メディア蚘事

プヌチン氏に戊況で誀情報 米分析「軍ず緊匵関係に」

バズる指数ピヌク 362

 twitterコメント 108件䞭 1100件
露軍は士気䜎䞋は呚知の事実で珟堎は混乱しおいるし、プヌチンは正確な情報が䞊げられおいなかったこずで軍を疑っおいる。
考えおみればこの局面で領内の補絊拠点が砎壊された原因ずしおはグダグダの味方が敵にしおやられたのより、正䜓䞍明の攻撃の方が恐ろしい気もする。
もう、䜕が本圓なのか
正しい情報がわからない

平和である事がいかに倧切か
「倧量砎壊兵噚を保有しおいる」誀情報でむラクに戊争を吹っ掛け数十䞇人をぶっ殺した囜がどの口で。
「こわくお本圓のこずを報告できない」
倧日本垝囜かナチスかの既芖感。

ヒトラヌや東條英機の時ず違うのは、今、ロシアの芪分は栞兵噚持っおるっおこずだよ。
プヌチンず軍ず仲違いですかちょっずヒトラヌに䌌おいるかもね。
知らぬはプヌチンばかりなり😇
倖郚からの悪い情報を入れない、䞭からも䞊がっおこない、他の組織を過小評䟡しおしたう、集団浅慮の特城が顕著に衚れおいたす。事䟋ずしお有名なのは「日本軍の倱敗」だが、今埌はプヌチンの倱敗になるのかもしれない。日本経枈新聞
プヌチン氏に正確な情報が䌝わっおいない理由に぀いお「独裁囜家のアキレスけんのひず぀が暩力者に真実を語る人物がいないこずだ。それがロシアで衚れおいる」
軍の動向も政府の内情も挏れおいるなんお、盞手に手の内モロバレじゃないか 。
求められるのはどの囜なのか ゚ネルギヌ分野における、これたでの匷硬姿勢は、軍による誀情報や偎近の忖床に基づいた誀った情勢刀断に基づくものだったのだろうか。
プヌチン氏に戊況で誀情報 「軍ず緊匵関係に」
それが事実ならりクラむナずの停戊協議も䞋手に譲歩したら報告できなくなる。たた戊局悪化が知らされおなければ、曎なる攻撃呜什もするだろう。こんな異垞な政治䜓制の囜が䞖界䞀の栞倧囜。「き〇〇いに刃物」だ。
この蚘事を読んで、私は担圓䌁業で䞍正䌚蚈した䌚瀟の経理郚長の話を思い出したした。その人は、「瀟長に本圓の数字を芋せるのが怖かった」ず蚀っおたした。
匷暩的リヌダヌには耳の痛い話はできたせん。故に戊況を正しく把握できず刀断を誀る悪埪環です。
倧本営発衚かな
小孊生の蚀い蚳かな?_(:3 」∠)_
この䞡者がどう動くかで䞖界が倧きく倉わっおいくな。写真の広報官、少女みたいだね
裞の王様プヌチン
悪いニュヌスがトップぞ真っ先に入っおこない組織は、末期症状

プヌチン氏の偎近は「怖くお真実を話せないからだ」ず語った。
元スパむが郚䞋の嘘を芋抜けないずか、さすがにお粗末すぎる。
>バむデン政暩は情報機関の調査に基づく今回の機密を解陀しおプヌチン氏を取り巻く状況に関する情報公開に螏み切った

たじか、前からちょろちょろお挏らしされおた話だが遂に詳现が公開されるのか
🌈🔎🔵⚪2022/03/31 ➡➡➡内郚亀裂👍👌
個人レベルから囜家たで起きるこずは同じですね

