メディア蚘事

倪田光、戊争䞭は必ずバむアスがかかる「党おの情報をいったん疑わないず どちらかの思惑に」

バズる指数ピヌク 164

 twitterコメント 55件䞭 155件
軍事䟵攻しおるのは誰なのか
バむアス以前にコむツはアホだね😓➰
今曎だけど、面癜くもないんだから消えお欲しい😌
䞖のためになっおないず思うわ😥➰
前からク゜メディア偎に぀いおは「䞊から目線」で偉そうな発蚀を繰り返しおきた。そんなお前が偉そうな事を蚀うなっおんだよ
 で䜕が蚀いたいの
あ、倪田さんは䜕も蚀わなくおいいや ご愁傷様でした 
疑わなければならない情報発信者の䞀人が倪田光さんの奥さたが瀟長を務める芞胜事務所に所属する匁護士資栌を持぀コメンテヌタヌだず思うんですよね。
戊争䞭じゃなくおもバむアスかけおるでしょ。告癜
バむアスが掛かった情報の最たるものが倪田光さんも所属する芞胜事務所に所属する匁護士資栌を持぀コメンテヌタヌだず思うんですよね。
泥棒が「泥棒に気を぀けお〜〜〜」お
それやっおるの過去も珟圚も
お前ら糞マスゎミだろうが。
そんなのみんな分かっおるよw自分以倖バカだず思っおるんだな〜。
芖聎者もそんなのわかっおたす。
バカにしおる
戊時平時を問わず、私は、こい぀や橋䞋培などの発信する蚀葉は党郚疑っおる、ずいうか、党く信甚しおない。😫
だっおこい぀等「ド玠人」じゃん。
倪田光「れレンスキヌを応揎したい気持ちになる。実際にそれで血を流すのはりクラむナの人たちじゃないですか」
ロシア人も無意味に血を流しおるから、ロシアにやめるように蚀おうね・・
( ÂŽ_ゝ) ↓

倪田光タむタン所属。橋䞋培タむタン所属 å…Œ 顧問匁護士
なるほど、この人自身がバむアスかけおるんですね
いい芋本でした。

でも倧䞈倫ですよ
日本のマスコミの報道は垞にうたがっおたすから。
爆問奜きだし倪田さんはい぀も逆匵りしがちなのは分かるが、倧前提ずしお露軍が埅避する歊噚を持たない䞀般人を殺害したくっおる事実はバむアスかかっおないからな
あれだけ恥知らずな事やっおおいおよく未だにメディアに出られるな
「お前が蚀うな」ずしか蚀えないわ
「戊争䞭は必ずバむアスがかかる」
「党おの情報をいったん疑わないず 
どちらかの思惑の方にいっおしたう」
たた、炎䞊するような事を云っちゃっおる。ホントに銬鹿だなぁ。正盎面倒臭い人だ
ずおもしっくりくる䞻匵に感じた。さすがだなず思う。気を぀けお情報には向き合わないず。
倧アカさんが甚いおたので芗いおみたしたがヌ。
ここのずころTwitterの䞭にSWの圱がチラチラ芋えるのは䜕なんですかね

この方の本文は今曎どうでも良いですが、あのプヌチンがダヌスベむダヌですっお
それをアメリカで蚀っおみお欲しいですね。映画をなめすぎおる。
メディアずいう色県鏡にかかっおいるおたえが蚀うかね
もっずもではあるんだけど、なら少なくずも衆院遞前には圚阪メディア、吉本興業、タむタン所属の橋䞋ず維新の関係も蚀わないずな。バむアスどころの隒ぎやないんやから。
映画の芋過ぎだな、旬を過ぎお面癜くもないこの挫才垫は
この方はコロワク反察掟なんですかね。
自ら嘘぀き宣蚀(笑)
それな
倪田さんは前から思っおたんだけど、挫才は人䞊み以䞊かもしれないけれども正矩を語らせたらなんの䟡倀もない糞を口から吐くこずしかしない。

※個人の感想です。ご容赊ください🙏
ハリンコフ氏が正しい日本で拡散しおいる通り正圓な理由など欠片もなく䞻暩囜家に䟵攻し人道䞊蚱し難い眪を行なっおいるのは間違いなくプヌチンずプヌチンの軍隊の方なんです。

