メディア記事

「泊まれる銭湯」、風呂とサウナ入り放題 東京・黄金湯

バズる指数ピーク 44

 twitterコメント 94件中 1~94件
このような記事がありましたよぅ~
1月からやってた案件を気持ちよく終えることができたので、勢いで予約してしまった。
明日、銭湯に泊まってきます。
近所に湯治場が爆誕した

> 利用時間内であれば1階の銭湯とサウナに追加料金なしで何度でも入れる。
…このタイトル、もう夢の世界でしかないですね🤤また、サウナ好き界隈でよく話にあがるこの4月オープン予定の「竜泉寺の湯 スパメッツァ おおたか」 からも目が離せない!!!♨️

■東京・黄金湯
ドミトリーとしては5,800円からというのは少々高めやな
まあ大浴場付きという付加価値を考えればまあそんなもんか
おー!
あそこ宿泊施設できたのか。
祖母ン家の近くやなぁ
すごく良さそう!でもどうせ他人のいびきで不快な思いするだろうなぁ。
ついに宿泊開放かー、よかったですね →
泊まれるようになったっぽい!!
備忘録:
これいいなー。
関西にも作ってほしい💨
巨大浴槽付き広めのドミとしては随分価格が上から目線。
いいな!

"
ほぉ…
墨田区かあ…サッカー的にはあまり用事ないとこだが…
へぇぇ...
行ってみようかな?
温泉ではないのか...
クルマ乗らないけど、酒呑む人にはいいよね。
-----
(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜
気になる。ひとりのときはここにしよう。
気になりますねぇ(ΦωΦ)フフフ…
修学旅行みたいで楽しそうだな
この形態形状で¥5,800~

うーーーーん‥

アリ、かな‥

貴重品はロッカーだろうし‥

あとは黄金湯さんの評判調べよう‥
行ってみたい
>宿泊の場合が午後5時~翌日午前10時までの利用で5800円から、休憩が午前11時~午後4時までの利用で3800円からとなる。どちらも銭湯で使えるタオルセットが付いている。

良いのでは
>同銭湯によると銭湯の宿泊施設は都内で初めてという。

富士見湯(昭島市)のあれは宿泊施設には含まれない…?
これドア無いところで寝るのかな?w
こんなんアリなのか
黄金湯行ってみたいんよな。
綺麗そうだし、1回利用してみたいかも。
大江戸温泉物語は泊まってみたかった.....…
ほう…
ちょい行きたい
(゚Д゚)!!
より一層錦糸町に行かねば
"東京都墨田区の銭湯「黄金(こがね)湯」は24日、銭湯と同じ建物内で宿泊施設の運営を始める"
銭湯、ここまできたか!
サウナーの聖地錦糸町黄金湯に宿泊施設がアップデート
一泊5800円から
風呂とサウナ入り放題は魅力だけど、ドミトリーで5,800円は高いな🤔💭もうちょい落ちてくれれば喜んで行くぞ

「泊まれる 」、風呂とサウナ入り放題 東京・黄金湯
男女共用。
別府駅前にも、泊まれる温泉があったなあ♨️ぬる湯と書いてあるのにめちゃめちゃ熱いのよ
黄金湯、宿泊始めるんだ。
あと朝湯も始めるのか。
ε=╭( 'う' )╯気になるー!
これは行ってみたい
攻めとるなぁ。みんな後に続いてほしいな
これは行きたいねぇ。
ここ、ほしよりこさんの壁絵だし、クラフトビールもあるし、最高じゃん♨️🍺
これは素晴らしいですね(>。<)
ええやん
黄金湯のコレどんな感じになるか気になっていたのだけど、この程度の宿泊設備で5800円からだと、都内のキャビンスタイルの宿の相場考えると、ちょっと割高な気がしなくもない…
遂に始まったのね。
もうそれちょっとした温泉旅館やん。
下手にビジネスホテルに泊まるより安い。
昔、大阪まで深夜バスで行って、梅田の24時間サウナで風呂入って着替えようとしたら、床に転がってる人が沢山いて衝撃やった
おお!ドミトリーだとちょい高いけどサウナ後に即寝れるのはいいかも!スカイツリーや浅草も近いしね。"午後5時~翌日午前10時までの利用で5800円"
おお、なんと素晴らしい所だ♨️
へええ面白そうじゃない!
朝6時から始まるのもありがたいな…大黒湯が遠く感じる時に利用しよう
錦糸町の黄金湯まだ行ったことないから行きたいな!!1泊5800円なら泊まりたくないかも….
浴場なら普通だけど、銭湯ならワクワクするから不思議ですね。これは良き😃
最高か…?
いいなー。
ひとっ風呂浴びて、寝て、ひとっ風呂浴びて、寝て…を延々繰り返してダメ人間になりたい。
関東遠征にいかが?
ドミトリーって本当に運で、あり得ないほどすごいイビキとかのときもあるからなぁ。。。「寝れなくてもそれはそれでいっか」くらいのつもりじゃないと?
ヌッ!
うおおぉぉぉ…!
(ヽ´ん`)ほー
これいいねぇ
ちょっと行ってみたい♨
黄金湯お宿…約6000円か…ふむふむ
高いなぁ
気になる
富山には宿泊施設が併設された銭湯がけっこうあるよね。泊まったことあるけど、快適だったなあ。
これ、今は使われてない新世界ラジウム温泉の2階でもできはしないかなぁと。宿所飽和状態だし建物自体に手を入れる必要がありそうだからハードルは高そうだけど
錦糸町の黄金湯、宿泊できるようにもなるのか!
東京都墨田区の銭湯「黄金湯」が「黄金湯お宿」の運営を始めます。和室と洋室の計8室を設け、休憩やリモートワークで利用できます。利用時間内であれば銭湯とサウナに追加料金なしで入れます。
なにこの人間のショーケースみたいなはこ🙄
ほほう🤔♨️
これで5800円は微妙
こりゃ良い🧖‍♂️🧖‍♀️
残念。高い。サウナーには魅力かもしれないけど。。スーパーホテルなど大浴場付ビジホの事をご存じないのかなあ。
ご休憩だけだったが泊まれる銭湯に。
とても重要なことが!!!!!

"併せて、午前6~9時の銭湯営業も始める。現在は10時からだが、「朝湯」の要望が多く寄せられていた。"
いいなぁこれ
泊まれる銭湯!天国・・・!
おーーー
6時からの朝湯営業も開始ですって!黄金湯さんサイコー
銭湯の域ではないが、新たなトレンドか…
ええやん!!
「泊まれる銭湯」
風呂とサウナ入り放題
東京・黄金湯

東京都墨田区の銭湯「黄金湯」は24日、宿泊施設の運営を始める。2階に畳敷きの和室と洋室の計8室を設け、宿泊のほか休憩で利用できる。利用時間内であれば1階の銭湯とサウナに追加料金なしで何度でも入れる。
なにっ
カプセルホテルと同じ料金。荷物は、脱衣場ロッカーに入れるカプセルホテルスタイル。寝間着持ってくる必要あるのか
名古屋駅近く( (ホテル併設)みたいやね(笑)
そうなの!?
めっちゃ行きたい。
泊まれるのは知らなかったな
🔍 厳選

📝東京・墨田の銭湯「黄金湯」の2階に宿泊施設をオープンする
タイトルとURLをコピーしました