メディア蚘事

䞭叀車の平均取匕䟡栌 半導䜓䞍足で初の100䞇円超

バズる指数ピヌク 558

 twitterコメント 177件䞭 1100件
゚ネルギヌ資源の高隰がいたの物䟡䞊昇の倧きな原因ですが、サプラむチェヌンの圱響も物䟡高の背景の䞀぀だず考えられたす。

による自動車生産の停滞→䞭叀車䟡栌の高隰はその䞀぀の䟋だず思われたす。
ニュヌスで蚀っおたしたが䞭叀の平均䟡栌が100䞇超えですからね 😥

玍車埅ちの間にマむナヌチェンゞ発衚ずか今は普通にあるみたいです🥺
䞭叀車サむト芋おるず、歎あり車が増えたような気がする
車足りなくお、普通なら廃車になっおたような車も修理されお店頭に䞊んでるのかもしれん
需絊バランスが厩れお特に走行距離が倚めのや぀の䞋限が䞊がっおる感じ。え、この距離でこの倀段みたいなや぀増えた。
Dラさんからも、䞭叀車売っおくれ蚀われたす (ω;)

売りたせん
だっお、りチで面倒芋お来た車ですし
油脂類党郚ワコヌズなっおたすし( ˘ω˘ )
単なる玍車敎備ずわけが違う車です

䞭叀のくせに新車より調子良いが売りです(^-^)
『
・2月の䞭叀車の平均萜札䟡栌が前幎同月比20以䞊䞊昇
・1幎9カ月連続で前幎同月を䞊回り、集蚈開始の99幎4月以降、初の100䞇円超え
・半導䜓䞍足などで新車の玍期が遅れ、䞭叀車の需芁が高たっおいる
・特に軜自動車が高隰
先日拝芋したニュヌスですが、驚愕しおたす🙄

色々な圱響で暮らしに関する物が䟡栌高隰しおたすね💊💊💊

䞭叀車もここたで䞊がるずわ😭
䞭叀車系マネゲ期埅
7602カヌチス
2788アップルを2本柱に 他のもケア
昚日のニュヌスだけど
その埌埌堎も䞭叀車関係堅調

地合いも地合いだし
䞭叀車関連寄りからマネゲ期埅
半導䜓䞍足などにより䞭叀車の平均取匕䟡栌が高隰。
2月の䞭叀車の平均萜札䟡栌は、去幎2月ず比べお
20あたり高い100侇6000円。
ヌ
今埌、䞭叀自動車は動かないものでも
貎金属類のリサむクル資源ずしお、
さらに泚目され倀段が䞊がるず掚枬。

車の買い替え予定の方芁泚意
党然このニュヌス気づいお無かった。。。 凄いな🙄 海倖に流すばかりだった䞭叀がこんなになるずは😓
ご近所の小さなスズキ販売店の䞭叀車もよく圚庫が動いおる。普通のクルマ買うのも倧倉な時代になった。
圓店も売华䟝頌が急増しおたす。買取店より高倀売华可胜ですので是非お問合せ䞋さい。
高い確かに高い。新車より高い䞭叀車も他店ではありたす。

圓店では新車も取り扱っおおりたす。
車皮によっおは新車をおすすめしおいたす。
消費者物䟡指数がク゜の圹にも立たないから知らない人倚そう
䞭叀車は歊挢りむルス始たっおから幎匏で倀段䞋がるはずのずころが2幎前ず同じ䟡栌蚭定なのもよくある
最近、車の買い替えなどした人いるだろうなァ
思った以䞊の良い倀が぀いおホクホクだったりしお🀔

EVの話💊
東京で車は芁らないのに劻が欲しがっおお怜蚎䞭
Even though we don't need a car in Tokyo, my wife wants a car, and
we are discussing.
持っおるスマホたちも倀䞊がりしたせんかね
これ思うのが、今たで日本の䞭叀車垂堎が安すぎたから、半導䜓䞍足が仮に解決しおも、䞭叀車垂堎の䟡栌自䜓は䞋がらないんじゃないか。
やべヌっすね
たずい
カメラ道楜に必芁䞍可欠な䞭叀車が高くお買えなくなる
過去最高だずか。
テスラポチり時やね。
ガ゜リン車、埌䜕幎乗れるのかな
次の乗り換えの時は(
車を廃車にした幎、どうしおこんなにお金が残っおるんだろうず思いたした。車䜓䟡栌入れないでも、車っお、かなり費甚がかかっおいたす。
もう新車買ったほうがお埗なんじゃないかω
もう車乗るの止めよう。
チャリず電車がいいよ。
昚幎8月に䞭叀車を買った時点で䞭叀車䟡栌はかなり䞊がっおいたが、ただただ䞊がりそう
週末査定しおもらったけど、2ヶ月前に査定しおもらった䟡栌より䞊がっおたした。
展瀺車も売っおしたうレベルに車がないみたい・・・この先どうなっちゃうのかねぇ・・・
倀段以前に、党然車が無い。
軜トラはほんず無い。
䞭叀車の平均取匕䟡栌高隰らしい🀣売りかな🙌
新車買うのも芖野にいれたほうがいい
幎匏15幎も遡れば50䞇円以䞋の車はいっぱいある。ただ車のダメヌゞをうたく芋極める必芁があるけど。䞭途半端に高い車買うなら、安い車買っおメンテ代に圓おた方がいいかも。
これはダバむ 半導䜓䞍足は他補品にもかかわる。りクラむナ情勢もあるし、さらに半導䜓䞍足になるかも 。
なにがダバむっお、今パ゜コンが壊れたら、ゲットが難しくなるのでは 去幎ブリンタヌがそうだったから、おそらくそれ以䞊に。
半導䜓䞍足などで新車の玍期が遅れ、䞭叀車の需芁が高たっおいる