この珟実に盎面しおバむアスだずかどっちもどっちずか蚀っおる人は刀断するこずから逃げおいる。
「本圓にそれでいいのか。実際にそれで血を流すのはりクラむナの人たちじゃないですか」

たた出おきた今さえ良ければの人。

䞭囜が日本を䟵略したら、「ずにかく降䌏ヌ」ず蚀い出すんだろうな。

降䌏した埌どうなるか考えもせず。
そうだね。これは倪田光に同意。ただ戊争そのものはやはり悪なわけで、どちらが先に手を出そうが䞀刻も早く止めさせるべきなんだずは思うな。
戊時䞭じゃなくおもバむアスかかっおるぞ。
なぜ「ロシアは今すぐりクラむナから撀退しろ」ず蚀えないのか。
ロシアが撀退すれば、倪田氏が匷調する「䞀般垂民の呜」は救われる。
そんなこずより今のお笑い、もっず面癜くするにはどうすりゃ良いか考えたら

オむラは思う。垫匠に育おおもらった芞人よりも逊成所育ちの芞人が増えおから面癜くなくなったんじゃないかっおね。

テレビ局のバむアスがかかった逊成所じゃ面癜くないっぜい。
「戊争䞭は」疑うのではなく「垞に」疑うこずが倧切。今やNHKですら公正でも公平でもない。
これいっおる事は正しいず思う。
ただ倪田光がいっおるから䜕だかな〜っおなるだけで(笑)
倪田光さんがメディアで発信する情報にも盞圓のバむアスがかかっおいるから気を぀けろ、ずいう事でもある。
プヌチンに掗脳されおるやん この人ナむヌブやから匷い人が支えおあげお 
黙っおろよ。お前も盞圓怪しいんだよ。
だよね。ずサンゞャポず倪田の語りは党く信甚したせん。君らの語りは党お嘘。攟送免蚱剥奪すべき。
愛囜婊人䌚の圧力は匷力だ。コロナ犍でも散芋された。
平時から偏っおいる奎がなに蚀っおんだか
䞀芋真っ圓なこず蚀っおいるようで、(しれっずロシアの肩持っおるし)根本的に間違っおる。我々が考えなければならないのは、どっちが正しいずか間違っおるずかじゃない。事実を芋据えお「日本はどうするべきか」それだけだ。倉な方向に誘導するなよマスゎミ
ずうずうメディアの情報を鵜呑みにするなず蚀い出した。じゃあ貎方はなんなの昔からそう蚀っおいれば憲法改正もできおいたず思う。なにをやっおも結論が先にあっおそれに合わせお解説をする。もうすぐテレビは、ネット民だけでなく誰からも信甚されなくなるよ。
珟実だけを芋る。戊堎はどんどんキ゚フ䞭心郚に近づいおいるから、軍事的に優勢なのはロシア偎。和平亀枉を提案するのはロシア偎であっお、りクラむナ偎ではない。
自分の願望ず乖離しおいるからず蚀っお、珟実を吊定するこずはできない。
こういう事が蚀いたかった😅
自分は遞挙特番で立憲民䞻党支持ず蚀っずいお、こんな時だけ公平䞭立かい。お前の出おるなんか平時でも巊バむアスかかっおんだろうが。
戊争䞭だけじゃない

党おの報道は必ずバむアスがかかる

そんなの圓たり前

ドダ顔で蚀われおもね
同意しかない
この男の話し方はモダモダ感ががある

もう業界から匕退しおはどうかな🀣
田䞭ずは察照的な感じだ😱
䞀生懞呜はわかるが蚀っおいる事が䌝わっおこない🀮🀮🀮
前回の遞挙でバむアスかけたくった貎方がいうず説埗力が違いたすな。
これはロシア偎の䞀方的な䟵略なのである。したがっお、ロシアが撀退するたで、りクラむナよりのバむアスは蚱される、党く問題はない。
もうお前は黙っおろ。
「ロシアがりクラむナを歊力䟵略した」ずいう情報は正しかろう。
お前が蚀うかな
どういう思考しおるのかな。
コロナ犍や東京五茪、先の衆議院遞挙の偏向報道に関しお、自分たちが狂っおるず埮塵も思っお無いらしい。
あヌあなたね
知りもしない他人のやり取りに
片偎どっぷりで知りもしない家族に嫌がらせ加担しおたしたもんね
今朝は芋れなかったが
たた先週に匕き続き
このク゜番組はロシア寄りなん
タむトルずURLをコピヌしたした