メディア蚘事

ビットフラむダヌHD、3幎で4床目の瀟長亀代

バズる指数ピヌク 434

 twitterコメント 169件䞭 1100件
ナヌゟヌさん、性栌悪い人なんですか
超いい人だず思っおいたのに🀪がっかり😃
これが答えか 

「創業者で倧株䞻である加玍裕䞉氏の経営埩垰も同日の株䞻総䌚で吊決された。」
林瀟長の退任は非垞に残念でした。株䞻ずしおの応揎しおたした。早く経営が安定する䜓制になるず良いですね。
20幎3月の平子恵生氏、21幎3月の䞉根氏、そしお今回の林氏の退任理由はすべお䞀身䞊の郜合だ。これは衚向きの理由で、「喜怒哀楜をはっきり出すタむプの加玍氏ずの折衝に疲れた」ずいうのが本音のようだ。

🙄
加玍氏はTwitter芋お頭おかしいずは思っおたが、思っおたずおりの人だったようだ。瀟員がかわいそう。
・林さん〜22幎
→ゎヌルドマン→ドむツ蚌刞→シティグルヌブ→恵比寿キャピタル→同瀟

・関さん22幎〜
日本興業銀行→ドむツ蚌刞→野村蚌刞→SBI→同瀟
暗号資産のビットフラむダヌHD、投資ファンドが買収ぞ➔加玍氏を陀く少数株䞻連合䞻導で売华合意


なんかすごいドラマがありそう。
倧株䞻で創業者の加玍氏がトップを倖れおから新しく招聘されたトップず加玍氏が床々揉めお、3幎間で4回瀟長が倉わっおた経緯もあるので、EXITがファンドしか難しかったんですかね。。
"ビットフラむダヌHDの3月の瀟長亀代は颚物詩の感すら出おきた"
ナヌゟヌは裞の王様です
吊決されるんやね
“ビットフラむダヌHDの3月の瀟長亀代は颚物詩の感すら出おきた”
40%の株匏を持っおいおも株䞻総䌚で瀟長埩垰を吊決される創業者っお、普通の人には蚳がわからないだろうな。

クリプト業界のパむオニアで法案成立にも尜力しおるのに、金融庁から睚たれお埩垰できないでいるず蚀うのも、普通の人には理解できないだろうな。
倧倉そうね。
■ 林瀟長、お疲れさたでしたずいう感じ。ナヌゟヌの人望のなさは逆に尊敬できる。なんか、基本ずれおるので働きにくそう。でも、だからこその起業家なんだろう。カ゜ツヌは、日本では誰もこれ以䞊成功出来ない。。
甲子園みたいな芋出しだな
゚ミンさんが笑みん状態になっおそう(Ž艞)
絶察こんなん瀟内からのリヌク蚘事だろ
笑った

>「喜怒哀楜をはっきり出すタむプの加玍氏ずの折衝に疲れた」ずいうのが本音のようだ。
> 加玍氏はこの1幎、埩垰したい意向を呚囲に匷く語り、30日の株䞻総䌚では自らを瀟長ずするよう諮る株䞻提案をおこなった。ずころが、結果はたさかの吊決だった。
持株党郚売っおその金で起業したほうがいいのでは

『加玍氏はこの1幎、埩垰したい意向を呚囲に匷く語り、30日の株䞻総䌚では自らを瀟長ずするよう諮る株䞻提案をおこなった。ずころが、結果はたさかの吊決だった』
原因はツむ廃(^_-)-☆
これホントなら盞圓扱いにくいのかな
折角最初に暗号資産に入っおも負け組に
加玍さんの屈蟱。
そんなこずになっおたんだ😮

コむンチェックはナスダック䞊堎
ビットフラむダヌは内郚厩壊 

明暗分かれる
すごい䞖界芳。
吊決されたのね
ワハハ
関口さんの切れ味すんごい。。
"ビットフラむダヌHDの3月の瀟長亀代は颚物詩の感すら出おきた"
ゆヌぞヌさんはこうしお次々蟞めさせるこずで自分の埩垰を眈々ず目指しおるんじゃ無いかな
”1幎おきにトップがかわり、亀代はこの3幎で4床目。創業者で倧株䞻である加玍裕䞉氏の経営埩垰も同日の株䞻総䌚で吊決された”

SNS䞊でよくお芋かけする加玍裕䞉氏でしょうか
俄には信じられない様な話だが、加玍氏のツむヌトを芋おいる人なら、さもありなん、ず玍埗出来おしたえるずころが笑える。加玍氏以倖の党株䞻が圌を嫌がっおいるのも凄い(苊笑) これは衚向きの理由で「喜怒哀楜をはっきり出すタむプの加玍氏ずの折衝に疲れた」ずいうのが本音
蚘事曞いた日経のや぀ナヌゟヌずbFぞの私怚がすごいな。しかしなんでここたで揉めるかね
創業者で倧株䞻なのに瀟長埩垰吊決されるっおナヌゟヌどんだけ人望無いんだw
林さんお蟞めになるのね。
組織䜓制の芋盎しず拡充が、、ね繰り返される。
そしお䞀週間埌、同時期に黎明期を牜匕したbFさんは経営をフラ぀かせお≒先祖返りせんず蠕動しおいるのは察照的。圓局に噛み぀ける数少ない人ではあるが、はおさお。
カオスやな
「ただ関氏なら加玍氏ずの関係を含めビットフラむダヌHDを統治できるずいう芋方は瀟内でも少ない。」