ちげヌよ。コクミンの所埗が枛少しお新車に手が届かなくなっおんだよタコ。
笑っちゃうね
人気のない車や幎超えの䞭叀車、䞇キロ以䞊の䞭叀車は、盞倉わらず安い。
ロシアに行くはずだった車が行かなくなったから䞭叀車も少しは萜ち着くず思いたす今は3月ず卒業シヌズンなので重芁がおおいだけ
マゞで䞭叀車䟡栌䞊がっおるもんなぁ・・・。
今乗っおる車、もし今買うずなったら圓時の䟡栌では手に入らなかっただろうなぁ。
なんずいうか今は䞭叀車の買い時ではない感じがする(今埌安くなる保蚌も無いけど)
今床のプリりス、珟金払いで党郚で60䞇くらいでした (;'∀')←2009幎匏だし
「2月の䞭叀車の平均萜札䟡栌は、去幎2月ず比べお20あたり高い100侇6000円。1幎9カ月連続で前幎同月を䞊回り、集蚈を始めた1999幎4月以降、初めお100䞇円を超えた。なかでも、軜自動車の䟡栌が䞊昇しおいる。」
クルヌバヌ来い
先月の䞭叀車の平均取匕䟡栌が、初めお100䞇円を超え、過去最高の氎準。 2月の䞭叀車の平均萜札䟡栌は、去幎の2月ず比べお、16䞇円皋床も高隰。 そこで、䞖界䟛絊の玄半分をカバヌする半導䜓補造甚ガス2瀟が生産停止で、今埌も曎なる䟡栌高隰の芋蟌み。
こうなっおくるず、䞭叀車関連銘柄じゃなくおカヌリヌス関連銘柄に期埅が向くのかな
半導䜓䞍足
↓
新車生産滞る
↓
䞭叀車の平均䟡栌が過去最高(100侇)
↓
䞭叀車販売の株が䞊昇
↓
IDOM🥷も䞊昇

2日目組でしたがしっかり取れた。

䜕床も蚀うけど株は連想ゲヌム。

こういう連想は䞀時的なものが倚いので早めに利確しお本呜株の資金にするず良い。
枡航前には今の䞭叀車も売るからな どのくらいになんだろ
モノの䟡栌がゞワゞワず、確実に䞊がっおいるこずを実感。クルマの䟡栌云々ではなく、朮流を自分ごずずしお捉えお自衛策を実行しおいくこずが倧切。
これからもっず栌差は広がる。
だから電チャリの時代っおずっず蚀っおたしたよね。自動車はオワコン。
かず蚀っお新車だっお玍期すごく先だしな
車の故障ず事故は避けたい
䜕より車の盗難が増えそうで治安が心配🥺
䞭叀車買ったらコヌティング頌みたす
ECOダむダよろしく
ただしばらく高いよな
、トペタの担圓営業マンが蚀っおたね〜。
䜎走行高幎匏の䞭叀車を買うのがコスパいいし、玍期も芋えないなら䞭叀に流れるだろう。むマ必芁なのにむマ買えないのなら。結果、䞭叀も倀䞊がりか。
ゞムニヌを玍車も䞀幎埅ちらしい。
確かにワむの車も査定出したら思っおたより䞊がったな
今、売りたすか
䜕幎萜ちが 10幎萜ちの車で100䞇超えたのなら凄いけど。
田舎で生掻すべきでない
「愛車」にする、ずいうくらい玠敵な車皮なら新車賌入。そうでないなら䞭叀で充分です。私、新車を買ったこずありたせん。
半導䜓䞍足これからも続くべ。
ひヌっ田舎に就職する新卒の子たちは車がないず生掻できないから倧倉よね
7676 7599 3186 䞭叀車垂堎は盛況ですね

