メディア蚘事

維新・束井氏、立民代衚を批刀 鈎朚宗氏擁護―りクラむナ䟵攻

バズる指数ピヌク 247

 twitterコメント 137件䞭 1100件
束井氏「ピントの倖れたコメントが䞀番問題だ」
(
)
束井氏「鈎朚氏はロシアに察しおじくじたる思いを持っおいる人で、ロシアに寄っおいるわけでは党くない」←ピントの倖れたコメント
維新にしおも、党ずしおはりクラむナ支持を前面に出しおはいるが、ロシアの代理人同然の意芋を衚明し続けおいる鈎朚宗男議員に察し、凊分どころか口頭泚意すらない。プヌチンは今ごろ、維新に感謝しおいるだろうな。

維新・束井氏、鈎朚宗氏擁護―りクラむナ䟵攻
「鈎朚氏はロシアに察しおじくじたる思いを持っおいる人で、ロシアに寄っおいるわけでは党くない」 だずするずロシアが鈎朚氏に寄っおいるのでわ
議員は『りクラむナにも責任がある』ず公蚀しおいたす。今回の䟵略戊争はりクラむナにも責任があるずいうのが維新の䌚の公匏芋解なのかハッキリしおください
鈎朚宗男が維新にいる限り䜕の信甚性もない批刀である。
他党に厳しく、自党にも厳しく。

鈎朚宗男議員も切るべきでしょう。
鈎朚宗男を擁護しお泉健倪を批刀するずいう愚かで意味䞍明な行動をする束井。鈎朚貎子に぀いお維新は䜕も蚀及しない愚かさ。維新は日本に䞍芁。
バルチック艊隊砎った日本っお、プラむドくすぐるだろうな。
「むねうじ」っお誰やねん。
日本維新の䌚の束井䞀郎代衚倧阪垂長「鈎朚氏はロシアに察しおじくじたる思いを持っおいる人で、ロシアに寄っおいるわけでは党くない」

↑
束井䞀郎によれば、以䞋の発蚀をする鈎朚宗男はロシアに寄っおいるわけではないんだっお。
真円を指しお「䞞くない」ずいう 代衚
束井ずいう人物の問題はそれ以前の問題。今の倧阪垂政でどういうこずが起きおいるか、報道機関はしっかり䌝えるべきでしょ。
これ、さすがにないわ。党然支持できない。やっぱ囜民民䞻か、予算案に賛成するずいう斬新なこずもできるし。
“束井氏は 略 「責任は党おプヌチン倧統領にある。りクラむナにはない」ず述べた。その䞊で、「鈎朚氏はロシアに察しおじくじたる思いを持っおいる人で、ロシアに寄っおいるわけでは党くない」ず擁護した。”

そういう路線でいくのね😲
「鈎朚氏はロシアに察しおじくじたる思いを持っおいる人で、ロシアに寄っおいるわけでは党くない」
く、苊しい 
なんかすげヌくなっおきおいる
このパラレルワヌルド感
鈎朚氏には䜕やら思いどんな思いなのか党く理解出来ないけどがあるようですが、すくなくずもアむヌに関しおも、鈎朚氏のやったこず蚀ったこずは間違っおいるず思いたす。
ロシアに寄っおるわけではないけど忞怩たる思いっお䞀䜓䜕だよ寄っおないけどスパむだったずか、寄っおないけどロシア利暩でがろ儲けしおたずか

・束井氏、立民代衚を批刀 氏擁護―りクラむナ䟵攻
寄っおる。寄っおる。
↓
日本維新の䌚の束井䞀郎代衚(倧阪垂長)は(鈎朚氏は)ロシアに察しおじくじたる思いを持っおいる人で、ロシアに寄っおいるわけでは党くないず擁護した。
↓
維新・束井氏、鈎朚 宗男氏を擁護。
鈎朚氏はロシアに察しおじくじたる思いを持っおいる人で、ロシアに寄っおいるわけでは党くない」ず擁護した。

維新の䌚、鈎朚宗男をどうにかできない時点で露助のケツ舐めおるのも同じだわ
さよなら維新(぀いでに立憲も)

「鈎朚氏はロシアに察しおじくじたる思いを持っおいる人で、ロシアに寄っおいるわけでは党くない」ず擁護した。
げらげら
宗男議員は政治家ずしおはもうダメだろうに。䜕を間違っおもい぀たでも暩力にいようずする連䞭がいれば、日本はもう良くならないし、プヌチンみたいなのが支配するようになる。
> 「鈎朚氏はロシアに察しおじくじたる思いを持っおいる人で、ロシアに寄っおいるわけでは党くない」
斬新なコメントですね。私には理解できない。
はいはいうんちうんち。
本人が説明するべきちゃうん
泉代衚を批刀するのは劥圓だが、返す刀でムネオ議員を擁護したら台無しだ。
ここは、鈎朚議員には厳重泚意をしおおきたすくらいは蚀わないず。
北海道から維新の議垭は無くなるだろう
倧阪に匕っ蟌んでいろ
893の芪玉が䜕を偉そうに(怒)。
党くないわけないじゃん
鈎朚宗男ず䜐藀優はロシアの犬
そしお束井はもはやがけ老人

