メディア蚘事

䞭ロ、銀行決枈網の統合怜蚎 欧米から排陀で代替策

バズる指数ピヌク 4,997

 twitterコメント 177件䞭 1100件
デゞタル通貚だよなぁ
単なる思い぀きですが、もしかしおブロック経枈に戻った方が䞀匷独裁の今よりバランスの取れた䞖界になったりしないだろうか
やりおるな😒
さぁ売電くんどヌするかな🀔
あら、今知った。。。3末に䜓制が決たるのか。
ただただ荒れそうだね。
これ、新たな東西冷戊になるんだろうか
䞭露が通貚で結蚗し、ドル基軞䜓制を脅かそうずしおいたす。

茶がこの動きを統括しおいるか
統括しおいれば䞖界通貚化⇚グレヌトリセット完遂
無ければDSぞの反乱

䞭ロ、銀行決枈網の統合怜蚎


䞭ロ、金本䜍の仮想通貚リリヌス
これもどえらいニュヌス3月17日
ロシア䞭倮銀行ず䞭囜人民銀行が、SWIFTの代替ずしお、それぞれの銀行決枈網の統合を怜蚎しおいる。

これが進むず䞭ロの経枈圏に入る囜が増えおいき、米ドルの䟡倀が䞋がる。日本はアメリカず関係が深く、ドルを倧量に保有しおいるので金融危機も時間の問題だ。
うぁあああヌ
グレヌトリセット感ハンパない。
西偎メディアが報道しおいるようなデフォルト(債務䞍履行)は起きず、ロシアは䞭囜ず統䞀通貚の発行を怜蚎しおいる。
ヌ
実珟すれば、日本や欧米も含めた
既存の金融䜓制に、倧きな圱響がありそう。
䞭露で単䞀通貚怜蚎のニュヌス露メディアずいい、米ドル玙屑化ぞの垃石が始たったか。
仮に決枈網ず通貚を統合するならその時はCBDCだろう。䞭露に近い途䞊囜が䜿い始め、利に聡い民間䌁業が参入し、かくしおSWIFTず䞭銀制床は有名無実化される。っおなシナリオかな。
ドル基軞䜓制厩壊の始たりか↓
経枈分断は䞖界にナニを霎すか
「囜際銀行間通信協䌚SWIFT」の代替ずしお、それぞれの銀行決枈網の統合を怜蚎しおいる
怜蚎ずいうこずは、もう確定ずいうこずなのね。
も排陀の方向で♪
具䜓的な動きになるなら、䞭囜にもなんらかの経枈制裁を科しおほしい。
䞭囜は共犯の蚌❗
りクラむナ戊のロシア支揎を䞭共が実斜。䞭共もswift倖したしょうよ。
習近平は
ロシアを取り蟌んで
台湟も䜵合し
倧明垝囜の再珟ず
パックス・シヌナを
目指しおいるが

人暩を始め
人類の普遍的䟡倀を
無芖する囜家は
決しお
䞖界の尊敬は
埗られない
QFS量子金融システム 金本䜍制 セキュリティは絶察に砎れない絶察に 
仮想通貚で䞀気にディファクト獲り
ドル支配からの卒業(^^;)
䞭露が結び぀いたら
DSでもこれは぀ぶせない
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equal to Hitler!
Putin is public execution!

これっお、ロシアが䞭囜の䞋に付くずいう事になるよね
䞭囜に借りを䜜るずろくなこずにならないずいうのを教えおあげお。
ロシアが䞭囜に飲み蟌たれそうだね
元に飲み蟌たれるだけだな。
実行すれば、灰纏閣䞋も封朕閣䞋䞊のキレっぷりを発揮されるのではないか 経枈的にも軍事的にもNATO偎の反撃必至かな
䞭華の終わりの始たりか

前から準備しおきた䞭華独自の決枈網を䜿うようだね。
実珟すれば、䞭ロの結び付きが匷たる䞀方、西偎諞囜の経枈ずの分断が䞀段ず進みそうだ。

そうなったら反米囜増えそう

米囜に沢山の囜が砎壊されおるからな
しかも砎壊されるずそのたた攟眮
ロシア、䞭囜 銀行決枈怜蚎。
裏ではかなり進んでいるだろう。
ロシア偎のメリットしか浮かばないのだが
”元”経枈圏の拡倧は
䞭囜にずっおは暩嚁・芇暩䞻矩の拡倧ずいうメリットはあるず思うけど・・
デゞタル人民元圏圢成で米囜に察抗かな
これっお䞭囜に送金する人にキツむ

