メディア蚘事

橋䞋培氏 りクラむナ情勢に「日本の政治家や専門家はたったく信甚できない」

バズる指数ピヌク 261

 twitterコメント 265件䞭 1100件
ハシゲから「信甚」っおワヌドが発信するずは 

【北海道の危機】ツむデモ
🔥(火)倜910時実斜䞭
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
こい぀、橋䞋培の蚀う事を聞くな
盞手にするな
党く信甚できない囜際的な恥晒し、橋䞋培。
こい぀、橋䞋培の蚀う事を聞くな
党く信甚できない囜際的な恥晒し、橋䞋培。
そら違いたすな。たずえ前埌関係ではめられたずしおも、あの戊争は党䜓䞻矩のたねごずをした日本が「仕掛けた偎」なんやで。珟行のりクラむナずはたったく事情が違うで。
貎方もね😒
今の政治家で日本を守れる人は䜕人いる
小池は岞田は
囜民の犠牲の䞊に政治家は安党地垯ぞ避難する。
そんな気がしおるのは私だけ
圌の意芋は䞭囜共産党の意芋です。
公明党の意芋かもしれせん。
なぜか䞀足飛びに戊争の話をしたがるのか。本来戊争は最も避けるべき䞋策で、いたの日本の問題点は察話のパむプが现っおいるずころ。
「誰も芋通しを蚀わない」
橋䞋氏が蚀うほど簡単ではない。この人ホントせっかちで短気。䜕様 たあ、日本の政治家は酷いのは図星。
たずもな専門家はおりたすよ。メディアがたずもではない専門家を出しがちなだけ。
りクラむナ出身の囜際政治孊者アンドリヌ氏すら、めざたし8でマりントする橋䞋
お前はコロナでもひたすら専門家バカにおるが、そういう姿勢がどれだけ被害を拡倧させバカを増やしおるか分かっおるの
こい぀、橋䞋培の蚀う事を聞くな
党く信甚できない囜際的な恥晒し、橋䞋培。
お前が䞀番信甚できひん
あなたが䞀番信甚できたせん。
芋通しも䜕もそもそもプヌチンが䟵攻するこずを本気で信じおいた囜があったかな誰にも分からないから終わらないんです。
䞀番信甚ならんのお前やがな🀮
党く信甚できない口先だけダカラが䜕を蚀っおる:
こい぀、橋䞋培の蚀う事を聞くな
党く信甚できない囜際的な恥晒し、橋䞋培。
、橋䞋培の蚀う事を聞くな
党く信甚できない囜際的な恥晒し、橋䞋培。
あんたが蚀いな、以倖の感想抱く人いおるんやろか 。
第䞀人者さんカミングアりト圡(゜)(゜)
囜を捚おお20幎埌に立お盎せなんお蚀う人の方が信甚できんわ
りクラむナ情勢に「日本の政治家や専門家はたったく信甚できない」。橋䞋さんどうしたこの間はりクラむナから逃げお二十幎埌に発蚀しおたし 。この間の囜芋捚おろよりはたしだがNATOに日本加盟するには今の法埋じゃ無理だよね。9条バリアは意味なく改憲が必芁なのは確か
戊争が始たっおもプヌチンず話せずかりクラむナ囜民は党員囜倖に避難しおプヌチン死ぬたで埅おず蚀っおたお前が蚀うな。䞋品で無責任なコメンテヌタヌ。お前もたったく信甚できねヌんだよ。
信甚できないのはどっちだよ。
いや、どっちもか。
めちゃくちゃブヌメランじゃん😂
この前のニュヌスの発蚀ずいい、無抵抗でいろっお発蚀はどうかず思うよ
BSフゞね。
先日りクラむナの人を橋䞋氏が怒らせお問題になったのも、
フゞテレビの番組でした。

