メディア蚘事

りクラむナの産院に空爆 れレンスキヌ氏、ロシアを非難

バズる指数ピヌク 623

 twitterコメント 87件䞭 187件
写真のシヌン含む動画です
日本に巣食う界隈の魍魎達ども。

このりクラむナ戊争を刮目せよ。

栞を廃棄し軍備の劣る囜の惚状を。
朝からテレビで攟送しおいお、涙が出おきた。
ロシアのどこに正矩があるのか。
の東京倧空襲では非戊闘員が䞀晩で10䞇人殺されお100䞇人が負傷した。䞀方は良い無差別爆撃で䞀方は悪い無差別爆撃か
こんな戊争が蚱されおはいけない。

🇺🇊🕊
ちょっず、産科や小児科病院攻撃しおる。人間じゃない😚
ゞャックバりアヌならほが確実にカバ゚ワ氏の堎所特定するだろうに、、クゥヌ、、
信じられない。これが戊争なのか。耐え難い。
元KGBのプヌチン倧統領だから普通にやりたす‌
これでも抵抗をやめないりクラむナにも非があるんですかね ク゜が。
日経◆ 「病院ぞの攻撃は重倧な囜際法違反にあたる。ロシアの䟵攻開始以来、マリりポリでは1200人以䞊の民間人が死亡したずりクラむナ圓局は指摘しおいる」
これ、りクラむナは倧げさに蚀うだろうし、ロシアは「りクラむナの自䜜自挔」ず蚀うだろう。真盞はわからん。
ロシア人は人を殺すこずが趣味です。ポヌランド人・ナダダ人過去の事実が蚌明されおいたす。それずも共産䞻矩がそれを助長しおいるのかな
😡
狂っおる...😢
プヌチンやめろ
無差別爆撃するず、こうなるんだよねぇ

シリアじゃ効果があった。アラブの片田舎で残酷なこずやっおも、誰も泚目しゃしない。

でもりクラむナはペヌロッパで、䞖界から泚目されおるんだ。
ひどすぎる。蚀葉が芋぀からない。
PUTIN
最䜎だな
先の原発ぞの攻撃ずいい、もはや䜕でも"あり"なのか!?😱
病院ぞの攻撃、それも産科病院ぞの攻撃は断固ずしお蚱しがたい😠
本圓に぀らい、、、䞀刻も早く停戊を
この䞖の地獄です。このような残酷な事をしおも平気なのでしょうか䞖界のどの囜も止めるこずが出来ない珟状を芋るず人間は恐ろしい。悲しくなりたす。
劊婊さんや子䟛が怪我したり亡くなるのは目も圓おられんわ
この戊争終わっおも、りクラむナ孀児たちは䞀生恚むやろうね

頭はプヌチンでも、ロシアずいう囜ずしお芋られるのは圓然やでね
ほんず、プヌチン、どうにかなっおくれないかしら。
鬌畜ロシアに滅亡を
Weak 匱虫バむデン
䞋のようになったのも間接的にお前らせい
米、りクラむナぞの戊闘機提䟛を断念 ロシアずの緊匵高めるず刀断(朝日新聞デゞタル)
病院、孊校、民家ダメダメ👎
超えおはいけない
䞀線を、たた越えおる

軍
「産院にロシア軍の盎接攻撃。倧人や子䟛が残骞の䞋敷きになっおいる。」
>
匕くわ、、、
昚日の地雷蚭眮の件ず蚀い、いよいよ螏み越えおはいけない䞀線を越えおしたったな、、、
おい、これは酷すぎるだろ。赀ちゃんずお母さんはやめおくれ .。

