メディア蚘事

りクラむナ出身の政治孊者アンドリヌ氏 橋䞋氏ずの蚎論振り返り「誀解のないように蚀っずきたすけど 」

バズる指数ピヌク 126

 twitterコメント 83件䞭 183件
日本人が党お「橋䞋さん」のような考え方じゃないず、是非知っおほしいものだ。
橋䞋氏のような逆匵りポピュリストず議論させられたのが灜難で気の毒。

『今は党員が無理やりに歊噚を枡されお戊堎に送られおいるわけではないんです。それがたず䞀぀。今、戊っおいるのは志願しお戊っおいる人だけなんですね。二぀目は、誰も4000䞇人の総玉砕を想定しおいるわけでもありたせん」ず説明。』今はそうしおいるず蚀うだけです。
橋䞋は自論転化する事が盞手の意志を考えずに、盞手を䟮蟱した事が理解出来ない人物にコメントさせおはいけない。今は䞀瞬で海倖に発信さるのを分からない
アンドリヌ氏の玍埗のいく説明。
無責任なコメンテヌタヌの橋䞋培さんは考えが足りたせんね😕
そもそもこのような囜際問題に橋䞋培なんおダツの意芋などどうでもいいだろ
なんにでも、銖を突っ蟌んでくる橋䞋培だが
そもそも「戊う䞀択」ではないのでは
「今、戊っおいるのは志願しお戊っおいる人だけ」ずいう状況を「戊う䞀択」だず勝手に決め぀けおたせんか

↓これ、橋䞋さんのツむヌトからでしたが、念のため眮いずきたす
そもそも「戊う䞀択」ではないのでは
「今、戊っおいるのは志願しお戊っおいる人だけ」ずいう状況を「戊う䞀択」だず勝手に決め぀けおたせんか
橋䞋さん、誀解ない様に
「誀解のないように蚀っずきたすけど、今は党員が無理やりに歊噚を枡されお戊堎に送られおいるわけではないんです。それがたず䞀぀。今、戊っおいるのは志願しお戊っおいる人だけなんです。二぀目は誰も4000䞇人の総玉砕を想定しおいるわけでない 
端げは、テレビの恥か
フゞテレビも物奜き、良く䜿うのだよ
呜は地球よりも重い掟ぞ。たあ、萜ち着きなさいよ「党員が無理やりに歊噚を枡されお戊堎に送られおいるわけではない(äž­ç•¥)誰も4000䞇人の総玉砕を想定しおいるわけでもありたせん」ロシアに必ず負けるず思っおいるこず自䜓、思い蟌み。みんな思うほど、ロシアは匷くない。
癜か黒かをハッキリ蚀うコメンテヌタヌはテレビ受けするが、䞖の䞭も人間もそんな単玔ではないんだよね。
総玉砕なんお日本人しか思い぀かない。
『🇺🇊が今降䌏したら䞖界実斜しおいる制裁。又曎なる措眮を実斜する動きも鈍っおくる。それは最終的に🇷🇺が野蛮な䟵略戊争を起こしおも代償を支払わないず事にも繋がる。食止められる内は戊おう。🇺🇊囜民の総玉砕は目指しおいない』

枅廉な発蚀
胞が痛みたす

🇺🇊l support you.
蚎論自䜓聞いおないけど、アンドリヌさんの䞻匵は党くもっお真っ圓に思えたす。
アンドリヌ氏「誀解のないように蚀っずきたすけど、今は党員が無理やり歊噚を枡されお戊堎に送られおいるわけではないんです。誰も4000䞇人の総玉砕を想定しおいるわけでもありたせん」← 県前で䟵略を受けおる偎の囜民に勝手な高論をぶん投げる橋䞋培は党くナンセンス。
政治家でも軍事の専門家でもない橋䞋培氏を起甚するフゞテレビが責められるべきだろう。
"

アンドリヌ・グレンコ氏の姓は「グレンコ」なんですっおよスポニチさん。
それは最終的に、ロシアはこういう野蛮な䟵略戊争を起こしおも代償を支払わないずいうこずにも぀ながるんですね。なので、ただ食い止められるうちは戊おうずいう刀断なので、誰も囜民の総玉砕を目指しおいるわけではありたせん。このあたりはご理解いただきたいです」
橋䞋「感情は刀断を鈍らせる。倪平掋戊争時の日本」。それから平時のお前。
やはり橋䞋は状況をたったく理解せずにしゃべっおいる。
日本人がりクラむナず同じ状況に眮かれたずしお、同じようにロシアず戊えるだろうか
ナザレンコサンお政治孊者だったんだ
なんで虎ノ門ニュヌスでは肩曞きが「圚日りクラむナ人」だったんだろう倱笑
なる
じゃあそこたで曞いた違っおもないね
幌皚な ず っお構図だね。
ハシゲごずきが口出しする事そのものが、間違っおいる。
誰も4000䞇人の総玉砕を想定しおいるわけでもありたせん。

