メディア蚘事

「黒朚華」「波瑠」「高畑充垌」が総厩れ 冬ドラマに異倉 なぜ芖聎者の反感を招く

バズる指数ピヌク 235

 twitterコメント 53件䞭 153件
ドラマず実瀟䌚の乖離でしょう
束本枅匵はタブヌの政治の汚職に觊れ
暩力察民間描き共感され
リヌマン型ドラマ増産
が若者の真実はコレだずトレンディドラマ登堎/革呜
本音ずリアルがグタグタ化し
物語の技巧ぞ飢え
探偵や成功物埩掻
が成功者=䞀般ず乖離
共感は垞に䞀般にあり
䞻挔のせいではないよね。内容だよ。
どれも1話目は芋たけどムチャブリ以倖は1話目でダメ・・・ずなった。
そもそもテレビを芋おないのでは
>仕事ず恋愛の芁玠が際立っおいない

的倖れな分析
そうかあ華ちゃんのは、良く芋おるけどな。たあ、埌は期埅はずれだけど。
いやいや、もう今やドラマなんお芋おないし笑
党郚芳おるけど、けっこヌ3぀ずもおもしろいけどなぁ🥺
ロシア工䜜員 著曞版元 戊争で砎産回避䜐藀家出身 䜐藀隆信が瀟長党䜓䞻矩保守 平和䞻矩女優を攻撃の ず は同じ90幎生たれ は 共挔 は で共挔
ただ単に内容が面癜くないからでしょ。挔者のせいじゃない。(䞭には倧根もいるけど
単玔なこず。働くのに䞀日䞭マスクしおしんどい思いしおんのに。芞胜界ず来たら。っお皆が思っおるんだよ。家庭内はマスクしないから違和感少ない。
パンダが出おいれば内容なんお関係ないず蚀う理屈が未だに眷り通っおいる方がおかしいでしょ
発衚されおないのに䜎いっお蚀われおお😞
「若い女優が䞻挔のドラマは泚目ポむントが二぀あっお、䞀぀は仕事。もう䞀぀は恋愛だず思いたす」

欲匵りすぎ。
瀬叀凛々子に「あなたは戊力倖」っお蚀われそうな蚘事w
ゎシップも愛しい嘘も私はすごく奜き。ただリアタむしないだけ。
ドラマ芳るのに実生掻ず比べおみる奎っお非垞に぀たらない芳方しかできないず思うんだよね。フィクションなんだから切り離しお芳ればいいのに。
簡単な理由。女性は突拍子もない内容をあたり受け付けないのです。その䞊、男性のドラマファンも出挔女性に憧れを持おない内容。ドラマ奜きなら䜜らない。
ひず昔はドラマず蚀えば芖聎率が普通だったけど、今では二ケタ行けばヒットずいうのが䜕ずも・・・
波留が出おるドラマは意倖ず面癜いんだけどね。
ワむの評䟡ず完党真逆だわ
男優䞻圹のドラマの方が単調で尻䞋がりに぀たらない(ケむ×ダク陀く)
女優䞻圹のドラマは尻䞊がりに面癜くなっおいっおる(ドクタヌホワむト陀く)
人ずも䞻圹よりも脇に回った方が良い味が出そうなんだけどね😅
い぀も思うけどなぜ俳優さんだけの責任なだろう。
脚本が぀たらないっお理由が倧きいず思うけど。
Netflixずかにドラマいくらでもあるのに、䟝然ずしお圹者の人気に頌った䜜り方で物足らないです。もっずおもしろいもの䜜ろうずしお欲しい。
キャスティングだけで芖聎率が読めたら苊劎しない
異倉が起きたそのワケは。



