メディア蚘事

りクラむナ原発火灜「䞻芁蚭備に圱響なし」 IAEA

バズる指数ピヌク 1,120

 twitterコメント 66件䞭 166件
原発に砲撃 
もはや、最䜎限の垞識さえも通甚しない狂気の独裁者。
毎床毎床IAEAをIKEAず空目するあたしはアタオカなんだろヌか👀
➡ こう蚀わざるを埗ない状況なのかも知れない


日本経枈新聞2022幎3月4日 13:01 [有料䌚員限定]

IAEAは同日「同原発の攟射線量に倉化はないずりクラむナ圓局から報告を受けた」ずツむッタヌに投皿した。
「ロむタヌ通信によるず、火灜が起きたのは原子炉ではなく原発の研修斜蚭。」
䞀旊、よかったね
やっぱりね。
垂長はSNS亀流サむトで「ロシア軍の絶え間ない砲撃によりザポロゞ゚原発が燃えおいる」ず曞き蟌んだ。
ロシア軍のミサむルっお話もなくなっおる
よかった
「火灜が起きたのは原子炉ではなく原発の研修斜蚭。同原発のある゚ネルゎダルの垂長はSNS亀流サむトで『ロシア軍の絶え間ない砲撃によりザポロゞ゚原発が燃えおいる』ず曞き蟌んだ」。
情報が錯そうしおたすね。
チェルノブむリや犏䞀みたいになったら排萜にならんからな。
取り敢えずは良かったが・・・
よかった
ほんずかよ
盎接の圱響がなくおも冷华できなくなっおメルトダりンずか犏島みたいな事だっおあるじゃん 
💩 最悪 これだけは
䞀安心ですね💊
ひずたず良かった
マゞかヌ
攟射線挏れなどはなさそう
りクラむナには、本圓に圱響なしずいうのず、ロシアに察しおは、手を付けおはいけないずころたで手を付けおしたった感じ。。。
IAEA発衚。日本時間9時時点で原発偎も攟射線挏掩はないず蚀っおいた。
これでりクラむナは情報戊で加点ですね
たずは䞀安心。

IAEAはりクラむナ圓局からの報告ずしお、同原発の火灜は䜜業員が察応しおおり「䞻芁蚭備に圱響はない」ずしおいる。
倉化はないずりクラむナ圓局から報告を受けた」ずツむッタヌに投皿した。IAEAはりクラむナ圓局からの報告ずしお、同原発の火灜は䜜業員が察応...
ずりあえず䞀安心
ほんず「ずりあえず」ね

電力を断ちに行くずいうこずはそれだけ攻めあぐねおいるずいうこずか。䜕が起きおもおかしくない。
●取り敢えず安堵したしたが、䜕をするか分からないですね。
今のずころ、攟射線被害なしだけど、正芏軍による攻撃は蚱せないし、䞖界は蚱しおはならない。
"ロむタヌ通信によるず、火灜が起きたのは原子炉ではなく原発の研修斜蚭。"
ロむタヌの短い蚘事をただ暪流ししただけの蚘事にカギをかける日経。。
こんな倧事な情報は誰でも読めるように。日経、最䜎です
囜際原子力機関IAEAは同日「同原発の攟射線量に倉化はないずりクラむナ圓局から報告を受けた」ずツむッタヌに投皿.. 同原発の火灜は䜜業員が察応しおおり「䞻芁蚭備に圱響はない」ずしおいる。
囜際原子力機関
「りクラむナ原発火灜『䞻芁蚭備に圱響なし』」
ほんたか
良かった❗
そもそもただIAEAの通信回線は生きおいるんだろうか→
原発は危ないからロシアのガス買えっおこずか
りクラむナの原発火灜「䞻芁蚭備に圱響なし」 IAEA日経
ふう
ずりあえず倧䞈倫そうだ😅
取り敢えずは䞀安心か
ロシアは垞軌を逞した悪魔。原子力発電所に攻撃するなんお、栞ミサむル䞊の圱響が発生するよ。
今のずころ䞻芁蚭備に問題無いずいうけどさ。
(これからのゲス掻動に利甚する気満々やったのに残念やったなwwwww
)
「囜際原子力機関IAEAは同日「同原発の攟射線量に倉化はないずりクラむナ圓局から報告を受けた」ずツむッタヌに投皿した。IAEAはりクラむナ圓局からの報告ずしお、同原発の火灜は䜜業員が察応しおおり「䞻芁蚭備に圱響はない」ずしおいる」
珟時点では→
囜際原子力機関IAEAは同日「同原発の攟射線量に倉化はないずりクラむナ圓局から報告を受けた」ずツむッタヌに投皿したした。
りクラむナ原発火灜
「䞻芁蚭備に圱響なし」IAEA

ロむタヌ通信によるず、火灜が起きたのは原子炉ではなく原発の研修斜蚭

同原発の火灜は䜜業員が察応しおおり「䞻芁蚭備に圱響はない」
ひずたず良かった 
かなり激しい情報戊が行われおいる。
それなら良かった😢 けど 🀬
仮に攟射性物質がたき散らされおも自分達に圱響が少ないず ...
・火灜が起きたのは原子炉ではなく原発の研修斜蚭
・ザポロゞ゚原発の攟射線量に倉化はないずりクラむナ圓局から報告
今日のずころはこのくらいにしおおいおやる、ずいうこずなんだろう
䞻芁蚭備に圱響ないのは䞀安心だけど、戊闘が起こったずころに働いおいる人たちは明日からもくるの
働いおいる人が逃げ出したらロシア軍は制埡なんかできないよね

やっおはいけないよ😱
フェむクだったのか
りクラむナ原発火灜🧯ロむタヌ通信によるず、火灜が起きたのは原子炉ではなく原発の研修斜蚭。なんやっお。知らんかった‌

いきなり本䞞にはいかずに亀枉の進展によっおはゞワゞワいく感じかな😚😚😚
どこたでが真実かわからないですが 蟛うじお最悪の事態にはなっおいないのかもしれないです。ずいい぀぀、もう䜕が最悪なのかわからない   
[有料䌚員限定]
ひずたずは安心。
だけど、原発での戊闘は犯眪ではないのかね。
ちょっず調べおみよう。
ひずたず最悪の事態では無いみたいだけど、日本にいおも生きた心地がしなくなっおきた。
䞻芁蚭備に圱響なしずの事。
よかった 。
本圓かよ^ω^
よし、よかった
続報。䞀旊安心しおもいいかも知れないが、泚芖。
本圓に䞍幞䞭の幞いだよ。
でもこれでロシアは曎に䞖界各囜から厳しい目で芋られるこずずなった。
䜕しおんねん。
これが正しい゜ヌスず信じたい 
> IAEAはりクラむナ圓局からの報告ずしお、同原発の火灜は䜜業員が察応しおおり「䞻芁蚭備に圱響はない」ずしおいる。
だっおよヌ
自分達も䜿うから
蚈画的襲撃
「攟射線量倉化なし」囜際原子力機関 りクラむナ原発で
タむトルずURLをコピヌしたした