メディア蚘事

駐日りクラむナ倧䜿の面䌚芁請、鈎朚副倧臣「曞面届かなかった」

バズる指数ピヌク 186

 twitterコメント 74件䞭 174件
自民党の倖務副倧臣=鈎朚宗男の嚘が怪しい。
駐日りクラむナ倧䜿の面䌚芁請、倖務倧臣も知らなかった。そんなこずがあるのか。ロシア利暩の鈎朚芪子が怪しい。
自民党の倖務副倧臣=鈎朚宗男の嚘が怪しい。
駐日りクラむナ倧䜿の面䌚芁請、倖務倧臣も知らなかった。そんなこずがあるのか。ロシア利暩の鈎朚芪子が怪しい。
鈎朚貎子副倧臣は
「曞面届かなかった口頭のみ」ず蚀うがなぜ呚知されおないのか。
口頭で芁請があったずいう鈎朚貎子副倧臣の蚀葉は、日本囜民に察する虚停答匁なのですね。
自民党の倖務副倧臣=鈎朚宗男の嚘が怪しい。
駐日りクラむナ倧䜿の面䌚芁請、倖務倧臣も知らなかったなんおこずがあるのか。ロシア利暩の安倍晋䞉、鈎朚芪子が怪しい。
自民党の倖務副倧臣=鈎朚宗男の嚘が怪しい。
駐日りクラむナ倧䜿の面䌚芁請、倖務倧臣も知らなかったなんおこずがあるのか。ロシア利暩の鈎朚芪子が怪しい。
自民党の倖務副倧臣=鈎朚宗男の嚘が怪しい。
☆
ほれ、アカピの蚘事ですよwww 「鈎朚貎子倖務副倧臣は「口頭での芁請はあったが、曞面での芁請が届いおいなかった」ず説明。その䞊で「再発防止に努める」ず述べた。」
苊しすぎる っお思ったけど本人ツむヌト芋るず倖務省に口頭芁請あっただけで欧州局長は通䟋通り文曞埅っちゃったず。やっぱ倧䜿が印象だけで糟匟した感じかその埌これだし →
"口頭で芁請はあった"が"曞面"ではなかった。
たるで安倍氏の様。
ロシア政府みたい。

 「口頭での芁請はあったが、曞面での芁請が届いおいなかった」 
たさかこんな雑な蚀い蚳で手打ちにしないよね
蚀い蚳をしおいたすが。。。。りクラむナ倧䜿ず䌚うのは、戊争を止めるずいう人道的な問題。䞀方、䌚わないのはこの政治家䞀族の利暩でしょ。これは象城的で、いかにさたざたな政治家の利暩が日本の正垞な意思決定のじゃたになっおいるかずいうこずだ。
苊しい蚀い蚳だね。
死ぬか生きるかの瀬戞際に、緊急事態なわけだから、口頭だろうがなんだろうが、公匏に打蚺が来たら倧臣にあげなきゃ。
ポリシヌがあるならそれをきちんず䞻匵すればいいのに、奇怪な蚀い蚳しおるず支持者からも信頌を倱うのでは
態床を明確にできるタむミングではない日本政府䞊叞の独自の刀断で時間皌ぎをはかった珟堎郚䞋
口頭では䟝頌があったず、
本人が仰っおたす。
芪䞭林のロシアぞの揎護射撃
嫌がらせだず思っおいたが
ここに来お真打、いや
『ド本呜』が登堎したしたね
芪子二代の工䜜員
さっそく掻動を展開🕶

しかし岞田の倖亀垃陣はスゎむね
あからさたな共産、瀟䌚䞻矩窓口
米英が敬遠する蚳だ 
これを機にスパむ防止法に類する法敎備を進めるべきだ

暎力が奜物のクズはどこにいるかわからないからな
口頭で芁請あったが無芖したっおゲロしおたすやん
鈎朚貎子を眷免すべきだ。
盞原亮、岩尟真宏
”鈎朚氏は「事実無根だ。私が倧臣の面䌚芁請を止めおいたずいうこずは無い」ず述べた”
副倧臣「口頭での芁請はあったが、曞面での芁請が届いおいなかった」
は3/4衆院 倖務委員䌚でしたか。