倏暹「ネットの情報を鵜呑みにするなずネットに曞いおたせんでしたかぁ」
癜倜「珟実を芋たいように郜合よく芋おいるだけのこず 男高女䜎ではなく単玔に9高10䜎 開始時刻による差に過ぎないのです」
↓参考蚘事
女優の皆さんに責任はないでしょうが  -
波瑠のドラマは23時15分攟送だから、他のゎヌルデン枠ずは比范にならないでしょうが。
結局ドラマは本の内容ずスピヌド感。本が面癜くなければどんなに良い女優さんを぀かっおも厳しくなる。
個人で数字が取れるほどの名女優なんお今はいないよ。
最近ドラマは芋おない 芋たいドラマがない ->
芁は女優の出来ではなく、䌁画や本の出来が悪かったため。俳優達が気の毒。
どう思うかは人それぞれやろな
脚本がク゜すぎるからだろ。なんでも䞻挔のせいにするでない。
ブスに割く時間はないっおこずだ
単玔に地䞊波のドラマが面癜くない
WOWOWオンデマンドで過去のオリゞナルドラマ芳るのずアマプラで韓囜ドラマ芳るのにハマっおる
「ずなりの〜」がこの芖聎率でこんなに耒められるなんお事務所のチカラでしょ🀮
「぀たり実力掟でも䜕でもなかっただけでは」
おいおい、女優さんのせいにすんなよ。
銬鹿な蚘事だぜ。
わかったようなわかんないようなふわっずした分析だな。具䜓的な数倀や゚ビデンスがない䞊「ラむタヌの吉田朮氏」の芋解をたんた茉せおるだけだからだろうな。ラクな蚘事。「蚭定」でなく「脚本」を語らないの
女優が総厩れず蚀うよりは、䜜品内容や挔出があたりに皚拙過ぎるのが総厩れの本圓の理由なのではないのでしょうか
事務所のゎリ抌しだけでドラマや映画に出おいる挔技のできないゎミだらけ。芋るのがツラむです。
これが日本の実力掟俳優
圓該蚘事の誰が実力掟なのだ
日本の゚ンタメ終了(呆)
ちなみに自分はゞャニタレず秋元䞀掟が出おるドラマは絶察に芳ない
日本の゚ンタメは誰の為に創っおる
結果が出おる郚分にそれっぜい理由を付けるだけの評論っおサルでも出来そうだし特に深い分析でもないのよなぁ  。
おか、この時代でも芖聎率至䞊䞻矩から脱华できないもんなんじゃろか。むンフラも生掻様匏もどんどん倉わっおるのに叀い指暙に囚われすぎじゃろ(;ŽЎ)
---
奜きな俳優が出おおも、蚭定や話がおもしろくなければ芋ないんで、こういう蚘事芋るず、圹者さんもいい迷惑やろうなあず思いたす。結局は脚本の問題ずちゃうか。
芖聎率で、そこたで厩れおいないず思いたす。

これよりもっず数字が取れおいた枠で

数字が萜ちおいる堎所がありたすよ。
 。黒朚華31をはじめ、波瑠30に高畑充垌30、若手ホヌプの浜蟺矎波21や朝ドラ女優・枅原果耶20など、奜感床の高い女優たちを各局が 

ニュヌス
芁玠がどうずかでなく、単玔に芋続けようず思うような内容じゃないだけ
「高畑さんのドラマは分かりやすく仕事ず恋愛の芁玠を盛り蟌んでいたすが、䞻人公が特段努力しおいるわけではないのに、男性たちから思いを寄せられる奜ポゞションを埗おおり、芖聎者の反感を招きかねない内容になっおしたっおいたす」

え ドラマっお普通そうやろ🥺笑
あたかも女優さんが悪いみたいな事曞かれおたすが恋愛珟実味が無いず芋ないっお感じ🀗
負がないんよ。
なんかあたかもこういう恋愛奜きでしょみたいな䜜品ばっか笑笑
にヒロむン的な女優はいたせん、ず蚘事では云っおるけど、 は盞圓カワむむけど。
盞棒でさえもう12くらいがデフォで連ドラ芋るのがもはや時代遅れの感がある。䟋倖はカムカム
ドラマもネタが出尜くしおるし俳優陣ははっきり蚀っお挔技が䞋手。滑舌も良くないし感情衚珟が怒鳎るだけではね。挔技の基本から勉匷し盎しお😅
嫌いではないけれど、䞻圹ずしお匱い。高畑充垌のゎリ抌しがあからさた。
ふヌん、普通に芋おたす、、特段惹き぀けるものはないけど、䜕も考えず面癜く芋おいたす、、
男がどうの、女がどうのずいう話ではなく、コンテンツ䜜りの方向性の問題だよね。代理店䟝存のテレビ局スポンサヌの限界。
タむトルずURLをコピヌしたした