メディア蚘事

ルヌブル払い「契玄違反」 欧州銖脳、ロシア芁求に反発

バズる指数ピヌク 797

 twitterコメント 180件䞭 1100件
そらそうよ。契玄違反も䜕も、囜際法に違反しお戊争しかける奎が、䜕で契玄は埋儀に守るず思うのか。経枈制裁ずしおも、ロシアからの゚ネルギヌ茞入自䜓を止めるのが正しい態床だよ。日本も
自業自埗。経枈掻動においお特にペヌロッパずロシアは切っおも切れない仲。持ち぀持たれ぀、バランスを保ち぀぀やっおいくしかない。
ただロシアぞの投資を継続するのですかね、日本の非人道的䌁業は。
払う必芁無し
和同開珎で払っおやれ。
やっぱり頭の䞭、筋肉ドル集めないずたたデフォルト起こすけどそれずも埗意の螏み倒しか
反発拒吊じゃないの
これに関しおは、西偎の「契玄違反」ずいう批刀は負けだず思いたすよ。制裁しずいおロシアのガスだけ買う぀もりですかあんたら。
むンド経由や䞭囜経由じゃ無いず買えない
の、かなぁ 
パむプラむンをロシアから欧州のむギリス、スペむンたで通したら、結局、ロシアが奜きに料金の䞊げ䞋げをやっお、りクラむナ危機の前からケンカしおたもんなあ。日本もそうなるから、やめおおいた方が良い。さっさず囜土の海底を掘れば良いずいうのに。
戊争しおくる囜に契玄違反ダヌず蚀っお聞くのかね
なんだかんだでプヌチンの「ガスはルヌブル払い」発蚀でロシアルヌブル䞊がっおたし
資源持っおる囜は匷いね

日本にこういう時の切り札っおなんかある
欧州も「契玄違反」ずか蚳わからんこず蚀っおるしなんで突然のSWIFTからの排陀にたいしおロシアが無抵抗で受け入れおくれるず思ったん
たぁ、玙屑はいらんよな
契玄を守るような囜家が、そもそも戊争を開始したすかね。
たぁ、蚀うだけ蚀っおおく必芁性はあるけど。
そしお蚀い分を守る必然性は  
【速報2569】共同、25日ドむツのショルツ銖盞は「ほずんどの契玄で決枈通貚はドルかナヌロになっおいる」ずし、決枈通貚の䞀方的な倉曎は契玄違反になるずの認識を瀺した。
【速報2568】共同、25日
戊争犯眪犯しおる人が
今曎民事の契玄違反をしたずころで
驚きもしない
この囜ず契玄するこずに意味があるのだろうか
なるほど、するんですね、、
なかなかき぀い、
倧䞈倫かな、、やりずりずしおは、、、、。
契玄曞っお倧事だよね。
ほんず䜕かあった時の為。
どんなに長い契玄曞でも
隅から隅たで読みたす。
ずいうこずは払わなくお
良いんじゃないか。
露おたえらヌルヌブルを買い支えおくれずいう願いで支払われるルヌブルなのでした。
゚ネルギヌ持っおいる囜が最匷だよね。バむデンさっさずシェヌル掘っお、カりンタヌしろよ。
散々䞀方的な制裁しおおいお契玄違反ずはw
嫌なら買わなきゃ良い
それだけでしょ
反発は契玄違反ずいうより、ロシアのルヌブルがロシア産゚ネルギヌ資源の兌換玙幣ずなるこずで、今たでの䞻埓が逆転する恐怖だず思う。
平気で囜家同士の玄束事を反故にする囜だからなぁ。そりゃ蚀うだけ無駄でしょ
な。ルヌブルで払う必芁なし😏(ω)y-

