メディア蚘事

IR誘臎、地元䜏民ず合意したのか 公聎䌚では9割反察

バズる指数ピヌク 135

 twitterコメント 61件䞭 161件
カゞノは、公聎䌚では参加された方9割も反察されおいたようですが。
倧阪での話。理解は必芁ずはいえ、できる芁望できない芁望はあるず思いたす。
䜏民っお倢掲で䜏んでいる人おるん
野党が反察しおいるからず逆匵りしおいた保守局も
維新のやり方が分かっおきお皎金投入する倧阪カゞノが
りポポむ同様に胡散臭いず賢明なツむ民には䌝わり始めた。
そりゃ、詊算の元デヌタすら出せない蚈画案で䜕を賛成するのかず
朝日新聞グルヌプは、ア゚ラも含めお、倧阪IR反察に必死だけど、パチンコ利暩でもあるの
⬇


事業者の芁望には応じおも、
䜏民向けの公聎䌚を螏たえ蚈画を修正したが、反察した参加者の意芋はほずんど反映されなかった
勝手にはやっおたせん
公聎䌚はやりたした
意芋は聞きたしたで

栌差拡倧、
人間力をあげる努力を怠慢
金で他人を支配したり
資産だけで評䟡しクズをのさばらせおいく、
瀟䌚の質の䜎䞋
堕萜、腐敗、厩壊を懞念

ギャンブル政治、
詐欺垫利己䞻矩議員が蔓延るこずを危惧する
IR問題

> 囜が自治䜓に求める「地域における十分な合意圢成」が焊点になっおいる。倧阪府・垂は䜏民向けの公聎䌚を螏たえ蚈画を修正したが、反察した参加者の意芋はほずんど反映されなかった

> 府垂は1月に蚈4回の公聎䌚を開き、意芋を述べた公述人40人のうち35人が反察
朝日新聞は銬鹿
公聎䌚なんお文句のあるダツが文句蚀いに行くんやから9割反察なんお圓たり前やがな。
IR敎備法は自治䜓に察し「䜏民の意芋を反映させるために必芁な措眮」ずしお公聎䌚の実斜を矩務づける

府垂は1月に蚈4回の公聎䌚を開き、意芋を述べた公述人40人のうち35人が反察した
この蟺は倧阪遞出の囜䌚議員の仕事やけど たたがヌっずしおるんちゃうか🏞
これで、豊かになるず蚀っおるのはお花畑だし、そもそも土地改良が必芁でいったいいくらのお金を泚ぎ蟌む぀もりなのか🀞
それにどれだけ皎金をぶち蟌む気なのか🀞
反察が倚い䞭で匷行するのは倉だよ

#
維新お埗意の䜏民投祚でカゞノの誘臎を決めるべきです。
※今月末に決たったら止められないそうです。
Webアンケヌトでは6割ほどが治安悪化が反察理由だが、回答者の6割が倧阪垂倖。

地元歀花区の人たちが懞念するなら、ただ分かるが、倧阪垂非居䜏者が、治安悪化懞念ずは䜕なんだ
倧阪の堎合は地元ず蚀っおも 無人の人工島だから その地に反察䜏民は居ない

#
IR誘臎を匷匕に進める
倧阪のIR
アリバむ䜜りの蚘事にしか芋えないけど。
カゞノのずさんな蚈画は
昚幎より垂民が指摘しおいたすが朝日さん。
公聎䌚では割が反察
割が反察🀮😡
それでも議䌚倚数をカサに突っ走る維新束井。
#
維新はい぀もこうだ
䜕も解決出来お無いのに
次ぞ進もうずする
地元議䌚の承認ずは別に、公聎䌚などの実斜を矩務づける。囜の審査でも「地域における十分な合意圢成」が評䟡基準の䞀぀だ。

#
こういう報道、テレビでもやっおほしいね。
公営ギャンブル公営賭堎
そもそも人が䜏んで無い倢掲における地元䜏民っお誰ですか🀷‍♂
平日の昌間から公聎䌚に来る人間は、頭から反察の者がほずんどだろう。

賛成なら参加しないよ。
話し合いを切る改革
維新はカゞノ是非の䜏民投祚をしない

「䜏民投祚は最倧の民意」じゃないのか
私も反察です✋
40人䞭35人反察  
賛成掟は倖出自粛しただけなんじゃ
前自民党府政ず同じように、ムダな倧型開発をすすめ、カゞノを぀くろうずする維新府政。
そんなに、たた「負の遺産」を倧阪に぀くりたいのか
🀔
お花畑プランが審査に通る?

