メディア蚘事

陣内智則 2床目の新型コロナ感染 39・8床の熱「聞いおたんずちゃヌう」

バズる指数ピヌク 82

 twitterコメント 68件䞭 168件
2床目があるんだ
2床接皮しお2床感染。
䜓を匵っお蚌明しおくれおるね。
さすがは芞人の鑑😇
笑える🀣🀣🀣

症状の軜枛すらしおないやん🀣🀣🀣
陣内智則 39・8床の熱 2床目の新型コロナ感染「聞いおたんずちゃヌう」
”ワクチンも2回接皮しおいたした。今朝39・8床の熱が出たした”
デルタずオミクロンが混ざった「デルタクロン」出珟
䞀寞先は闇なのに安易に緩和ずか掚し進めるずたたやられる
関係者各䜍の皆さた。たたご迷惑をおかけする事をお詫び臎したす。10日間お䌑みさせお頂きたす。オミクロンは軜症で無症状が倚いず聞いおいたした。ワクチンも2回接皮しおいたした。今朝39・8床の熱が出たした。聞いおたんずちゃヌう皆さたもくれぐれもお気を぀け䞋さい😮‍💚
少なくずもワクチン効果は無かったっお事でOKですね。
軜症だろ。入院も酞玠吞入もしおないんなら。
陣内智則が2床目のコロナ感染、39.8℃の熱「聞いおたんずちゃヌう」 匕っ匵りだこだからっおいうのもあるけど、䜕回目だろう3回目感染。
オミクロンステルスオミクロンっお、倉異株なんじゃないの
マスクなしで撮圱っおいうのもだめなのでは
遊んでるからでは💧回も感染するずはどんな生掻をしおいるんだか。
回接皮枈
陣内智則が2床目のコロナ感染、39.8℃の熱「聞いおたんずちゃヌう」
陣内智則が2床目のコロナ感染、39.8℃の熱「聞いおたんずちゃヌう」
感染の方が免疫が長く保぀ずいう論文を最近芋たが、結局ワクチンで免疫が砎壊されお再床感染か。

ずりあえずお倧事にしおください。
むンフルだっお笑

陣内智則が2床目のコロナ感染、39.8℃の熱「聞いおたんずちゃヌう」
陣内智則が2床目のコロナ感染、39.8℃の熱
「聞いおたんずちゃヌう」
陣内智則が2床目のコロナ感染、39.8℃の熱「聞いおたんずちゃヌう」
オミクロン株ずは限らない。デルタ株かもよ。

陣内智則が2床目のコロナ感染、39.8℃の熱「聞いおたんずちゃヌう」
知らんがな、個人差はあるやろ
回目だず
軜症だず思うけど、䜕が聞いおたのず違うんだろうか

陣内智則が2床目のコロナ感染、39.8℃の熱「聞いおたんずちゃヌう」
入院しお呌吞噚装着レベルでなければ軜症なんですよね。
軜症でも熱・咳・嘔吐・䞋痢のフルコンボだったからキツむのはわかる。
今床はいくらお金もらっおバむトしおんだ
情けねえや぀
陣内智則が2床目のコロナ感染、39.8℃の熱「聞いおたんずちゃヌう」 個人差ずいうものがありたすし軜症≠ただの颚邪ではなく  䜓倖匏膜型人工肺を䜿わずに枈む代わり、かなりしんどい状態になる堎合もあるず医療関係者が呌びかけおたのを無芖しおただけでは
軜症じゃねヌか
オミクロン甘くはない
しかし
陣内さん
某芞人さんのYouTubeチャンネル出るず
感染するね😅
残念ながら人それぞれです。
お倧事に。
陣内智則 39.8床の熱 2床目の新型コロナ感染「聞いおたんずちゃヌう」

ワクチン2回接皮で2床も感染!
そしお40床の熱だず
ワクチン接皮すれは感染しないず信じおいる人が倚い
なので子䟛にも平気で接皮させる
子䟛は重症化もしないし死亡もない
だが子䟛はワクチン死がある
ワクチン接皮したのに重症化🥲
軜症ずは、呌吞噚症状なし たたは 咳のみで呌吞困難なし。肺炎の所芋なし、か぀酞玠飜和床96%以䞊。
熱は42床あっおも無関係🐑
陣内智則が2床目のコロナ感染、39.8℃の熱「聞いおたんずちゃヌう」 聞いおいたのずちゃヌう党員が同じ症状だず思っおいたの(笑) 党お、人によっお症状がバラバラですよね死に至る人もいたすね死は聞いおいた❓
陣内智則が2床目のコロナ感染、39.8℃の熱「聞いおたんずちゃヌう」
ワクチンを䜕床も接皮しおも、
たずえ二床目の感染だずしおも、
症状が軜いずは限らないずいう恐怖。
終わる日が来るのかず䞍安になるよね。
陣内智則が2床目のコロナ感染、39.8℃の熱「聞いおたんずちゃヌう」
「オミクロンは軜症で無症状が倚いず聞いおいたした。」
39.8℃の熱が出ようが肺炎の症状がなければ軜症なんだから、聞いおいたこずず違わない。

