メディア記事

河井事件で34人一転起訴 検察は疑惑の本丸「安倍晋三」に踏み込まないのか|それでもバカとは戦え

バズる指数ピーク 54

 twitterコメント 51件中 1~51件
「克行は現金を配るとき、「これ、総理から」「安倍さんから」などと口にしていたという」←森友臭漂う🙄
検察は切られた尻尾しか集めない🐶
何故、検察は本丸である安倍、菅に踏み込まない。検察の怠慢。根源は明白だ。検察の権威を取り戻せ。
■アベ様の《私怨》をはらすための買収 【適菜収 それでもバカとは戦え/ )/《…種類のカネを動かしたかであるからだ。疑惑の中心人物はもちろん安倍晋三である》
■アベ様の《私怨》をはらすための買収 【適菜収 それでもバカとは戦え/ )/《この問題の本質は、誰が何の目的でどのような種類のカネを動かしたかであるからだ。》
■アベ様の《私怨》をはらすための買収

”要するに検察は悪党に完全にナメられていたわけだ。国民の信頼を取り戻すためには、本丸に踏み込むべきだ”

激しく同意します!
「要するに検察は悪党に完全にナメられていたわけだ」

雑魚は捕まえても、政治権力に対峙する気ゼロだから、ヘタレ検察はずっと政治にコントロールされ続ける。
政と官ともに堕落し、腐敗する構図。
負債による「 なのだ!
日本もダメな国になったね❢
アベノマスク
フジテレビ
悪いことした安倍晋三をお白州にしょっ引けないのならプーチンを好き放題させているロシアを笑えるのか。今こそ日本の民度が問われている。
国民の信頼を取り戻すためには、本丸に踏み込むべきだ。
まさか??踏み込まないと❢❢恰好付かないよね🙄
この際怒ろうよ😡✊
「疑惑の中心人物はもちろん安倍晋三である」

検察庁は役に立ってるのか?
初心に戻って考えて貰いたい。
本丸は安倍だ。検察は、何故、安倍と菅に踏み込まないのか。
【本丸は安倍晋三だ】
主犯格は放置、堕落した検察 /
他人様の事より先に、こっちに答えたらどうよ?
国民の貧困を進めたお前さんが何を偉そうに。
さっさとこっちの疑惑に答えろよ。
東京地検特捜部の検察の方々、日本を変えていく一歩踏み出して欲しい‼︎
稀代のクズ野郎にナメられたうえ、その親分を見逃すなら観察など必要ない! …
克行は検察を抑え込む自信があった?
「週刊文春」によると、広島地検の幹部は記者に対し「官邸が圧力をかけて、河井夫妻の捜査をやめさせようとしている」と発言。また克行は法相に就任すると知人に対し「法務・検察の上に立った。もう何があっても大丈夫だ」と語ったという
(💢)・・・
この記者の欲望?
安倍が主犯は明らか。
諸悪の根源、「安倍晋三」に王手を!
>克行は検察を抑え込む自信があったようだ。
「法務・検察の上に立った。もう何があっても大丈夫だ」

「河井事件」ではない!「安倍事件」である!
>克行は検察を抑え込む自信があったようだ。
「官邸が圧力をかけて、河井夫妻の捜査をやめさせようとしている」

「河井事件」ではない!「安倍事件」である!
…>克行は現金を配るとき、「これ、総理から」「安倍さんから」などと口にしていた

「河井事件」ではない!「安倍事件」である!
…>元参議院議員の溝手顕正を落とすためだろう。実際、党広島県連関係者は党本部サイドから「これは総理案件だから」と説明されたという
>反対を押し切り、案里の擁立を主導したのは安倍である。通常1500万円程度の選挙資金の10倍にあたるカネが動いた理由は、かつて安倍を「もう過去の人だ」とこきおろした元参議院議員の溝手顕正を落とすため
事件で34人一転起訴 検察は疑惑の本丸「 ▼
党広島県連の反対を押し切り、案里の擁立を主導したのは安倍である!!
罪状明らか❢
「克行は現金を配るとき、「これ、総理から」「安倍さんから」などと口にしていた」

確実に黒なのは誰にでもわかる
晋三君が逮捕されなければ日本に明るい未来はこない
東京地検特捜部は21年7月、受領者100人全員を「受動的な立場だった」として不起訴処分にしていたが、
👆
受動的な立場(そりゃ皆そうだろ)で受動的な態度を示せば(そう難しくもないだろうな)、不起訴!!

どれだけ賄賂天国な国なんだろ。。
さっさと行ってほしいねー🙏
じらしすぎ
本質は、誰が何の目的でどのような種類のカネを動かしたかであるか? 疑惑の中心人物はもちろん安倍晋三である。
【 。】
悪魔 犯罪者アベ贔屓全てマヤカシ
天皇制宮内庁日本会議神社本庁
警察検察最高裁自衛隊機動隊
法制局日銀公取会計検査院メディア
北方四島
公文書統計記録歴史憲法
技能実習生入国管理難民人権差別
日本に留まらず奪う狂わす
安倍氏が関与してない訳ないだろう
アベは元首相ではなく元議員となるべし
徹底追及希望
安倍晋三の逮捕が待たれますな
溝手顕正を落選させて個人的恨みを晴らしたい安倍晋三が、「どんな手でも使え」と河井に1億5千万渡したことから始まったことなど、みんな知ってるのに。
>疑惑の中心人物はもちろん安倍晋三である

>党広島県連の反対を押し切り、案里の擁立を主導したのは安倍である

>国民の信頼を取り戻すためには、本丸に踏み込むべきだ
の黒幕は?
腐れ君則の奸共が踏み込むなどあり得ない。
それがニッポン検察の一貫性というものだ。
裁判官も然り。
作家適菜収氏コラムそれでもバカとは戦え
1億5000万を河井夫婦に手渡したやつは誰⁉️→ …
それでもバカとは戦え
記事内から抜粋
この問題の本質は、誰が何の目的でどのような種類のカネを動かしたかであるからだ。疑惑の中心人物はもちろん安倍晋三である。
(適菜収)
「これで全真相が解明されたと思う人間はいないだろう。この問題の本質は、誰が何の目的でどのような種類のカネを動かしたかであるからだ。」
【それでもバカとは戦え/適菜収】
タイトルとURLをコピーしました