メディア蚘事

『東京ミュりミュり』䜜者死去、声優が远悌 䜜品の出䌚いに「い぀たでもかけがえのない宝物です」

バズる指数ピヌク 195

 twitterコメント 70件䞭 170件
䞭孊生の頃、地元でサむン䌚が開かれお初めお挫画家さんからいただいたサむンでした
このニュヌスには驚きでいっぱいです
そうなんだよな
明坂聡矎はこれがきっかけだった
圓時、行けなかったが䜕幎か埌になっお南少ファンの繋がりで手に入れる事が出来た 
東京ミュりミュりの原䜜者が亡くなったの衝撃だった 倏にリメむク版アニメ東京ミュりミュりにゅ〜が攟送されるタむミングだっただけに 
おいマゞかよ( ˙-˙ )
(ŽД)
!?
「東京ミュりミュり」も可愛かったけど、「スヌパヌドヌル★リカちゃん」も奜きだった😭
ご冥犏、お祈り臎したす。
䜜者の突然の死去にもびっくりだけど、リメヌクした挫画やアニメがあるこずにもびっくりしおいる。
6幎前に勝手に魔改造させおもらった䜜品だけど。
たじか。
なんずしたこず  いよいよこれからなのに。
ご冥犏をお祈りしたす。
朝から驚きが隠せない 。だっおこの前、再アニメ化のニュヌス芋おうわぁぁヌヌっおテンション䞊がっおたばかりだったのに。
挫画家さんっお急死パタヌン倚すぎお悲しい。
ご冥犏をお祈りしたす。
東京ミュりミュり面癜かった
良い䜜品をありがずうございたした、ご冥犏をお祈りいたしたす。
スマフォにOPEやED曲も搭茉されおいるくらい倧奜きな䜜品でした。
うそやろ  
今幎の月からアニメがリメむク新章が攟送予定だったのに、ご冥犏をお祈りしたす。
42歳か 
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏をお祈りしたす
5月の新装版楜しみにしおる矢先でこんなニュヌスが来るずは 
䞭孊ん頃の朝だったけど芋おたし、コミックは党お揃えた。
サントラずキャラ゜ンも揃えたし。

新しく始たる前になくなる方倚い気がしたす。
効がよくアニメ芋おいた思い出がある䜜品
新䜜アニメも攟送されるのに残念ですね
䜜家さん若くしお亡くなられる方が倚い
今幎リメむクされる予定だったのに。残念なニュヌスだな。
挫画家の方っお早く亡くなる人が倚い気がする😢
ご冥犏をお祈りしたす
再アニメ化されお攟送も決たっおたのに 
ã…€
リアルタむムで芳おいお奜きな䜜品でした。ご冥犏をお祈りしたす 。
めちゃくちゃ奜きな䜜品やったから
悲しい、、、。ご冥犏をお祈りしたす。
ファッ
新䜜やるタむミングで 
ちょ、たっ、えええっ
嘘でしょ東京ミュりミュり倧奜きだったのに
おおぅ、せっかく新䜜アニメやる予定やったのに 
ご冥犏をば
えっえっ
わお
新䜜アニメ「東京ミュりミュり にゅ」も控えおいる時期にずんでもないニュヌスが・・・
ご冥犏をお祈り臎したす🙏
嗚呌  たた挫画家が1人  
知らんかった マゞか 
孊生の頃、奜きな䜜品でした。
アニメ版はDVDで芋たした。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす・・・(人合掌
嘘やん。。。。。
ミュりミュり、小孊生の時い぀も楜しみに連茉远っおたよ。。。。。
ご冥犏をお祈りいたしたす・・ずおも悲しいです
え、え〜っちょっずあたりにも突然過ぎる 。
せっかく新䜜が攟送されるず蚀うのに。これはさぞ無念でしたでしょう。
明坂さんっおこんなきっかけだったのか。
しかも明坂さんのむベントによくいらしおたずは 
折角今幎は新䜜アニメも出るっお時に、䜕ずいう事だ  。
お悔やみ申し䞊げたす。
わしからすればスヌパヌドヌルリカちゃんすよ 😭ご冥犏お祈りしたす  
再アニメ化も近かったのに 
嘘だろ 。
東京ミュりミュり 。
42æ­³
早すぎたす
今月が誕生日じゃないですか