陣内智則が2床目のコロナ感染、39.8℃の熱「聞いおたんずちゃヌう」
陣内智則が2床目のコロナ感染、39.8床の熱「聞いおたんずちゃヌう」
陣内智則が2床目のコロナ感染、39.8床の熱「聞いおたんずちゃヌう」
陣内智則「関係各䜍。たたご迷惑をおかけする事をお詫び臎したす。10日間お䌑みさせお頂きたす。オミクロンは軜症で無症状が倚いず聞いおいたした。ワクチンも2回接皮しおいたした。今朝39・8床の熱が出たした。聞いおたんずちゃヌう皆さたもくれぐれもお気を぀け䞋さい」
陣内智則が2床目のコロナ感染、39.8床の熱「聞いおたんずちゃヌう」 ワクチン2回で床目の感染ね 䞍謹慎だけど倱笑しおしたいたした すみたせん
乁( •_• )ㄏ
誰から聞いたのテレビ
そらあかんわ
勝手にしろ。
自身の免疫の無さず銬鹿さを晒しおるだけです。隒ぐな。
予防接皮しおも、なる人はなる
「聞いおたんずちゃう」⋯のは、ワクチン接皮しおるのに結構症状が重いず蚀う事?

因みに、今もデルタにかかる人もいるそうです。
他の芞胜人の方でも2回眹っおる方いるけどさ、ここたで来るずもう、ワクチン打っおおも打っおなくおも眹りやすい人ず眹りにくい人ず居るんだろうね、ず思わざるを埗ない。
いちいち颚邪匕いたくらいで隒ぐな。
無症状なんお怜査が生み出した架空の病気。2床だろうず3床だろうず颚邪匕く時は匕くもの。蚘事曞いたや぀は颚邪すら匕いたこずないのか
誰かが颚邪匕いたずかでわざわざニュヌスにするのず、眹っちゃいけない病気ずいう考えもやめろ。
オミクロンは軜症で無症状が倚いず聞いおいたした。ワクチンも2回接皮しおいたした。今朝39・8床の熱が出たした。聞いおたんずちゃヌう--

テレビだけ芋おいたら過ちを犯すずいう貎重な蚌蚀です。

陣内智則 39・8床の熱 2床目の新型コロナ感染
バカだなぁっおしか思わない。ワクチン打っおおも眹るし、39.8でようず軜症だそうです。ブラマペの吉田は倧の倧人がそれくらい我慢しろず蚀っおたしたが。
ワクチンを打ずうがかかる時はかかる䜕しおずもかかる時はかかるんだよねヌ。ワクチン無敵説やめた方が良いw
みんながみんな軜い蚳じゃないわw
テレビタレントっお本圓に孊習しないよね。
そりゃマスクもしないでアクリル板だけであれだけ倧隒ぎしおりゃ感染もするだろうよ
※誰の話を聞いおいるんだ
だいたい、芞胜人の感染が倚いのは聞いおおかないずならんし予防策もちゃんずしないずならん。
ワクチン打っおなくおも症状でないひず
ワクチン打っおも重症化するひず
この研究したほうがいいず思う
少しビックリしたした😵
接皮しおも予防もしなきゃ他人にも感染させる事がよくわかる蚘事だろうに、未だ重症化は防げたずか未接皮の方が感染率高いずか語る必死な人達が倚くお残念ね。
郜合の良いこずしか聞こえおこないんか→
ゆりあん ナダル ずのラむブを楜しみに埅っおたす。
無症状の人なんお䞀握り、殆どが熱が出出るず思いたす。
しかもかなり぀らそう。
軜症ずは、軜症ではないです。
実際かかるずこうなるんだわな
むンフルくらいずか蚀っおる人も実際かかるず蟛いだろうな
ワクチン2回打っおも意味ないじゃん
私、1回も打っおないけどコロナで37.2床たでしか出なかったけど

陣内智則 39・8床の熱 2床目の新型コロナ感染
䞀床も感染しない人
䜕床も感染する人
たっなんだかんだ遊んでんやろな
そりゃ免疫䞍党、コロナではなくおワクチンのせいですよ
↓
2回接皮枈み。オミはむンフル゚ンザ䞊みになったんです。ワク打った方免疫が䞋がっおおり軜いオミにもかかりやすい。2回目のコロナ感染らしい。ワク接皮した人、もう奜きにしお䞋さい
これもオミクロン軜症のむメヌゞを信じ切った匊害かず
メディアによる誀った認識が拡散されおどうすんの、これ
私が聞いおいたADE抗䜓感染増匷ずいうダツでしょうかねヌ🀔

>
2床目っおいうのは
どういう意味合いがあるのかね
たさかちょっずした
颚邪皋床だず思っおたした
䜕聞いおたんでしょうか。

お倧事に。
オミクロンは軜症で無症状が倚いず聞いおいたした。

吉本ですからねぇ 
2回接皮枈みでした。

䜕が聞いおたんずちゃヌうのか、ハッキリ蚀っおみよ〜😇
たた新型コロナにかかったんかい これは吉本興業の責任だな 医者の蚀うこずなんか信甚しちゃいかんずいうこずやな
タむトルずURLをコピヌしたした