メディア蚘事

れレンスキヌ倧統領は忖床れロ 囜䌚挔説でアベ倖亀ず日ロ経枈協力を痛烈批刀の可胜性

バズる指数ピヌク 132

 twitterコメント 62件䞭 162件
安倍はプヌチンず「同じ未来を芋おいる」のだずさ。ロシアぞの支揎億円は安倍時代に行ったものだ。
オむっ!!日刊モりゲンダむw
嘘ばっか぀いおんじゃないよw🀣
こちらも愚かなメディアの愚かさの蚘録。
で、この蚘事は誰に䜕が蚀いたかったのか過去の政暩批刀もいいが、蚘者なら今の事実を正確に䌝える仕事に力を入れよ。
すげえ他力本願。たあ、笑わないでおこう。
「れレンスキヌ氏に批刀されおもおかしくありたせん」筑波倧教授の䞭村逞郎氏)

おう無責任な倧孊教授さん
予想倧ハズレやぞ
囜䌚挔説でアベ倖亀ず日ロ経枈協力を痛烈批刀の可胜性

↑神様仏様れレンスキヌ様どうかプヌチンの飌い犬・安倍晋䞉をずっちめおやっお䞋さい



扇動家れレンスキヌ倧統領に忖床なし。アベ倖亀を䞀喝し、アベ䞀掟の安党保障論に冷や氎を济びせたら、安倍元銖盞本人は真っ青。


赀っ恥かかれたしたか
完党に倖れおやんの草
そういや「れレンスキヌ倧統領が安倍元総理を糟匟するぜグフフフ」ず喜んでた人らはどうしおんの
そういや「れレンスキヌは挔説でアベ政暩を批刀するかもなヌワクワク」ずアホな蚘事曞いおた、アレなメディアありたしたよね
「のロシア政策を批刀するはず」っお期埅を蟌めたメディア、息しおる
願望通りにいかずにゲンダむ悔しがっおそう。同時通蚳が聞き蟛かったけど、安倍元総理批刀はたったくなかった。

批刀の可胜性
〈れレンスキヌ挔説〉
日刊ゲンダむは残念だったね
ゲンダむが期埅しおいた筈の安倍批刀はたったく無かった
》》》
ヒロシマ・ナガサキよりも、シベリア抑留に぀いお蚀った方がいい。たじで日本人は平和祈念展瀺資料通行くべき。
れレンスキヌの囜䌚挔説が良いずは思わないが、ここたで来れば、いっそのこず埓来の安倍倖亀を思いっきり批刀しお欲しいものだ。
日本囜民も少しは目が芚めるだろう。
ドむツぞの批刀は前政暩の政策で、あの批刀は珟政暩にずっおは政策転換ずしおも奜郜合っお話をどっかで読んだな。そう考えるず思いっきり忖床しおるっお事になるんだよな。
忖床のないれレンスキヌ挔説で、顔面蒌癜になる囜䌚議員がいおも、それはそれでしょうがないず思うが、その挔説が今の日本にずっお、聞く必芁のあるものなのかどうか疑問に思う。聞いた議員は西欧諞囜の議員のごずく、拍手喝采するのか
無知な自分が盞圓に勝手な事を蚀う様だけど。
この人も昚今の西掋の人のだ。
むスラムの人や黒人さんぞの差別のしづらさからだ。

別で争いがだ。
忖床だらけで封印されおばかりに嫌気が差しおるからちょうどいいわ。なんやかんやで芖聎も倚そうだし平和ボケに僅かでも圱響残しおくれればいい
そんな極巊倧歓喜の挔説がされるず良いな笑
おおっれレンスキヌ倧統領が安倍倖亀を痛烈批刀する
これは芋なきゃ
衆議院サむトで芖聎可胜(23日午埌時)
お互いに自囜の立堎で喋りたしょう、䞀垯䞀路を䞭囜ず協力しおやっおいたのは自囜の利益優先なのはどこも同じだず思いたす。
おか、本音をぶちたけおもらうべきでしょ。
今のりクラむナから日本はどう芋えおんのか、誀解があるならどう誀解されおるかも含めお。(Ž・ω・`)
仮にそうであっおも日本ずしおは真摯に受け止めるしかない。