ルヌブルはもはや"玙屑"。
"お金"ではない。
プヌチンの経枈制裁察策😀そんなにあたくはないぞ💢
ロシア政府はワヌストケヌスに備えお、デノミネヌションを考えおいるのかもしれない。
囜民を巻添えにするこず䜍、今のプヌチンには簡単な決断だろう。
 囜際法を無芖しお他囜に䟵攻する囜が、商取匕の契玄に違反しおたした、すみたせん、っお態床を改めるずは思えないけど 
デスペネヌ
ルヌブル流通量増えお䟡栌安定しおも信甚䞋萜でルヌブル䟡倀自䜓䞋がっお茞入品むンフレどかヌんじゃないの
契玄違反ず知っおお芁求しおるから厄介ですね。。
䜕が契玄違反🀣🀣🀣🀣🀣 ‌
支払えないようですね😎👍✚‌‌‌‌
露囜は倖貚は必芁ないんかいな
プヌチンは契玄曞を確認せずにルヌブル払いを芁求した暡様。雑なのか、アホなのか
圓然至極の垰結。
独裁囜家ず独裁者には、自明の理ではないようだ。
ロシアず経枈協力を蚀ったどこかの
林倖盞
ルヌブルで経枈協力しおはいかが
が倩然ガスの を自囜通貚 したのに察し、䟛絊を受ける欧州各囜の銖脳らは24日、「契玄違反になる」ず盞次いで反発しおいたす。ルヌブル払いの芁求は、ロシアに察する米欧などの経枈制裁にロシアが報埩措眮ずしお打ち出した。
ずうずうルヌブル払いの話が出おきたか。デフォルトに陥るのもそう遠くない未来かな。
反発したら凍え死ぬ囜民をどうする
 ゚ネルギヌ䟝存の欧州ずしお !?(^^;
倩然ガスを䜿うな。りクラむナの民を芋殺しにしおいる。
そもそも契玄瀟䌚で䞀方的な条件倉曎はあり埗ないこずだ。それを平然ず芁求する根底は䟵略戊争を匕き起こしたロシア吊プヌチン政暩だ。
「源濁れば流れ枅からず」は至蚀だ。
゚ネルギヌ資源の支払い通貚指定は、基軞通貚に関わるわけで、これは随分ずやばいこずだず思うよ

ドルやナヌロの準備通過ずしおの䟡倀を揺るがせにするやり方
経枈制裁に察するロシアの猛反発
ルヌブル払いよし、契玄違反だな。支払い矩務無効っず 
鉄子さんが で仰っおいた通りになりそう😰😰
昚倜の今日で流石に鳥肌立ちたしたね😱
ゞンバブ゚ドルで払っおやれ
お支払いはルヌブルPayで😎
郜合よい時だけ、玄束を謳うのが、通甚したせんからね
欧米的䟡倀芳では、契玄を守れないものは蛮族であっお、その堎合の察凊方法は近代囜家を盞手にするものずは倉わるでしょうね 
だっおロシアだもの。
たあ、こうなるわな。
「契玄」っおさ、代理出産もAV出挔も「契玄」でしょ
だから、絶察ではないんだよね。
もうちょいグダグダやっおいれば、支払い手段なしで実質タダになったりしお。
りクラむナ経由のSoyuz・Brotherhoodラむンを止めたら、りクラむナに居るロシア掟をロシアが制裁したこずになるような?
結局止められない気がする。
「契玄違反」なのはその通りなのだが、西偎の制裁も「契玄違反」だからなあ。
もう仁矩なき戊いですよ、コレ
マむケル・キヌトンかず思ったw
契玄を砎るこずが普通の囜ず取匕するからだよ。
【払わなければいいのでは】
【玙くず同然のルヌブル払い】
これは笑える話です
ルヌブルは先の経枈制裁で西偎諞囜では玙くず同然になっおいたす
どうせ玙くずならばどんどん払えるず助かるはずです
ただし、ルヌブル暎萜を予定しお先売りをしおいたら損害倧ですね。
匷い経枈制裁を課しおドルやナヌロを䜿えなくした䞊で、倩然ガスだけはナヌロ決枈でお願いするずいう矛盟。
いたや、垝愛グルヌプのペリカなみの䟡倀しかないルヌブルで払えずか笑

地䞋垝囜でしか䜿えないだろ笑
本圓に契玄曞䞊の決枈通貚がドルかナヌロになっおいるなら、粛々ずその通貚で払えば良い。
蚘茉が無いなら、売買は双方の合意で行われるものだから、圓然ルヌブルで払う事になる。
✳そういう流れに🇷🇺
いや、そヌなるっおわかっおたやん。。。
囜際法すら守らず、他囜民間人を殺戮しおいる囜が、契玄など守るはずがない。
契玄通りドルかナヌロで支払っおやればいい、受け取らなければ、それは露の責任。
ルヌブル安で安く買えたりせんのかな
これ思ったんだけど暎萜ルヌブルでの支払いは盞堎調敎の目論芋っおな面もあるけど露は倖貚獲埗もできない蚳で諞刃の剣では・・・
無法者なら契玄など関係ない蚳だ
「囜際゚ネルギヌ機関IEAのビロル事務局長は「安党保障䞊の脅嚁の䞀぀になる」ず懞念した。」
契玄条玄 守るこずに期埅しすぎたではないか
2次倧戊時にロシア代衚の゜連ず締結した条玄を守れおくれたら、日本人がシベリアに捕虜で抑留されたこずもなく、北方領土四島の䞍法占領の問題もなかったはず、歎史からその民族性の信甚床を芋盎すべき、かなりダバい〜。
資産凍結、送金網からの締め出しをしおおいお、契玄違反を蚎えるのはさすがにどうよ。
ロシアに制裁しおいるのにルヌル違反お
制裁は党おのルヌルをすっ飛ばしおやっおいるのに

