メディア記事

『めざまし』新お天気キャスターに19歳・林佑香「元気をお届けしたいです!」【歴代キャスターの一覧あり】

バズる指数ピーク 524

 twitterコメント 131件中 1~100件
長女の友達(なかなかの仲良しさん)が、この春4月からのめざましテレビお天気キャスターになります!卒業旅行行ったり、うちにも遊び来てくれた子。もう有名になったら来てくれるのは難しいかも😭活躍が楽しみです✨初回は私も緊張しちゃいそうです💦
『めざまし』
新お天気キャスターに19歳・林佑香
「元気をお届けしたいです!」
【歴代キャスターの一覧あり】
どうしよう。すっごい可愛い。。恋した😭
とうとう僕と同年代の人が朝の番組を担当するようになったか...
軽部と藤井を早くやめさせろ
先日のニュース、19歳の女性がお天気キャスターにって記事があったけどやたら批判が多かった。これ19歳の男性が採用って記事だったらこんな批判コメント出てないんですよ。女性は同性に対して口うるさくなる傾向があります。漫画に対しても同じ。
女ざかりは19だと あなたが言ったのよ
すっかりめざまし見なくなりましたがフレッシュでいいですね✨
ララサンシャインの映像をぎりぎりまで見て出勤した頃が懐かしい🤭
現代に生きる異人"
19歳なんですね。めっちゃフレッシュですね。4月から頑張ってください!!
可愛いってのはさ……
人生、簡単そうだね
もうね、こういうセント・フォース枠だけど何もできない人が当てられてくることに飽きられてるのがわからないTV。
とてもいい感じですよ
めざましテレビの新お天気キャスターのコ可愛いなあ♪
問題児ハゲキノコ見るのが不快だったので見逃した!
てか木曜じゃない日にやれよ!フジも相変わらず気がきかねえな。
おはようございます
本日も宜しくお願いします

✅明日の記念日
めざまし~は観ないから別に19歳でも15歳でも何でもいいんだけど、この局って天気のいわゆる「有事」(台風)とかには別の予報士が出てくるんだよね?
そういう時に視聴者が「この人だーれ?」ってならないのかなw
現担当の阿部華也子さん歴代最長の6年間になるのか。高樹さん、皆藤さん、長野さんが凄く長かった印象がある。
クボケイ(久保恵子)さんは
めざましテレビ前だったから入らないのか・・・。😢
お天気キャスターに一喜一憂するのは卒業した・・・。で。いつから? /
コメが若さに嫉妬した老害まみれで草
元気じゃなくて天気を届けてください。>
かやちゃん卒業😭😭😭😭😭
金曜はやらないのが意外だった
ヤフコメに醜悪なコメントが並ぶのはいつものことですが、同じ内容で、文体も似たようなコメントが並ぶのは、同一人物あるいはグループがアカウントを変えて書き込んでいるのかなぁ。
【今のトレンドニュース】 552コメント/時
フジテレビだねぇ。おじさんが選んでるんだろうなぁ
特に際立つ印象はないがいいのこんなので?
華也ちゃんは土曜日のメインキャスターにかわるのか🙄
華也ちゃんがベストだと思う
お天気にはもう新人タレアナもどきはいらない、その方向性は終了
フジの迷走はまだまだ続く模様
ZIP派だけど天気は気象予報士に読んでもらったほうが信憑性はあるよね😂俺の傘予報のコーナーすごく助かるし…でもその日の服迷うなってとき女の子の意見あると助かるのも事実😊
ヤバい好き
あら、ゆっくまー残念…
もう2年早ければ
お天気お姉さんより、気象予報士さんに伝えて頂きたい。また、お天気お姉さんを起用する番組の雰囲気は私に合わない事が多いので観ない。
フジテレビってお天気キャスターに何を求めているんだろう。
確かに可愛い女性が、居れば男性は、見るのかなぁとは思うけど、ある意味「若けりゃ良い」青田買い?
*フジTV視聴率低迷で必死だけど視聴者をバカにして居ないか?
この子は全く悪くないのですが、どうして天気予報にきちんと気象予報士の人を使わないのでしょうか。こういうと失礼ですが、めざましテレビの視聴者層には気象予報士でなくても十分ということなのかもしれません。
まだまだ子供じゃーないか
もっと上品な女性希望
フジテレビ、そういうとこやぞ。
★阿部華也子さんの存在感が凄かったので、後任の方も大変ですね。
阿部華也子さんはどうされるんだろう?
めざましテレビの女性キャスターの条件は「若くて可愛いくてスタイルが良い」。出勤前の男性を癒やすアイドルの役割だから分かるけど、高齢な男性MC二人だけが固定なのは謎
フレッシュと未熟は違うよな。
セントフォース枠なんか。
この子は全然悪くないんだけど、めざましというか、フジテレビの「【若くて可愛い子】を使えば視聴者釣れる」ってゆー思考がキモい…🙄
そっか、4月からかやちゃんじゃなくなるのね
アイドルじゃんw
いいね! がんばって!
案の定、セントフォースだった(笑)。