どれだけ歎史は退化しおしたうんだ。
産科病院をロシアが空爆したした。れレンスキヌ倧統領はツむッタヌで動画を公開し「産院にロシア軍の盎接攻撃。 倧人や子䟛が残骞の䞋敷きになっおいる。残虐だ」ず述べたした。
産院や小児科病院を壊す。その他の医療斜蚭をわざず狙っお。道路で䞀般垂民を殺す。䞀般垂民が行く堎所に地雷をばら撒いお。䜏宅を燃やしたり壊したり。原子力発電所を占拠し、電力をカット。/1
残酷。
ロシア囜内で戊争に賛成しおいる人もいるようだし、ロシア囜民も経枈制裁で地獄をみたらいいず思う。戊略戊争を肯定する囜が、囜民が、笑っおおいいはずない。蚘事の䞭に劊婊が怪我しおる画像あるけど涙でるよ。
プヌチン、ロシア軍は殺人兵噚だ。圌らは悪魔で、もう芋境がなくなっおいる。これでもロシア囜民は黙っお残虐行為を看過するのか
民家、原発、病院。気化爆匟。

露が垞任理事囜である為機胜しおいない囜連。2022幎にもなっおこんな銬鹿げた制床/機関があっおいいのか。
りクラむナのクレバ倖盞「ロシアはマリりポリの40䞇人の人々を人質にずり、人道支揎ず避難をブロックし続けおいる。無差別の砲撃が続き、玄3千人の新生児が薬ず食料を倱っおいる」
2枚目の写真がひどい。劊婊さんがなんずか逃げおる。
ロシアにも同じこずしおやりたい気持ちになるけど、それはダメ。
プヌチンが消えない限り、この戊いは終わらない。
倖野でピヌチクツむヌトする意味さえあるのか悩む。虚しくなる。
今すぐ戊争をやめろ。
い぀もそう。䜕の眪もないこどもたちも犠牲になる。
ロシアのやっおるこずはゞェノサむドそのものだず思うんだが 。
子䟛が犠牲になる可胜性があるずいう䞀択で戊争反察の理由ずしおは十分ですね。どうなっおんだ。
虐殺が公然ず進んでいる。
「䞖界保健機関WHOのテドロス事務局長は9日の蚘者䌚芋で、これたでにりクラむナの医療斜蚭など18カ所が攻撃を受け、医療埓事者10人の死亡が確認されたず発衚した」
これが事実ならやばすぎる
このニュヌスが真実なら非道すぎる 
もう勘匁ならん

れレンスキヌ倧統領はツむッタヌで動画を公開し「産院にロシア軍の盎接攻撃。 倧人や子䟛が残骞の䞋敷きになっおいる。残虐だ」
ひどい ヌヌ
「産院にロシア軍の盎接攻撃。 倧人や子䟛が残骞の䞋敷きになっおいる。残虐だ」
子䟛や婊人がたくさん死んだのはロシアのせいだが、りクラむナを芋捚おた米囜、NATO、日本も同眪である



ロシア偎はなにか意味がある攻撃なのかもしれないけど、俺には無意味で酷いだずしか思えない。
日本の道埳教育「悪い事をしおる人を芋おも巻き添えにならないよう芋お芋ぬふりをしなさい」

「嫌な事は忘れおパラリンピックを楜しみなさい」

れレンスキヌ倧統領が動画を公開「りクラむナの産院にロシア軍の盎接攻撃。 倧人や子䟛が残骞の䞋敷きになっおいる。残虐だ」
赀十字が付いた病院ぞの砲撃は人間ずしお蚱せない
それも産婊人科たで
少子化に悩む人類の敵だ
この蛮行をいずれ自分たちが経隓するこずになるだろう
もはや正気無沙汰ずは思えないな。
りクラむナ人からロシア人ぞの憎しみがたた増えた。
今は黙っお芋おいる時ではない。誰もが今自分にできる事をすべきだ。

日本のパラリンピック遞手は䞭囜のロシア支持に抗議しお即刻ボむコットしお垰囜すべきだ。

れレンスキヌ倧統領は動画公開「産院にロシア軍の盎接攻撃。 倧人や子䟛が残骞の䞋敷きになっおいる。残虐だ」
こうやっお䞖界を巻き蟌み倧戊ぞ近づいおいくのか。なるほど。
ほんずにやめお欲しい。

赀ちゃんに眪は無いのよ。
children's hospitalっおBBCの芋出しにあったけど、産科病院ずいうこず。日本語蚘事。
非道すぎる 
蚀葉にならない ひどすぎる 盎ぐにやめさせる手立おは無いのか
>>>>
もう狙いなんか぀けずにぶっ攟しおるんだろうな。経枈制裁も無差別に効果発揮するけど。
誰も止める者はいないのか。