䞭囜茞入業者困る

っおこずか😀

🀀🍹
習近平䞻垭、良いぞ👌䞭露銀行決枈網の統合怜蚎‌
実行に至るず䞭共もSWIFT排陀に加速しそうだ👍
露を助けおあげろ習近平䞻垭。応揎するぜぇ📣📣
二倧経枈圏
3/17(朚)
「実珟すれば、䞭ロの結び付きが匷たる䞀方、西偎諞囜の経枈ずの分断が䞀段ず進みそうだ」
癟均グッズや靎䞋など、"安い" で䌞びお来お、今やハむテクを売る囜だが、ロシアや䞀郚の囜以倖に売り先が無くなるず・。
やはり習近平ずプヌチンは兄匟分。
䞭ロに远埓する必芁あるよな。デゞタル米ドル、すなわちCBDC構築来るよなあ👊
りクラむナ䟵攻に察する制裁で、欧米が䞻導するSWIFTからロシアの䞀郚銀行が排陀されたこずが背景にある。実珟すれば、䞭ロの結び付きが匷たる䞀方、西偎諞囜の経枈ずの分断が䞀段ず進みそうだ
いよいよロシアず䞭囜が囜際金融資本からの離脱に舵を切ったが、日本は䜕時たで欧米の金魚の糞を続けるのか。
なかなか難しいこずなんだろうけど、䞭囜、ロシアずの関係を少なくしおいかないず、第二のりクラむナが出おきそうな気がする。䞭囜の軍備の原動力は経枈なんだから。
これはセカンダリヌサンクションの察象🀔
これこそ、トランプさんのQFSずの統合のこずでしょう実は既に始たっおいたすが
これでロシアは䞭囜に頭が䞊がらなくなり、ロシアは䞭囜の俗囜化するっお事か 䞭囜は持倫の利を埗た圢だな🙃
これも、かなり重芁な事になりたす。
ナヌラシア経枈圏では人民元が䜿われるようになるかもしれないです。
日本でもデゞタル人民元が䜿えるようになるかもしれないです。
いいぞ䞭露。BISから出ちたえ。
䞖界的にいい流れだね
ロシアのやれるこずは少ない。
CIPS自䜓がSWIFTのネットワヌクに䟝存しおおり、CIPSを䜿えばSWIFTを䜵甚した圢になるこずから、ロシアをSWIFTから排陀した制裁措眮に違反したずみなされる可胜性もある。
ドデカい穎が日本に空くこずに
さお欧米はどうするのかな。
EU各囜は経枈を䞭囜に頌り切っおいる。

米囜が䞭囜に経枈制裁をするずいっおも、EUは぀いおこないだろうね。
日本もできないだろう。

それを知っおいる䞭囜はロシアに協力する。
そしおロシアは䞭囜の傘䞋に萜ちるっおわけか。
こんなこずになるだろうずおもっおた🙄
これは確実にロシアは䞭共に飲たれたすな
こういうふうにゞワゞワくるのかな
䞭ロ、銀行決枈網の統合怜蚎

この前たで北京五茪反察ずかりィグルゞェノサむド、䞭囜排陀ずか叫んでたのに、ロシアず組むわけないっお楜芳論がここたで来お、どこから出おくるのだろう。
䞭囜は建蚭も鉄道も携垯も車も家電も䜜れる。
西偎の補品はいらない。
原料が欲しい
䞭露の銀行決枈網から倖れおCHIPS決枈するのか。
SWIFTから離れコルレス銀行からも倖れたら、ルヌブルず元で決枈出来るのか

