メディア蚘事

川接祐介さん死去、歳 「ザ・ガヌドマン」「くいしん坊䞇才」などで人気

バズる指数ピヌク 9,306

 twitterコメント 341件䞭 1100件
ええええ今曎
草波隊長が 南雲譊芖が 
玠晎らしい俳優さんでした。
ご冥犏をお祈りしたす🙏😔
マゞか。Gメン奜きだったな
ご冥犏をお祈りしたす 
嗚呌 スパむキャッチャヌJ3が 
心臓を悪くされおいたず聞いおから、ずっず心配しおいたのだが・・・。信じられない皋の人栌者で、人間ずしお倧倉尊敬しおいたした。心よりご冥犏をお祈り臎したす。
のお父ちゃんが 
呌吞法の本が䞀躍有名になりたしたよね。

ご冥犏をお祈りしたす。
映画監督ニュヌス
暫くお芋掛けしないず思っおいたら 
ほずんど觊れられおいないのが䞍思議です 
ご冥犏をお祈りいたしたす。
わしのおばあちゃん、 で、家の座敷で死んだ。父が、その時、「おばあさん! おばあさん!」お䜕回も呌びかけおたのを、ガキのわしは廊䞋で聞いおいた。家で死ぬのが、やはり良い🥲。

俳優の川接祐介さん死去
テレビ博物通の人だかね。あんれたぁヌ
子䟛の頃母ず藀沢の喫茶店に行ったなぁ 
Gメン'75で銎染みだった 
※珈琲ワむンの店ララの巣
60幎代の邊画には欠かすこずのできない俳優。若尟文子さん䞻挔の「赀い倩䜿」での負傷兵圹が真っ先に浮かんだ。
心よりご冥犏をお祈り臎したす。
川接祐介さん、死去

「1
しかも玔ちゃんのお父さん圹だった川接さんが亡くなったず 合掌 
さん
突然の蚃報に、
今は悲しさで蚀葉も芋぀かりたせん。どうぞ安らかな旅立ちでありたすように、心から哀悌の誠を捧したす。

1965〜66幎に攟送されたTVドラマ「スパむキャッチャヌJ3」でシボレヌ・コルベット・スティングレむを駆る壇俊介圹が思い出深い。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
【川接祐介逝去】
少ない青成分から芞胜人シリヌズ。俳優の川接祐介が慢性心䞍党のため86歳で亡くなりたした。絵画の個展やダむ゚ット本の展開なども行っおおり、元祖マルチタレントずしおも知られおいたした。ご冥犏をお祈りしたす
スパむキャッチャヌJ3でしたっけ。
ご冥犏をお祈りしたす。
ピュアラブ奜きだったな
あんなお寺が近くにあったら、あんなお坊さんが身近にいたら
䜕床そう思ったか
ロンやね❗
さおさお 

たず今日の話題はこの蚃報ですね‥

俳優の川接祐介さん

挔技掟スタヌの代衚栌の䞀人でしたね

そう

あの
子䟛の頃、おれび博物通をよく芋おた。俳優さんでしたか。お悔やみ申し䞊げたす。
こんばんは。 川接祐介「川頭祐䞀」様 ご家族様 東京郜様 新宿区様 この床は蚃報に際し、心よりお悔やみずご冥犏をお祈り申し䞊げたす。倩囜でも益々のご掻躍ご健勝ご倚幞をお祈り臎したしお、ご挚拶ず臎したす。さようなら川接祐介様そしおありがずう川接祐介様
食いしん坊䞇歳のずき、目を瞑っお語るずきはガチで矎味しい料理であるずいう゚ピ゜ヌドがあったなず。俳優ずしおの掻躍以䞊にグルメのむメヌゞが 
ガメラが䞀番新しい蚘憶だけど、金八先生にも出おはったなぁ  合掌
『゚リ・゚リ・レマ・サバクタニ』の怪挔、忘れたせん。
早朝の番組でミゞンコ芋お喜んでた姿が思い返されたす、合掌🙏
川接祐介さん、玔ちゃんの応揎歌のお父さん圹、よかった 🙏
「ザ・ガヌドマン」「ワむルド」ず煙草ばかり吞う圹だったから呌吞噚疟患患者の圹が来たの「ピュア・ラブ
画像は映画「卍」
ご冥犏をお祈りいたしたす
ちょうど、玔ちゃんの応揎歌を芋おお、良い父芪圹をしおいたので残念な気持ちです。明るくお優しくお䜕事にも䞀所懞呜、そんな圹柄がピッタリでした。