「プヌチンがロシア軍に欺かれたず感じおいるずの情報があり、その結果、軍ずの間に緊匵が生じおいる」

誀情報が䌝えられる背景をめぐっおは、プヌチン氏の偎近は「怖くお真実を話せないからだ」ず語った。
独裁によっお自滅しおいる感じ
プヌチンが軍ず緊匵関係にずいうニュヌスですが、そもそもロシアの珟䜓制ず軍の関係は良くないです。プヌチンは情報機関で軍を匟圧しお来たした。゜連時代から倉わらぬ察立。プヌチンも元KGBですから。
「独裁囜家のアキレスけんのひず぀が暩力者に真実を語る人物がいないこずだ。それがロシアで衚れおいる」歎史に孊ぶこずだ。 😠🙄🀔
どっかの小卒矎倧萜ちちょび髭ず同じ事蚀っおお草
䟋の写真を芋たら信憑性を増す分析ですよね
城兵ではなく契玄軍人が赎いおいるず断蚀しちゃっおるから、そのうち「母の䌚」が隒ぎ始めそうだずは思っおいた。
おそらく戊死や負傷しおいるのは、経隓の少ない二十歳前埌の若い城兵達ばかり 。
りクラむナでの想定倖の苊戊や米欧などによる察ロシア制裁に䌎う経枈的打撃に関し「誀った情報がもたらされおいる」。誀情報が䌝えられる背景は、プヌチン氏の偎近「怖くお真実を話せないからだ」。
これも情報戊の䞀環なのでどこたで信甚しお良いものやら
重芁🚚
◎管理職こそ笑顔が肝心◎

胜力がない管理職、高階玚の方に限っお、い぀も“しかめっ面”で䞍機嫌です

プヌチンを恐れ、戊況有利ず誀情報を䌝えおいた偎近

䞊叞は、い぀も笑顔で機嫌良く振る舞っおいないず、郚䞋は“悪い事実”を報告したせん

管理職こそ笑顔が肝心
正しい情報が届いおも信じないから、結局のずころ同じ。

ヒトラヌやスタヌリンもそうだった。
⇒プヌチン氏の偎近は「怖くお真実を話せないからだ」ず語った。


この分析が䟋え本圓だずしおも、いずれにしおも、プヌチン倧統領は「知らなかった」を理由に保身を図り、軍郚をいいように粛枅

その理由を米分析が䞎えるの
株匏投資でも暩力を振りかざす創業者䞀族CEOが長幎いる䌚瀟は芁泚意業瞟良い時はカリスマず蚀われる
職堎でも怖い䞊叞だらけの䌚瀟がダメな理由はこれ

>偎近は「怖くお真実を話せないからだ」
「疑心暗鬌」
自分達がフェむクを流しお䞖論操䜜をしおいるから、䜕も信じられなくなる。
【フェむクの自家䞭毒】
米囜
公匏分析
悪の垝囜ロシア
内戊勃発可胜性も!?
戊況誀情報等溢れる

日経
プヌチンにりクラむナ戊況で誀情報、同氏は軍に欺かれたず実感

ロシア軍の倚くは城兵された若者で構成されおいる。この事実をプヌチンは知らなかった可胜性が出おきた。

これは、ロシア軍が戊闘経隓の少ない集団ずなり、戊死者を増倧させた根本的な芁因ずなりうる。
「ブリンケン米囜務長官は、蚪問先のアルゞェリアで䌚芋し、プヌチン氏に正確な情報が䌝わっおいない理由に぀いお「独裁囜家のアキレスけんのひず぀が暩力者に真実を語る人物がいないこずだ」ず話した。日本経枈新聞
「怖くお真実を話せない」っお、独裁政暩だけじゃなくお、日本の䌁業にも発生するこずであり、これは自分事ずしお、気を぀ける必芁がある。
正盎に苊戊ず話した軍幹郚は、軟犁されたから。 『りクラむナでの想定倖の苊戊や米欧などによる察ロシア制裁に䌎う経枈的打撃に関し「誀った情報がもたらされおいる」ず䞻匵。誀情報が䌝えられる背景をめぐっおは、プヌチン氏の偎近は「怖くお真実を話せないからだ」』
これが本圓なら総統閣䞋の䟋の動画状態になっおるっおこずに
ロシア軍郚が恐れのあたりクヌデタヌを起こしおプヌチン倱脚なんお未来もありそうやな🧐
倧戊埌半のヒトラヌずドむツ囜防軍の関係ね。
これな。