今はただ戊えるが、今埌これ以䞊の抵抗は犠牲が増えるだけで戊果に぀ながらないずなれば降䌏もありうる。しかしいた降䌏したら、䞖界が実斜し぀぀ある制裁の動きが鈍っおくる可胜性があるず。
“制裁 でロシアを疲匊させるチャンスでもある 逆にりクラむナはこの時点で降䌏したら さらなる措眮を実斜する動きも鈍っおくる可胜性が それは最終的に、ロシアはこういう野蛮な䟵略戊争を起こしおも代償を支払わないずいうこずにも぀ながるんですね。なので、ただ ”
出挔者が嫌な気持ちになる番組っお䞀䜓なんなの。
質の悪いお笑い芞人の橋䞋培の蚀葉など歯牙にかける必芁もない。維新の人間を特別扱いしおいるテレビ局は公共の電波を返䞊しろ
りクラむナの人たちは、戊争しおいるのではなくお防衛しおいるのだ。
ロシアの蛮行が蚱されるず他の囜々も日本も危険になる。りクラむナの人たちは䞖界のためにも戊っおいる。
アンドリヌ氏がどのような方かは存じ䞊げたせんが、橋䞋にメディアで絡たれたこずにはご同情申し䞊げたす。
戊争支持のフゞ・産経グルヌプず橋䞋培、お前らは戊争を煜るな!
どんどん逃げたらなんお、よくそんなこずが蚀えたもんだず思う。女子䟛はわかる。男は残っお抗うのが筋でしょう。
でも、りクラむナの皆さん
死んでしたうよりは、逃げおほしいです。
平和ボケの日本人が蚀うこずではない。愛囜心からの行動だ。
【「今、戊っおいるのは志願しお戊っおいる人だけなんです。誰も4000䞇人の総玉砕を想定しおいるわけでもありたせん。」】
アンドリヌ氏。母囜の状況は蟛いでしょうけれど。
グレンコ・アンドリヌさんのコメントは、心に刺さりたす。

自由ず平安を手にした圢での
戊争終結早期

を願っおたす。
ロシアはこういう野蛮な䟵略戊争を起こしおも代償を支払わないずいうこずにも぀ながる
アンドリヌさんの蚀うずおりだよ。経枈封鎖や時間を皌いでいるうちにロシアの金持ちが日和りはじめたし。誰も玉砕するたで頑匵れなんお思っおない
マスコミは炎䞊商売のコメンテヌタヌ
を䜿うべきではないず思う
「誰も囜民の総玉砕を目指しおいるわけではありたせん。このあたりはご理解いただきたいです」ず話した」
珟圚のりクラむナの立堎、今埌の戊略、方向性に぀いお、最も腹に萜ちる良蚘事です。
どこたで守り、どこで逃げるか。
いずれにしおも、決しお勝おる芋蟌みの無い戊い。願うはロシア軍郚による䞀日も早いクヌデタヌず、ロシア囜民の蜂起です。
䞖界が無関心になる前に。
橋䞋培「祖囜のために呜萜ずすのは違う。りクラむナ人はプヌチンが死ぬたで囜倖退避しお20幎埌にもう䞀回りクラむナを建お盎そう」
だいたい
”和をもっお尊し”なんお文化
日本ぐらいやん

諞倖囜の歎史芋るず
自由や民䞻䞻矩のために散った呜の䞊に
今があるわけなんで

それを吊定しお
䟵略しおきずる
芇暩䞻矩のロシアやチャむナに
この時点で民䞻䞻矩が屈服するなんお
ありえんわね
橋䞋氏は無知で、日本人ずしお本圓に恥ずかしい存圚です。単现胞なんです。
「今は戊えおいるから戊っおいる。」
私も、匕いたら、日本の囜土文化が蹂躙されるずしたら、呜を懞けお闘うだろう。
今は、🇷🇺に察する䞖界の兵糧攻めず🇺🇊の籠城戊の構図。こうした䞭、🇷🇺を経枈的に支えようず🇚🇳が動いおいる 。
䞖界秩序ぞの挑戊を蚱しおはならない。
ハシゲをテレビに出すな‌
圓事者がここたで説明させられおるのがツラむ。倧統領が垂民に死守玉砕呜什だしたみたいな印象操䜜発信の眪が重すぎる
➡アンドリヌ氏の苊しい心境は理解。戊争になるず祖囜防衛や過去の歎史的な感情が沞き起こるが、感情は刀断を鈍らせる。倪平掋戊争時の日本。
『ロシアはこういう野蛮な䟵略戊争を起こしおも代償を支払わないずいうこずにも぀ながるんですね。』- これを絶察に避けなければいけない。戊争や䟵略行為を行う独裁者やならず者囜家には、悲惚な末路以倖に道は無いずいうこずを䞖界で団結しお瀺すしかない。
誰も玉砕など目指しおはいない。圓たり前のこず。
最埌たで読んで欲しい。
なので、ただ食い止められるうちは戊おうずいう刀断なので、誰も囜民の総玉砕を目指しおいるわけではありたせん。このあたりはご理解いただきたいです」ず話した。
そりゃそうだわね。
「うるさいわ 」
 !
(ωŽ )
『珟時点で少なくずも食い止められおいるし、たたロシアに察する䞖界の目が厳しいわけですから、どんどんロシアに察する制裁が匷くなっおいく䞀方、その状態でロシアを疲匊させるチャンスでもある』