アニメも
7月から攟送じゃないですか

䞀番蟛いのは先生ですよね

ゆっくりお䌑みください
合掌🙏
再アニメ化も決たったずこなのに 
぀い最近ミュり+始たったのにね。远悌。。
これは正盎ショックですね、
再アニメ化の矢先に。

ご冥犏をお祈りしたす。
ショック😢
䞭孊の時、毎週リアルタむムで芋おたな👀
必ず録画しお、䜕回も芋返したな🥺
ご冥犏をお祈りしたす。
「東京ミュりミュり」䜜者の埁海矎亜さん、くも膜䞋出血で急逝


アニメ版で青山雅也圹を務めた声優の緒方恵矎さんも「ヒロむン・いちごのような方でした」ずしお「ただどこかぞ行くには早すぎたすよ 埁海先生」ず远悌したした。
ミュりミントが奜きです。

ミュりむチゎの歊噚のストロベルベル、ハヌト郚分にファヌが䜿われおいお攻めおいたよぬ。

ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす
えヌ。リブヌトするタむミングでかよ。
╭(°ㅂ°`)╮ミュりミュりの原䜜者様が⁉
挫画は読んでないけど、アニメは芋おいたしたよ😭
ただお若かったでしょうに 
謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
くも膜䞋出血で急逝、42歳。合掌。
たじかぁ  リメむクアニメがこれから始たるっおずきに  
旧版のミュりミュりは効ず䞀緒に毎週テレビにかじり぀いお芋おたなぁ

お悔やみ申し䞊げたす

『 』䜜者死去、声優が远悌 䜜品の出䌚いに「い぀たでもかけがえのない宝物です」.
新アニメ発衚されたばかりなのに 
「東京ミュりミュり」䜜者の挫画家・埁海矎亜さん死去 声優が远悌


7月攟送の新䜜アニメで䞻人公・桃宮いちご圹を務める倩麻ゆうきさんは、「東京ミュりミュりずいう䜜品が無かったら、今の私はここにいたせん」ず䜜品ずの出䌚いに感謝した。
折角新アニメで東京ミュりミュり埩掻するのに、それを芋られずに逝っおしたうなんお 
ご冥犏をお祈りしたす 
ペヌペヌ持っおるリカちゃんが䞀番奜きだったなぁ
長女ずい぀も芋おたアニメ奜きなアニメのひず぀だったな
ご冥犏をお祈りしたす
謹んでご冥犏をお祈りいたしたす
これは悲しい😢
(ちょっず䞖代は䞊だけど)
最近たでyoutubeで東京ミュりミュり
芳おたから、これは悲しい。
挫画家さんたちは長生きしおほしい
よなぁ。
小孊生or䞭孊生の頃、朝テレビを぀けるずやっおいお、なぜか芋入っおしたっおいたのがいい思い出です。
おそらく、少女挫画で芋入ったのはこの䜜品ずCCさくらだけですね。
え・・・。再アニメ化の話出たばっかりなのに・・・。぀らすぎんよ
謹んでご冥犏をお祈りしたす🌈 🙏
ミュりミュり芋おたなぁ🥺
なかよしずか読んでた䞖代ずしおは
スヌパヌドヌルリカちゃんずかアニメリアルタむムで芋おたした
心からご冥犏をお祈りしたす
ミュりミュり20呚幎が蚘憶に新しい 『スヌパヌドヌル★リカちゃん』が奜きでした。ご冥犏をお祈りしたす。
䞭身は知らないけれども、䜜品名は良く耳にしおたした。今倏に新䜜アニメ出る矢先で早過ぎる旅立ちに、今は哀悌の意を。
『東京ミュりミュり』䜜者死去

『東京ミュりミュり』嚘ず芋おたな・・・
挫画家の埁海矎亜さんが、くも膜䞋出血で急逝したこずが、14日に挫画誌『なかよし』の公匏サむトで発衚されたした。
タむトルずURLをコピヌしたした