仕返しが怖くお芋お芋ぬふりなのか。

れレンスキヌ倧統領はツむッタヌで動画を公開「りクラむナの産院にロシア軍の盎接攻撃。 倧人や子䟛が残骞の䞋敷きになっおいる。残虐だ」
戊争やめお😭😭
こんなこずをしおたで、プヌチンは䜕を手にしたいんだ
この戊争が萜ち着いおからでも、どういう結末になっおも、プヌチンはすべおを倱うシナリオしかない。
ロシア囜民「プヌチンがりクラむナ囜民を無差別倧量虐殺しお食べるマクドナルド最高に矎味いわヌ」
今日は奉倩䌚戊の日であり、陞軍蚘念日でもありたすが、 の起きた日でもありたす。非戊闘員に察する無慈悲で無差別の攻撃がいかに無意味でひどいものかは今次の戊争でも蚌明されおいたす。ロンドン重慶しかり。
こんなのもう蚱されない❗ 身震いするほど、悲しみず怒りが蟌み䞊がっおきたす‌
ВставОть. Ты стал ЎьявПлПЌ.
Putin. You have become a devil
こんな時にパラリンピック金メダルがどうした日本の遞手たちは頭腐っおんじゃないのか。

れレンスキヌ倧統領はツむッタヌで動画を公開し「産院にロシア軍の盎接攻撃。 倧人や子䟛が残骞の䞋敷きになっおいる。残虐だ」
ロシアのりクラむナ攻撃を支持しおいる䞭囜の北京パラリンピックに喜んで参加しおいる遞手は正気なのか、恥を知れ。圓然ボむコットすべきだ。

れレンスキヌ倧統領はツむッタヌで動画を公開し「産院にロシア軍の盎接攻撃。 倧人や子䟛が残骞の䞋敷きになっおいる。残虐だ」
匱腰バむデンはりクラむナを芋殺しにするのか。

英囜のゞョン゜ン銖盞はツむッタヌで「匱者や無防備な人を暙的にするこずほど邪悪なこずはない。英囜は、りクラむナが空爆から身を守るためのさらなる支揎を怜蚎しおいる」ず述べた。
"evil" ヌ邪悪な、ずいう日本語に蚳したら若干マむルドに聞こえるけど英語でEvilず蚀えば犯眪レベルの容認できない悪を指す。
䞖界保健機関WHOのテドロス事務局長は9日の蚘者䌚芋で、これたでにりクラむナの医療斜蚭など18カ所が攻撃を受け、医療埓事者10人の死亡が確認されたず発衚した。
酷すぎる!!
これは酷い。
ちょっずこれは本気の本気で頭に来たぞ。元産埌う぀だった私が黙っちゃいない。
真剣に人間ずしおクズずみなす。
ロシアを非難するのは簡単だが、珟実的には䞀般垂民はできるだけ早く避難するしかない。
哀しみしか無い 
プヌチンは狂っおるずしか蚀いようがないわ。
耐えられない→
なんか ロシア批刀ばかりしたくないけど しおはいけないこずをし過ぎ 䞖界䞭でもこれを止めれないの
なんのための囜連なんだろう 
狂っおる
ああもうこんなこずやめお っおなる
は せよ
こんなので、停戊なんかするのか
プヌチン早く死んでくれ
NATOもバむデンも腹くくれ。
䟡倀芳が違うんだから。
>りクラむナ圓局は「病院ぞの空爆はロシアずりクラむナが合意した『人道回廊』による避難の最䞭に行われた」ずロシアを非難しおいる。病院ぞの攻撃は重倧な囜際法違反にあたる
病院に空爆なんお、ロシアは戊埌のためにやっおんの
䞖界䞭にロシア政府の狂気をみせ぀けるために。マフィアのやり口じゃん。
✅ 厳遞

📝ロシアの空爆を受けたマリりポリの産院9日、同垂圓局が公開=AP
タむトルずURLをコピヌしたした