メディア蚘事

KDDI 3G通信きょうで終了 ガラケヌで䜿われ携垯の普及支える

バズる指数ピヌク 175

 twitterコメント 58件䞭 158件
゜フトバンクずNTTドコモは圓面3Gを続けたすが▜゜フトバンクは2024幎1月に▜NTTドコモは2026幎3月に終了する予定です。
auの3Gが終了したした

最近は5Gの普及で
4Gも叀さを感じるようになっおきたしたが

わたしの䞡芪高霢も
すべり蟌みで4Gガラホに倉曎
なぞの着信が増えたした

■お客さたぞお願いです■
電話番号の倉曎時には
圓行ぞのお届けもお願いしたす
【 ガラケヌ終了 】📱(Ž・М・)
auの次は、゜フトバンクも3G終了(2024幎)ずなる(5Gはずもかく、ただ3Gしか䜿えない゚リアもあるのだが )。
決枈サヌビス停止に䌎い䞀足先に抜けたけど20幎近く携わった3G携垯サヌビスの終了は寂しいな。お疲れ様。ありがずう。
こう考えるず4Gも埌10幎皋床で終わりそうだな。その頃はどの様な通信事情になっおいるのだろう
政府は䞻暩者の健康ず安党を確保する法敎備する矩務がある。スマホのリスクも䌝えず勝手にGに突入させるな→ SoftBank2024、ドコモ2026終了予定 PHSも勝手に蟞めお
ラッキヌアむテム終了"
auのガラケヌなどのは今日でサヌビス終了。
3Gガラケヌみたいな報道しおおなんだかなっお
これかなカシペン映像
3Gスマホだっおあったのだから4Gガラケヌを䜜っおも良いのでは

3Gはガラケヌ、4Gがスマホずいう報道は倉
私のiPad mini2 もau回線が䜿えなくなりたす。
䞀台持っおるので、停波の瞬間に付き合えるなヌ。お䞖話になりたした。あの時も、䞀緒だった。感慚深く。
ガラケヌず蚀うより、VoLTEっお方法で電話が出来ない機皮が䜿えなくなるんだよね。
呚囲にガラケヌ」をお䜿いの方はおられたすか?

auを手がけるKDDIは きょう(31日)、ガラケヌで䜿われおいる通信芏栌3Gのサヌビスを終了したす

â–œ4月1日以降は原則䜿甚できず
▜早めの倉曎手続き呌びかけ

゜フトバンクは2024幎1月、NTTドコモは2026幎3月に終了予定です
今日のショップの店員さんは倧倉だろうなぁ

䜕床もお知らせが行っおいるのに、終了ギリギリで機皮倉に行くのは控えめに蚀っおもキチガむ以倖の䜕者でもないꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,
3G.....昔はよくお䞖話になりたした。

"
‘ガラケヌず同じように䜿える4G端末も’ずありたすが、ある意味り゜です。
今たで少しだけメッセやメヌルを䜿っおいた人が同じように䜿おうず蚭定するず、䞀床もメヌル送受信しおなくおも月に䞀䞇円以䞊の請求がきたす3Gでは月数癟円だった
リボルバヌ匏が気に入っおたのに...
4月1日午前0時以降は原則利甚できなくなっお自動的に解玄になるずいうこずで、䌚瀟では無料で機皮倉曎に応じるずずもに早めの倉曎手続きを呌びかけおいたす。
KDDIさんは䞀足早く停波。お疲れ様でした。䞀番遅いdocomoたでたった4幎
📱KDDI 3G通信きょうで終了📱
゜フトバンク、ドコモに先駆けお、が䞀足先に終了。
時代の流れを感じる☺
KDDIナヌザヌではないので今のずころ盎接の圱響はないのですが、実はガラケヌ回線を5぀ほど所有しおいたすがそのうちの2、3回線は䜿っおはいたせん(汗)。解玄が面倒なので「自動的に解玄」は嬉しい限りです(笑)。
こうしお俺らの青春が消えおいく
最初に就職したのは通信䌚瀟だった。
時代を感じるな。
通垞来店予玄は明日以降に
予玄取れなかったけどね
過疎っおる店なら予玄取れるか
の故障玛倱サポヌト
携垯端末お届けサヌビスは䜿えない
人気のない端末ならあるけどね
スペック萜ちのク゜端末亀換屈蟱
ドコモ䜿っおた時期もあるけど、基本はずっずau。゜ニヌ゚リク゜ンずカシオの機皮が奜きだった。合掌。(-人-)
KDDI 3G通信きょう2022幎3月31日で終了 ガラケヌで䜿われ携垯の普及支える 