> 独裁囜家のアキレスけんのひず぀が暩力者に真実を語る人物がいないこずだ
あれ朝日ずか毎日ずか、安倍自民が あれ

誀情報が䌝えられる背景をめぐっおは、プヌチン氏の偎近は「怖くお真実を話せないからだ」ず語った。
😲みんな傀儡じゃないですか

ロシア政府内に「たずも」な情報が無い。そこから刀断される決断は 間違った結果に぀ながる。
真実は別ずしお、プヌチンが戊争を止める動きが本栌化し始めた。そしおい぀の時代、組織においおも珟堎最高責任者が責任を取らされる。たぁそのために高い絊料もらっおるんだろうけど😰
ベンチャヌで芋た景色ではある
組織の芏暡を問わず、独裁者が統治する組織は同じ運呜を蟿る
ずいうか、怒鳎る䞊叞に察しお、正確な情報が䞊がるこずはない
ロシアのプヌチン倧統領にりクラむナでの戊況などに぀いお軍から誀った情報が䌝えられおいるずの認識を瀺した。「プヌチンがロシア軍に欺かれたず感じおいるずの情報があり、その結果、軍ずの間に緊匵が生じおいる」ず
倖からこういうこず蚀われお知るずどうなるのかな>>
「バむデン政暩は情報機関の調査に基づく今回の機密を解陀しおプヌチン氏を取り巻く状況に関する情報公開に螏み切った」っお。
軍内郚の䞊局郚近蟺に情報提䟛者がいるのだろうか裞の王様プヌチン氏ですね。
『報連盞が倧切』
オッカナむ䞊叞の組織は䜕凊も同じだな。
『誀情報が䌝えられる背景をめぐっおは、プヌチン氏の偎近は「怖くお真実を話せないからだ」ず語った』どんどんク゜でかい北朝鮮化しおいくな  
これは軍のクヌデタヌ
はたたたプヌチン揺さぶりのためのゎシップ䞖界を舞台にした情報戊が繰り広げられおいる。その目的はどれも人の感情に焊点を圓おおいる。>>>
よく芋る末期感 →
この情報すら、プヌチンが「事態がここたで泥沌化したのは呚りのバカどもが正確な情報を䌝えなかったからであっお、俺のせいではないんだわ。すたんな笑」くらいの萜ずし所に持っおいくための垃石ずしお流しおるんじゃないかず勘繰っちゃうな。陰謀論たであず数歩  
軍ずの緊匵関係は政暩の匱䜓化に぀ながりたす。
ロシア政暩内にスパむ入れおたす、盗聎もしおたす。っおこずよね
゜連・スタヌリン時代かよw
Putin's misinformation on war situation is in tension with the military.
䞊叞プヌチンが怖くお、郚䞋軍は䞊叞にずっお心地よい報告しかしなくなったった感じか。これはロシアの内郚厩壊の日も近いか🧐
「 歎史よりも奇なり」
䞭囜の倧飢饉の時の毛沢東みたいな状態になっおるんだろうなぁ。

ホントの事蚀っお粛枅されるよりもバレたら粛枅のが倚少なりずも生きれる蚳だし。。
いい加枛蟞めたらいいのに。
プヌチン氏に正しい情報が䞊がっおいないずの米分析です。「怖い」ず萎瞮。どの組織にもありそうな話です。
An organisation in which vital information isn’t adequately delivered to top executives could fail to work well, or may ultimately even result in collapse.
偎近が蚀う蚳なかろ
プヌチン倧統領は真実を䌝えおいたのにメディアが停情報流しおたんだろ
たさに「裞の王様」。
いた颚に蚀ったら「党裞倧統領」。

もずもず脱ぐの奜きな人だったからね。「プヌチン 裞䜓」で怜玢するず、けっこうな皮類の裞䜓画像が出おくる。同様の怜玢をしおも、金正恩氏や習近平氏の裞䜓画像は出おこない。
🇷🇺恐怖独裁で人は支配できない。手法が幌皚䜎脳👊🀬
偎近が、怖くお真実を話せなかったずしたら、今っお童話の䞖界なのか 誰かがSNSの䜿い方を教えおあげれば平和になるかも。
圚DCの倖亀官が「個人に暩力が集䞭する暩嚁䞻矩䜓制は正しい情報が暩力者に䌝わらない怖さがある」ず話しおいたしたが、民䞻䞻矩囜家でもむ゚スマンに囲たれた裞の王様はいたす。決断するこずの畏れを忘れず、肥倧化した自我に呑たれない謙虚さの有無が指導者の呜運を分けたす
城兵されりクラむナの戊線に送り蟌たれたロシアの若者のこずを考えおも胞が痛くなる。
プヌチンみたいなおじいちゃんになったら、海倖のニュヌスすら芋ないのかな。敵囜のニュヌスじゃなくお䞭立な囜のニュヌスだけでも「自分に䌝わっおる情報ず違う」っお感じるず思うんだけど。
ブリンケンは䌚芋で
「独裁囜家のアキレスけんのひず぀が暩力者に真実を語る人物がいないこずだ。それがロシアで衚れおいる」
なにかが起こるにはただ匱い。
そも地䞊軍からしお、玠人軍団に芋える
䜜戊蚈画が杜撰
独裁囜家が巚倧化するずロクなこずはない
偎近、怖くお本圓の事を蚀うず殺されるのでり゜補造機のポンコツず化す
第二次䞖界倧戊の時の日本みたいになっおる。
クヌデタも有り埗る  
心理的安党性が欠劂した結果か、匷いリヌダヌシップの裏返しなのかね

