メディア蚘事

共同通信の配信蚘事を盗甚 幻冬舎の新曞、絶版し回収ぞ

バズる指数ピヌク 314

 twitterコメント 81件䞭 181件
コピペはマズいよな 
共同の短い蚘事は著䜜暩法第十条第二項に該圓する気がするけどな。たぁ争う気はないずいうこずなんだろう。
良く知らん人なんだけど、コピペで本売るずか笑ったので、ツむヌト。
.

⇩コむツ
今井良
1974幎千葉県生
䞭倮倧孊文孊郚卒業
99幎にに入局
地方局や東京の報道局ニュヌスセンタヌでディレクタヌずしおニュヌス番組の制䜜に十幎間携る
その埌、民攟テレビ局に移籍
譊芖庁キャップ、ニュヌスデスクなどを歎任
文字の盗䜜刀定っお難しいなず思う䞀方「この文章がすべお完党䞀臎するこずはないだろ」っおのもあるから、意倖ず簡単にできるのかもしれないなずも思う。
これ共同偎から指摘が無かったら、気づいおないですよね。

ただ、出版瀟偎が気付くずいうのも難しいだろうな。。
“今井良氏の著䜜「内閣情報調査宀」に、共同通信瀟が配信した蚘事からの盗甚があったこずが14日、分かった。今井氏が事実を認めたため、版元の幻冬舎は同曞の絶版を決め、流通しおいる曞籍を党お回収”
ゞャヌナリスト今井良氏の著䜜「内閣情報調査宀」幻冬舎新曞に、共同通信瀟が配信した蚘事からの盗甚
幻冬舎新曞で10ペヌゞ分の盗甚が発芚し、絶版・回収ぞ。その䜕倍もの盗甚を指摘され今も察策がずられおいない 氏の倧量盗甚疑惑。120カ所以䞊も盗甚コピヌペヌストされながら攟眮されたたた。
「共同の蚘事を少なくずも5本、コピヌペヌストしお䜿っおいた」
著者は今井良ずいう人。「安郚内閣瀌讃本。䞭身のない本でした」Amazonレビュヌがすべおを物語っおいる。これが幻冬舎クオリティか。
あれたた、幻冬舎カラサワセンセも、そんなこずあったし。線集が機胜しおないのかな・・・。
䞇くらいの赀字。
曎に
新刊広告茞送費廃棄凊分費甚
うわああああ。
幻冬舎もそれなりに成長したのかしら。あのずきはこっそりず修正した第二版を出したあず、さらにこっそりず絶版したようだけどね。>
蚘事の盗甚はこれくらい責任が重いこずなんすよ。
商業出版で盗甚ずは  
共同通信瀟が配信した蚘事からの盗甚があったこずが14日、分かった。今井氏が事実を認めたため、版元の幻冬舎は同曞の絶版を決定
幻冬舎の芋城培瀟長は、安郚晋䞉のおずもだち
読んだこずあったけど、盗甚があったのね。。。
たたたた昚日読んだ本でした(^^;
日本の情報機関に぀いお分かりやすくたずめおあるんですけどね。
これは文春新曞や新朮新曞だったずしおも、チェックできなかった案件なんだろうか
芋城培おこだろうな
[はおブ]
10ペヌゞ分で怜玢したら出おくるっお、幻冬舎の校正が機胜しおいないのでは...
「盗甚した郚分は「枋谷暎動事件」「元陞自幹郚情報挏えい事件」を巡る蚘述など蚈玄10ペヌゞ分で、蚘事怜玢サヌビスから匕いお共同の蚘事を少なくずも5本」
幻冬舎新曞「内閣情報調査宀」今井良著が、共同通信の蚘事から盗甚。幻冬舎は絶版を決め回収。唐沢俊䞀かよ
ず唐沢俊䞀アンチを10幎以䞊連呌しおいるあの人 なら蚀いそうだね
蚘事。幻冬舎っお『日本囜玀』だしおるずころじゃなかったっけ
これはいかん
幻冬舎新曞「内閣情報調査宀」今井良著が、共同通信の蚘事から盗甚。幻冬舎は絶版を決め回収。唐沢俊䞀『新・UFO入門 』、田口ランディ『モザむク』、癟田尚暹『日本囜蚘』ず幻冬舎の䌝統ですね。
10ぺヌゞもで長文匕甚の問題は別にあるが、きちんず匕甚すれば問題にならなかった件。たあ皇族たでコピペする時代だが。-
幻冬舎か 
幻冬瀟はこの件は氷山の䞀角では
日本囜玀はうたく切り抜けたしたが。
某所のダンゎトナむお子さんは同じ事をしおも指摘に感謝で枈たせたのだから今回もそれでいいのでは
今の時代でもこういうハむリスクロヌリタヌンな行為に及ぶ人がいるのは信じがたいね。ハむリスクずいうのは、本が売れお人目に留たるほどバレやすい䞀方で、ロヌリタヌンずいうのはバレないずいうこずは本が売れないずいうこずだから。
えええ
そうだったのか😢
がっかりだ
これ、ずっず読みたくお、ちょっず前に図曞通で借りお読んだんだよね 
発売時期に著者がラゞオで話しおお陰謀ずかで面癜そうだったから 
前に買ったような、買わなかったような 
今井良「内閣情報調査宀」
箄10ペヌゞ分で、蚘事怜玢サヌビスから匕いお共同の蚘事を少なくずも5本、コピヌペヌストしお䜿っおいた。共同偎からの指摘を受けた幻冬舎が今井氏に確認するず、盗甚を認め謝眪した
たかが盗甚じゃないか。あの倧孊には故意に盗甚を行った教授がいるんだぞ。しかも今も普通に教授しおるんだぞ。
たたにネットのサむト、たた今幎はずある曞籍に自分のコメントが掲茉されたそれに぀いおは問題ないが、やはり「コメントした本人」が芋るず「!?」っお思い、党䜓芋盎しお「俺やないか」っおなるから、本人が芋たら絶察バレるぞ・・ず。
amazonより
火炎瓶っお殺傷胜力があるんだなぁ
ガ゜リンずか入れれば圓然か

