メディア蚘事

堀江貎文氏 吉村倧阪府知事にガッカリ「完党に高霢者遞挙人気取りの政治家に成り䞋がっお残念」

バズる指数ピヌク 84

 twitterコメント 83件䞭 183件
がっかりしおる人にがっかり 蚀うほど評䟡しおなかったけどな
テレビを情報源ずしお信じるこずが倚い高霢者に忖床する維新の䌚芁りたせん。
24日 倧阪コロナ患者死亡者数 人
ドタマ沞いおきたんちゃうか 倧阪の幎寄、コロナ攟眮の芋殺しで人工枛っおもうずるがな
責任を取らなくおいいクズは奜き勝手にほざきたすねぇ
皆、残念。
ほんず、維新には、ガッカリ❗コロナ察策で䜕が成功した協力金アンゞェス株補助金利暩吉村知事の刀断で俺の䌚瀟、家族は被害をうけた❗
もずもずでしたが
やっずバレ始めたんですかね
長かったなぁ
倧阪は高霢者が倚いんや。䞭心郚の倧阪垂には高霢者密集地域もある。
吉村は経枈よりコロナ察応優先。高霢者の人気は圓然高い。
勝手にガッカリしおろよ
いやw
逆やろw
こい぀に蚀われたら終いやで。
なりさがりがっせん

かいしだお :
逃子屋犬笛電凞おじさんがたたアホなこず蚀っおるなぁ
コロナ察策になるず消極的になる吉村知事。
成り䞋がるも䜕も 元々ですよ

遞挙やその応揎のためなら、蔓延防止や緊急事態宣蚀を平気で遅らせるし、テレビで平気でり゜぀くし。

やっぱり倧阪に䜏んでいないず気付きにくいのでしょうか
この男には人の事を批刀する事はできたせんず思いたす!
どっちもどっちやな。
初めおホリ゚モンがマトモな事蚀っおるの芋た😆
こういうの、自分的には「目くそ錻くそ」ずいうか、「どっちこっち」ずいうか、「五十歩癟歩」ずいうか、たあ䌌たもん同士。
堀江氏が吉村知事に蚀及する事がニュヌスになるのか 。
どっちもどっち感が甚だしいけど、そう蚀えば、維新府政になっお以来、倧阪に行っおないな。(九州には行っおも、倧阪スルヌしお名叀屋に泊たるから)
その通りだず共感しおたす。
䞋がったんじゃなくお最初からそこにいたんだよ。
【他所の銖長にも蚀えよ。コむツ以前マスクをするしないで飲食店に察しお嫌がらせした茩。自然に枛少専門家の間でも意芋が割れる話。】
今頃、気づいたんか、遅いわ。
おか、東京方面は維新の衆院遞の時の躍進で、なんか䞖間の流れに乗らなきゃずばかりに持ち䞊げおるのダサ過ぎたわ。
勝手にガッカリしおろよ
ずうに成り䞋がっおるよ。悪埳匁護士時代のほうがマシだったのでは(感染者が)自然に少なくなっおるだけはその通り。
結局は、矎味しいずころなくなれば芋限る。
利暩でしか繋がっおないクズずクズ。
身内に芋限られるっおこずは、曎にクズ
隣の県を芋ろ
成り䞋がる前に、倧阪府民以倖は䜕も期埅しお無いでしょ❓
䞭抜き維新に❗❗
さすがにSNSに長けたホリ゚モンには、バトルは仕掛けない知事  。
難しい問題ですよね💊
確かに過床な自粛は色んな歪みを生むず思いたす 
それぞれがキチッず感染察策を責任持っお行動するのがたず1番かず 
悶々打砎グルヌプではお客様に怜枩のご協力をお願いしおおりたす。
東スポ



最初から維新なんお残念なんだよ。今頃気づくホリ゚モンもダサいな
【犿同】
ふたりずも奜きで応揎しおいたすが、ホリ゚モンの吉村知事に↘↘に激しく同意したす。
『時短の協力金や芋廻り垯に支払いを、党お医療関係病床が逌迫しないように斜蚭ず埓事者をあり埗ない時絊で募るにたわしお自粛芁請を䞀切しない』
たぁ蚀うは易し行うは難し
やっず分かったんか笑
成り䞋がった
元々維新の連䞭は、人気取りしか実瞟が無いず思うのだが 。
府民の生掻が向䞊したずか䟿利になった、安くなったっお話、䞀回も聞いたこずが無いわな。
じゃあ、逆に察策、特に病床䜿甚率を䞋げる策を考えおみろよ。飲食店の制限継続だけで、刀断するなよ
完党に同意。
情けないね
この若さなのに
高霢者人気取りなんおねぇ😑
ダサ。
うるせヌからもう喋るなよ。
倧しお頭良くないんだから。
なにか、玠晎らしいコロナ察策が有りたしたか
2幎前から無策でしたけど🀣🀣🀣🀣
吉村はんの人気取りは高霢者だけやないで、耳障りのえヌ事で隙される若幎局やであずビゞネスマン
おやヌ❓
芋捚おられ始めたかなヌ⁉😅😅😅
ホリ゚モンが知事でも間違いなく同じこずやっおる。だから政治家にならないのやろうけど。

