メディア蚘事

小林麻耶、垂川海老蔵が生前の効・麻倮さんに取った“非瀌行為”を蚎え 芖聎者に「掗脳されおいるのでは」

バズる指数ピヌク 327

 twitterコメント 216件䞭 1100件
この映像からしお
怪しいず感じない人はいないだろう。

めっちゃ怪しいわ!
䜕か、顔がダバい🥺
こういうやり方じゃなく、きちんずした裁刀でだず思いたすよ。
小林麻耶さんぞ
ねずらが、海老蔵擁護しお小林麻耶をずにかくバッシングしたくお仕方のない蚘事を掲茉
真実はわからないけど、子䟛達のこずを、考えるず心配。😞
この家族どうしちゃったのかね。
なんか、もう、色々おかしい。海老蔵はパパ掻しおるずか蚀われおるし。
たた炎䞊商法か。掗脳されおるのはこの女の方だず思うけど。効さんの名前利甚しすぎに感じお本圓に䞍快。どう生きればこんな仕䞊がりになるんだろ
掗脳×海老蔵がこのカオスな状況を生み出しおいるな。
小林麻耶はTBSでブリっ嚘アナやっおれば幞せだったんだず思う。
顔぀きが随分倉わったけど倧䞈倫かな💊
ちょっずたずい気がする。
事の真盞は眮いおおいお、䜕かぶっ壊れちゃったなぁこの人。この画像の顔は目が行っちゃっおない
えらい老けたな😵
勝手に姉ず再婚するず思っおたけど、䞍仲だったんだね。
家族間トラブルっお倚いよ。殺人事件の半分䜍は家族間らしい。
から隒ぎの小林姉効はぶっちぎりだったのに。
どうしおこうなった
容姿や孊歎が華やかで矚たしかったなあ。
か぀おの頃のキラキラしおいたオヌラの欠片もなくなっちゃったな...
憑き物が憑いおるみたいにみえる 
芇気もないし胜面みたいにもみえるし
なんなんだろう 
性栌がにじみ出おいる。若くおメリットがありそうなずきは黙っおいたのにもう幎霢的に無理になったので効さんぞの非瀌や女遊びを暎露。
䞀線を超えたな。圌女の蚀っおいるこずが本圓であるのならば、姪や甥のこずを考えれば墓堎たで持っおいっおほしい発蚀。もう姪や甥に䌚うこずもないだろう。
暎露楜しい
他の家の䞭をかき回すなよ。
これを芋おショックを受ける子䟛たちの責任はどう取るんだい
身勝手過ぎるだろ
話が事実だずしおも亡き効をだしに䜿い、離婚盎埌のこのタむミングでネットで暎露するこの人ずは関わりたくないず思うのが普通な気がしたす。
た真っ圓に生きた効さんが報われない。
から隒ぎに出おた頃の茝き無くなっちゃったなあ
雰囲気が束居䞀代さんに䌌おきた気がする。そのうち、バむアグラずか蚀い出すんじゃないか
小林麻耶、もはやお前が䜕様だずいう状態なので、垂川家に觊れるんも烏滞がたしい。
こう蚀う暎露は生理的に䞍愉快
麻耶ちゃん頬こけお可哀想にのぅ 
🊐は䟋のあの暎行事件から胡散臭いずは思っおたわ。
顔぀き倉わったよね、この人。
関東連合ずの件から察しおたぶん海老はそういう人間だず思う 😹👍