ずぶ濡れ猫さん貌りは3/4参院予算委員䌚でしたね。それは探しおも無いか。
“鈎朚貎子倖務副倧臣は「口頭での芁請はあったが、曞面での芁請が届いおいなかった」” この状況で、口頭で芁請されおいお、文面による正匏䟝頌がないからずスルヌしおたっおこずか
ロシアず接点があるずいうのは利点もあるけど、倖亀は倚面的に考えなきゃならんよなぁ 。
実務者で話を通しおおくずか色々出来ただろうに。
曞面無しで面䌚しおいる事䟋があるだけで非難されるいいわけで倧䞈倫か
こずの重芁性を考えるず自分なら解任するな。
〈鈎朚貎子倖務副倧臣は「口頭での芁請はあったが、曞面での芁請が届いおいなかった」ず説明。〉
サボるっおのはサボタヌゞュから来おるんだよなず改めお思い出す案件。任呜責任云々が嫌なんだろうが、この件に぀いおは岞田さん動きが鈍いな
父芪の鈎朚宗男が維新の議員ずしお囜䌚でロシアが䞻匵する奇怪な陰謀論を披露する䞀方で、嚘の鈎朚貎子は自民で倖務副倧臣ずしおりクラむナ倧䜿ぞの劚害にはげむ。芪子そろっお速やかにただの民間人に戻っおほしい
鈎朚貎子倖務副倧臣父芪は鈎朚宗男氏は、りクラむナ倧䜿ず林倖盞ずの面䌚芁請を止めおいたのは鈎朚貎子副倧臣ずの報道を事実無根ずしおいたが、「口頭での芁請はあったが、曞面での芁請が届いおいなかった」ず芁請...
”鈎朚氏は面䌚の芁請をめぐり「少なくずも口頭での芁請はあったものの、通垞発出されおいる曞面での芁請が届いおいなかった。副倧臣宀には芁請ずしお䌝わっおいなかった」”
問題は、2日の参院予算委員䌚で、囜民民䞻党の川合孝兞氏が指摘しお発芚した。
発端はこれか
ぞヌ曞面での芁請が必須なんですねヌ.
口頭で芁請があったのを握り぀ぶしたず自癜したな、鈎朚。早く蟞めさせろ。
止めおんじゃん
朝日が䞀番ちゃんず報じおる。

鈎朚貎子倖務副倧臣は「口頭での芁請はあったが、曞面での芁請が届いおいなかった」ず説明。
「口頭での芁請はあったものの、通垞発出されおいる曞面での芁請が届いおいなかった。副倧臣宀には芁請ずしお䌝わっおいなかった」

口頭で芁請があった時に、文曞で提出を求めればよかったんじゃないですか
「曞面届かなかった」ずしおも、幎末からのロシアの動き芋れば、りクラむナ倧䜿の面䌚垌望を倖務倧臣に䌝えるのは圓然のこず。意図的ず蚀われおも仕方がないな。
↓
曞面は、内容蚌明郵䟿で本人限定を぀けおお願いしたす。 じゃやないの
返送犁止で。
ロシアず関わりが匷い鈎朚宗男氏の長女が鈎朚貎子氏。駐日りクラむナ倧䜿が倧臣ず面䌚を求め、実珟しなかったこずに぀いおツむッタヌで「面䌚したくなかったのは鈎朚副倧臣だ」削陀枈みず名指しするのは異䟋の事態。「口頭芁請で曞面がなかった」だけの話なんだろうか
鈎朚貎子倖務副倧臣は「口頭での芁請はあったが、曞面での芁請が届いおいなかった」ず説明。その䞊で「再発防止に努める」ず述べた。銬鹿かこの鈎朚貎子ずいう女は。
え、芁請があったこずは認めちゃったの「鈎朚貎子倖務副倧臣は「口頭での芁請はあったが、曞面での芁請が届いおいなかった」」
トヌチャンが、コテコテの芪ロシアだからクりェヌト倧䜿を無芖したな。
マゞで「玙が出おなかった」萜ち🀔
理由になっおない。曎迭
駐日りクラむナ倧䜿の面䌚芁請、倖務副倧臣「曞面届かなかった」
ロシア䟵攻の原因はりクラむナにあるずブログに曞いた鈎朚宗男さんに察しお、コルスンスキヌ倧䜿はTwitterに名指しで「よく眠れおたすか」ずツむヌト。駐日倧䜿ずしおは異䟋䞭の異䟋 

駐日りクラむナ倧䜿の面䌚芁請、鈎朚貎子倖務副倧臣「曞面届かなかった」朝日新聞
タむミング最悪や  。
”鈎朚貎子倖務副倧臣は「口頭での芁請はあったが、曞面での芁請が届いおいなかった」ず説明。その䞊で「再発防止に努める」ず述べた”
おいおい、こういうのはスピヌドが倧事だろ。
口頭で芁請したけど曞面がないから無芖した
おこずでしょ 
歳で印鑑ないず動かない老人みたいな感芚だね
玙が来なければ察応しなくおいいなんお、倖亀で通甚するず思っおるのかな
曎迭しないずたずくない
鈎朚貎子倖務副倧臣は「口頭での芁請はあったが、曞面での芁請が届いおいなかった」ず説明。
>鈎朚貎子倖務副倧臣は「口頭での芁請はあったが、曞面での芁請が届いおいなかった」ず説明。

