メディア記事

伊集院光、新型コロナ感染 9日に市販の抗原検査で陰性も10日に医療機関のPCRで陽性

バズる指数ピーク 338

 twitterコメント 51件中 1~51件
本当に、らじおと最終回にいない感じになりそうなのか…
俺のついてなさから言えばらじおと最終回コロナで出れないなんてこともあるかもって言ってたのが本当になった
そして馬鹿力録音回来る!!!!楽しみ!!!
今「名著」の録画見始めてそういえばと思ったら…「らじおと」は最終週ギリギリで復帰できるかどうかかな
これ「らじおと」の出演者、スタッフは濃厚接触者になるんだろうか?ラストスパートどうなるんだろう……
ご本人の心配的中か…あんなに気をつけていらしたのに。らじおとの最終回には間に合って欲しいけれど、とにかくゆっくり休んでください。
このまま朝のらじおとはフェードアウトか(ヽ´ω`)
マジか、来週以降「らじおと」どうなるんだろう。
昨日の朝はびっくりしたけど、無事らじおとの最終回は迎えられるだろうか…。以前から自宅に放送できる設備は揃えたとは言っていたけれど。
朝ラジオが今月で終了だというのに…。

あと、馬鹿力はどうするんだ?コツコツ貯めてた録音素材、蔵出ししちゃってたと思うけどw。
楽太郎の代理でやってるお昼の五分レイディオの代理が必要だ
伊集院さんお大事にしてください😭ずっとコロナ禍でもラジオを続けて来てくれました。ずっと聴いてました。
「 感染 9日に市販の抗原検査で陰性も10日に医療機関のPCRで陽性 Sponichi Annex 芸能」
ああ、ついに💦お大事にして下さい💦馬鹿力が聞けたらそれで良い勢ですがストックもたしか無いんですよね。初のリモートラジオか?来週どうなるかな。
次回の馬鹿力はあらかじめ収録したものが流れるってことか。
伊集院光氏もコロナかー(´・ω・`)
ありゃ。愛知では東京の事情はわからないけど、いま円楽師匠の代打で勤めてる はどうなるのかな…お大事に
あぁ、来週の朝は何を聞けばいいのか、、、
まずはお大事に💊
感染していたのか。
ややや
残念すぎる
ラジオどうするんだろか
アチャ〜、伊集院さん番組で3月で番組を終了と発表した時に自虐的に言ってたけど、芸能界で感染者が増えてたから最後まで大丈夫か心配たった。
凄いタイミング
>市販の抗原検査キットにて検査をしたところ陰性でした」とし「改めて、10日(木)医療機関にてPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました」

抗原検査をいくら増やしても治療にかかれる日にちを無駄に稼ぐだけ。大量の抗原検査キットを保持する私の同僚も早く気付いて欲しい。
伊集院さんが新型コロナに感染、て…
馬鹿力で冗談で言っていたのが本当になってしまった
果たしてらじおとの最終回(3/24)に間に合うのかしら…
(いや何よりお体を第一に、なんですが)
最後の最後にこんな事に…お大事に…
伊集院光さんお大事にして下さい
そういや深夜の馬鹿力で何かあった時のためにストック用の素材を録音した話してた回があったなあ、まさか本当に使う時がくるとは。
のんびりゆっくりできない性格の方なのは重々承知の上、のんびりゆっくりと養生なさってください。
マジかー
月曜夜のラジオどうするんだろ?
いい機会だからゆっくり静養していただいて。馬鹿力はこんな時に備えて録音があったはずだし、らじおとも最終回には間に合いそうだし。
あらぁ~。朝の番組今月いっぱいなのにね。
ラジオが聴きたいです😭
いつも母の病院の付き添いで車に乗ってる時に聴いてたラジオ番組の最終回が伊に伊集院はんが出られないなんて😢
早くワクチン打ててれば良かったのに…
!!
あと少しなのに😢
朝のラジオ最終回どうなるんだろ。。
お大事に
朝のラジオ、まさかの不在で最終回なのか??
これからまとめて で聴こうと思ったのに…。彼じゃないと、ツマンナイかも…

、新型コロナ感染 9日に市販の抗原検査で陰性も10日に医療機関のPCRで陽性
やっぱり新型コロナだったか。今月このラジオ番組が終わるって時に。ついてない。せめて最終回までには復帰したいだろう。:
らじおとの最終回はどうなるんだろう・・・・お大事になさってください。
ちょっと前に本人が言ってた通りになってて可愛そう
伊集院さんマジかい
馬鹿力の非常用ストック無いから、自宅からやるのか?
あー、局に入構できない体温だったからもしやと思ってたけど…こんなタイミングで…週末をはさんでよかったような…お大事に
伊集院さん、馬鹿力で危惧していたように、らじおと終了月にコロナ陽性に。

まずは体調回復を!

そして復帰したら、休んでいた間のことをラジオで聴きたい!
ほんと最終回にいないがアリになってしまう
あー、陽性出てしまったか。とにもかくにもお大事に。
来週のらじおとと深夜の馬鹿力はどうなることやら。
病欠のまま番組終了って金子シティじゃないんだから帝王
深夜の馬鹿力で言ってた通りになっちゃったね・・・。
ああ、なんだかいやな予感しかしないぞ…
←だから最初からPCR検査にしなきゃ。
伊集院さん、お大事になさってください。
そして最終回にはスタジオに表れて下さいね。
タイトルとURLをコピーしました