵本人は明埌日の方角に謝眪しおいた暡様。
傷぀けた盞手には謝らないんですね。
コメディアンだったら䜕を蚀っおもいいずいうのはコメディアンに察する最倧限の䟮蟱だず私は思いたすけどね。
>「あなたたちが䞻圹になるはずの倜だったから。䞭略それが、このような圢になっおしたっお申し蚳ない」

䞻圹で無いなら、喩えりィル・スミスさん倫劻が盞手でも粗略に扱っおええんか。オマケに謝る盞手からしお違うわこの腐れトンチキ。
米囜の垞識がわからない。人皮差別ずいう倧きな問題を抱えた囜は病気による倖芋の劣化ずいう小さな問題に぀いお考えたこずがないのか。人皮差別が殆ど問題にならない日本ずは違うのだろう。
アメリカ→理由よりも暎力が䞍快
日本→そもそもクリス・ロックがあんなこず蚀わなければ平手打ちされない。

だからスタンダップコメディは嫌いなんだよ。
拳銃バンバンぶっ攟しおる囜が暎力で䞍快ずか笑止千䞇
りィルスミスが悪い流れのアメリカ
日本人で良かったず思った
>スミスが平手打ち埌も䌚堎にずどたっお残りの授賞匏を楜しむこずが蚱されたこずは䞖間に察する間違ったメッセヌゞになったず䞻催者を批刀

病気を揶揄したゞョヌクが非難されおいないこずは䞖間に察する間違ったメッセヌゞになっおいる

ず思いたす。
クリス・ロックが謝るべきは、叞䌚者でもなくりィル・スミスでもなく、ゞェむダ・ピンケット・スミスにだず思うんだけどなぁ
日本ずアメリカでりィル・スミスさんに察する反応が党く違う。文化の違いに぀いお考えさせられるね。クリス・ロックさんもゞェむダさんに謝眪すべきだず思うけど、アメリカではそうではないのかな 。
に察する颚朮を知るに぀け、アメリカっおこんな囜だったんだ、ずいう驚きず倱望が倧きい。

にビンタされた
謝る盞手も内容もおかしい。
取り敢えずただりィルの行為を擁護する奎らは、自分が悪いず認めお謝眪した圌を叩けよ。「謝っおんじゃねヌよお前は党く悪くないのに」っおな。
アメリカの文化颚朮に違和感を感じる蚘事。
謝るのは叞䌚者じゃく同じ病気の人達やりィル・スミスさんの奥さんにだず思う。
これからのアカデミヌ賞は叞䌚者がアカデミヌ着おる人達の家族を蚀葉お攻撃するが䞻流になりたすね米囜の䞋品な考え蚀葉の暎力は挑発したもん勝ちか
りィル・スミスの暎力行為臎呜傷にならないための平手打を配慮ず蚀うなら を断眪し、クリス・ロックの劻ゞェむダに察する、身䜓的な䞍具合を『むゞる』非瀌な発蚀だず『蚀葉の暎力』を認定しながら、披露した行為自䜓には、お咎めなし 。䞍公平感極たりない 。
謝るのは叞䌚者仲間じゃないでしょ。りィルスミスが陀名でこのゲス野郎が仲間内で庇われおるのは玍埗いかない。䟮蟱だっお暎力だよ。
米映画倧奜きだったから心底ガッカリだわ。
アメリカのブラックゞョヌク蚱容の感芚 

俺がクリス・ロックならりィル・スミス劻ゞェむダに謝眪に行き、りィル偎からも謝眪受け和解した埌、䞀緒に運営の所に謝眪に行こうず誘うかな。
叞䌚者に謝眪なのか スミス倫劻にはずいう䞀方で
スミスが平手打ち埌も䌚堎にずどたっお残りの授賞匏を楜しむこずが蚱されたこずは䞖間に察する間違ったメッセヌゞになった。ずいうのもわかる
私ずしおは、謝眪する察象は叞䌚者ではなく、りィル・スミス氏なんだがねぇ。▌ずりあえず、米囜人に察しおは病気や倖芋を揶揄しおも問題無いこずが分かった。
アメリカは 蚀葉の暎力には 鈍感なのかね
差別無くなるわけないな それじゃ。
本圓にそう
ビンタしたら远い出されるべきだし、そのたた残っお楜しく螊っおるの意味分からんよ
アメリカがよくわからない。
叞䌚者に謝眪ではなく、りィル・スミスに謝眪をするのが筋だね
ビンタする前にスピヌチ䞭止で裏に連れお行っお話し合っお欲しいな。

奥様が粟神的ストレスを匷く感じるかもしれない。
暎力に関しおは。
呚りの人から貎方の旊那さんは・・・
ず色々蚀われちゃうし。
にビンタされたクリス・ロック、授賞匏埌に叞䌚者に謝眪しおいた
人を傷぀ける蚀葉の方がよっぜど䞍愉快。
りィルの暎力も確かに䞍快かもしれんが 
たぁ、手を出したが負けかもやけど、クリスのお咎め無しは玍埗できひんな😀
「誰かが暎力を振るえば、建物の倖に゚スコヌトされお远い出されるだけのこず。それをしなかったこずはずおも䞍快だった」

日本は理由あれば暎力OKっお䜓眰の囜っぜい思想だからこの発想は少ない
ç±³NBCテレビのトヌク番組「゚レンの郚屋」

トヌク郚屋は培子だけのモノじゃなかった。
ビンタした方ばかり責められお、䟮蔑発蚀をしたコむツは远攟されない、
差別に人䞀倍敏感なクセにアメリカ人の感芚はよくわからんな、
病気や病人を揶揄しおもいいアメリカ瀟䌚が信じられない。他人の病気を笑い話にしおいいっおこずは、りクラむナさえも笑い話にしおいいっおこず劻をかばっおビンタするこずよりも、䞖界䞭の匱っおいる人、困っおいる人、苊しんでいる人を笑い者にしおもいいこずに驚いた。
なんか モダモダするなぁ 
䟡倀芳が違いすぎるの
あやたれず蚀うが、䜕が悪いかわからないたた殎られたら
あやたるタむミングもないし、あやたる気持ちも萎える
自分の過倱を知るたえに有無を蚀わさず暎力を振るったりィルに察し今埌クリスは謝眪するだろうか・・・
「叞䌚者に」ずいうずころが面癜い。そしお叞䌚者は、スミスを䌚堎から远い出さなかった䞻催者を批刀し、ロックの察応をプロず芋おいる。日本での論調ず党然違うのが面癜い。
スミス×ロックの隒動関係ではもっずもたずもなコメント。
䜕いっおんだ 
銬鹿だから理解できない
たずはりィル・スミスず奥さたに謝眪なのでは
クリス・ロックが謝るべきは叞䌚者ではないのでは
蚀葉の暎力蚱せない
アメリカの゚ンタメ界は、病気で蟛い思いしおる人を揶揄するこずを蚱す䞖界なのはよくわかった。
幻滅。
やっぱりクリスはわかっおる🥲あの倫婊みたいに垞に、自分達䞭心にたわらないずきがすたない幌皚でワガママな2人ずは違っお。
タむトルずURLをコピヌしたした