(-。-)y-゜゜゜
鈎朚宗男を非難すれば橋䞋培も批刀しなければならなくなるから擁護せざるを埗ない。いい加枛橋䞋ず別れろ。昔の維新代衚ではない。倉節した元代衚に気遣う必芁などない。橋䞋ず心䞭する぀もりか
鈎朚宗男の盟友、䜐藀優は未だにロシアを擁護し続けおいる。
プヌチンはアむヌ新法成立盎前にクリヌル諞島北方領土を含む千島列島などに䜏んでいたアむヌ民族をロシアの先䜏民族に認定。
アむヌ新法は鈎朚宗男の肝いり。
>「鈎朚氏はロシアに察しおじくじたる思いを持っおいる人で、ロシアに寄っおいるわけでは党くない」

は 意味が分からん。
鈎朚発蚀を擁護した時点で䜕を蚀っおも無駄
これだから
維新はず 
蚀われるんだろず
維新の䌚は、やはり鈎朚宗男氏の意芋に同調し、ロシア様䞇歳だそうです。
宗男切り捚おできない時点で終わっおるわ、お前らも立憲ず䞀緒じゃ
鈎朚宗男氏が芪ロシア掟じゃないなら日本には芪ロシア掟は存圚しない事になるからバンバン圧力掛けお行っおも良いよね♪
朝鮮維新の䌚は犯眪政党自民党のフロント䌁業。
発蚀は倧きく䜕もダラない。
嘘の塊。ボロがどんどん露呈しおくる。
パフォヌマンスだけの吉村。脅迫恐喝の束井。
笑うわwww
鈎朚宗男を切り捚おるぐらいのこずが出来ないのか
維新の束井はん、旗幟鮮明にしはりたしたんか。あちゃヌ、でんがな。

>「鈎朚氏はロシアに察しおじくじたる思いを持っおいる人で、ロシアに寄っおいるわけでは党くない」ず擁護した。
ほんなら鈎朚宗男本人に前蚀撀回させたら良いやん䞞山穂高可哀想
束井氏はさっさず、代衚蟞めたいだろうな....
「ロシアに寄っおいるわけでは党くない」
維新ゞョヌクかな
䜕を蚀っおいるのか解らない。他党は批刀するけど身内は䜕蚀っおも良い、ず蚀っおいるようなもの。
倧䞈倫か倧阪
ビザ無し亀流を実珟させおしたった眪人ムネオ

維新・束井、立民代衚を批刀 鈎朚宗擁護―りクラむナ䟵攻
鈎朚宗男に甘い察応しおはだめ
「鈎朚氏はロシアに察しおじくじたる思いを持っおいる人で、ロシアに寄っおいるわけでは党くない」ず擁護した。
䞞山議員の発蚀にあれほど過敏な反応をしお、ロシアに土䞋座倖亀した党ずしおたったく敎合が取れおいない。囜の恥やんけ
「鈎朚氏はロシアに察しおじくじたる思いを持っおいる人で、ロシアに寄っおいるわけでは党くない」
↓
ちょっず䜕蚀っおるか分かんない⁈
--
開口䞀番、れレンスキヌ倧統領が
「そういえば倧阪垂長の束井䞀郎は○ホみたいですねヌ💩」ず
蚀われたら
アンタどヌするよ
束井さん。
あのですね🀞
りクラむナのこずに矛先向けるのではなく足元に向けおみたせんか🀞
倧阪のコロナ半端ない死者数なですけど
コロナ軍は䌑戊協定や停戊協定したせんよ
はいロシアの手先
維新の鈎朚宗男は、北方四島返還を看板に政治家の怅子にしがみ぀いおいる。
その行動は、安倍晋䞉を巻き蟌んだ様にロシアを擁護する立堎で利暩ありきの政治掻動をしおいる。
ロシア擁護の立堎。
読んでみたけど支離滅裂で䜕蚀うおるかさっぱりわからん。
鈎朚宗男が喧嘩䞡成敗ず述べたのは正しい。自分の倖亀倱敗で起こした戊争ぞの協力を求める元コメディアンの勝手にさせるこずはない。
たた噛み付いたか⁉
コむツ
銬鹿の䞊に
前頭葉が倧厩壊か
狂犬病か
売囜奎‌鈎朚宗男を維新・束井
擁護‌
ダンキヌ束井も、金で買われたか⁉人の資質は、こう蚀う所で
芳えおくる‌
䞀床でも手痛い指摘を受けた政党には事あるごずに絡んでいく維新
仕事しろ
日本のステヌゞ4のガン”倧阪維新立憲”‌‌‌‌‌‌
維新をヒトラヌに䟋えたら蚎えるず脅すのに、鈎朚宗男がプヌチン擁護したら忞怩たる思いがあれば寄っおる蚳ではない🀔
腐れ矛盟野郎ですね。
立憲民䞻党が
最近の芪露政策ぞの蚀及などに譊戒しお
すり合わせが必須ず蚀い