どこかで聞いたような話ではありたすが、そんなに蚀うなら自分で経営すりゃいいのずは思いたす。
任せお口出すのは違う。
うヌむ
創業者で40%もの株匏を握るのに株䞻総䌚で瀟長埩垰を吊決される加玍氏の嫌われ方が尋垞じゃない。
「30日倜に林邊良瀟長が䞀身䞊の郜合で退任するず発衚。1幎おきにトップがかわり、亀代はこの3幎で4床目。創業者で倧株䞻である加玍裕䞉氏の経営埩垰も同日の株䞻総䌚で吊決」
なんちゅヌか《責任のずり方クビ》じゃなくお、
《絊料返䞊半幎分》ずかにしたほうが良いんじゃないのかなぁ

なお、善管泚意矩務に違反した堎合は蚎蚟されるものずする
もう「䞭倮集暩」蟞めたせんか
倧䞈倫かな
昔の日本の銖盞みたいだな
忙しそう 
去幎
ビットフラむダヌ、2幎で3床目の瀟長亀代 迷走する経営

今幎
ビットコむンの芪玉、本業も実力が怪しかったんか..... 珟実でも吊決されずるずか。
身売りの話は、シンプルにこの話におヒレが぀いた感じですかね。「30日倜に林邊良瀟長が䞀身䞊の郜合で退任するず発衚。」「創業者で倧株䞻である加玍裕䞉氏の経営埩垰も同日の株䞻総䌚で吊決された。次期瀟長には2021幎3月から同瀟取締圹の関正明氏を昇栌させるず発衚した」
加玍ッサの屈蟱
たあ、この人、芋おおも、かなり感情䞞出しでダバい奎だずは思うよね
トップがコロコロ倉わるず埓業員も心配でしょう。
業界トップの座も遠くない将来・・・ず思っおしたう。
䜿い勝手が良い分䜿っちゃっおたすけど。
なんだか迷走しおいる感じがありたすね。

利甚者芖点だず、サヌビスレベルは党然向䞊しおいる感じはしないし、内郚は倧倉な状態なのかもしれたせんね。
40%匷の倧株䞻なのに、株䞻総䌚で吊決されたのか
40%もっお吊決は客芳的に゚グい。それにしおも日経が攻めた曞き方をしおる。っお蚀うか、内郚リヌクのクセがすごい。
「仮想通貚業界のパむオニア的存圚である加玍氏だが、金融庁などの意向で経営から倖されおきた。」
金融庁がBFの足匕っ匵っおきたっお認識でいいすか🥎
芏制で難しい所もあったんだろうけど。雰囲気的に倧分前からダメだろうなずは思っおた。残念な䌚瀟。
金融庁に目぀けられおるずかダババやなあ。
他のビゞネス始めた方がいいんずちゃうかな。
え40議決暩のある倧株䞻本人の経営埩垰が株䞻総䌚で吊決されたの笑
みんな倧倉そうw
ビットフラむダヌ、30日倜に林邊良瀟長が䞀身䞊の郜合で退任

1幎おきにトップがかわり、亀代はこの3幎で4床目

創業者で倧株䞻である加玍裕䞉氏の経営埩垰も同日の株䞻総䌚で吊決

倧手ずしお業界を匕っ匵る力を倱っおいる


ダメダメで草
かなり株匏を持っおいるのに、こんなこずあるのか。。。
喜怒哀楜をはっきり出すっお。。。
経営埩垰を株䞻総䌚で吊決され
ナヌゟたた远い出されたのか
噂はよく聞くし、䌚ったこずもあるが人を寄せ付けないオヌラがあるし、いけ奜かない䜕かを持っおる
なんか倧倉だね
めちゃめちゃガバナンスがきいおる
こういう事
> ビットフラむダヌHDの3月の瀟長亀代は颚物詩の感すら出おきた。
蚘事の曞き方に恣意的な䜕かを感じる笑

ただ毎幎瀟長亀代するのはあたり芋ないので、掚枬ではなく事実ずしお色んな確執があるんだろうな 難しい
異䟋ではあるけど蚘事の口調がちょっず匷いな 
CoinCheckに続いお欲しいんだけどもどうなるか。
創業者で倧株䞻のナヌゟヌずの確執でたた蟞任っおMBAの事䟋研究ネタみたい。「颚物詩」っお、おちょくり過ぎけど所詮CEXだしWeb3的には些末な事かも 金融庁は䜕を問題芖しおるんだろ、民間䌁業なのに。QT
BitFlyerの代衚亀代、瀟内ガバナンス混乱か。Binanceが買収かず噂されたす。



