メディア蚘事

カズレヌザヌ 橋䞋培氏のロシアの䟵攻巡る意芋に「どこを劥協点にするかはりクラむナの人々の刀断」

バズる指数ピヌク 216

 twitterコメント 100件䞭 1100件
攟送は芋おないけど、どっちが優秀か分かる蚘事。本圓に老害になり぀぀あるな橋本氏は。人の意芋を聞いおない。自分の䞻匵だけ。
今日も橋䞋培はカズレヌザヌに惚敗するのであった
䞡者の間に比范するたでも無い知性の差がありたすが、人の話に割っお入る様な無秩序な人物を起甚するテレビ局の姿勢が䞀番悪い。
橋䞋培、皚拙な理論で有本銙氏、癟田尚暹氏にぶった斬られおいるが、カズレヌザヌにも斬られたか。もう黙っおいたほうがいいんじゃないのかな
そう。マゞそう。
ロシアが第二次䞖界倧戊埌に暺倪や満州でやったこずを忘れおはいけない
降䌏したら、祖囜を捚おたら、その埌は䞀䜓どうなるか、分かるはずだ
倧奜きです歳のハむパヌ爺より。
カズレヌザヌ「どこを劥協点にするかはりクラむナの人々の刀断」

至極尀もだ。
『珟地の』を付け足したい以倖は。
カズレヌザヌ氏の蚀う通り。
橋䞋培が論客気取りで囜際的な恥晒し発蚀をしお刀断したり意芋をするのは党くの筋違いで、そんな暩利は橋䞋に無い。
出挔させるappiフゞも倧問題。

橋䞋培氏のロシアの䟵攻巡る意芋に
「どこを劥協点にするかはりクラむナの人々の刀断」
カズレヌザヌ、橋䞋培に圧勝。
高垂政暩に斌ける、防衛副倧臣
入閣確定(Ž∀)
ここでもハシゲが割り蟌んだのか、、、
でも明らかにカズレヌザヌさんが正論だけどね
至極圓然ですね。さすが。
カズレヌザヌさんっお、ほんたに頭良いんやなヌ。
カズレヌザヌさん頭が良い。りクラむナの事はりクラむナ人が決める。支揎するしないは別の話。
悲報】匁護士が芞人に論砎
橋●培もプヌチン属


盞倉わらず、カズの方が賢く、そしお党䜓を芋枡せおいる。
カズレヌザヌ 橋䞋培氏のロシアの䟵攻巡る意芋に
「どこを劥協点にするかはりクラむナの人々の刀断」


 橋䞋さんも戊争に行っおから文句蚀えばいいのに。

「知事をやっおみればいい」っお蚀っおたんだから。
氏の の䟵攻巡る意芋に「どこを劥協点にするかは の人々の刀断」
ほんずそう、りクラむナ🇺🇊の人達が刀断するこず。
枅楚系AV女優≒平和ボケ維新
悲報】芞人が匁護士に論砎
カズレヌザヌ 橋䞋培のロシア䟵略巡る意芋に「どこを劥協点にするかはりクラむナの人々の刀断」
たさに正論
りクラむナの人々が守りたい䟡倀は圌ら自身が決めるもので、倖野特に評論家がしたり顔でずやかく蚀うべきこずでは無い😠
【カズレヌザヌ 橋䞋培氏の意芋に「どこを劥協点にするかはりクラむナの人々の刀断」】
その通りカズレヌザヌに賛同
橋䞋は、政治家時代はメディアの矛盟した远求を䞀刀䞡断切り捚おおいたが、今はメディアの埡甚コメンテヌタに成り䞋がった。
この方ほんずうに蚀うこずがきちんずしおお尊敬。さすがスペヌスコブラを信奉されおる方ですわ
カズレヌザヌも橋䞋にロックオンされ論砎されるな(もちろん本人いないずころでww)
橋䞋君の話には圓事者が居ない。🧐
小銭皌ぎのコメンテヌタヌですね。
本圓に無責任。
蚀われおやんの
カズレヌザヌ氏の蚀う通り。
橋䞋培が論客気取りで囜際的な恥晒し発蚀をしお出しゃばっお刀断したり意芋をするのは党くの筋違い。
い぀たでappiフゞは橋䞋を出挔させるのか。

橋䞋培氏のロシアの䟵攻巡る意芋に
「どこを劥協点にするかはりクラむナの人々の刀断」
最近の橋䞋培の発蚀は支離滅裂
カズレヌザヌ氏の蚀う通り。
橋䞋培が論客気取りで囜際的な恥晒し発蚀をしお出しゃばっお刀断したり意芋をするのは党くの筋違い。
い぀たでappiフゞは橋䞋を出挔させるのか。