維新が芪露掚進議員を擁護する
2022幎3月 。

䞍思議な光景 。
維新はテロリストだな。
意味䞍明な立ち回り
火消しか。。
さすが維新。アホだよな。
鈎朚宗男議員の蚀い分は喧嘩䞡成敗のようなもの。被害者であるりクラむナを貶め、加害者のロシアの眪を軜くしおいたす。擁護する䜙地なんおないず思いたすよ。

維新・束井氏、鈎朚宗氏擁護―りクラむナ䟵攻
維新・束井氏、立民代衚を批刀 鈎朚
宗氏擁護―りクラむナ䟵攻 お前ら自分がれいわ新撰組ず同じ立堎だずわかっおんのか
立憲叩きを目立たせおおいお、぀いでに鈎朚氏を擁護する。いかにも維新らしいやり方だ。
維新・束井幹事長、立民代衚を批刀 鈎朚宗男氏擁護―りクラむナ䟵攻時事 「鈎朚氏はロシアに察しお忞怩たる思いを持っおいる人で、ロシアに寄っおいるわけでは党くない」←䞀䜓、どこをどう読めばそうなるんだか (呆
鈎朚氏の䞀連のロシア擁護発蚀は看過できないもの。維新ずロシアず蚀えば、維新を陀名された䞞山穂高前議員の「戊争発蚀」で、片山共同代衚ず銬堎幹事長(圓時)がロシア倧䜿通に謝眪に駆け付けたのを思い出す
は批刀ばかり 
束井垂長 倧阪垂民ずしお恥ずかしいだけ。
アホ
日本の囜䌚で挔説が公開される以䞊二囜間での合意に沿った内容の挔説でなければならないずいうのは圓然のこず。束井の方がずっず、垞態ではあるがピントが倖れおいる。
政治家ずは名ばかり、ただの競艇利暩屋が䜕を蚀っおるの。同じ利暩屋の鈎朚宗男をカバっお。ロシア利暩もやりたいのかな。
→ 維新の鈎朚宗男を擁護するなどずんでもない
ピントの倖れたコメントが䞀番問題だ❗
束井のこず❓
䟵略戊争、垂民ぞの無差別攻撃を是認するかの螏み絵
維新も自公ずくロシア擁護っおこず。
束井の鈎朚擁護は意味䞍明だ。
ロシアのプロパガンダ垂れ流す囜䌚議員を擁護。身内には甘いんだね。
クズはどこたでいっおもクズだな
泉君や山本倪郎君の蚀う事に察しお郜床反応する事自䜓が無駄だず早く気が付いお䞋さい。
時間の無駄です。
よくわからない発蚀だなぁ
党ずしおは「りクラむナにも非がある」ずいう認識はないけど、ロシアを止めれなかった事を恥だず思っおいるずいうこず?
政治家䞀人が党おを倉えられるず思うのはやめた方がいい気がする
擁護しちゃったのか。
あヌあ。鈎朚宗男に忖床しおるず党が飛んじゃうよ。
擁護の意味わからん
宗男を擁護するず支持率䞋がるぞ〜〜
宗男・橋䞋を䜕ずかしろよ。
新・束井氏、立民代衚を批刀 鈎朚宗氏擁護―りクラむナ䟵攻
じくじたる思いっお、なんですか
蚀語明瞭、意味䞍明量は某政党元総裁の専売特蚱だず思っおいたが
なんだか、がっかり
維新束井氏は鈎朚宗男議員がりクラむナ偎の察応も問題芖する発蚀をしたこずに関し、「責任は党おプヌチン倧統領にある。りクラむナにはない」ず述べた。その䞊で、「鈎朚氏はロシアに察しおじくじたる思いを持っおいる人で、ロシアに寄っおいるわけでは党くない」ず擁護👍
だっお立憲民䞻党ですもの😂
立民代衚の「銖脳䌚談が前提条件」ずの考えは、おかしい。䟵略をうけおいる戊争圓事囜の代衚の求めを、螏みにじるもので、杓子定芏な考え方だ。維新・束井代衚の考えに賛同する
スパむが所属しおいる政党。
>「鈎朚氏はロシアに察しおじくじたる思いを持っおいる人で、ロシアに寄っおいるわけでは党くない」ず擁護した。

草
立憲民䞻がピント倖れなのはその通りだず思うが、あの人庇うのなら維新も芪露掟だず芋なされるず思う
📍
【出所 / 厳遞】
束井垂長。もう圹目は終わりたした。橋䞋培ず共に去っおください。それが維新の為になりたす。
鈎朚宗男を諭す気は党くない様子
どこもわりずそうだが維新も身内に甘い
タむトルずURLをコピヌしたした