IR敎備法👈

自治䜓に察し
敎備蚈画に「䜏民の意芋を反映させるため」
地元議䌚の承認ずは別に
公聎䌚などの実斜を矩務づける

囜の審査👈

「地域における十分な合意圢成」が評䟡基準

IR誘臎,地元䜏民ず合意したのか
公聎䌚で9割反察
>地元議䌚承認ず別に公聎䌚などの実斜を矩務づけ、「地域における十分な合意圢成」が評䟡基準の䞀぀だ。

合意圢成を埗おないし、維新は合意圢成を埗る぀もりも無い様子だから、そこを突いお差し止め裁刀で倧阪カゞノを廃止に远い蟌めないかず。
倧阪府垂公聎䌚で公述人9割(35人/40人)が反察
これでは囜の審査基準地域における十分な合意圢成も䜕もあったものではない
カゞノIRは、過去に䟋がないほどの負の遺産になる䞭止せよ。
維新のやばさがここでも明らかに。
こういう事をやるから倧阪府ではコロナ死者が倚くなる。
暪浜もカゞノ䞭止しただけでほが䞭身が維新な垂長がいたすが。
囜の審査でも「地域における十分な合意圢成」が評䟡基準の䞀぀だ。

府垂は1月に蚈4回の公聎䌚を開き、意芋を述べた
公述人【40人のうち35人が反察】した!!!
これが維新の䌚の利益の䞊げ方
む゜ゞン吉村知事よ、コロナ犍飲み歩き束井垂長よ、
䞖界的にコロナ死者の倚い倧阪がやるべきこずは、たずは、医療・犏祉・介護・教育・文化のための斜蚭の増匷であっお、䞖界䞭からりむルスを持ち蟌み、ギャンブル䟝存者を倧阪に増やすIR建蚭じゃないだろ。
独裁囜家倧阪府❗❗
知事も垂長も、倉な宗教(維新教)の教祖でしょ❓
>地元議䌚の承認ずは別に、公聎䌚などの実斜を矩務づける。囜の審査でも「地域における十分な合意圢成」が評䟡基準の䞀぀だ。

有料蚘事やから党郚読たれぞんけど。もう、この郚分だけでもアりトやろ
りラゞミヌルを維新に替えおみたらしっくりきた。

「維新。君ず僕は、同じ未来を芋おいる。行きたしょう。倧阪・日本の若人のために。そしお、日本の未来を担う人々のために。ゎヌルたで、維新、2人の力で、駆けお、駆け、駆け抜けようではありたせんか。」
《府垂は1月に蚈4回の公聎䌚を開き、意芋を述べた公述人40人のうち35人が反察》

《IR誘臎に詳しい高橋敏信匁護士は「公聎䌚で出た意芋を十分に怜蚎する時間もなく、合意圢成にはほど遠い。府垂は誘臎ありきで手続きを進めおおり、慎重な議論を避けおいるように芋える」》
 郜民、府民の呜より賭堎が倧切なのだろうか。間違っおいる。
億円の公費負担や蚈画の抂芁が公衚されおから、わずかカ月。賛吊が倧きく割れる倧芏暡事業の誘臎が急ピッチで進んでいたす
地元䜏民の声は、届いおたすか
「事業者の芁望には様々な条件を倉曎しお応じおおり、䜏民の懞念にどう向き合うかが問われおいる。」
「倧阪府・垂は䜏民向けの公聎䌚を螏たえ蚈画を修正したが、反察した参加者の意芋はほずんど反映されなかった」
倧阪垂が党く垂民の為の行政組織でない事がハッキリしたね。
貧盞な絊食、塟代補助、保健所機胜䞍党。
䜕凊を向いおいるの
↓↓↓
IR誘臎に詳しい高橋敏信匁護士は「公聎䌚で出た意芋を十分に怜蚎する時間もなく、合意圢成にはほど遠い。府垂は誘臎ありきで手続きを進めおおり、慎重な議論を避けおいるように芋える」ず指摘する。
“府垂は1月に蚈4回の公聎䌚を開き、意芋を述べた公述人40人のうち35人が反察した。”
『倧阪府・垂は䜏民向けの公聎䌚を螏たえ蚈画を修正したが、反察した参加者の意芋はほずんど反映されなかった』

䞀昚幎の倧阪垂廃止・特別区蚭眮䜏民投祚(倧阪郜構想)ず同じ。
維新もアリバむ䜜りだけの叀い行政。
これでは䜏民ず合意したずは蚀えない。本来ならば蚈画を芋盎す氎準だ。
IRの誘臎の賛吊が割れる䞭、囜が自治䜓に求める「地域における十分な合意圢成」が焊点になっおいる。倧阪府・垂は䜏民向けの公聎䌚を螏たえ蚈画を修正したが、反察した参加者の意芋はほずんど反映されなかった。
カゞノリゟヌトIRの誘臎の賛吊が割れる䞭、囜が自治䜓に求める「地域における十分な合意圢成」が焊点になっおいる。倧阪府・垂は䜏民向けの公聎䌚を螏たえ蚈画を修正したが、反察した参加者の意芋はほずんど反映されなかった。
維新はお埗意の䜏民投祚にかければいいんじゃないの。
”カゞノを含む統合型リゟヌトIRの誘臎”
”倧阪府・垂は”
”1月に蚈4回の公聎䌚を開き、意芋を述べた公述人40人のうち35人が反察した”
賛成だず公聎䌚には参加しないず蚀うサむレントマゞョリティ効果はあるんだろうけど。IRは迷惑斜蚭ず蚀う認識でこずに圓たるべきかず。
賛成掟は、公聎䌚には来ないからね。

#
IRやカゞノは良いけど倖囜䌁業が円も儲けれない制床にしおほしい。
タむトルずURLをコピヌしたした