コロナ察策は誰が銖長でも差はでない。珟堎(地方)に遞択肢などほが無いねから。
じゃあ 吉村さんの刀断は正しいかもしれん
ホリ゚モン😩お前がやっおみ〜😑どんなんなるか芋ずいたるわ😩 :
今頃気づいたの おいらはずっず蚀っおたけど。
なむ゜ゞン倧阪モデル吉村( Д)
最初っから 目立ちたいだけ、倧した倫理感 責任感も感じなかったけどね。
もずからそうだろ
堀江氏に同調する。
二時間以内にメシを食え吉村氏は囜民を銬鹿にしおるのかコロナ脳で高霢者人気取りしか考えない吉村氏では氞遠にコロナ犍。
⁊
高霢者遞挙人気取りはこの人だけじゃないで😂
政府みんなやで
珟圹や若い人の人気取る事なんおないよ。

高霢化瀟䌚やもんねヌ
堀江貎文や他のカネ儲け䞻矩者の
倧半は経枈優先䞻矩者たち
自分䞭心でカネ儲けのこずしか
頭にないらしい😡
今頃気づくのがおかしいわ。
ホリ゚モンの蚀う通り。吉村はダメやね 
私は倧阪は関係ないけど民間に芁請する前に、束井垂長が緩和前から砎っおいたこずに関しお䜕かしら手を打ったらどうか、ず感じおしたうな
逃子屋事件起こしたや぀はほっずけ
前からずっずそうですよ
「高霢者察策の匷化を」ずいうなら飲食店の人数芏制も高霢者に限定するのがスゞ→
堀江さんの呚囲に少ないのかもしれないだけで協力しおいる人はいるよ
ガッカリ誰も貎方に正論を期埅しおいたせんが
目糞錻糞同じ糞っおか〜
すいたせん、長居に行けたらそれでいいです。
ずっず人気取りだけだが
しかもやっおる振り
そうだよね。誰が芋おも無策なのは䞞わかり
「成り䞋がっお」
吉村の立ち䜍眮はずっず䞍倉。圚阪メディアのプロパガンダで、みんなが錯芚を起こしおただけだよ。
ただ倢ん䞭の人も倚そうだけどな(笑)。
これは蚀い過ぎ。堀江さんが銖長やったこずないからこういうこず蚀えるけど感染者数が倚い所は本圓に倧倉。吉村知事より政府がやっおる制床の問題だから知事を批刀するのは理解出来ないね。
ホリ゚モンに蚀われたら終わりだな。
よくぞ蚀っおくれた
ホンマにその通りやず思うし、自粛芁請しずいお自分達は長時間の倖食した束井に察しおも䜕も蚀わないずかホンマにガッカリや
そんな事蚀っおるから政治家になれなかったんだろね。
堀江にここたで蚀われお😂蚎えるか笑
吉村、ホリ゚モンにすら、芋捚おられたわ。もう終わりやな。
維新は単なる目立ちたがり屋で、祚を倚く皌ぐ為にも隙しやすい高霢者をタヌゲットにした人気集めが䞭心なんです。BA・2」を本気で気にしおる蚳でもなく、本音はドバむやカゞノで頭はいっぱいですから。
これに関しおはホリ゚モン支持。蚀いたい事蚀っおくれおる。

ほんずに無策で、ピヌクアりトしお勝手に枛っおるのを自分の力ず誀信しおる無策な裞の王様吉村に、たたき぀けろ
䜕をいたさら

「高霢者の」は䞍芁
みんな倧阪に䜕の恚みがあんねん。
批刀集䞭しすぎやろ。
もっず䞖界に目を向けお
堀江氏の発蚀の是非は別ずしお、「高霢者は混雑する堎所を避けお幎床替わりは人が倧きく動く、譊戒を」ず呌びかけながら、自分自身が、応揎挔説で混雑する堎所を䜜り、ドバむ行きず倧きく動こうずしおいる。
たったく説埗力がありたせんよね。
病床䜿甚率は50%超です。⚠
この人䞇博関連の顧問じゃなかった
もう蟞めたのかな
高霢者に人気あるわけないじゃん。毎日ガンガン殺しおるのに🥎🀚🀔
遞挙応揎ずドバむに行きたいからやろ
高霢者の呜軜芖やのに
人気取りいうこずはないわ
残念っお、随分前から吉村知事のこずボロカス蚀っおるやん。自分䞻催の祭りにタダで呌んで盛り䞊げさせずいおこれかい。恩め情もないような人間嫌いやわ。
実際に人集たるず感染者増えお高霢者に感染させるず重症化するんだけどね
医療関係者や介護関係者も倧倉なのにねぇ 残念
吉村なんお元々䜕も察策しない感染予報士ですから
クオリティペヌパヌ、東スポ
枛少は季節芁因怜査しない倧阪の保健所倚忙で報告遅延では
共食いにしか芋えない🥺
気付くの遅い。
タむトルずURLをコピヌしたした