自分達は制裁できおも盞手はダメ

DV芪父みたいだな
賢いなぁ。
ロシアが倖貚を獲埗するチャンスなのになんで
たさに、契玄も理解しない893
欧州の地䞋には、シェヌルが倚量にある
ずか
EUで䜕んずかすべし
「ルヌブル払い」っお
「宝払い」だよなぁ
めも。
たあ圓然なんだけど、資源を握っおいるのはロシアなんだよな。たあ売れない資源は「資源」じゃなくお「モノ」だけど。

倀段が䞊がるのはしょうがないずしお、どうしおも調達が必芁な囜はどうするかな?
→短期的にはルヌブル高になっおも、人為的盞堎はいずれ必ず是正されるし、ドル䞍足を加速させる自滅行為
契玄違反です 確かに、
売るのはロシア偎ですからねえ〜😑
経枈制裁も含め嫌なら買わない様に臎したしょう❗
資源の無い日本も倧倉苊劎し協力しおおりたす😎
以前のデフォルト危機は、ルヌブル払いも出来たず蚀うし、それなりの算段があるのでしょう。契玄違反は今曎感ではある。
日本政府も契玄にないルヌブル払い匷芁は契玄違反お蚀っおたな。〉
ルヌブルなんか半島で刷っおもらっお代金はトむレットペヌパヌで。
华っお脱炭玠に拍車がかかるだけではないのか
今ある払いをルヌブルで払っおやっお
今埌買わなきゃロシア終わるのでは
> ルヌブル払いの芁求は、 。ドむツのショルツ銖盞は「ほずんどの契玄で決枈通貚はドルかナヌロに 」ずし、決枈通貚の䞀方的な倉曎は契玄違反になるずの認識を瀺した。
🙄こういう時の為に、➠
▶
■

■ロシアのりクラむナ䟵攻では「サむバヌ戊争」も勃発、なりすたし詐欺やランサムりェアなどを駆䜿した戊い方


囜土が広く資源を持っおいる囜は匷い

3/25(金)
90.8kg※前日-0.2↘
我が者顔で他囜を䟵略し、貿易ルヌルも勝手に倉曎。
䞀䜓ロシアっおどれだけ偉いんだ
プヌチンのみならず圌を支持する80%のロシア囜民の民床を疑う😡
やはり、そうだよなあ 
支払方法に぀いおの蚘茉が無いわけないず思ったけど。

䟋えばだけど『この石はうちでめっちゃ䟡倀あるねん。今日からこの石で払うわヌ』なんお話が通るわけない。
たあ、契玄違反なのかもだけど䞭銀資産凍結だっお契玄違反では

「戊争起こした眪あるから䞭銀資産凍結は構わない」のかもしれないけど、そんな先から買うなよ、ずしか 
た、こうなるこずは予枬できたでしょ。商売ず蚀うのは特に継続性のあるものは䟡倀を同じにしおいない同士では危険があるず蚀うこず。
このたただずどのみちデフォルトになっおルヌブル安が曎に加速するのは䞍可避だろうねえ。
「よろしい、契玄時点のルヌブル盞堎で支払おう」っお返しおほしさ
これっお、ロシアが倖貚獲埗できるチャンスを逃しおるようにしか思えないけどメリットあるの??
腹くくれ、犁茞やԅ( ˘꒳˘ ԅ)
契玄違反も䜕も、販売する偎がルヌブルで払えっお芁求しおきおるんだから、そこらぞんはルヌブルで払うのは筋なのでは

なんか欧州も、お客様は神様みたいな考えもっおるよね

商売䞊での売買は互いに公平だから

ロシアが、どんなに酷い囜でもね

嫌なら買わなければいい
コントのよう。制裁したはずが、ダメヌゞを食らう欧州および制裁参加囜。なんか英は石油を䞭東からも断られたらしいじゃない。たぁ䜕の䞖界でも、取匕なのに䞊から目線のお客さんっお䞀定数いるよね。
欧州がルヌブルを買っお盎接それで払っおも、ナヌロで払っおロシア政府がルヌブルに換えおも結果は同じ。ちょっずした嫌がらせ皋床の意味しかない。西偎のロシアに察する反応はなんだかヒステリック。ロシア偎にダメヌゞ䞎えたいなら犁茞するしかない。
じゃあ契玄䞀旊砎棄したしょう
おこずでおk
茞入停止できるか。
狙いどおりに䞀時的にルヌブルの䟡倀が䞊がったようですけれど、あたり意味のあるこずずは思えないのですが。
これだずロシアは倖貚獲埗ができたせんし。なんらかのメリットがあるのでしょうか
タむトルずURLをコピヌしたした