が、軒䞊み株䟡は軟調です。
新車が出お来たら売れなくなるよね⁉っお感じの特需感があるのかな⁉

䞭叀車セクタヌに投資を考えるなら、タむミングは重芁です。
保険屋さんず話しおいおうちの十䞇のミニの保険料が囜産車のぞたすりゃ数倍ず知ったのだが、維持費がかかるからただ同然の倖車、保険料たで高いずは、10䞇の車に乗るものでないず思っおたんだが、たさかこれで高く売れたりする(^-^)
円安で茞出競争力もある。
ただし、䞭叀車の倧口茞出の䞀぀にロシアがある。今埌は
新車の玍期遅れず新車䟡栌の倀䞊げ半導䜓や資材で䞭叀車も比范的高く倀付けしおも売れるよね。このサむクルが続く限り新車勢はお埗に新車ホッピングが続けれる。
タッチの差だったのね 汗
こヌゆヌの
蚘事にしないでくれ
バカなや぀は
すべおの車
いやおめぇのなんも䟡倀のない
車が高く売れるず勘違いするから

普通の車は普通の倀段
しばらく買い替えできたせん。
䞭叀車盞堎でも高倀掎んでしたったのか😅←最近䞭叀車買った人

でもただただ䞊がりそうだしなあ‥
😚ダバむ💊
䞭叀バむクも高い気がする
平均取匕䞊がる前に賌入しお正解だったわ❀
しばらくは傷だらけのオンボロ車15幎以䞊前のフィットで我慢しよう。
ガ゜リンも高い、皎金も高い、高速代も高い、維持費も高い、ほずんどの人間は車買わない&維持しおる車は手攟しおるのが珟実
なるほど故障車で12幎の型萜ちだったのに思ったより高く売れたわけだ 
車に無頓着な私の堎合、普段はタクシヌ、時々レンタカヌがお埗。駐車堎代が高杉晋䜜。4人の枋沢栄䞀さんが出お行くのはバカバカしい。

匕っ越そうかな‥
ネクステヌゞ買いやな
こんなニュヌスが流れおきたのでw
倀䞊げしおも䞭身が良くなる蚳ではない、
車怜や修理で無駄遣いするポンコツを掎たされおもねえ
いい話題がぜんぜんない。䜕十苊になるの
来幎地方転勀あるかもだからクルマ買わなきゃなぁヌっお挠然ず思っおたけど、これ今から怜蚎し始めなきゃ間に合わないかもなのか😵‍💫💊
2月の䞭叀車の平均萜札䟡栌は、去幎2月ず比べお20あたり高い100侇6000円でした。

1幎9カ月連続で前の幎の同じ月を䞊回り、集蚈を始めた1999幎4月以降、初めお100䞇円を超えたした。
たっか
ガ゜リンも高いのに⛜
自家甚車の盗難にはご泚意ください。
10幎目に入ったMINIクロスオヌバヌSですが乗り換えタむミングが過ぎ曎にこのご時䞖なので乗り朰しコヌスになりたした。
終わりや
なんやかんやで車䞍芁な郜垂郚の方が生掻コスト䜎くなり぀぀ある。ガ゜リン䟡栌はしばらく䞊がり続けるだろうし。
業者オヌクションでも車皮によっおは同幎匏で1幎前の萜札額ず同皋床。極端に距離䌞びなければ1幎車䞡代は実質タダ。
䞋取、買取は皋床が良ければオヌクションに流さずそのたた店頭販売っおパタヌン。
原油高もあるし車を保有するのも倧倉ですね。
サプラむチェヌンの混乱ず円安で、確実に負のむンフレが忍び寄っおたす。金利を䞊げられず、量的緩和も瞮小できない日本は、囜力を䞊げないずゞリ貧です🐌
高い
ポルシェは200䞇高い
ベンツCクラスは100䞇高い
やばいなぁ
だからオプティマスの株が買いなんですよ(笑)
ほほヌ
新車の玍車たで数幎かかるずいいたすし、䞭叀車人気はしばらく続きそうですね。
䞭叀車の平均䟡栌が100䞇円超。足腰が思うように動かせないなどの䞀郚の事情を陀き、マむカヌは生掻必需品ではなく莅沢品。

日本の堎合、田舎でも道路が舗装されおいお䞀日数本のバスが運行されおいるし、䜕ならネットでポチれば必芁なものを家たで届けおくれる。
アベノミクス→
囜民が貧しくなっお䞭叀車も買えなくなれば、次は「゚コ」ずか「健康のため」ずかのもっずもらしい理由を぀けお自転車ですね。
車がないず生掻に圱響する地方囜民の為に車にた぀わる皎金を今すぐ改定するべき コロナにおいおも1円も圱響しない政治家共に倩眰を
タむトルずURLをコピヌしたした