メディア記事

日経平均一時800円安 ウクライナ原発攻撃報道で下落に拍車

バズる指数ピーク 515

 twitterコメント 60件中 1~60件
❤️原発へ攻撃報道
❤️東京株下落に拍車
[ 報道で下落に拍車
この戦争は決して他人事ではなく、
日本だけでなく世界全体にこれからも影響が出てきます。

個人的は戦争は百害あって一利なしだと思っているので早く終わることを願います。
ウクライナ政府発の「真実」で日米株価はだだ下がり(笑)。
金は上がる一方。
前日終値比の下げ幅は一時800円を超えた。午前10時時点は同比660円46銭安の2万5916円81銭。
まだ株式投資及び投資信託は、含み益で踏みとどまれているけれど、核の爆弾を使用しなくても、原発が存在するリスクを改めて露呈してしまったな。安くなったんJT100株だけ買建でイン。
株式にも影響するのか…😓
脱コロで上向くかなーって去年は思ってたけど何が起こるかわからないもんだね
まだまだ高いよ。アホノミクスにより2万円切るはずだったし。
せっかく上昇傾向だったのに原発攻撃は予想外、下げ続けるかどうかは被害と比例する
これって裏に何かあるんだろうなぁ。
株やってる人、大変だね。
私はやらないからいいけど。
良くないニュース📺、こういう状況で仮にロシアの株式市場が開場になった場合、マーケットどうなるんだろう🇷🇺

何処までマーケット収縮するんだろうか。
→世界中の投資家達がウクライナ侵攻に乗じて安値となった株価に興味深々。原発廃止論者がここぞとばかりにワラワラと湧いてコメントしてた。原発廃止論者には電気代を特例として加算してあげましょう
これの事か?
株価下がったらバカスカ食べれないし
女の子とイチャイチャ禁止令出される
もんな〜wwww
ロシア経済が制裁で混乱してるように、原発をわざと狙って世界経済を大混乱に陥れようという魂胆か❓|
岸田ショックに拍車。
1000円超下がるんじゃない。とんでもない事態だよ。
エネルギー自給率11.8%の日本。

現実を見よ~今すぐ再稼働100%動かせ
こんにちは、マイナス続きのぴーかんです。
本当に下がった
なかなか簡単に儲ける方法はないな
いつかは這い上がりたい
下落~‼️
勘弁してくれ〜!
おはぎゃー!
一時800円安
日経平均が下がったことをニュースにしたいのなら、マンボウ解除を決断できなかった岸田禍かもしれないなと思った。
お昼休憩。。
ちょっと信じられない
<ようやく実感したか、原発は国防上日本の急所なんだ!しかも日本では行き場の無い使用済み核燃が建屋の上に無防備に置いてある、今回以上に危険だよ。
戦争とかない世の中になってほしいと願うばかり…
日本もそこ攻められたら終わり
株も紙切れ

これからどうするかをちゃんと考えた方がいい。無責任な自民党大嫌い
リアル天空の蜂(泣)
ロシア軍のウクライナザポリージャ原発への攻撃は、もし習近平がパラリンピック終了後に台湾侵攻すれば、今や日本を敵視しているプーチンが日本の原発にミサイルを撃ち込む事態が予想されるから暴落したのでしょうね!?...
早くプーチン死ね
こうやって全世界に影響を及ぼす……
そりゃあ下がるかBTC
NYより東京の方が影響が大きくなってる。
日本も原発攻撃される可能性あり。廃炉を急げ。
原発の訓練用の施設への攻撃!
訓練施設でも許されません。
原発へのロシアの攻撃ではなく、昨日の岸田会見がボロボロだったからでは?!
な、なにをすんねん(´;ω;`)
投機に走る,人間の業
どんどん暴落すれば良い

バーゲンセールかもん!

ただし、私が買うのはアメリカ株とインド株オンリーだけど
もし本当に原発を攻撃しているのだとすれば、もはやロシア系住民の保護とはまるで関係ないってこと。ソ連共産党のもとで仕事をしてきた世代が少数派にならないとロシアはよくならない。 →
株価がここ一年以上で、最安値。昨年まで高値更新、高値更新だったのに。昨年末が最高値。その後、ひたすら平均して下がるのみ。
3/4(金)
ウクライナの原発で火災 「ロシア軍が砲撃」報道 IAEA「放射線量変化なし」
ロシアはマジ許さん
3/4(金) 11:01配信

萩生田さん これでも 再稼働に前のめりになりますか?

日本もそろそろ本気で

やめることを考えましょう。
【経済】
日経平均下落と聞き、日本株の状況見たけど、好調でした😸

当てにならない指数だこと🙄
一時800円安
原発へ攻撃報道 東京 下落に拍車
チェルノブイリ原発事故はウクライナ人の人的貢献により鎮静化した。現場に立ち会った作業員の殆どが死亡した。これを放置すればウクライナの半分は人の住めない土地となった。プーは悪魔
原発って戦争になったら自爆型の核爆弾を保有してるようなもんだもんな
もうプーチンは世界の敵認定して、国連軍派遣してくれよ。地球終わるわ。
これが本当だとすれば プーチンは人間を辞めたらしい もはやヒトラーと同じ
この話霊視ください
稼働してなかった日本の原発が再稼働する話がありした。ウクライナ情勢の関係で、日本の原発にも爆破などの被害を被ったら!?という事で株価が下落したと思うんですよ。

続く
下落。
ダメージが大きいから。
原発攻撃は戦術的効果じゃなくて世界経済にダメージ与えるのが目的なのか。石油や天然ガスの価格上昇狙いか?
2015年にこれ読みきってるんだぜすげぇよなぁ…→
確実に世界大戦に近付いていますね。
株どころじゃなくなる。
さすがにそれしたら
世界を敵に回すからな…
日本と何の関係があるの?
日経平均 一時700円超値下がり
タイトルとURLをコピーしました