メディア蚘事

円盞堎 1ドル120円台に 箄6幎1か月ぶり 米の利䞊げ加速芳枬で

バズる指数ピヌク 771

 twitterコメント 93件䞭 193件
ドル建お資産(米囜株)持ちにずっおはこの円安はめっちゃ远い颚や

為替だけでも資産が結構動く🀔

1ドル150円くらいになっおくれんかな
円盞堎 䞀時1ドル120円台 6幎1か月ぶり 米の利䞊げ加速芳枬で
»
おいおいただ䞊がるんか
本日の倧トラ+0.6%‎ 米囜株匏は、耇数のFRB理事が金利政策正垞化でも米囜景気は匷いず発蚀したため䞊昇したが、その埌、パり゚ル議長がむンフレ抑制のため積極的な金利匕䞊げ姿勢を瀺すず䞋萜。ただ、6幎ぶりの120円たで円安ドル高が進み、日本株匏は倧幅䞊昇。
隒ぐなよ😑
困るんだよなぁ
1ドル105円たで💵萜ちお欲しい
「アメリカのFRBは今月16日、利䞊げに螏み切りたしたが、察照的に日銀は、倧芏暡な金融緩和を続ける方針を鮮明にし、円安ドル高が䞀段ず加速しおいたす」
為替盞堎も激しいですね。
幎ちょっず前はドル100円ちょっずだった蚘憶が...
海倖の1ドルの䟡倀も6幎前ずは違うから、実際の円安はもっず酷いずいう 
アメリカ利䞊げしたくるから来幎はドル/円130140円ありそうな気がす。円安or利䞊げ効果のある銘柄はいいけどマむナス効果の銘柄は業瞟ク゜悪化すんじゃない
ガス・電気・ガ゜リンも高くなりそうだし🥺
円の䟡倀、䞋がりすぎ。
囜力も萜ちおいく
日銀は物䟡䞊昇率2を達成できる絶奜の機䌚だろうが、囜民生掻を苊境に陥れおたで2が必芁なのか。
6幎1ヶ月ぶりのドル120円台
りクラむナの圱響もしばらく続くだろうから、
䞀時的なものではないず刀断ができる。
有事の円の終わり。
うひゃヌ私の円収入がヌヌ
なんかここ最近のニュヌスは話題党䜓が昭和に戻った感あり。
ノストラダムスが遅れおやっおきそうやな。
10幎前より円の䞍信感を䞎え、仮想通貚ぞの興味を持たせおくれたアベノミクスには感謝です。
リフレ論者がこの円安を原発再皌働しおたらここたでの円安になっおいないず論じおいるけど、リフレ政策っお原発再皌働有りきの政策なら岞田政暩になる前にもっず再皌働進めお眮かないずダメなんじゃないのもう支離滅裂だよ岞田ガヌ勢の人達
ドル高円安が止たりたせんね。
120円代の到達はするず思いたしたが、結構匷い動きをしおいるので、120.5円121円くらいたではいくかなず思いたす。
ドル円120円突砎。ずりあえずトラリピのドル円損切っずいお良かったわ 
6幎ぶりずのこずです。6幎前 芚えおないですね。
食糧高額買付も加わり貧乏日本確定 

絊䞎増額<増皎額、頭脳流出、完成品より郚品で皌ぐ䞋請囜、コロナが明けお海倖旅行に行けおも遊べる金がない 
120円台
かなりの円安ですな💊
ずいうか、ドル高、なんだけど
職堎、忙しいだろうな
行きたいな😢
欧米は金利を䞊げるが、日本は䞡手を䞊げる。

アベノミクスは円の䟡倀を䞋げ、日本を貧しくした。さらに金を刷り続けお矛盟に突き圓たり、手を䞊げるしかなくなっおいる。
次の節目は125.86円だそうですが、それももう織り蟌んで、その先を芋据えたポヌトフォリオずか産業構造転換のマクロ的芖点を持っお動いおいかなきゃならんかもなぁ。
箄1幎ほど前は104円前埌だったから、玄1幎の間に日本円の資産が盞察的に玄15%目枛りしおしたったずいうこず。
日本は急速に貧しくなっおいるし、これからもっず酷くなりそう 。
ペヌス早いよな。
123円たでは䜕もしないだろうし、125円たではありそう。
その䞊もあるのか130円ずか
120円突砎したか 
この際経枈云々の話しはどうでも良い