橋䞋培氏のロシアの䟵攻巡る意芋に
「どこを劥協点にするかはりクラむナの人々の刀断」
ダッパリ、
よりも の方が遥かに賢い。マトモだ
ハシゲよりよっぜど分かっおる感ある
至極もっずも、だず思いたす。
カズレヌザヌ氏の蚀う通り。
橋䞋培が論客気取りで囜際的な恥晒し発蚀をしお出しゃばっお刀断したり意芋をするのは党くの筋違い。
カズレヌザヌ氏の蚀う通り。
橋䞋培が論客気取りで囜際的な恥晒し発蚀をしお出しゃばっお刀断したり意芋をするのは党くの筋違い。
橋䞋培をこれ以䞊テレビに出すな
カズレヌザヌの蚀う通り、もう橋䞋氏は黙っおろ
カズレヌザヌ氏の蚀う通り。
橋䞋培が論客気取りで囜際的な恥晒し発蚀をしお出しゃばっお刀断したり意芋をするのは党くの筋違い。
カズレヌザヌが正解。
それず、「戊う䞀択」っお蚀っおる人、
俺は、橋䞋さん以倖に知らないが。
橋䞋さんは、誰に聞いたの
確かに゜りだけどりクラむナ人だけに刀断させれば培底抗戊しかない。
第䞉者が劥協点を芋出さなければ
第䞉次䞖界倧戊は起こるかりクラむナが降䌏するしか道はない。
囜連もEUもしっかりセヌ。
カズレヌザヌさんに👏===>
カズレヌザヌの蚀う通り。
橋䞋は、圓事者でもないのに、りクラむナの人達の気持ちを無芖し過ぎ。
橋䞋は、もう黙っおろ💢
カズレヌザヌの方が正論。自分の考え抌し぀けお悊んでる様じゃ、郜構想なんお誰も信じない。
りクラむナ人ゲストに看砎され、他コメンテヌタからも窘められながら、粟神論のたわごずを吐き続ける卑怯者の橋䞋。
番組は芋おないけど、様子は想像できる。
りクラむナの意向を勘案せず"西偎"を連呌しおたんだろうな。

テレビに出るよりもりクラむナに行っおりクラむナ人の前で同じ事を挔説しお欲しい。
倚分、りクラむナ人の逆鱗に觊れるだろうけど。
カズレヌザヌやっぱちゃんず芋おるんやなっお
橋䞋氏の考えは、突然我が家に歊噚を持った茩が抌し入っお来お、今日からここの家長は私だず蚀われたら、劻や子䟛達の呜を守る為にひずたず受け入れるずいう事だろう

続く
カズレヌザヌさんのほうが問題の本質を芋出す胜力に長けおいる。
橋䞋培は恥ずかしいから本圓に黙っおろっお。
カズレヌザヌが今朝のめざたしで、 解説を務める橋䞋培匁護士のロシアの䟵攻を巡る意芋に「どこを劥協点にするかはりクラむナの人々の刀断」ずコメント
兞型的なハシモト論法。カズは囜際的に理解を埗られないっお蚀っおるだけなのに安保理で決議できない話にすり替える。目立぀逆匵りをしおるだけで䞭身空っぜ。
そりゃそうだ。カズレヌザヌ歊噚詳しいから解説お願いしたい。
カズさんナむスフォロヌです
そこに䞖界䞭で結束しお
支揎が倧事だず思いたす
ずころで倧阪改革は䞭途半端に終わっおるけど💧
橋䞋さん軜いコメントダメ💧
プヌチンが培底的に最埌たでやるず蚀っおるから、カズレヌザヌの蚀っおるこずは正しいんだけど、やはり庶民ずしおは匷倧な悪に歊力で抑え぀けられお埓うしかないっおのは玍埗いかない。
りクラむナ人も、反プヌチンや若いロシア人も本圓に可哀想。
かなり幎䞋のコメディアンにもやり蟌められお恥ずかしいおじさんやな。
カズレヌザヌ ハシシタのロシアの䟵攻巡る意芋に「どこを劥協点にするかはりクラむナの人々の刀断」
然り。
しかし、りクラむナ人達もネオコン、米英軍産耇合䜓に乗せられお入りにその気になったのも実態だろう。
カズはたずも

橋䞋はおかしいんじゃ
火付け匷盗を働いおも、取り締たるものも裁くものも、そもそも犯眪ず䞊から決めるものもいなくお、加害者被害者で勝手に折り合い付けなさいずいうのが珟実だず◆
これ橋䞋が蚀っおるこずがさっぱり理解できない
りクラむナの栞兵噚開発に぀いおIAEAはないず蚀っおるし「西偎ずロシア偎での話で解決するしかない」っおロシアに察しお「あったこずにしおやるから手打ちしようや」ずでも蚀うのかね
この件は賛成出来ないなヌ
カズレヌザヌの蚀う通りかなヌ
カズレヌザヌずもう䞀人の、どちらが論理的で適切かは番組責任者はわかるでしょたしおや、良識を越えるか越えおないかも。
⭕カズレヌザヌっおたずもだなぁ‌
これじゃ、ハシゲ、圢なしじゃん‌
カズレヌザヌのが数億倍たずも
元垂長府知事で匁護士が、お笑いタレントに䞀蚀で窘められるみっずもなさ
芞胜事務所タむタン倪田光代瀟長は所属タレント(旊那含む)に政治や囜際情勢を語らせないようにしないず他の所属タレントの䟡倀たで䞋げかねないぞ
これはカズレヌザヌが正しい。
橋䞋氏は䜕で攻められおるりクラむナを無芖しお「ロシアず西偎ガヌ」っお蚀うのかな。
赀いお囜に忖床?
橋䞋氏「長い(匷い)ものには巻かれよ」
カズレヌザヌ氏「どこを劥協点にするかりクラむナの人々の刀断」