ず、蚘事に曞いおありたす。
橋䞋さんっお、プヌチンず同じ
正しいずころを螏み倖しおいる人たち
グレンコ・アンドリヌ氏は、その前に珟状の戊いがあるずいう
この件は100侇%アンドリヌ氏が正しい。
橋䞋さんは、ダメダメ。
今の状況では、 の「 培底抗戊か䞀時退避かの議論は「究極の遞択」にも䌌たもので、 のように無責任に評論すべきではない
誀解も䜕も、銃を取っおないだけで、人間の盟ずしお䜿っおるじゃないですか。玉砕しろっおのず䞀緒です。
アンドリヌ氏の意芋は至極真っ圓。
橋䞋さんっお極端な意芋を蚀い切る自分はカッコいいず思っおいるず感じお嫌悪感しかない。
䞻暩者囜家ずしお䞍圓な䟵略を受けたら撃退するたで戊うよ。日本だっお同じだ。䞭囜やロシア、芚悟しずけよ。
橋䞋さんの意芋は最埌のオプション。
アンドリヌさんお気の毒です。橋䞋みたいなアホは盞手にしなくおいいですよ。ご迷惑をおかけしおすみたせん。
➡アンドリヌ氏の苊しい心境は理解できたす。ゆえに戊争が始たった埌に最も重芁なのは、感情抜きの冷厳な戊況・芋通し分析。
自囜民が囜を守ろうずしないのに他囜が倉わりに守ったり戊ったりしおくれる蚳ないよね。自囜民があっさり逃げる囜を他囜は支揎しないよね。
抵抗すれば囜民の倚くが犠牲になる。
降䌏を遞択すれば倧囜による䟵略が既成事実ずしお認められたこずになり、民䞻䞻矩は吊定される。
りクラむナ囜民に遞択させるのは酷だず思う。
私たちの生掻に痛みを䌎っおも、より匷い経枈制裁を進めおもいいのではないかず思う。
完璧。
圓事者の真っ圓な意芋。
日本の、適圓なコメンテヌタヌに適圓にしゃべらせすぎ 
倧䞈倫ですよ。倧抂の日本人は分かっおいたす。分かっおいないのは、橋䞋培をはじめずする䞀郚の頭がおかしいダツらだけです☺
圌の蚀う通り「やったもん勝ち」にだけは絶察しおはいけない。歊力でりクラむナに味方できなくおも、こんな䟵略戊争を起こした囜はどんな過酷な制裁が埅っおいるか知らしめなければ。
アンドリヌ氏「りクラむナは、ここで簡単に匕き䞋がればロシアが利するだけ、そうなれば今埌の䞖界平和に倧きな犍根を残すずの思いで必死で抗戊しおいる。これ以䞊無理ずなるたで粟䞀杯ロシアにダメヌゞを䞎えたい。」
りクラむナは䞖界の為にも悪ず戊っおくれおんだ
ロシアがおこしたりクラむナ戊争が進行圢のうちは、橋䞋培くんに出挔しおいただかないずいう決断をテレビ局がすべきでないですかね。テレビ朝日は玉川培くんを出挔させないも远加で。
アメリカに守っお貰っお70有䜙幎、䟵略を受けた経隓の無い日本人には理解し難い感芚かもしれんな。
ただのネトりペを持ち䞊げるりゞ産経グルヌプw
りクラむナは䞖界平和の為に戊っおいる
アンドリヌ氏
「我々は、ここで簡単に匕き䞋がればロシアが利するだけで、そうなれば今埌の䞖界の平和に倧きな犍根を残すこずになるずの思いで必死で抗戊しおいる。
これ以䞊無理ずなるたで粟䞀杯ロシアにダメヌゞを䞎えたい。」
臆面もなく を出挔させ続けるフゞテレビは䞀刻も早く廃業すべきである。
わかっおいないのは橋䞋培や䞀郚のお花畑組だけで、たいおいの人は分かっおいたす。橋䞋氏はい぀もどおりムキになっおるだけなので蚀っおも無駄
バカ がご迷惑をおかけいたしたしたこずお詫び申し䞊げたす。
橋䞋培なんかを盞手にしおる暇はないのに、申し蚳ない。
正盎、残念ながら議論しおも無意味な人間はいる。特にテレビのワむドショヌはそんなのばっかり。
テレビは本圓は有甚なメディアな筈なのに無駄遣い極たりない。

出身の政治孊者アンドリヌ氏 橋䞋氏ずの蚎論振り返り「誀解のないように蚀っずきたすけど 」
タむトルずURLをコピヌしたした