メディア記事

ビートたけし、13年半出演の『Nキャス』卒業「仕事を辞めるわけではない。簡単にリタイアしない」

バズる指数ピーク 381

 twitterコメント 85件中 1~85件
たまには戻ってきて欲しいな。
難聴を発症したとき、この番組のオープニングトークが聴こえなくて、字幕も追いつかなくて、切なくなって泣けたなあ。

最後は聴こえて良かった!
TBSが出演料払えない
お疲れ様でした。
…13年半…75歳…!?(^^;
ビートたけしさん13年半Nキャスお疲れ様でした
ありがとうございました
ビートたけしさんNキャス引退は、寂しいが映画をやるとか何とか言ってらしたので、そちらに期待しております。
3年強大変お世話になりました。本当にいろいろなことを勉強させて頂きました🙇‍♂️やることを絞りながらますますのご活躍を。
75歳でも頑張る-たけしさんは事故の後遺症で言語障害があるが。>
監督、楽しませていただきました!ありがとうございました!!
もっとこのクラスの人が引退して行って欲しいよね。淘汰の仕組み。定年制も機能していない。生涯現役ってのが一番良く無い。
13年半出演
「Nキャス」卒業したビートたけし
「いつまでも嫌なジジイで」
後任が三谷幸喜!見ていなかったけど、これからは見よう
そっか、昨日が最後だったのね。
見ればよかったかな❓
一時期この番組が大好きで、この開始時間までにお風呂出てオンタイムに見てた。
その時から彼の日本語、学習者には聞き取れないだろうなと😅
(opinion)
→残念😭
吉村橋下安倍スシロー岩田明子etc.を液晶画面から排除してでも、ビートたけしさんを再登場させたい❗☺
こんな成功しているのに仕事を辞めない理由が知りたい。仕事に対してのモチベーションは何処からくるのか?
たけちゃん❣️
13年間ありがとうございました☺️
毎週土曜日が寂しくなります🥲
またゲストで出て欲しいなぁ〜
お疲れ様でした✨
正直もう面白くないし、引退した方がいいのでは?
ビートたけしさん、13年半出演の「Nキャス」卒業「仕事を辞めるわけではない。簡単にリタイアしない」
ビートたけし、13年半出演のNキャス卒業「仕事を辞めるわけではない。簡単にリタイアしない」(オリコン)
昨夜の出演が最後だったか?この番組での発言はマスコミに結構注目されてたみたいね。Nキャスの翌日はこの記事みたいにヤフーニュースでほぼ必ず記事になってたもんね
まぁたけし世代ではあるんですが、もう何を喋っているかわからないので潮時かなと。御本人は呼ばれなくなるまで図々しく出てやる。勇退なんかないと言われていたのでそういう事かと。映画、文筆などまだまだ活躍される場所があるのでこれからも楽しみ。一先お疲れさまでした。
寂しいね。
全く寂しい。
僕なんかは藤山寛美と、たけしを見て大きくなったようなもんだから。

最後の浅草芸人。
又その誇りを胸に留めた最後の芸人。

師匠!お疲れ様でございました。
13年もやってたんですね。番組開始当初の時点で既に たけし氏は絶対的レジェンドで、「何もしなくても いるだけで高額ギャラ獲得OKな存在」だった。今の時代は松本人志氏がその位置にいる感じですね。

ビートたけし、13年半出演の
『Nキャス』卒業
ご高齢にも関わらず、夜遅くの仕事お疲れ様でした。

『簡単にリタイアしない』

出来るだけ早くリタイアしたいと考えている私…💦
いいですね。:簡単にリタイアしないで、いつまでも嫌なジジイでいたいと思います」
:
つかれた。。。(^^)/~~~
お疲れ様でした。
75歳なのな。多分生涯現役を目指してんだろうな…
最後までモゴモゴ言って何言ってるかわかんなかったです。
昨年の日本シリーズがとどめ刺したやつやん
13年半お疲れさまでした_(..)_
ギャラ泥棒が!
ビートたけしが、やっとTBSの報道番組『新・情報7daysニュースキャスター』のレギュラー出演を卒業。
遅すぎる
もう、見るのが大変でした。
どう考えても初期の番組方針が良かった(金爆とか取り上げてた頃)。バラエティーとニュースのいい塩梅を求めてたのになぁ…
この人だけじゃない、さんまや、ダウンタウンら大御所と言われる芸人達がなんで未だに第一線にいるんだよ❓それは今の芸人がクソ
つまらないから彼等は老体にムチを打って頑張るしかないんだよね
なんだか寂しい感じもするな。長い間本当にお疲れ様でした
コマネチ~♬ おつかれ~♬
何か寂しく感じます
お疲れ様でした
同番組では、4月より新たな 司会として脚本家・三谷幸喜を起用。
最後はメチャクチャにやるかと思ったら、意外としんみりした雰囲気だった。たけしは北野武として映画でやりたいことを成し遂げてほしい。
13年半出演の『Nキャス』卒業