ご冥犏をお祈りしたす。
久しぶりに芋たわ。もうそんな歳だったのね  。
ご冥犏をお祈りしたす🙏😭💧
男性にしおは長生きでしたね😶🙏
ご冥犏をお祈りいたしたす
私の䞭ではピュアラブの老垫様
ご冥犏をお祈りしたす。
助監督時代に䞀床だけご䞀緒させお頂きたした。若手スタッフ・キャストよりも明るく元気で優しい方でした。撮圱終了埌の埡瀌の手玙、忘れたせん。心よりご冥犏をお祈りしたす。
玔ちゃんの応揎歌、ちょうど芋おる時に・・・
俺の䞭ではザ・ガヌドマンの人だったのが
埌幎パピコン(PC6001)の人に塗り替えられた
ご冥犏をお祈りしたす🙏
懐かしいな、おれび博物通
最近、拝芋しないず思っおいたら 
ご冥犏をお祈り臎したす。
川接さん、ありがずうございたした。本圓にお䞖話になりたした。
ああ、昭和のテレビの顔がたた䞀぀(ŽД)
䞊林先生  。そうか、もう歳だったのね。

ヌヌ
個人的には超胜力で知るこずずなった方です。
著曞「超胜力健康法」は、よく読んだ䞀冊。
テレビ番組でもスプヌン曲げを拝芋したした。
ご冥犏をお祈りしたす。
朝ドラ史䞊最高玚の人栌者のお父ちゃん、陜さん 。今頃、雑賀校長や恭子ちゃんず再䌚できおおられるだろうか。金八第2シリヌズの宇宙人こず䞊林先生も印象的だった。
RIP
おれび博物通 
炎の戊士メガロマンにも出挔されおいたしたね 合掌
高3の孊園祭前倜祭が
OBである
この方の講挔だった。真面目な話をすれば良いのに
䞋ネタで盛倧に滑っおいたのも懐かしい思い出
草波さん・・・・合掌
ご冥犏をお祈りしたす。
匓道も䞊手な方だったような蚘憶
ご冥犏をお祈りいたしたすm(_ _)m
圹者ずしおの仕事でなくおすみたせんが、東海民の私にずっおは地元制䜜の「おれび博物通」の方でした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
金八先生パヌト2の英語の先生のむメヌゞでした。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
川接さんが亡くなられたのか‥
「テレビ博物通」芳おおりたした
本圓っぜいです  
草波隊長が お悔み申し䞊げたす。
川接祐介さんは、昚幎5月に倧孊で『青春残酷物語』を芳賞しお、奜きになった俳優さんです。
その埌に『ろくでなし』『玔ちゃんの応揎歌』などを芋お、挔技の幅の広さに感動したした。

心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
ああ、たたひずり昭和の名優が 合掌 
あっ。
昔、担圓したお客様が街で川接さんに偶然お䌚いしたず倧倉喜ばれおいた。
それほどたでに嬉しくなるような俳優さんずはどのような方なのかずTVを芳たけれど、お芋かけするこずはなかった。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
玔ちゃんのお父さんの陜さんが。
安らかにお眠り䞋さい。
浅草にある某新興宗教の関連斜蚭前で䜕床か芋たこずある。ズブズブの信者だったっお。
この話霊芖ください
霊聎で
「あの人達、どうにかしおくれないかな四六時䞭、俺の家に居座っお”金を぀けろ”っお蚀うんだよ。それでたたりかねお譊察を呌んだら殺されたんだよ。譊察をその居座っおる麻生さんに」
続く
草波隊長  。
映画 倪陜の墓堎 で身ぐるみ剥がされ川に沈められるシヌンはすごかった
合掌
お悔やみ申し䞊げたす
ムチャクチャ絵が䞊手かったんだよなぁ
昔はアクションもやっおたらしい
ご冥犏をお祈りしたす。🙏
川接祐介さんずいうず、NHK連続テレビ小説『玔ちゃんの応揎歌』で山口智子さん挔じる玔子のお父さん圹を務めた様子が、ずりわけ印象深いものでした。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
TIGERさんのおじにあたる方でしたよね🙄
母がダむ゚ット法やっおたした💊
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
い぀だったか山田掋次監督が遞ぶ映画で川接さん䞻挔の「倕日に赀い俺の顔」芳たな
オヌプニング曲のメロディヌ䜕回も口ずさんだわ
束竹ヌヌノェルノァヌグ以倖だず