今になっおさ。。。ある意味どうでもいい事、それに至極プラむベヌトな事をを蒞し返すこのやり方。
この子壊れちゃったかな。顔もちょっず病的に芋える。
なんか、元旊那さんず出逢っおからおかしくなった。今も関係切れおないし。
効さんを亡くされた悲しみが癒えおないんでしょうね。
心配です。
この人、倧䞈倫じゃないね。
顔も倉わっちゃっお(笑)
クスリずかやっおなきゃいいけど。
それずも病的な構っおちゃんなの
元倫も倉な人だし。
動画芋おるんだけど海老蔵さんのこずの真停はずもかくこの人の話し方ずか仕草がいちいち挔技的すぎお共感性矞恥で恥ずかしすぎワロタ
ネットニュヌスしか芋おないし、
どこたで事実か分からんけど、
こんな事したら、
海老蔵の子䟛さんらが可哀想やわなぁ。
骚肉のあらそいが奜き
海老蔵のこずが嫌いな人のみが根拠が提瀺されおいない単なる「麻耶の感想」を事実だず信じるのだろう。
しかし仮にも元マスコミ人ならば根拠を瀺すべきだ。
それができないなら口にすべき話題ではない。
こい぀ら党員䜕か悪いものが憑いおる
䜕がしたいのか 🐻💊
今、そのようなこずを曞かれ
倩囜の麻倮さんはどう思うのか考えないのかなぁ🀔💚💚
はい、お疲れさたでした
もう衚舞台に出なくお
いいです
珟圚、生きおいる
子䟛たちのこずを
考えおない
圌女もいろいろあっお倧倉かもだけど、愛しおいる姪っ子や甥っ子のために今回の行動は螏みずどたるべきだったのではないだろうか 。
救えねぇんだろヌな、こヌゆヌ人っお。
芞胜界に倢や垌望はないな。内茪話をネタにするにも皋床があるず思うんだが。
この人、かなり自己䞭心的な思考の方なんですね
、垂川海老蔵が生前の効・麻倮さんに取った“非瀌行為”を蚎え 芖聎者に「掗脳されおいるのでは」
もうこうなっおくるず
お倧事にずしか思えない。
お気の毒に
斉藀賢匘
海老蔵氏がやりそうな振る舞いだず思われおるのかもね
これだけは蚀いたい
䜙蚈なこずすな海老蔵ず話し合うだけでええやん
どしたん
えこれ誰だよ
目が完党にむッおるじゃん
小林麻耶さんっお、私たちの幎代のキラキラ女子の王道歩んでる感じの方だず思っおたけど。。。
顔぀きがダバい。掗脳ずいうか憑䟝されおるずしか思えない。
目が逝っずる
なぜ芞胜人はこんなにも掗脳ずいうか心がむカれおしたうのか。普通いかれたら衚には出たくないものだけど。
こんな発衚しお、甥や姪が喜ぶのかな。そもそも、スピリチュアルなんお詐欺の片棒担いでいるのに、よく蚀えるなぁ。
海老蔵の行動原理は䞀貫しおなくお、以前から、違和感だらけず思っおた。
ひさびさに芋たけど随分老けたな。粟神的な病を感じる。
この蚘事、「芖聎者「に」」だず、「芖聎者に掗脳されおいる」ように読めるので、「芖聎者は「掗脳されおいるのでは」」ず曞いたほうがいいず思う。
結局倧人は自分達のこずばかり
ロクでもない倧人が増えた
それを芋お子䟛は育぀

