メディア記事

ブルース・ウィリスさん、引退発表 失語症と診断

バズる指数ピーク 298

 twitterコメント 62件中 1~62件
そうなのか…。

ブルース・ウィリスさん、俳優業を引退 失語症と診断
ブルース・ウィリスさん、俳優業を引退 失語症と診断

今度の休みでてる映画振り返ろう😢
お疲れ様でした。67歳とのこと、充分過ぎるキャリアだと思います。
ダイハードをはじめとして何本観たかわかりません。
アクションスターやスタントマンはパンチドランカー的な症状になることが有るらしいけど、その関係かな?
最近開発されている脊髄修復技術の類はこの手の症状に効果は無いのだろうか。
-----…
ブルース・ウィリスさん、俳優業を引退 失語症と診断

なんと…
これからの人生も元気に過ごしてほしい。

ブルース・ウィリスさん、俳優業を引退 失語症と診断
「出演作の興行収入は全世界で50億ドル(約6千億円)超に上る」

/ブルース・ウィリスさん、俳優業を引退 失語症と診断(写真=AP)
ブルース・ウィリスさん、俳優業を引退 失語症と診断
中学生の時に送ったファンレター。
返信してくれたサイン入りブロマイドは、僕の一生の宝物。
マジか… 若々しいから勝手にまだ観れると思ってたよ。今までありがとう。どうぞお大事に。
米国VAERS(予防接種後副反応報告システム)で、2019年の全種類💉後に発生した失語症の件数は52件だったのが、コロナ💉後の件数は3,057件に激増
あららら。ちょっとだけ🤏ショック
ブルース・ウィリス引退してしまうんだ。ダイ・ハードより前に出演してたドラマの頃から好きだったんだよなあ。
寂しい、、
お疲れ様でした
ブルース・ウィリス、失語症の診断を受けて引退表明とは……。どうか健やかにお過ごしください。ちょっといけそうな時はサプライズ出演してくれたらうれしいけど、まずは健康第一で。
今年2月のラジー賞でブルースウィルス特別部門まで設置されたことが笑えなくなったが、この知らせを受けラジー賞側が来年の賞で皆が納得する対応をしてくれるだろう。
はじめてプロフィールを確認したが、幼少で言語を独→英にスイッチし、若い頃は吃音に悩んでいたのか。
切ないなぁ>
ちょっとビックリ!好きな俳優です。
自分事
わたしのこどもの頃からの憧れの人だったな、シュワルツェネッガーとブルース・ウィリス (2大スターだった) 寂しいな、俳優引退されても穏やかに家族や友人と過ごせますように!!!
俺の神が引退かぁ
おああ……。なんだろ、脳梗塞かな
(´;ω;`)えっ…ツラい…
思い返すとブルースの作品は結構観てるんだなぁ…野沢那智さんの吹き替えで脳内再生される(´-ω-`)
ゆっくり療養して欲しいですねー
67なんか…
そっくりさんの『プチ・ブルース』さんはまだ芸能活動してみえるんでしょうかね。
あの運の悪い役回りはブルースウィリスに勝る人はいないと思ってました。ありがとうございます
67歳だとまだまだやれるという印象だが、本人も残念だろうな。
日本にはいない素晴らしい役者
いるだけで観たくなる安心感と演技の心地よい緊張感を
持ち合わせる役者がハリウッドでは少なくなってきた。
ゆっくり家族と幸せに過ごして欲しいな…一番大好きな俳優さんですわ
本当にありがとうございました。お疲れ様でした。好きです。
氏は1955年3月19日生まれ。本日は氏が生まれてから24484日。24444+40日です。40歳(14444日)以降衰えるサブカル関係者と同じ現象です。
コレはひどく残念だわ
GIジェーンの続編楽しみにしてたのに。。
マクレーン刑事……。
寂しいけれど、家族とゆっくりしてほしいな。
お疲れ様でした。
ブルース・ウィリス、67歳なのか。そりゃオレも齢を取る…。日本を舞台にした「ダイ・ハード」を見たかったが、、あずはゆっくり静養に努めてもらいたい。お疲れ様でした。そしてたくさんの映画をありがとう。
ブルース!!!!!…デビュー作品から大好きでした。。。!!!!
ニコラス・ケイジとブルース・ウィリスに関してはどんなしょうもない映画でも観に行ってDVDスルーなら入手して観ていた。「ホンマど〜しょ〜もね〜な〜」って呆れるものが多いけど、たまにお宝発見したときは嬉しかった。
えっ、引退の理由が失語症!? 何とまぁ……『ダイ・ハード』好きでした。/
哀しみ。ブルースだけに。
【引退ニュース】
寂しくなります😿最高にカッコいいおっさんでした✨

俳優ブルース・ウィリスさん(67)は30日、最近になって失語症との診断を受けたと公表し、俳優業から引退する意向を明らかにした。
おはようございます
朝起きて飛び込んできたのがこのニュース…アルマゲドンの演技は圧巻でしたわ
残念だけど今後はまったりのんびり過ごして欲しい
おはようございます。

素晴らしいエンターテイメントをありがとうございました。ご家族とごゆっくり過ごされてください。
大ファンだっただけにとても寂しいけど、映画界に永遠に語り継がれる莫大な名作・名演技の数々を残している訳で。過去作振り返るだけでも楽しめるから、これからはゆっくりしてほしい。
子供の頃からダイハード大好きで大好きでブルースも大好きで。本当に悲しいけど、本当にこれまで最高の演技をありがとう……ううでも悲しいーーーーー…病気ひどくなりすぎず幸せに暮らしてほしいよ……
これは残念。
ちょっと早いな…特に男前でもないのだが、80年代に深夜TVでやってた「こちブル」からあっという間に一躍大スターに駆け上がっていった。
長年お疲れ様でした…
まじか→
マジか…
あら〜意外なカタチで引退ですねぇ
ちょっと早い気もしますが
お疲れ様です、病状の回復を願うばかりです。
ダイ・ハードはよくみた:
失語症か認知症かはわからないが、いずれにしても不可逆なため断念したのだろう。やはり大体健康寿命通り。シニアにとっては今が大事。
( ; ; )沢山の素晴らしい演技をありがとうございました、これからの素敵な毎日をお祈りします🍀
彼の多種作品はヴォリュームあり、楽しませてくれる俳優でした。引退はとても² 寂しい😭
マジか⁉️
お疲れ様でした。
エクスペンダブルズ2でシュワルツェネッガーとスタローンと3年並んでマシンガンぶっ放してたのを見られてよかった。
ピクシス司令を演じて欲しかったので残念!
お疲れ様でした。どうぞお大事に。いままでありがとうございました。
去り際の勇気

ありがとうの一言

ダイハードは僕のクリスマス恒例の映画です!
そして大好きな映画の1つです
ブルース・ウィリスさん(67)
俳優引退
✅ 厳選

📝ブルース・ウィリスさんが引退を表明した(19年)=AP
タイトルとURLをコピーしました