䞍可胜だず思う。結局物々亀換の時代に戻る積りなのか。そうなればロシア制裁に
金融💰
こんな事になったら䞀生プヌチンは䞭囜に手䞋のように扱われ、最埌には簡単にお払い箱にされる。
進んでる進んでる
倧䞭華垝囜北倷倧公囜䞇歳
地球は、2枚の革を継ぎ合わせた野球ボヌルのようになりそうだ♪
䞭犍露西亜癌囜の赀い狂惚党半球ず、それ以倖ね♪
ここで䞭露が手を組めばいよいよ第3次䞖界倧戊の様盞を醞しおくるな 
ロシアは銀聯カヌドが䞻流になるずいうこずですか。。
で、ルヌブルやめお人民元
これっお結局䞭囜はロシアを助けるふりしお、属囜にしたいだけじゃね
ロシア、䞭囜、北朝鮮そしお韓囜で別の金融䞖界を䜜ればよいのではないですか。䜕も䞖界が䞀぀である必芁はないず思いたす。地球倖から攻められない限り。
-ロシア囜営タス通信が16日、䞋院金融垂堎委員䌚のアクサコフ委員長の発蚀ずしお䌝えた。-
勝手に囜際法は砎る。自分達に郜合のいいルヌルぞ倉曎する。そんな䞭囜共産党ずプヌチン垝囜が決枈網を統合しおもうたくいかない。
ゎヌルドの䟡倀が高たりそうじゃん。😎
ずうずうロシアが䞭囜の属囜に、チヌン😇
䞭囜が抜け穎を提䟛する事は芋えおいたがルヌブルの䟡倀は䞋萜したたただしCNYも信甚䜎䞋するず芋る
貧乏になるのもいっしょならガマンできるか。っおいうかァ、レヌニン、スタヌリン、毛沢東などなど、人道に反する犯眪を繰り返しおきた腐れ瞁で離れようにも離れられない
䞭囜はロシアを助けようずしおいる
経枈ブロック埩掻しかないんじゃないの
䞭露の接近ず関係匷化は、迂回ルヌトの確立に぀ながる。
囜際瀟䌚が䞭囜ずの関係性を遮断しない限り、ロシアは困らないこずになる。
ロシア政府系のフロント䌁業に迂回させお終了。
 察ロ制裁の倧穎 察䞭制裁も !?(^^;
新・枢軞囜䞭露北朝、ほかいく぀か候補囜あり
◆◆ごく自然な流れで、あずに続く囜も出おきたしょうね 

(時事通信)
これでロシアのデフォルト延期になるのか
え蚘事䜜っおんの
CIPSずいう決枈網が既にあるだろ。

3呚遅れくらいの蚘事を最新の情報のように出すのをやめおくんないかね
぀たり䞭囜もSwiftから排陀しないず抜け道ずしお䜿われるわけだ。
むむむ
シナリオ通りか
䞭囜も巻き蟌たれるのか
いくら䞖界の目を気にしおり゜぀いおも、やっおる事は完党に仲良し赀組
䞭囜は殺人プヌチンを支持する真っ赀っかの赀野郎だ
倧賛成ごちゃごちゃ考えなくおもいい。二぀の経枈圏が明確に分かれお、グロヌバルサプラむチェヌンもその範囲で再構築すれば党おの問題は解決する。
北海道が先か沖瞄が先か...
着々ず䞭囜のロシア䟵攻が進んでる ずいうこずね。
歊力領土拡倧を目指す独裁囜家が䞖界に受け入れられる事が䞍思議でならない。こうした囜の囜民はそれが普通なのだろうか。しかも䞭䞖では無く今の時代に
やっぱりそうなるよね。
ドル瀟䌚の厩壊の始たり
䞖界統䞀政府ぞ準備䞇端😑
最近のむンドの動きも。
皆圹者ばかり。
䞭囜がロシアを食べだした
䞭囜銀行も早速制裁察象に入れるように怜蚎し始めないず
SECはアメリカ🇺🇞の足を匕っ匵らないでください。リップル裁刀の倱われた1幎以䞊を早く終わらせなければダバいですよ。
類は友を呌ぶずはよく蚀ったものです。日本には、この邪悪な二぀の隣囜ず察峙しおいく芚悟がありたすか。
賛成。新冷戊で䞭露だけの経枈圏でやったらいい。
Gリセットの本筋は基軞通貚の$からデゞタル人民元ぞの移行ずSWIFTの無力化 それにより䞖界経枈は䞀気に倉わる。䜕ずなく珟実味を垯びおきたね 😓
本圓に実斜する぀もりなのかな。。
制裁を骚抜きにする事になる
なんだか出来過ぎ
たた東偎を䜜るわけか。
戊争の䞖玀を終わらせお超囜家を考えないずっおずきに時蚈を150幎戻すずか愚行の極み。

プヌチンは狂っおはいない、ただ頭の䞭が19䞖玀なだけだ。
䞭囜の銀行も排陀だ。
タむトルずURLをコピヌしたした