震災時の火事場泥棒に「撃ち殺せ!」とコンプラなんか物ともせず真顔で怒って言ってたのが最高にカッコ良かった!本当にお疲れさまでした!!
さんの を で分析✡️ の をご ㊗️お疲れ様でした🙇‍♀️ さんは小さな一歩を積み重ねていく地道なタイプの努力家🍀慈悲深く情熱的で人間味溢れる人よ🔥
【今のトレンドニュース】 278コメント/時
お疲れさまでした。
お疲れ様です。数年前から言葉が出なくて喋らなくなりましたね。年もそうですが、バイク事故も影響あると思います、口がうまく動かせなくなりましたから。
たけしさんと安住さんの掛け合いが好きでした。
安住さんツッコミのタイミングが絶妙!
これでたけしさんが老け込むことだけが心配。
まだまだ昭和パワー全開で頑張っていただきたいですね。
卒業回見忘れた!
まだまだテレビに出ていてほしいね。思ったことを好きなように喋れる番組に。
お疲れ様でした。
感覚としてはついこないだなんだよね、へー今度はニュースやんだ、へー

みたいな。でももう13年半だって。時間たつの早すぎ。
後期高齢者にもなったし滑舌も悪くなってきてるし、引き時としては良いところ。仕事する気概があるならまだまだ大丈夫かな。
後任は三谷幸喜❗️
面白いニュース番組でした!
たけしさん、お身体に気をつけて!
これからは新井恵理那さん目当てで番組見ます笑
いつも観てたわけじゃないけど、長い出演してましたよね?お疲れ様でした…😊
生放送で時事ネタについてタケシ節毎週聞けるのは素直に楽しかったであ。
タケシさん、ありがとうございました。
本来なら年齢と体力に合わせてレギュラーの本数を減らすもしくは冠を外した方が健康的だと思うが、本人の気力以外にそれを阻むものがあるとしたら。
遅すぎたよな。
何言ってるかわからないしつまらないし。
やっと首に鈴付けることができたのかな。

関口宏や大宅映子ももういいよ。
まだまだ面白いことをたくさんやってください
お疲れ様でした🥲
13年半お疲れ様でした~!事情通のネタはいつも爆笑でしたよ😆😆
いつもたけしさんの発言を聞くのを楽しみにしていたので残念で仕方ありません。13年半、Nキャスを見てたくさん笑わせてもらいました。(今日もたくさん笑った😂)本当にお疲れ様でした。
13年、って震災前からやってたのか…
3/19(土) 23:18配信
寂しくなるなぁ😢
コロナ等に関してはっきり物言う人だったので残念…
お疲れさまでした!
たけしとさんまは生涯現役でいてほしい。
観れる時は毎週観てました!!
いっぱい笑いました😀
本当にお疲れさまでした┏○ペコッ
タレントのビートたけし(75)が、19日放送のTBS系報道番組『新・情報7daysニュースキャスター』(毎週土曜 後10:00)に出演し、13年半にわ…
事情通を観て笑わせてもらいました
ズバっと言ってくれるたけしさんが
卒業…正直、寂しいです。
たけしさん、ありがとうございました
13年半お疲れ様でした。
たけしさん今日までだったのか!おつかれさまでした!
まあ辞めてええで。そもそも勇退ぽい雰囲気だけど制作費とギャラがたけしだけ突出して多くてお荷物だった背景があるならな。そこへ来て高齢化で次々に名物司会者が世代交代を迫られてる状況だったもん。仕方ないね。
番組での発言を一字一句ネット記事にする楽を覚えたマスゴミがいると、この方は活きないと思う。YouTubeのチャンネル持って、北野ファンクラブの生配信をやったらどうかしら。
たけしさん、お疲れ様でした‼️北の先代のは笑わせて頂きました。
週末の楽しみがまたひとつ、無くなってしまった・・・
今春、たけしさんの番組いくつか終わるし、これも卒業で見る機会減りそう。気付けば70代後半に入ったんだもんね。どの局でもいいからたけしさんの趣味全開の番組作ってほしいな~
見てました!いい写真!!
ビートたけしさん、13年半出演の「Nキャス」卒業 「仕事を辞めるわけではない。簡単にリタイアしない」
泣くーーー😭😭😭
淋しいよーー
ようやくNキャスを見る気になれる
聞くに耐えない、見るに耐えない発言と内容だったから良かった。
元気が出るテレビ以来ずっと好きだから残念でしかない。あの頃は本当楽しかった。寛容的で多様性だったと思うけどね。つまらん人権派が
レギュラーじゃなくても、ゲスト出演はありだよね
たけしさんと三谷幸喜さんじゃ、全く人の性質ちゃうからヤダw

たけしさんだから見てたのにな。
大御所芸人としてのプライドあるなら報道出るくらいならYouTubeやれと思う。
ビートたけしさんがTBS「新・情報7daysニュースキャスター」に出演、13年半に渡って出演した同番組を卒業しました。

同番組では、4月より新たな 司会として脚本家・三谷幸喜氏が起用されます。
たけしさん。
13年間お疲れ様でした。
いつも元気もらっています。
ありがとう😊🍀
タイトルとURLをコピーしました