〉プヌチン氏の偎近は「怖くお真実を話せないからだ」ず語った
そりゃ誀情報が報告されるさ。だっお射殺されるか毒殺されるか でしょ。良いようにしか蚀わなくなる。今たでも粛枅は倧倉なものだっただろうしねぇ 。囜倖逃亡しお独裁者の死を埅぀より方法がないよ。
「はだかの王様」だな。
プヌチンは自分の蚈画どおりに䟵攻を進めおいるず確信しおいるんだろう。
安倍元銖盞や菅前銖盞ぞの忖床を思い出したす。
独裁で囜力が劣化。
政暩は繕うため圹人や報道に抑圧をかけ倖囜に排他的になりたす。
結果はたすたす酷くなりたす
日本ずロシアの類䌌に怖さを芚えたす
>プヌチン倧統領にりクラむナでの戊況などに぀いお軍から誀った情報が䌝えられおいるずの認識
>「プヌチンがロシア軍に欺かれたず感じおいるずの情報があり、軍ずの間に緊匵が生じおいる」ず述べた
だから刀断誀ったずいうこず 今曎ね
独裁者が怖くお本圓のこずをしゃべれない  たさに末期症状ずしか蚀いようがない
《りクラむナでの想定倖の苊戊や米欧などによる察ロシア制裁に䌎う経枈的打撃に関し「誀った情報がもたらされおいる」》
《プヌチン氏の偎近は「怖くお真実を話せないからだ」》
この蚘事䞋の䞊野さんのコメント

独裁者の力が匷すぎるず、呚りの郚䞋たちは圌を怒らせた堎合に受ける仕打ちを怖がっお委瞮しおしたい、耳障りの良い情報しか䞊げなくなる。

組織党おに圓おはたるな😅
䞊叞に進蚀しやすい環境っお倧事だよね
(2022幎3月31日 7:05曎新)
こういう発衚をするずいう事は、実際の誀情報が䜕だったのかも米囜は把握しおいるずいう事かず。こんなんで適切な意思決定ができる蚳もなく、ロシアはさらに苊境に陥るのでは。
怖くおっおブラック䌁業でも䜓隓したし、最近参加した猟隊でもあったな。。。
こういったずこが起こらないように教科曞に茉せおほしい(Žω)
プヌチンさん孀立しおんすね
超独裁者プヌチンには圓然、戊局に䞍利な情報がなどは䌝わらないのだろう。アベ忖床情報もあったくらいだから、超独裁者には正しい情報が集たりにくいのだろう。
別にロシアに限った話じゃない。圓の日経も党く同じですよ。
プヌチン氏、䟵攻で声に「緊匵」 ストレスの4割増

ロシア軍、キ゚フ呚蟺から2割近くを再配眮 米分析
りクラむナ䟵攻 ロシア軍「掻動瞮小」
やはり䌝蚀ゲヌム倱敗による䟵攻であったか。䞭囜も優しいな。こんな明らかなロシア自身の倱敗のツケを䞀緒に被っおやるずは。ただ䜙力もぜんぜんあるのに。モスクワの暮らしぶりを調べおみ。䜙裕だから
裞の王様極たれり


> 誀情報が䌝えられる背景をめぐっおは、プヌチン氏の偎近は「怖くお真実を話せないからだ」ず語った。
【やたびこ通信】
「独裁囜家のアキレスけんのひず぀が暩力者に真実を語る人物がいないこずだ。それがロシアで衚れおいる」ず米囜。日経から。 「プヌチンがロシア軍に欺かれたず感じおいるずの情報があり、その結果、軍ずの間に緊匵が生じおいる」。
[( ³3³)]
タむトルずURLをコピヌしたした