過去はどうあろうず今、そしおこれからの察応を囜際瀟䌚ず確りず連携しおいくこずが肝芁だ
プヌチンによるヒトラヌのポヌランド䟵攻゜連䟵攻再珟を止められるのは䞖界の声しかない
ええ、「忖床」は䞍芁ですね。
アベ倖亀は党お売囜奎、圓然批刀されるべき、批刀だけ終わらさない。責任を取れせるべきだ。
日経ビゞネスの安倍晋䞉コラムの次回のネタは、れレンスキヌ挔説で
「日本政府もドむツず同じ“眪”を犯しおいるず蚀えたす。2014幎のクリミアの歊力䜵合埌も、圓時の安倍政暩は察ロ経枈制裁を軜埮にずどめ、2幎埌にはプヌチン倧統領を日本に招埅。→
予定調和の挔劇議䌚やっおるのは䞖界の䞭でも「䞭囜・北・ロシア・日本」くらいだろっお、それアメリカの蚀う「䞍成者囜家矀」の仲間入りじゃんw
↓
玛争で、日本は経枈損倱を受ける。䟋えば、安倍元総理倧臣ずプ−チン倧統領が締結した日露経枈協力の解消など、安倍氏に玛争解決の仲立を頌んでは。
もしかしたら、明日のれレンスキヌ挔説では、アベ倖亀や22幎床予算案の「察露経枈協力」が批刀・糟匟される可胜性もあるかもず思っおいる。 ⇒
挔説内容は予枬䞍胜で「倖亀のアベ」にずっお赀っ恥発蚀が飛び出しかねない。
囜䌚䌑んで、慶応病院
サハリン2たで持ち出されるず蟛いな。
明日だよねやめたがよくない
どうなるかね・・・
劂䜕に安倍晋䞉さんがいい加枛な総理倧臣であったかが、蟞任埌に明確に分かっおきたすね。れレンスキヌ倧統領のオンラむン挔説を興味深く拝聎し
芁するに日刊ゲンダむの切なる願いだろ。この媒䜓は願望報道が倚すぎるのがダメなんだよ
日本『クリミアの歊力䜵合埌も、圓時の安倍政暩は察ロ経枈制裁を軜埮にずどめ、2幎埌にはプヌチン倧統領を日本に招埅。制裁ずは逆に官民80件、3000億円芏暡の経枈協力プランに合意したした。北方領土亀枉ぞの政治的野心からプヌチン政暩に戊費を皌がせた』ずの評䟡もある。
れレンスキヌに蚀われる前に、りラゞミヌル・シンゟりを日本の政界から远攟しないず。䞎党の最倧掟閥のトップに就任させるなど狂気の沙汰だ。
日本の議員は利他の粟神が 劣っおいるように感じたす。挔説が議員の心に響くこずはないでしょう。蚀いすぎお日本囜民の心が 離れないかが 心配です。
りクラむナだっお芪䞭囜家なのだからお互い様、その時々の事情で色々ある。しかも曞いおいるのは朝日の鉄砲玉だし 。
そんなわけないだろ、daelに決たっおるじゃん。だからそんなこず蚀うわけないよ。
😀れレンスキヌ挔説は楜しみ。
果たしお日刊ゲンダむの垌望的芳枬通りに安倍批刀が飛び出すかな(笑)
盞倉わらずゲンダむは、どんなネタでもアベ憎しの論調やね こんな状況にも関わらず
れレンスキヌ倧統領は忖床れロです。
囜䌚挔説でアベ倖亀ず日ロ経枈協力を痛烈批刀の可胜性も
安倍元ず同じ穎のムゞナの岞田
唯䞀の被爆囜でありながら「栞共有」を欲しがり、未曜有の原発事故を経隓しおも戊争に䟿乗し、原発の再皌働や新蚭を求めるこの囜にれレンスキヌは
れレンスキヌ倧統領、 囜䌚挔説で安倍倖亀ず日ロ経枈協力を痛烈批刀の可胜性
>挔説内容は予枬䞍胜

>唯䞀の被爆囜でありながら「栞共有」を欲しがり
>原発事故を経隓しおも戊争に䟿乗し、原発の再皌働や新蚭を求める
>倒錯した自民党内の議論に、れレンスキヌ挔説がくさび
自囜の悲惚な政治的䞍幞を、党力で支揎する、友奜囜日本の責任ず思わせる、安倍倖亀の批刀は蚱されない。挔説を黙認する岞田政暩の倱態を非難する。
アベ倖亀に觊れなかったら、事前にりクラむナに盞圓の支揎を玄束したず勘繰らざるを埗ない。
狂犬プヌチンは、りクラむナを片付けたら次は日本だず決意するかも。
2014幎のクリミア歊力䜵合埌も、圓時の安倍政暩は察ロ経枈制裁を軜埮にずどめ、2幎埌にはプヌチンを日本に招埅。制裁ずは逆に官民80件、3000億円芏暡の経枈協力プランに合意した。北方領土亀枉ぞの政治的野心からプヌチン政暩に戊費を皌がせた。
北方領土返還には、圓時のアベ倖亀および日ロ経枈協力は必須のこずだったし、逆に倖亀䞊手ずいえた。りクラむナぞの人道支揎は続けるべきだが、れレンスキヌ倧統領の日本囜䌚挔説はやらないほうがいいず思う。
れレンスキヌ倧統領には忖床なしで安倍晋䞉の愚行を批刀しお欲しい
芁らない所で顔を出し金を出すだけの倖亀自慢は責められお圓たり前。
安倍晎明マスクのようにはいかんぎょうざ⁉💊

≪
れレンスキヌの挔説はふたを開けおみないずわからないが、安易に日本の囜䌚で挔説させたこずで厄介な問題を抱え蟌む可胜性があるこずに考えが及んでいる囜䌚議員はどれだけいるのか真珠湟攻撃発蚀で血が䞊った普通の日本人の血圧がどれくらい䞊がるかっおのは嫌味すぎ
どんな展開になるのかね ☆
>本圓に怖いのはその埌、プヌチン倧統領が日本に察し、どう動くかだ。

や〜め〜お〜 
だから、停電するずか蚀うのかもしれん。
れレンスキヌ倧統領による囜䌚挔説が23日18時行われたすが、りクラむナの扇動家に“䞖間の垞識”は通じず、倖亀のアベにずっお赀っ恥発蚀が飛び出す可胜性も 。今なお察ロ経枈協力予算案を芋盎そうずしない岞田銖盞も安倍氏ず同じ穎のムゞナですが。
タむトルずURLをコピヌしたした