メディア記事

乃木坂46 12人コロナ感染 和田まあや、山崎怜奈ら 残りのメンバーは全員陰性確認

バズる指数ピーク 601

 twitterコメント 55件中 1~55件
早く治してね(๑•̀ㅂ•́)و✧
乃木坂ライブの打ち上げ飲み会を生配信した直後のクラスター発生なだけに、運営の感染対策に対する考えの甘さにあきれる。センターになった新人の活動自粛もそうだが、やることなすことが裏目に出る組織の崩壊の過程をまざまざとみせつけられている。もはや日本の恥だと思う。
>サイトによると、感染したのは奥田いろは、金川紗耶、北川悠理、佐藤楓、佐藤璃果、中村麗乃、林瑠奈、松尾美佑、矢久保美緒、山崎怜奈、吉田綾乃クリスティー、和田まあや
お大事になさってください🙇
のオールナイトニッポン 12人コロナ感染 和田まあや、山崎怜奈ら 残りのメンバーは全員陰性確認
住吉美紀→……

🖍 厳選
坂クラスター
感染しすぎだろ
つかワクチン打ってるんだろなぁ
結局、COVID-19の感染力が爆発的でほっとくと大変ですよねぇ。山崎怜奈さんとか実際に3/28から体調不良で休んでる訳で軽症とか言っても全員罹患して回復して…を半年毎に繰り返す?
玲奈さんがラジオのレギュラー番組を欠席していたのは
記事で見てましたが…
大所帯のグループだからといって…
アンダラクラスター😭😭
どこぞの開幕5連敗珍球団みたいになって笑えん
メンバー的に先週のアンダーライブでクラスター発生した感じか?皆さんお大事に…
あーぁ、乃木坂にクラスター発生したのかね。

ライブがあったみたいだけどこうゆうのは観客には連絡行くのかね。

まぁ、観客は濃厚接触にはならないのかなぁ。
あーぁ、乃木坂でクラスター発生したのかね💦
感染した個人を責めてはいけないが、集団内での感染の広がりは(運営の)対策の甘さを指摘されても仕方がないと思う。いくら対策しても感染するというのはあるが、程度の問題。 《ニュース》
以前だと濃厚接触者扱いで乃木坂全体で身動き取れなくなる事態だけど(アンダーライブ出演組、選抜代理で当日外番組に出演した人がいるので選抜も)今だと検査陰性なら良いのか(後日陽性の可能性はある)
えー!!どしたん?
多すぎる…どうゆう管理体制を取ってるんだ‼️運営‼️
佐藤楓って前に無症状で陽性だったから2回目か
感染したメンバーは同じ場所で飲食していたのでは?
あらら…(>_<) これ、アンダラでクラスターか?皆さん!!お大事にして下さい。
山崎怜奈がレギュラーのラジオ番組を休んだと聞いて即座に新型コロナウイルス感染を疑ったが、案の定だった。今回、新型コロナウイルスにかかったのは奥田いろはを除けば全てアンダーメンバーだ。先日のアンダーライブで集団感染したのだろう。
心配です
先日のライブを契機にクラスター発生か。普段からマスク無しでくっついたりしてりゃこうなるだろうよ。
12人 和田まあや、山崎怜奈ら 残りのメンバーは全員陰性確認
#
れなちもコロナだったのか…
これは完全に
アンダーライブクラスターでは?
あらら、アンダーライブで感染か。まあ、そうなりますよね…。ということは、今日やったという日向坂も危ない。坂道シリーズで比較的安全なのは、ライブをしていない櫻坂だけか…。
乃木坂クラスター…🙀
「今は」陰性、かもしれないよ?
って思うと一度活動を止めた方がいいのでは?と思ってしまう。
この二か月で何人感染者出してるのよ…
ただただ快復を祈るのみ。
コンサート後にメンバー12名が感染ですと、それ以上に多くの運営スタッフが感染していると思う。
みんな軽症だといいな…
【乃木坂46】12人コロナ感染

72 名無しさん@恐縮です
アルノさえ無事ならそれでいい。
感染したのは奥田いろは、金川紗耶、北川悠理、佐藤楓、佐藤璃果、中村麗乃、林瑠奈、松尾美佑、矢久保美緒、山崎怜奈、吉田綾乃クリスティー、和田まあや
12人コロナ感染 ら 残りのメンバーは全員陰性確認
これ生放送とか出てるしこれから出るんだよね?
先のTGCもだけど、一旦止めないと余計な感染拡大助長しねえか?
のぎさかクラスター
クラスターが発生してる…
これはやばい!😱
アンダーライブでのクラスターやな
でんちゃんは2回目やろ?
とにかくみんなお大事に!!
#
奥田いろはさん金川紗耶さん北川悠理さん佐藤楓さん佐藤璃果さん中村麗乃さん林瑠奈さん松尾美佑さん矢久保美緒さん山崎怜奈さん吉田綾乃クリスティーさん和田まあやさんお大事にして下さい
マジかよ💦
さようなら!
あぁやっぱりか
しかも5期生まで……。🙁
一日も早い快復をお祈りします。
これで35人も歴代メンバーやられたことになるな。まだやられてない現メンバーはもちろん、LLC所属元メンバー、いくちゃんや生駒ちゃんとかよその事務所行った元メンバーもやばいで。
乃木坂終了のお知らせ!
気付けよ!
[コロナ感染情報]・アイドル
アンダーメンバーのクラスターだな。大丈夫かな。
コロナガン無視運営、案の定クラスター発生させてて草
今は自分の体調を最優先してください。
ゆっくり休んでから、5月に元気な姿を見せてください。
乃木坂にも第7波が。にしても12人はすごいな。
あれ?
今日の日テレ出てたけど大丈夫?
でんちゃん、クリスティーは2回目感染やん!
完全クラスターですね。お大事になさってください。
でんちゃんミーグリお預けか😭
コロナ禍で最も恐れてたことが…
載ってしまった…
タイトルとURLをコピーしました