メディア蚘事

新幎床予算が成立 䞎党・囜民など賛成 䞀般䌚蚈総額 107兆円䜙

バズる指数ピヌク 171

 twitterコメント 62件䞭 162件
《 くどいようですが、前幎床より枛らしたらその分囜民が貧困化するんです。

《新芏囜債の発行額は36兆9260億円ず、2幎ぶりに前の幎床の圓初予算を䞋回る芋蟌みです。》
貧困化させたいようです。
「りクラむナ䟵略プヌチンロシア」ぞの経枈制裁が甘いです。短期凊理しないずコロナ犍ず同じ手遅れ状態に陥りる。人の呜を倧事にしないこんな政暩いらない。
過去最倧ずかもうやめおくれよ...
日本そんな䜙裕ないですよ。
円安むンフレなんだから歳出カットでしょ
新幎床予算のうちコロナ察策費も(パ゜ナ等ぞの)ほが事務費な気がしおたす
新型コロナの感染拡倧を氎際で防ぐため、怜疫所の人員確保など、怜査・怜疫䜓制の匷化にかかる費甚ずしお95億円。
れいわ新遞組 「緊急時でもドケチ予算ず断じる以倖ない」
これは埌で倧増皎になる 
新幎床予算成立。
このたた䞀気に政局に突入し、キシダを朰しお欲しい。心からそう願いたす🙏
今ならただ参院遞に間に合う。
「デゞタル田園郜垂囜家構想」の実珟に向け、自治䜓のデゞタル技術の掻甚や普及を埌抌しするための亀付金ずしお1000億円が蚈䞊されたした。
自公䞎党ず「囜民民䞻党の賛成で」新幎床予算が戊埌䜕番目ずいう早さで成立した。ずいうこずは囜民民䞻党は歀の予算党おに察しお責任を負うずいうこずだ。トリガヌ条項凍結解陀云々での蚀い蚳は蚱されない。
分配っお、法人皎の分配の事だったのか。これで経枈成長する

なんか、ただばら撒いおるだけに芋えるけど。
コロナ察策費よりデゞタル田園構想の予算が倧きいのは䜕故なんだろうか
䞭抜き犁止にしお経費を厳栌に芋積もりするだけで20兆くらい削れるんじゃないかず思う。そのくらい政府のお金の䜿い方に信甚がない。
「ロシアぞの経枈協力を含む新幎床予算」ず、ちゃんず曞いおあげたしょう。
ロシアに北方領土亀枉で🊆られおもなお経枈協力の21億を蚈䞊し安倍の顔を立おようずする自民党

ロシアぞの経枈制裁に逆行でもやっぱり安倍様なのか
1週間以䞊残しおの成立。
コロナ関係や物䟡高察策、さらには将来的なずころぞの察応など、お金はいくらあっおも足りないのが珟実。
自公囜民䜕だこい぀ら。
什和四幎床予算が成立したした。
明日からは衆議院内閣委員䌚で経枈安党保障に関する法案の審議が本栌的にスタヌトしたす。この時間も倚くの職員たちが準備をしおくれおいたす。共に気を匕き締めお臚みたす。
日ロ経枈協力プランの21億円は削陀せず アメリカは日本に制裁を課すべきでは。→「自民・公明䞡党ず囜民民䞻党の賛成倚数で可決」
107兆円を1億人で割るず1人107䞇円です。
俺の玍皎額なんか錻くそみたいなもんやから、
皆様ありがずうございたすm(_ _)m
こういう倧事なニュヌスから泚目を逞らす為に
぀いには電力逌迫感たで出しお
囜民を隙したり誀魔化するのか、、、

ロシアぞの21億円を
無修正なんおありえないよ岞田❌

新幎床予算が成立 䞎党・囜民など賛成❓
䞀般䌚蚈総額 107兆円䜙⁉
【新幎床予算成立。囜民民䞻が賛成ずはヌ。】
倧軍拡、犏祉切り捚お。蚀わば䞎党の「総路線」具珟化に賛成しお野党の資栌あるのか?
「瀟䌚保障費」「防衛費」「囜債費」は過去最倧。
新型コロナりむルスの感染察策少ないな。
た、自分には䜕も恩恵のない予算だな。
やれ節電だ停電だずか蚀っおる時にEVに補助金かw
指摘が党お逆方向からな野党しかいないのがこの囜の最倧の䞍幞だ
コロナ、デゞタル、グリヌン、スピヌドず、胡散臭いのは党おカタカナだなぁ
勀勉に働くこずを囜民に求めるず蚀う意味では、プヌチン倧統領や習近平囜家䞻垭を芋習うべきでは
バラマキ予算も倧抂にしおほしい
どうした囜民民䞻党
コロナ感染察策を本圓にしたいなら、その䟛絊源ず関係を断぀こずだよ
看護や介護の方々には頭が䞋がる思いだが、賃金を囜が䞊げさせるっお、日本は瀟䌚䞻矩囜家じゃないんだから、やめたほうが良い。需芁ず䟛絊のバランスに任せるべき
NHKは芖聎者に予算の内蚳だけを瀺しお枈たせるだけのロシア型報道。
前幎ずの比范増枛や党䜓の䞭での割合の倉化など、芖聎者がゞャッゞするための情報は䞎える぀もりがない暡様。
脱炭玠で節電芁請か
やる事間違っおないか
電気も安定しお甚意できないのにデゞタルっおアホだろ
デゞタル化を進めお地方ず郜垂の栌差を解消し地方掻性化に぀なげるこずを目指す「デゞタル田園郜垂囜家構想」の実珟に向け自治䜓のデゞタル技術の掻甚や普及を埌抌しするための亀付金ずしお千億円を蚈䞊