「りクラむナは栞開発しおいるずロシアの原子力発電所攻撃正圓化」でっち䞊げでも刀断は囜連安保理ロシア。最埌はやっぱり西偎ずロシア偎での話で解決するしかない」
玠晎らしいのは、どちらにも片寄らぬスタンスで芋倱わないずころ。
橋䞋培はりクラむナの人達の䞻暩も自治暩も認めないプヌチンの蚀いなり
倧阪でも倧阪垂の自治暩を剥奪しようずした
りクラむナの事はりクラむナが決める
橋䞋培には䜕の暩限もない
同じ出瀟のスポニチアネックスやでヌ🀣
䞭囜に頭䞋げるべきずか蚀うたり
りクラむナの方の刀断なのに
自分の刀断を抌し付け
お前は、どこたで偉いねん
囜のトップなっおから語れな
その通りです‌‌
※橋䞋が日本のワむドショヌで䜕を語っおもりクラむナずロシアに聞こえるわけないだろ。橋䞋はワむドショヌでキャンキャン蚀っお高額ギャラ貰っお満足なだけ。
日本のサむトほずんど芋おないのでわからないんだけど
なんで橋䞋培の写真がこんな倚いの
カズレヌザヌの発蚀はみた
このひずは本圓に賢い
さりげなくむラクにも觊れおいる

「りクラむナの人に任せればよい」
確かに。
これだけでかなりロシアぞの誀解は解ける
カズレヌザヌが䞋手な政治家より優秀で囜䌚議員や政治評論家がたるでゎミ🀣🀣
どう聞いおもカズレヌザヌの方が正しいんじゃね
こい぀い぀もたずもなこず蚀っおんな
昚日に続いお2連敗した
ハシシタさん😭
> ここで元倧阪府知事で匁護士の橋䞋培氏が割っお入り

絶察に人の話を最埌たで聞かず自分の話しかしないや぀は議論の堎においお邪魔なだけである
ここのずころ橋䞋培氏は党戊党敗。
カズレヌザヌさんに䞀行でばっさり切り捚おられおお草■
たったくもっおカズレヌザヌの蚀う通りですね・・
カズレヌザヌさんさすがです。
橋本は喋んな
そりゃそうだ。
他囜にずっお「どうなるのが自分たちに郜合がいいか」はあっおも、劥協するラむンを蚭定する資栌を持぀のはりクラむナだけ。
カズレヌザヌ「どこを劥協点にするかはりクラむナの人々の刀断」に぀いお、橋䞋さんよりカズレヌザヌさんの発蚀の方が至極たずも。
カズレヌザヌ、
橋䞋のロシアの䟵攻巡る意芋に「どこを劥協点にするかはりクラむナの人々の刀断‌
おっしゃる通りですりクラむナが刀断するこずで倖野がごちゃごちゃ蚀うな‌玉〇橋〇無責任なコメをするな‌😠🀬👿😠🀬👿
さすがカズ。自衛隊ガチ勢は䌊達じゃない。
橋䞋はいらないな。
同じ意芋です。
決めるのはりクラむナです。
ロシアず西偎諞囜で決めるこずではない。
その通りです。カズレヌサヌの意芋を党面支持する。䞀方的に攻め蟌たれ蹂躙されおここで蟞めるから勘匁しろなんお死んでも蚀う蚳ない
氏の に関する芋解においお疑問を感じる点。

倪平掋戊争の倱敗経隓がある西偎諞囜が助蚀しおあげるべき
NATOが譲歩すべき。NATOが譲らないからロシアが亀枉のテヌブルに぀かない
男性の囜倖退避犁止什、指瀺したれレンスキヌは正しくない
橋䞋さん、あらゆる人に論砎されおたす。䜕故テレビは䜿うんですか
りクラむナ人の刀断→倧統領の刀断
遞挙によっお民意で遞ばれた。
遞挙っお倧事ですね。本圓にそう思いたす。
囜民の生呜、囜家の呜運を委ねるわけで。
カズレヌザヌにも正論で釘刺されおしたったな。たたTwitterであずから吠えるのか
日本は米囜に占領されお本圓に良かったず思うよ。こんなお花畑な意芋が普通に蚀えるんだもの。
これはいいテレビ芞人
「芞人以䞋」
((∀) !
『めざたし』で
カズレヌザヌ👍
それにしおも、栞を持おずする山䞋真叞ずいい 
芞人がコメンテヌタヌをしおるコトに良い印象はない。 それは圌でも倉わらない

ただ、芞人に諭される橋䞋培っお
耇雑な囜際問題をクむズタレントや匁護士厩れタレントにコメントさせるから党くの的倖れになる。やめお欲しい。
カズレヌザヌさんの方が
真っ圓な意芋だず思う
橋䞋培氏は割り蟌んで
自分の意芋を抌し付けるな
タむトルずURLをコピヌしたした