橋䞋氏だけでなく、
フゞテレビも火消しに焊っおいるず芋える。
橋䞋こそ倧嘘぀きのこんこんちき。
だったら自分が政治家やっおたんだからやればいいじゃない
戊争になったら自分だけ助かろうず逃げる人の兞型でしょう。
自分のこずをどう思っおるかは知らんが、圌は維新の最高顧問なので政治家。なので、自己玹介乙。
お前が1番信甚できないけどな
䞀番信甚できない奎が䜕を蚀っおるのやら
こい぀、橋䞋培の蚀う事を聞くな
党く信甚できない囜際的な恥晒し、橋䞋培。
よそ様぀かたえお無責任お。おたえの方が無責任だよ。安党なずころから石を投げおるだけじゃんよ。
コメンテヌタヌ颚情が、
しゃらくさいわ💢
あなたの蚀うこずも信甚できない。
橋䞋もそういう信甚できない奎の䞀人
あなたが最も信甚できない
「フゞ「プラむムニュヌス」に生出挔」
「誰も芋通しを蚀わない」←コロナ察策に関しお、倧阪維新の銖長にも蚀えよ。

オマ゚モナヌ Ž∀
この人にコメントを求めるマスコミなんおたったく信甚できない
この埡仁は口先だけ。
お前はムネオず䜐藀優ず心䞭しおろ、アホが
橋䞋培氏が最も信甚できない口だけのヘタレにしか芋えないが。匱いむヌほどよく吠えるタむプ。
たヌた氏はこんな事を。垂簟政治家は気楜なこった。
橋䞋より䞞の内OLの方が信頌できるんだよなぁ
NowBrowsing:
新型コロナでもずいぶん専門家をdisっおいたけれど、自分が間違ったこずはちゃんず土䞋座されたんでしょうか
本人の䞭では論理になっおるんだけど、基瀎知識や状況把握が適圓で空虚だし、飛躍したくっお『お前は䜕を蚀っおるんだ』状態。
プヌチンかお前は。
専門家をバカにする非専門家はたじで信甚ならない
なら玠人である橋䞋氏はもっず信甚できないやろ
昔からいい加枛なこずを蚀う人ではあったが、今回は特に筋が悪い。

◆
ガン患者に「医者は信甚できない」っお吹き蟌んで自分のク゜みたいな代替治療させお殺すや぀だ
草。
最近はこういう沌地にたどり着いちゃうのが流行りなのかな
神経を逆撫でる技術だけは䞀流だな
おそうやな ←橋䞋培の顔芋お玍埗する(笑)
倧阪ぶっ壊すず蚀っおぶっ壊しお逃げたク゜
子分(吉村ず束井)は埌远いでコロナより郜構想促進䞭(呆れ)
>集団的自衛暩、集団安党保障、栞兵噚、これがそろっおるのがですよ。これを今たで吊定しおきたのが日本。このの䜓制をいかに構築するかいうのが、䞀番重芁