どうなんだろね。気象予報士さんがいい感じに淡々と冷静沈着に天気を伝えてくれた方がいいかなと思う。

おはよう朝日ですの正木明さんみたいな人がいい。そこは東京キー局も分かってくれ。
阿部華也子の後釜さん19歳の女子大生採用とか、また10年でどれだけ成長進化するのか楽しみだなw
みは姉じゃないんですかやだーーー!!!!!…
気象予報士の助手から始めた方が良い〜
TV局も永遠に成功体験から抜け出せんのやろな…🙄

SDGsとか言うなら世間一般では容姿が良いとは言えない人を起用してみろよ😑
に19歳
まいちゅんだとあれ程。 さん 需要?わいみたいな乃木坂の5期の約2名を除いてOGを入れた とか。
セントフォース所属の慶應義塾大学1年生😢💦
芸能界、学歴も重要ですね🤔
若いんだから、未来に向かって
オジサンが使わないような、それでいてケバケバしくない言葉で、語ってほしいな!
さすが、託せる~ってさ
そろそろこういうのも時代遅れになっていく気が。
かやちゃん 終わっちゃうのか……それが何より悲しい…寂しい…(T-T)
うっそぉん・・・💦
若い女性であることの話題が先行しているけど、男女年齢問わず役割をきっちりこなせるかどうかが論点であるべきなのです。
ルッキズムとは
もうめざまし見ません
私は悲しいです
JKじゃなくて残念だったねゆっくまー
めざましテレビ
マンスリー
プレゼンターに

って、
待ってるんです
けど。
ウホッ!カワイイ😍
から へリレーですか。
大丈夫❓️笑い
年齢をアピールしてくることがいかにも日本ぽい。くだらない。
→あんまりかわいくないな
手の位置を気をつけましょう。
ZIP!⇒貴島明日香もいつ変わってもおかしくないからソワソワしてる
以前から違和感を覚えていたのだが、天候は今日の地震も含め、より専門的な立場の人が担当するものだと思う。
彼女に非は当然無いが、単なる数を稼ぐだけの人選はどうなのかな?と言うのが個人的な感想。
これでイケメンの前になると態度が途端に変わる元ロコドルの顔を見なくて済むと思うと、なんか安心する。言うてもアンチワイドショーのオレは、もうこの番組なんか武漢人工ウイルス禍以前から見てないけど。
日吉に通う慶應の1年生ですか。なんか青田買いも極まれりって感じだね。なんだかなぁ。
何?この手の組み方は?
「林≒朴」なん?
そもそも、お天気キャスターも気象予報士は不要だと思ってる。
かやちゃんじゃなくなるんかあ。
手を前で組むそのポーズはなんなん?
テレビキャスターに多いけど。
大丈夫か?
ちゃんと、身辺調査したか?
かやちゃんから変わっちゃうの⁉️😢
最近は日テレが多いなぁ…貴島明日香😶
ほらぁ!セントフォースやん
関西ではきちんと気象予報資格を持った喋りが上手くないオジチャンや
資格持ちの女性が
朝夕から気象予報やっている きょうも地震があった 関東の人が気の毒かな

新お天気キャスターに19歳
天災や 津波があるこの世の中で
1歳から9歳までUSAで過ごして
英語得意というキャスターが必要なんだろうか
関西ではきちんと気象予報資格を持った喋りが上手くないオジチャンや

新お天気キャスターに19歳
昔の朝はめざましテレビ一択で、自分の浪人〜大学時代にお天気キャスターやってた愛ちゃんこと皆藤愛子さんはほんとに天使のごとき可愛さだったなーとしみじみ。
かやちゃん卒業かぁ。寂しい。
おじさんみたいなこと言ってみるw
へぇ
この人がかやちゃんの後釜か
松田珠理奈並みに若いのに新鮮さが無い
『かやちゃーん』
は4月からいないわけかー。
今月でかやちゃん卒業か〜😭
寂しい〜😭😭😭
(╥﹏╥)
長野美郷は、BSフジのプライムニュースやってるし

阿部華也子はめざましどようびのキャスター

めざましテレビの、お天気キャスターからステップアップなんやけど

セントフォースへの外注の中では

1番の出世の足がかりかも
ヤフコメで、この記事が1位になってたので覗いて見たが、見た目だけで選んでる、天気予報士使えとか批判だらけ。

天気予報って、晴れか曇りか、降水確率くらいしか見ないよね。そんなガッツリ知りたいならネットにいくらでも見れる。
あら、かやちゃん、めざまし卒業?
新しいお天気キャスターも かわいいですね。🥰
かやちゃんが居なくなる日が近づいてる~😭てか、土曜の人は交代しないんだ…逆に出てくる日が増えてるし…😱かやちゃん残してこっちこそ変えてくれ!
かやちゃんパイオツカイデーだったから今回は逆路線で来たか(好きです)
え〜華也ちゃんが…(´;ω;`)
可愛い(*´ч`*)✨
華也子さん卒業か。さみしいな。
19歳!!!!若い!!!体に気をつけてがんばって・・・><
かやちゃん代わっちゃうのか。まぁ、結構長いこと勤めてたからな。お疲れさまでした
タイトルとURLをコピーしました