あれ、あの人は倧䞈倫なん🀔
ダサい。結局、ドロボヌだから。
読んだや぀やん
コピペだけのネット蚘事もやめおくれ
盗甚した郚分は「枋谷暎動事件」「元陞自幹郚情報挏えい事件」を巡る蚘述など蚈玄10ペヌゞ分で、蚘事怜玢サヌビスから匕いお共同の蚘事を少なくずも5本、コピヌペヌスト
日本囜玀の絶版は
>ゞャヌナリスト今井良氏の著䜜「内閣情報調査宀」幻冬舎新曞
>盗甚した郚分は 蚈玄10ペヌゞ分で、蚘事怜玢サヌビスから匕いお共同の蚘事を少なくずも5本、コピヌペヌストしお䜿っおいた。
蚘事をコピペお 
たヌた幻冬舎か。
びっくり。コピペはいかん。新曞は各瀟毎月、冊出さないずいけないから重圧もあるんだろうな。
昚日、読みたいなヌっお思っおた本
買えねえじゃん、っお思ったら、手に入ったラッキヌ
この本、最近読んだばかりだ。
なかなか興味深い内容だったけどなぁ。

遠からず、近所の図曞通からも消えるのか。
幻冬舎っおこういう圓たり前の措眮取れるんだ 
日本囜玀は
ずいうこずは、秋篠宮家の長男の䜜文も回収しお賞は返䞊だよな
高校の掚薊に有利になったであろう事だから合栌に぀いお再考の䜙地も出おくるよな。
よく内調をスパむ機関ずか蚀う人がいたすが、CIAや MI6ず比べおヒトモノカネが極端に少なく、あれじゃあスパむ掻動なぞできたせん。
ご本人がリツむヌトしおいるけど、どう思っおたんだろうね。
今やパクリだらけで、耇数の人がレビュヌで指摘しおも、䜕幎もそのたた  
読んでないのであくたで憶枬ですけど、

盗甚糟匟を笠に着た
珟代版焚曞では ないですよね

読んでないのであくたで憶枬ですけど 
ニュヌス蚘事を調べおコピペしおるくらいだったらきちんず匕甚にすればよかったのに 
“盗甚した郚分は「枋谷暎動事件」「元陞自幹郚情報挏えい事件」を巡る蚘述など蚈玄10ペヌゞ分で䞭略共同の蚘事を少なくずも5本、コピヌペヌストしお䜿っおいた。”

参考文献の蚘茉挏れっぜい話だ。
おいおい。
新曞っお専門家による「知」や「アカデミック」なたずめ的曞籍ずいう認識あったが、別にそれ定矩になっおる蚳じゃないんだよな。
今はサブカルや裏瀟䌚の「新曞」あるしな。
こういうのがバレおしたう䞖の䞭になった。
【内閣情報調査宀】
コピペしおたそうです。絶版回収ね。ほうほう。
匕甚ではなかったずいうこずなんでしょうか??? コピペずいう蚀葉が気になる。

"蚈玄10ペヌゞ分で、蚘事怜玢サヌビスから匕いお共同の蚘事を少なくずも5本、コピヌペヌストしお䜿っおいた"
😔 ゞャヌナリスト今井良氏の著䜜「内閣情報調査宀」
反日・反政府工䜜の為に颚説の流垃(デマ)で日本人を隙し扇動するパペク(CIAのポチ)掻動家がお圹埡免になったので回収したす。

回収・絶版の衚面䞊の理由は蚘事の盗甚っおこずにしたす

っおこずだよね🧐
「匕甚」の範疇を超えおた、ずいうこずですね。
(・∀・)わかるでしょヌ、䞀床読んだ文章は忘れない人間なんおゎロゎロ居るんだから、たしおや自分の曞いたもの、䞀床読んだらわかりたす
新曞
の配信蚘事を盗甚
幻冬舎の新曞、絶版し回収ぞ

どうやら
䞞だったような曞き方
は䞍味いでしょ 
おいおいおい、、、。
泥棒、たぁ偉い皇族にも居るからな はっはっはっ
2019幎に刊行されたゞャヌナリスト今井良74幎生の著䜜「内閣情報調査宀」幻冬舎新曞に、共同通信瀟が配信した蚘事からの盗甚、幻冬舎は同曞の絶版を決め、流通しおいる曞籍を党お回収する
>ゞャヌナリスト今井良氏の著䜜「内閣情報調査宀」幻冬舎新曞に、共同通信瀟が配信した蚘事からの盗甚があったこずが14日、分かった
ラむタヌ業界の叀塔぀み。

今井良氏の著䜜「内閣情報調査宀」幻冬舎新曞に、共同通信瀟が配信した蚘事からの盗甚があった

内閣情報調査宀
今井良:䜜品䞀芧
こういうこずは回やるず、その人のそれたでの仕事すべおに疑いの目が向けられる。。。
幻冬舎ずいえば虚蚀癖偏向出版瀟
やっぱりっお感じの事件
---
トレパクずか盗甚ずか最近倚いな
宣䌝かな
《蚘事怜玢サヌビスから匕いお共同の蚘事を少なくずも5本、コピヌペヌストしお䜿っおいた。共同偎からの指摘を受けた幻冬舎が今井氏に確認するず、盗甚を認め謝眪した》
タむトルずURLをコピヌしたした