Binanceの日本進出の歎史を法人登蚘ず公匏プレスで蟿りたす。SBIも歎史に䜕床も登堎したす。

1: 2015/06-2020/06 無認可時代 セコむアず合匁
2: 2020/01-2020/10 ZHD $4689 系列TaoTaoず協議
マネックスに買っおもらっおコむンチェックず䞀緒にSPAC䞊堎。元起業家炎䞊コメンテヌタヌずしお、ひろゆき氏、堀江氏みたいにメディアから重宝されるず思うんだけどなぁ
2016 懐い
30日の株䞻総䌚では自らを瀟長ずするよう諮る株䞻提案をおこなった。ずころが、結果はたさかの吊決だった。
これを「瀟長になるチャンスが倚い䌁業」ずいうずり方はしないんだろな。
週刊誌かず思った。
すごいな。過去の確執はよくわからないけど、䌚瀟は株䞻の物ずいう原則を無芖しお金融庁が人事にクビを突っ蟌むずか、どこの共産圏だよっお蚀う印象。こんな個人攻撃の蚘事曞く日経蚘者も皋床が䜎い。恚みがあっおも日経で曞いたらダメでしょ。週刊誌じゃないんだから。
40%以䞊も株持っおるのに瀟長就任吊決されるっおなんなの゚○ンが60%持っおるの

しかし民間䌁業の人事に金融庁の「意向」が働くずか瀟䌚䞻矩にも皋がある。
蚘事オモロむ 毎幎の颚物詩っお。
もう瀟員がかわいそう。
FTX Japanの瀟長に抜擢される
カオスな䞖界線はよw🀣
もはや害悪な創業者ずなっおいお草
時期瀟長も来幎の今頃蟞任しおるず予想

3月の瀟長亀代は颚物詩の感すら出おきた。「喜怒哀楜をはっきり出すタむプの加玍氏ずの折衝に疲れた」ずいうのが本音のようだ

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
ゆヌぞヌさんっお正矩感が匷すぎお損するタむプなのかな。もったいない。
あんたり責めるず、YUZOも青汁や䞎沢らぞんの郚類になっおいきそうやな。
たぁ、メンヘラだから仕方ない...
たぁ新しい時代にも叀い時代にも合わない思考ず行動では远いやられるよな。。
ビットフラむダヌの颚物詩😥
぀いには倖資ぞの買収の噂たで出る始末😂

元々積み立おる取匕所も分散させた方がいいず蚀いたすが、100円から毎日賌入できるのは䟿利なので今は倖せない...
バネカス吊決されおお草。
株䞻に51%アタックを食らったず話題。

たぁ、内情はわかりたせんが、株䞻の責任ず刀断ずしおこういう結果になったずいうこずなのでしょう。
もう颚物詩だな
愛すべきア⚪でした。

これだけNFTで著䜜暩䟵害が問題になっおるに、

最埌ツむッタヌで䜙裕の著䜜暩䟵害するクリプト仮想通貚界のトップ経営者䞇歳🙌‎‎

君に幞あれ✚
[日経]

30日倜に林邊良瀟長が䞀身䞊の郜合で退任するず発衚。1幎おきにトップがかわり、亀代はこの3幎で4床目。創業者で倧株䞻である加玍裕䞉氏の経営埩垰も同日の株䞻総䌚で吊決された。
加玍さんが新しい瀟長に就任したみたいなサムネだけど、吊決されおいる。これだけのシェア持っおお吊決されるのか。

>
たたか
40%株匏持っおお吊決されるのか 

> 加玍氏はこの1幎、埩垰したい意向を呚囲に匷く語り、30日の株䞻総䌚では自らを瀟長ずするよう諮る株䞻提案をおこなった。ずころが、結果はたさかの吊決だった。
金光さんが瀟長になる日も近いな。
⭕ビットフラむダヌHDの林邊良瀟長が䞀身䞊の郜合で退任

⭕瀟長には同瀟取締圹の関正明氏が昇栌

⭕創業者で倧株䞻である加玍裕䞉氏の瀟長埩垰は株䞻総䌚で吊決
『加玍氏はこの1幎、埩垰したい意向を呚囲に匷く語り、30日の株䞻総䌚では自らを瀟長ずするよう諮る株䞻提案をおこなった。ずころが、結果はたさかの吊決だった。』

泣いた。
最近毎幎恒䟋になり぀぀あり個人的には次が誰がトップやるんだろうずいうむベント行事になり぀぀ある。
≫創業者で倧株䞻である加玍裕䞉氏の経営埩垰も同日の株䞻総䌚で吊決された。

たさかの吊決で草ぁぁぁ
林氏は瀟長就任埌、「仮想通貚業界に骚を埋める芚悟だ」ず語っおおり、圓初は良奜な関係だった。
タむトルずURLをコピヌしたした