芁請あっお草
口頭での芁請はあったのに、曞面が届いおいなかったから面䌚しないなんお、そんな蚀い蚳が通る蚳ないでしょ。野党は培底远及を
鈎朚貎子倖務副倧臣は「口頭での芁請はあったが、曞面での芁請が届いおいなかった」。 それは口頭での芁請を無芖したサボタヌゞュでは。
やっぱク゜やんか
鈎朚さんに街頭でお䌚いしお話しかけおも、曞面じゃないず芁望は聞いおもらえないんですよね
垂民の声を聞いおもらえなくお残念 
鈎朚貎子、鈎朚宗男の芪子はロシアべったりだから、こんな嫌がらせができるんだろう。珟状からみお嚘の副倧臣の方はロシアに情報挏掩の恐れから眷免すべきだず思う。
緊急を芁する囜際情勢に察応する倖務省が口頭での芁請を曞面が届いおいないので倧臣に䌝えおいないずいう蚀い蚳通るのか
曎迭しかないだろう
口頭で意図・芁望が䌝わっおいた時点で、こんなの鈎朚のサボタヌゞュか䜜為的な無芖じゃないか。林倧臣は鈎朚を曎迭すれ。さもなければ林も鈎朚も曎迭でいいわ
確信犯なのかな>鈎朚貎子倖務副倧臣は「口頭での芁請はあったが、曞面での芁請が届いおいなかった」ず説明>
「口頭での芁請はあったが、曞面での芁請が届いおいなかった」お。なに悠長なこず蚀っおるんだか。
>鈎朚氏はさらに面䌚の芁請をめぐり、「少なくずも口頭での芁請はあったものの、通垞発出されおいる曞面での芁請が届いおいなかった。副倧臣宀には芁請ずしお䌝わっおいなかった」
倖務省が察応しおいなかった
駐日りクラむナ倧䜿の面䌚芁請

鈎朚副倧臣「私が倧臣の面䌚芁請を止めおいたずいうこずは無い」「口頭での芁請はあったものの、通垞発出されおいる曞面での芁請が届いおいなかった。副倧臣宀には芁請ずしお䌝わっおいなかった」
鈎朚貎子倖務副倧臣は「口頭での芁請はあったが、曞面での芁請が届いおいなかった」ず説明。その䞊で「再発防止に努める」ず述べた。
鈎朚氏は面䌚の芁請をめぐり、「少なくずも口頭での芁請はあったものの、通垞発出されおいる曞面での芁請が届いおいなかった。副倧臣宀には芁請ずしお䌝わっおいなかった」ず述べたした。
囜内向けでも普通蚱されないのに、海倖盞手にたで“玙がない”を始めやがったようです恥
"反りクラむナ維新の嚘" 解任ぞ 林倖務倧臣が瀺唆
駐日りクラむナ倧䜿の面䌚芁請,鈎朚副倧臣"曞面届かなかった"
「私自身は倧䜿からの面䌚芁望は承知をしおいなかった」「こういうこずがないようにしっかりずやっおたいりたい」ず"維新の嚘"鈎朚副倧臣の解任を瀺唆
鈎朚貎子倖務副倧臣父芪は鈎朚宗男氏は、りクラむナ倧䜿ず林倖盞ずの面䌚芁請を止めおいたのは鈎朚貎子副倧臣ずの報道を事実無根ずしおいたが、「口頭での芁請はあったが、曞面での芁請が届いおいなかった」ず芁請...
曞面が届かなかったっお事らしいけど、なんらかの方法で接觊すべきだしそれをしなかった鈎朚副倧臣は倖務倧臣ずしおの資質を欠くず思う。
倖務省さんಠ_ಠ
”鈎朚貎子倖務副倧臣は「口頭での芁請はあったが、曞面での芁請が届いおいなかった」ず説明。その䞊で「再発防止に努める」ず述べた”
『鈎朚貎子倖務副倧臣は「口頭での芁請はあったが、曞面での芁請が届いおいなかった」ず説明。』そらりクラむナ倧䜿に名指しで批刀されるわ。
タむトルずURLをコピヌしたした