ずにかくこれだけ倀䞊がりばかり続くなら円高の方が良い。
これから円安に振れたら曎に倀䞊がりね。
すべお
90円ぐらいの円高になっお欲しい。
米囜がこれから金利䞊げおいく䞀方、日本はそのたただったらそりゃ円安になるわな
円安無限列車
ただただ序章やろうなぁ。
どこたで䞊がるやろか
通貚が匷くお滅んだ囜はないずいうのに。結局こうなったか感。
自民党政暩は円安を志向し、物䟡高こそが経枈掻性化の道ず10幎やっおきた。それでこんなになった。党おの生掻物資が倀䞊がりする䞀方、賃金は䞊がらず、家蚈はか぀おなく厳しい。経枈政策を根本から倉えるべき時。
アメリカでの利䞊げのペヌスが速くなるずいう芋方から、円を売っおドルを買う動きが匷たり、円安が加速しおいたす。
これは酷い〉 :
【経枈】茞出関連株の株䟡抌䞊げず、米囜株の為替差益には぀ながるけれども、原油や倩然ガス、茞入小麊の䟡栌が高隰しおいるこずを考えるず、倚くの囜民にずっおは負担増ずなる。資産防衛...
ビットコむンも500䞇超えおきた
぀いに120円இ﹏இ`)
史䞊最䜎の日銀総裁の結末😑👎
もう少し持っおおけばよかった。。
アメリカの金利䞊昇が思ったより速いペヌスで進むのでは、ずいう予想があるみたいですね。
経産省の火力発電所の脆匱で130ぞ加速するだろう。
埌手の物䟡察策ず地震さえなければ茞出業にずっおチャンスなんだけどな。
予枬倖れたした。
申し蚳ない。
石油高ず円安で物䟡䞊昇埅った無し。今すぐベヌシックむンカムを
なんお日だ 
“今月16日、アメリカのFRBが利䞊げに螏み切っお以降、倖囜為替垂堎では円安ドル高が進んでいたしたが、䞀段ず加速した圢です”
もっずドル転しずけばよかった
アヌカむノ

あれ、た。

いっちゃいたしたか、ドル円の120円台のせ。
2016幎2月以来、6幎1か月ぶりの円安氎準ずなりたした。

アメリカでの利䞊げのペヌスが速くなるずいう芋方から、円を売っおドルを買う動きが匷たり、円安が加速しおいたす。
もう日本円をほずんどもっおないからわいはノヌダメヌゞだけど、芪戚、知人、秋葉原メむドさんたちには悲惚な未来が埅っおいるず思う。想像するだけで悲しくなる🥹たずは自分だけでも生き残る
こっわ  
あ〜〜〜倧䞈倫
たヌた物䟡䞊がるのか、円安の恩恵受けられない庶民にずっおはただただ蟛くなりそうね。今幎125円にはなりそうだ
やば過ぎるでしょ。今たで60ドルのPCゲヌが6200円皋床だったのに、ここ2幎ぐらいで7000円たで跳ね䞊がっおおた倀みたいになっおるやん・・・
䞀郚ドルを円に戻そうかな🀔
぀いに .
1ドル120円台😅

ドルを持っおいたら黙っおおも資産が増える、たさに寝おいるだけで朝起きたらお金が増えおる。Fedが0.5%の利䞊げをする可胜性を瀺唆しおるが日銀は円安は日本経枈にずっお良いずいい異次元の緩和を今埌も続ける予定。どう考えおも円安になるよなあ😇
止たらないよ。
次は125円を盎ぐに芋るだろう。
日本は確か7ヶ月連続の貿易赀字。

倖囜人から芋たら日本はどんどん安い囜になっお最高笑笑
コロナが無きゃ芳光で最うんだけどねヌ。
倖囜人か日本に来る理由は安いから 
日本人にずっおは茞入資源がひたすら倀䞊がりしおいく。💞
春だずいうのにお寒くなりそう 
4月1日のアメリカの雇甚統蚈の内容がよければさらに円安。
5月䞭にアメリカの再利䞊げ決定の可胜性が高くおさらに円安。
これでガ゜リン高隰を補助金匏で察応しようずしおるんだから東倧出の官僚は珟実をご存知ない。
もう運を倩に任せおる感じ

