メディア記事

ミュージカル「キャッツ」出演の舞台俳優が下着窃盗で逮捕 「劇団四季」と所属事務所が謝罪

バズる指数ピーク 286

 twitterコメント 62件中 1~62件
へ?ってなったことをお知らせします
これが本当の泥棒猫ってか
ミュージカル「キャッツ」出演の舞台俳優
下着窃盗で逮捕「劇団四季」と所属事務所が謝罪
……えっ?!ミュージカル『北斗の拳』でフウガ役やってた人やん……うっそじゃろ、なんてバカなことを…💦💦
か…
の俳優が…
やっちまったな〜
ミュージカル「 が下着窃盗で逮捕🐈
こんなにイケメンなのにな…
もったいないなぁ。
有名人で性癖を我慢できない人は大変だなぁ… 例の多目的トイレの人もだけども…。
え!?田極君!?!?どうした!?
泥棒猫🐈
劇団四季はフリー契約で出演していた男性が女性の下着を盗んだ容疑で逮捕されても真面目な謝罪文を公開した。
病院の医師や放射線技師等がわいせつ行為で逮捕されても病院は知らんぷりばかり。病人を治す崇高な使命はどこ?被害者は患者なのに、、まさか金づると思ってるの?
wssのアクション役、敵チームながら目を奪われてました。
wssで三男と、北斗で長男と、キングアーサーで次男と…中々関わりのある俳優さん。ダンスも上手くて作品を楽しみにしてたのに残念でしかない。
でも被害者の心情を思えば当然なこと。
マンゴジェリー役なんだろ
逮捕されても国会議員はできるらしいから、がんばってみようぜ。
新年度で一人暮らし始める人とか本当に気を付けて。
同居人がいないと知られると窃盗以外の心配もあるので。
キャッツアイは三人姉妹の泥棒だ
なぜそんな人生を棒に振るようなことを😥
泥棒ネコってか
イイトシして、バカか、コイツ。

」出演の舞台俳優が下着窃盗で逮捕 「 」と所属事務所が謝罪
キングアーサーも??やばない??
ばかー!!
>舞台俳優の田極翼

モンハンの素材みたいな名前しやがって...🙂
あらま……。
昔から猫がくわえるのはお魚だけと決まってたはずだが、さざえさんもびっくり。🙅
こういう終わり方…😅
衝撃すぎる・・・
おばちゃんが若かったらそのくらいいくらでも・・・
フウガの人…。なんて残念なニュースかしら。
余談だけど、別記事に「キャッツで猫の役」とあって、すこし笑っちゃった。
今のお気持ちを一言!
♪驚いたもんだ♪って歌ってやりたい。素晴らしいヤツ、ではないが。
泥棒猫が!ってもう誰か言った?
ちょっと何やってんの…
プラクティカルキャッツ♪
しぶといキャッツ♪
激しいキャッツ♪
ファナティカルキャッツ♪
オラトリカルキャッツ♪
おしゃべりのキャッツ♪
大袈裟キャッツ♪
下着盗むキャッツ♪
おパンティ?おブラジャー?
なんか悲しいね😭
劇団四季昔はめっちゃハマって四季劇場行ってたなあ。今どんな方が出演されているのかも、作品もわからんちん
笑い事ではないが、マンゴジェリー役だったかは気になるところだ
昭和の犯罪やん...
ダイナミックなダンスが大好き
うそでしょう 信じられない ショックです
これか…
>>「劇団四季」と田極容疑者が所属している芸能事務所「サンカラーズ」

公演は基本劇団員だよね
端役で他事務所の人が出演してるの初めて知った
え⁉️
悪い冗談だよね😭
信じられない。。。
みんなどうせ(泥棒猫…)って思ったんだろう?
下着泥棒猫🐈
珠城りょう君大丈夫か?
めちゃくちゃホントだった
「ゲッッツ」
トートダンサーで何度も拝見してる田極さん。がっかりです。
これか??
1985年生まれの35歳???
キャッツ出演俳優だけに泥棒猫だったか。下着盗んで嗅いで被って舐めたのか?それの何がいいんだ?
キャッツよりもパンツを愛した男wwwあの清田育宏もびっくりやわ
ミュージカルて培われた身体能力が窃盗に使われたということか。。。この泥棒猫!(ちょっと意味がちがうか
キャットだけあり忍びが趣味🤣🤣🤣
彼女が言うにはストーキングと侵入は恐ろし過ぎると言う。
犯罪だからもう舞台でられないだろ。
珠城さんのコンサート出る予定だったのか。
(´・ ・`)恥ず...
ヤフーがこの記事に対してのコメント欄を今削除したが何に忖度してるのか。犯罪したなら舞台もうでられないだろ。
ミュージカル「キャッツ」出演の舞台俳優の田極翼容疑者が下着窃盗で逮捕 「劇団四季」と所属事務所が謝罪
え?何があった?
ogさんのショーも………🥲
キモいオタクを性犯罪者扱いする男女が今尚多いがこの手の事件これ迄も多々報道されてるし馬鹿じゃないならそろそろ悟れよこいつもキモオタに見えないだろ?いい加減外見差別やめろ
こういう性癖だと風俗で発散できないから大変そう
え、、、、、…
田極くん何やってんの…
最悪。。。。。…
下着って美味しいの?
所属事務所は現在事実確認中とのこと
タイトルとURLをコピーしました