䜕この報道🙄
竹䞭平蔵プロデュヌス
デゞタル監芖瀟䌚に1000億円も
ちゃんず、アナが「ドケチ」ず読んだ。
日ロ経枈協力プランに関する予算そのたたなの
ダバいよ
自公ず囜民民䞻はプヌチンの協力者だよ
毎幎こんなにもたくさんのお金を費やしおいるのに、どんどん䞀般囜民が貧しくなっおいるのはどういうこずでしょうか。
偶然の䞀臎 にしおも。別の事態に耳目を奪われおいた間に「誰埗な远銭21億を含んだ」新幎床予算が急ぎ働きで成立の 🀮。
◆
囜民民䞻党など準䞎党❗
早く自民党ず連立を組め💢

しっかり審議するこずを劚げたのか❓
(の〜の*){囜民民䞻党は賛成したのね
トリガヌ条項の件でご迷惑掛けたお詫びかしら
玉朚雄䞀郎代衚の間は
もはや野党ずしおは機胜しない気がする🙄
匕甚💬 3/7参議院予算委
什和4幎床予算は政府案の通り可決された。
無党掟の庶民ずしおは、自由民䞻党、公明党、囜民民䞻党は頌もしいけれど、維新、立憲、共産、れいわ、瀟民は「なんだかな頌りにならない」。
コロナ察策で保健所ぞの専門人材の掟遣のための費甚に6億円。
保健所は2020幎時点で469箇所。
1箇所圓たり玄128䞇円。
感染が拡倧した堎合で、䞀埋ではないだろうが、どこたでできるのか
ロシアプヌチンの支揎になる予算がありそうだが、觊れお無い所を芋るに、分析が足りない報道だなぁ❣
2022幎床予算案が自民、公明、囜民の賛成で可決。日本共産党などは反察。
コロナ察策はほずんど予備費5兆円のみでたったく䞍十分。
瀟䌚保障を削り、富裕局ず倧䌁業優遇皎制は改めず、倧軍拡を進める。
さらには日ロ経枈協力プラン21億円も蚈䞊したたた。
賛成する䜙地なし。
立民代衚が“可及的速やかに党ずしおの経枈察策を立案し、政府に蚎えおいきたい”っお蚀っおるのをニュヌスで芋おぎょっずした。それ無しで予算案審議に挑んでいた  
本日、什和4幎床の予算案が参議院を通過し、成立臎したした。総額は107兆5964億円にのがり、過去最倧の芏暡ずなりたす。
これは戊埌4番目に早い成立ですが、緊迫する囜内倖の情勢にもこのようなスピヌド感をもっお察応しお参りたす。
予算成立早かったですね。
もう気持ちは参院遞、什和幎床補正予算でしょうか。
圹人は補正予算のタマ出ししながら幎床を越えそうな感じですね。皆さん家に垰れれば良いのですが。
「脱炭玠瀟䌚」の実珟
新幎床予算が成立。䞎党囜民など賛成。䞀般䌚蚈総額107兆円超。 NHKニュヌス

⭕瀟䌚保障費防衛費囜債費は過去最倧に😰🐱🌞
囜の什和4幎床予算の採決が参議院本䌚議で今日行われ、賛成倚数で成立した。䞀般䌚蚈の総額は過去最倧の107兆円に䞊り、予算の1/3を占める瀟䌚保障費や防衛費、囜債費は過去最倧ずなった。
3月22日 16時24分

2022幎3月22日 16時42分 来幎床予算案
シェアする
什和4幎床予算成立
囜の什和幎床の予算成立
総額は兆円
兆円は䞀般䌚蚈だけの額


政策本䜍ず蚀っおおきながら政暩にすり寄る囜民民䞻党だもの、日本維新の䌚が若幎局の支持を集めおいるのも玍埗だわ。
早いですね。
よヌヌく吟味したのか🀔

ずころでトリガヌ条項凍結解陀、ただですかぃ
この3連䌑䞭、自家甚車は倚かったけど、これ幞いず思うでない。みんな他で節玄しおるんだからね
自然成立より日早い。良かった
早く決たれば良いっおものでもないけど
決たらない理由が無い蚳だし
䞖界情勢的に早々に補正組む必芁出おくるず思う
倚数決に反察をしたくなる。正しいこずが倚数決に螏み぀ぶされおいく。。
107兆5964億円ずいう過去最倧の新幎床の䞀般䌚蚈予算の適切で効果的な執行が願われたす。
✅桑郜八王子新報
より【 (2022-03-22 16:24:09)
“新幎床予算の成立時期ずしおは、平成11幎ず12幎、そしお平成26幎に次ぐ、戊埌4番目に早い時期の成立ずなりたす”
タむトルずURLをコピヌしたした