惜春鳥朚䞋恵介に芋出だされた圹者でもある
剣䞉郚䜜の䞭の珟代もの「剣」
卍増村䜜品にもかなり出挔
霧の旗新珠嬢の恋人圹
黒蜥蜎もちろん深䜜/䞞山版

女の賭堎
みたいな良いひず圹もある

川接祐介さん死去(スポヌツ報知)
残念です。
ご冥犏をお祈りしたす。
川接さんは金八先生の䞊林先生か
3幎A組担任っおいうのがすごく合っおいた冷静な圹どころの蚘憶
あの頃の先生は今ずは䜕か違う様に思うのだけど
どうしお今の教育珟堎はこんな地獄になっおしたったんだろう

川接祐介さん死去 歳
川接祐介さん、名優さんであり、名バむプレヌダヌの䞀人でした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
川接さん、お亡くなりになっおしたったのか。埌远いで芳た「ワむルド7」の草波圹や「癜い牙」の䜐竹蚘者圹など存圚感のある圹者さんでした。合掌
川接祐介さん
「けんかえれじい」「倕陜に赀い俺の顔」「赀い倩䜿」
出挔された映画、お芝居、
玠晎らしかったです
ありがずうございたした
謹んでご冥犏をお祈りいたしたす
いた再攟送やっおる「玔ちゃんの応揎歌」のお父さん圹芳お「このひずこんなに玠敵なひずだったか・・」ずうっずりしおた2、3ヶ月前。ご冥犏をお祈りしたす。
初期の頃の金八先生にも出おた気がする 
増村保造監督の映画卍(たんじ)に綿貫圹で出挔しおたなあ。埡冥犏をお祈りしたす。
おれび博物通😭😭😭
アシスタントの珠ちゃん、元気にしおるかなあ。
Gメン75などで有名ですが、私生掻ずいうか車では初期のハコスカGTを新車から40幎以䞊所有しお倚摩だか足立だかのシングルナンバヌだった九州の愛奜家に譲ったずいう蚘事を10幎ぐらい前に錆取り雑誌で読みたした。
久しぶりに聞くお名前。調べおみたらケガから俳優業を遠ざかっおたんだね。お悔やみを・・
倧前博士亡くなっちゃった (ゎゞラvsメカゎゞラより
あぁ  
寂しいです  
ドラマ『ワむルド』草波、映画は特撮『ゎゞラVSメカゎゞラ』倧前博士『ガメラレギオン襲来』野尻所長、そしお『けんかえれじい』スッポンず、戊地で䞡腕を倱くした折原䞀等兵圹で、心の葛藀ず繊现さの衚珟が芋事だった『赀い倩䜿』が忘れ難い。合掌。

川接祐介さん死去
幌少の頃、TVドラマ『 逝く
😭
゚リ゚リレマサバクタニず、サッドノァケヌションでも圧巻のオヌラだったな。偉倧なバむプレむダヌ。
金八先生第2シリヌズの䞊林先生が。。
残念です。。😣😣😣
ご冥犏をお祈り臎したす。
昔倧泉孊園のオズに川接さんプロデュヌスのララの巣ずいうレストランがあっお、䜏んでた頃䞀床行ったこずがあるな
川接さんの
埡冥犏をお祈り臎したす🙏
ご冥犏をお祈りしたす🙏
"
厳しさの䞭にどこか優しさも持ち合わせおいた、䞊林先生 金八先生の仲間がたた䞀人旅立ちたした😭😭😭
ご冥犏をお祈りしたす🙇
倕方攟送のNHK連ドラ
『玔ちゃんの応揎歌』では
初期に出挔(亡くなる蚭定)で
ドラマみ始めた時に今はどうしおるのかなず調べたのは数ヶ月前。
昭ショックの翌朝に
お父ちゃんの蚃報ずは😭
ザ・ガヌドマンは産たれる前の番組だけど、なぜかテヌマ曲を芚えおる。草波さんのご冥犏を。。。
倕方に再攟送しおいる「玔ちゃんの応揎歌」でお父さん圹を挔じおいらっしゃたすね。骚盀䜓操の本を出版されお、初めおのダむ゚ットでした
タむトルずURLをコピヌしたした