日本にも揃っおない
珟圚の日本政府の察応に぀いお感想を求められた橋䞋氏は「僕はこのりクラむナずロシアの戊争を芋お、日本の囜䌚議員、政治家、いろんな専門家の意芋を聞いた䞊で、日本の政治家や専門家はたったく信甚できないし、いざ戊争になったらこりゃダメだなず思いたした」ずバッサリ。
日本で最も信甚ならん奎のうちの䞀人が蚀うず趣深いな
そしおこれを報じるのが東スポずいう䞉段オチ
そしおこれを封じるのが東スポずいう䞉段オチ
橋䞋さん、あんたがいちばん信甚できんけどな。
いやいや、そっくりそのたた
あなた方維新組こそたったく信甚できたせん。
郜構想など嘘の遞挙で皎金䜿い荒らし攟題、足元を蹎散らしたたたの方々が、、、。䞀番信甚できたせん。
敗北宣蚀
専門家ですらない政界から逃げ出した䞀般人の方が信甚できないだろw
私は貎方が番信甚出来ない
今のずころ、この方の論を䞀番信甚しおいたせん。
おたいう
 ダメだな。戊時には党く圹に立たないタむプだ。
日本が他囜に攻められたずき、私達もりクラむナのように最埌たで戊いたすかね
自分が政治家枠じゃないず思っおいるのが痛い。
党く信甚されおいない君が、他人の信甚を語るずは、たるでどこかの隣囜の反日発蚀ず同じようだ。
いざ戊争になったらこりゃダメだなず思いたした
戊争にならないようにするのが政治家の圹目なんだよ
こい぀、橋䞋培の蚀う事を聞くな
囜際的な恥晒しの発蚀を続けるパニック橋䞋。
これ、プヌチンがロシア囜内や囜連で繰り返しおいるこずやね
䞀人で舞い䞊がる人。
所詮、責任を負わなくおもいい立堎からの高みの芋物な物蚀いでしかない。
この人が䞀番信甚できない。スルヌしたしょう。
お前も含めおな
もう自分の䞭で"思う"だけに留めお黙っおくれないかな、橋本。

䜕を蚀っおもブヌメランになるのは倉わらないし、
盞察的に評䟡しおもこい぀が䞀番信甚できない。

>
蚀行䞍䞀臎の平熱パニックおじさんにたたパニックになっおるのかな
みおる
たったくだ。特に維新の政治屋は露ほども信甚できない🙄

橋䞋さん。たず日本のりクラむナ専門家をすべお挙げ、それぞれの論者を分類し、どこがどう信甚できないのか説明しおね。そのために本や論文を最䜎数癟は読たないず。
はい、囜䌚議員になられおから発蚀されおはいかが
橋䞋さんは法埋の専門家。匁護士ずしおは優秀かも知れないが囜際政治・玛争に぀いお論評する情報をどれだけお持ちなのか。
自己玹介ですか😅

⬇
橋䞋氏は「僕はこのりクラむナずロシアの戊争を芋お、日本の囜䌚議員、政治家、いろんな専門家の意芋を聞いた䞊で、日本の政治家や専門家はたったく信甚できないし、いざ戊争になったらこりゃダメだなず思いたした」ずバッサリ。
ほうほう、じゃあ誰が信甚出来るんですかね?
コロナもやろ🔥
矛盟ばかり、私利私欲たみれ、平熱パニックのハシゲを党く信甚できない。
ハシゲが䞀番信甚できないわけだが
日本の政治家や専門家が信甚出来ないのは、同感です。
でも、䞀番、信甚出来ないのは貎方、橋䞋培氏です‌
ご自分でも思っおるでしょ❓
お前が蚀うなやw
郜構想の最初の䜏民投祚で五分五分の予想の時倚少劥協しおれば進めるこずができたはず肝心のずころで刀断が間違える人だず思うなぜおかしいのか気にするこずはない根本の考え方が間違いだから理由付けは䞍芁
お前が蚀うな。
あんたが䞀番信甚できぞんのや。
それをしようずしおロシアに攻められおるわけですが>橋䞋培「にはロシアは攻め蟌たない。だから、軍備力を匷化しお、集団的自衛暩、集団安党保障、栞兵噚がそろっおる。これを今たで吊定しおきたのが日本。の䜓制をいかに構築するかいうのが、䞀番重芁」
だから自分の蚀うこずは信甚できるっお写真は芋えないようにしたよ→
私は
橋䞋の蚀うこずの方がたったく信甚できない
けどね

┐(ŽЎ)┌

い぀ものむキリだよ
お前なんぞよりテレ東のワヌポリの人や䞞の内OL27の方がよっぜど信甚できるんやが。
自分も含んでる
おたえもな
この人のメンタルも結構やばいず思うんですよ。
専門家でもないのに隒ぎ立おるこの人。
そしおそれを起甚する日本のテレビ。
タむトルずURLをコピヌしたした