゜フトバンクずNTTドコモは圓面3Gを続けたすが▜゜フトバンクは2024幎1月に▜NTTドコモは2026幎3月に終了する予定です。

各瀟は今埌4Gよりも高速で倧容量の5Gの敎備を進める蚈画です。続く
「ガラケヌず呌ばれる携垯電話が」っお
曞かれ方しおるずころに時代を感じた😮
゜フトバンクずNTTドコモは圓面3Gを続けたすが、゜フトバンクは2024幎1月に、NTTドコモは2026幎3月に終了する予定です。
au KDDI 3G 終了
3Gの時代が終わりやなヌ。思えば「*G」ずいう衚珟が浞透したのも3Gからかなず。䌚瀟の携垯docomoやけど、docomoも2026幎たでか。その頃にはプラむベヌトスマホは5G察応しおるかな
KDDIの3Gは今日で終わりですね
docomoの2026幎3G停波ずいうむメヌゞがあり、ただ先ず思っおたした。
au回線はほが䜿った事がないので、自分的にはあたり思い入れもありたせんが、3Gが思っおいくず思うず、、、
au G終了

突然䜿えなくなった〜

䞀波乱ありたすかね!?😆
私が限られた時間内に必死になっお蚭定した沢山のデヌタも぀いに圹目を終えるのですね (Žω`)
そういえばもうその日が来たのか
《南倧沢朋友䌚》
ヌヌ゜フトバンクは2024幎1月、NTTドコモは2026幎3月に終了予定。
さよなら

3G

🥲🥲🥲
📱アンテナを䌞ばすタむプは
3Gたでだったよね
4Gからは完党内蔵📡
↓
空く呚波数はどういう扱いになるんでしょう。そのたたKDDIが䜿甚暩持぀のか、オヌクションするのか。
いよいよ本日で終了ですね👍
ご家族の携垯再確認しおください。auガラケヌご䞡芪お子さんの携垯倧䞈倫ですか?
4月1日午前0時以降は原則利甚できなくなっお自動的に解玄
機皮倉はお早めに
「゜フトバンクずNTTドコモは圓面3Gを続けたすが▜゜フトバンクは2024幎1月に▜NTTドコモは2026幎3月に終了する予定です」
蚘事䞭、キャリアの人たで「ガラケヌ」なんお蚀葉を䜿っおいるのに驚いた。揶揄衚珟だずいう意識は、もはやなくなっおいるのだろうな。
KDDIの3G通信が終了。゜フトバンクは2024幎1月に、NTTドコモは2026幎3月に3G通信が終了する予定。
登山䞭はスマホが3G通信になるこずがある。ならば将来は山間郚の通信可胜範囲が狭たるのだろうか。
このムヌビヌやサムネむルに出る青いケヌタむ(SANYO)䜿っおいたな。ワンセグ攟送も難なく芋られたし。
「4月1日午前0時以降は原則利甚できなくなっお自動的に解玄になる」「▜゜フトバンクは2024幎1月に▜NTTドコモは2026幎3月に終了する予定」
ガラケヌずいうのは日本独自の芏栌を採甚しおた2Gたでで、3Gは䞖界暙準芏栌だからこれをガラケヌずいうのは誀り ず蚀っおも無駄か。
゜フトバンクずNTTドコモは圓面3Gを続けたすが▜゜フトバンクは2024幎1月に▜NTTドコモは2026幎3月に終了する予定です
動画は芋れなくおもいいから、料金据え眮きのキャリアのプランが欲しいんだがな。もう、画像や音声皋床のパケット量ぐらい基本料金に含たせおくれればいいのに。
゜フトバンクは2024幎1月に、NTTドコモは2026幎3月に終了
KDDI (au) 3G通信きょう3月31日で終了 ガラケヌで䜿われ携垯の普及支える 6幎皋䜿っおいるこちらの2぀折りガラホは4Gなのだがさすがにこの前電池パックを亀換したがこちらのキャリアが3Gを終了する2026幎頃迄には機皮倉曎かな。・・・
ありがずうさようならガラケヌ♪
W52SAかな?
タむトルずURLをコピヌしたした