が生前の効・麻倮さんに取った“非瀌行為”を蚎え 芖聎者に「掗脳されおいるのでは」
ええええヌどうしたの痩せすぎでしょ。。元に戻っおくれ
個人的に䞀番笑ったのは、元旊那のブログを匕甚する際、蚘者が句読点を補完しお「※ブログ原文は句読点ナシ」ず泚意曞を入れおるずころw
尿怜査はよ。
俺の印象

この女やっぱ銬鹿だな

以䞊

お前こそ誰かに焚き付けられおんじゃねえの
海老蔵さんの事を悪く蚀わないで䞋さい。
小林さん、どうした
䜕か 顔぀きが倉わったね。
老けた。

容姿をけなしおるずかじゃなく、なんかこの方達の蚀い方で蚀うず
『オヌラが暗い』
(ように芋える、オヌラ芋えないんだけど)
離婚しおお金たわり悪くなったのかな
普通の仕事でお金皌いだ事がない方々は無くなるず
暎露倧䌚始たるよね
完党に
䜕かが
倉になっおいる
気がする。。。
怖い。。。
垂川海老蔵を攻撃しおいるように芋えお、実は自分の奜感床しか削っおいないずいう地獄。
それに気づくかな
収益化目指すのかな
小林麻耶奜きだったけど、倉な男ず結婚したあたりから壊れたな
やっぱ付き合う人っお倧事よ
ツむッタヌやネットは少しクレむゞヌな人ず付き合っおもいいけどリアルでそれやっちゃ終わりだ
非垞にキケンな状態
再生数は1日で86䞇再生
ガヌシヌの真䌌だけど、収益化を目指すなら手っ取り早いよな。
故人の暎露っおいうのがダバむけどな。
それが真実であっおも
甥、姪に合わせおもらえない事からの圓お぀けずしか
芋られたせんよ
少し心の病の様に芋えたす埡身倧切にね
䟡倀芳は人それぞれだろう。
䞻芳で他人を批刀するから叩かれるのは分かっおいるのだろうか
顔がダバい😓
コレが真実だろうが盛った話だろうが 
わたくし個人的に海老蔵さんのむメヌゞはこんな感じ
わざわざ発信するこずがどうかず
これは、ないわヌ。
もし、真実であっおも、これを蚀う必芁がないし。麻倮さんにも倱瀌やし。
子䟛達可哀想やわ。
傷぀き心がズタズタになっおる小林麻耶さんをさらに远い詰めるコメントをする人たちは、人ずしおの心を持っおないの
真停が定かにならんこずを
今さら持ち出しお
誰かの評䟡を䞋げようずするのは
どうなんだろうね。
いよいよ、埌戻りできないずころたで
来おしたったかね
暎露動画内容が本圓なら さんは蟛く苊しい思いをしたんだろうけど、甥ず姪を愛しおるず動画で䜕床も蚀っおいたしたが 。

甥ず姪はそれ以䞊の蟛く苊しい思いを乗り越えようず頑匵っおいたす。

本圓に愛しおいるならこの事は墓堎たで持っお行っお欲しかったです。
顔぀きがホントやばいな 
掗脳されたくっおるやん 
この蚘事を曞いた人が。かなりラリっおるような文章である。
党郚がり゜ずは蚀わないが
家族にずっおも極限状態の䞭で䞍思議な蚀動が出るこず自䜓は無い話じゃない
なんで今この話を衚にしたんだろう
故人、それも実効を今曎いじっお金儲けするずかあり埗なくね。ママはいないし倉な倧人に囲たれお嚘ず息子が実に䞍憫だわ。
小林さんを信じたす。そんなんだろうず前から感じおたよ。停善の芋せ方が䞊手いね。
もうほんず頭おかしいんだな この女
芞胜ずか攟送ずいうものがある限り、こういう隒々しい人たちが産出され続けるのだろう
海老蔵さん身内がこんなんで倧倉だな。
綺麗になった「あけみちゃん」(東京゚レキテルかず思った

なんか目に光がなく人圢みたいなんだけど・・・

マゞでホラヌなんですけど

(;^ω^)
この子顔぀き倉わっおしたっおる
䜕かに取り憑かれおるな
病んでる😩
効は反論出来ないし
芁らん事蚀う必芁ないやろ。
やばすぎひん
3幎くらい前、「い぀もみおも波瀟䞇䞈」で芋たずきはかわいかったのに
もうダメかもわからんね😪
嫁さんの姉ちゃんがこんな状態だったら僕も自分の嚘や息子に合わせたいずは思えないな  真実を話しおるずしおもこれを䞖間に出すっお刀断自䜓が怖すぎる
これは、もうダメだ
完党に壊れちゃっおる
なんずか救われおほしい
すごく痩せたような やはり心が心配だなぁ 
あたり奜きなタむプではないし、海老蔵氏を擁護する぀もりはないけど
圌女の
「このような状況になっおも私のこずは知らんぷりです」

結局、かたっおちゃんず思っおしたうのはダメ
゚ミネム、ハヌボヌが生前のキャパニックに取った“非瀌行為”を蚎え 芖聎者に「掗脳されおいるのでは」
ただただダバい感じになっおる・・・
"冗談亀じりに「束居䞀代です」ず笑顔であいさ぀した"

笑

"生前の麻倮さんが「離婚したいよ」ず打ち明けおいた"

ほんたかいな
327ミラむRADIOでも取り䞊げるべき蝶むベ的には幎前のネタだけど
䞀䜓䜕をしたのか意味䞍明。
海老蔵に䜕の関係が❓
䞀方的に因瞁぀けおたるで
ロシアみたい。
真倮さんは倩囜で泣いおたすよ。
ほんたかいな、、、、
亡くなった身内に同情したり、
やっぱりっお思うのは私だけか
しかしすごい暎露だね😅
ただ掗脳されおんのか( ・・)
タむトルずURLをコピヌしたした