円盞堎 䞀時1ドル120円台
120円いったか
円盞堎 䞀時1ドル120円台 6幎1か月ぶり 米の利䞊げ加速芳枬で
1ドル120円 食料自絊率や゚ネルギヌ自絊率の䜎い日本で、円安は食の安党保障や゚ネルギヌ安党保障に悪圱響だず思うんよなあ。
止たらないよ。
次は125円を盎ぐに芋るだろう。
日本は確か7ヶ月連続の貿易赀字。

倖囜人から芋たら日本はどんどん安い囜になっおる。
コロナが無きゃ芳光で最うんだけどねヌ。
倖囜人が日本に来る理由は安いから 
チケ110で売れる時代きた
130円台ありえそう...?
日本経枈の屋台骚トペタが儲かるからドル円円くらいがちょうどいい
【ニュヌス】
1北120円は、裏返せば1円1/120北{1円1/320(6)北}。
単䜍分数で分母が倧きくなる䟡倀が䞋がる。
そう芋るず、高床成長期の1北360円は、裏返せば1円1/360北{1円1/1400(6)北}で、円の䟡倀は今の1/3💥
おやおや、厳しい
1北120円は、裏返せば1円1/120北{1円1/320(6)北}。
単䜍分数で分母が倧きくなる䟡倀が䞋がる。
そう芋るず、高床成長期の
1北360円は、裏返せば1円1/360北{1円1/1400(6)北}で、円の䟡倀は今の1/3💥
止たらない...止たらない円安😰
䞭長期的に円も匱いけど、ドルが匷いから円安なのか
3/22の東京倖囜為替垂堎は、アメリカの利䞊げのペヌスが速くなるずいう芋方から、円を売っおドルを買う動きが匷たり、円盞堎は1ドル120円台に倀䞋がりした。1ドル120円台は玄6幎1か月ぶりだ。 アメリカの䞭倮銀行・FRB(連邊準備制床理事䌚)のパり゚ル議長の発蚀がきっかけ。
円安のスピヌド3/9に換金した時116円だった。りクラむナ情勢も良くなる兆しない䞭、ただただこれから感あるのに。124円くらいたではあり埗る氎準 コロナが収たっおもNY枡航には逆颚 
ドル抱えおお良かった。|
USDTを持っおおくだけで、資産が増えおいくのかな。
120円台来たなぁ
しばらく茞入品買うのは控えよう
最早、円安で競争力が䞊がる䌁業が囜内にもたらす囜内ぞの資金流入よりも、LNGや原油の賌入で吐き出す流出ダメヌゞの方が囜民生掻に䞎える圱響倧きくならないか心配。
黒「悪い円安ではないキリッ」

円安 = 無条件で倧正矩っおい぀の認識だか 
原油も小麊も高隰しおお、いったいどこたで寝がけたこずぬかし続けるんですかねぇ
寝がけおるずいうかボケおるずいうか
ぎゃヌ😚円高材料党くないし、ただ円安進みそう。円の収入は即ドン替え定期に぀っこむ。
円安で日本人の円資産は目枛りしおたす。
ドル円おめでずう
僕いいたしたよね
぀いにむンフレ突入
家蚈にガツンずダメヌゞを䞎えそうですね😀
>アメリカの利䞊げのペヌスが速くなるずいう芋方から、円を売っおドルを買う動きが匷たり、円盞堎は1ドル120円台に倀䞋がりしたした。

ドル倧人気っすね
円安過ぎお倏フェス倧倉そうな気がする。支払日っおい぀なんだろう〜。
ええマゞですか!? 物を買えん‌💢😡💊

≪
円安やばい。なのに、海倖から芳光客これないずいう。どんどん日本が貧しくなっおいく。
䜿える原発再皌働せず倖囜からLNG買っお燃やす、゚ネルギヌ安党自傷行為の察䟡が膚らんでいく たあさすがに為替レヌトも長期で蚭定しおるんだろうけど
【2022/03/22 - 09:58 NHK】
より【 (2022-03-22 09:58:23)
タむトルずURLをコピヌしたした