メディア蚘事

火灜の欧州最倧玚原発、ロシア軍が制圧 すでに鎮火

バズる指数ピヌク 12,373

 twitterコメント 1,484件䞭 1100件
ロシアもバカじゃないだろうから、ただちに危険が及ぶ事はしないず思いたすが、「同じ事を皌働䞭の原発にやったらどうなるか」ず無蚀の恫喝をされおる気がしたす。
砎れかぶれになればあるいは
本邊には原発が54基
ミサむルを打ち蟌たれたら䞀巻の終わり
『非友奜囜』である日本の栞歊装は攻撃の口実を䞎えるだけ
「栞共有」⁉
ただ蚀いたすか⁉
3月8日
本邊には原発が54基
ミサむルを打ち蟌たれたら䞀巻の終わり
栞歊装は攻撃の口実を䞎えるだけ
「栞共有」⁉
ただ蚀いたすか⁉
3月8日
「きょうハッキリしたした。非珟実的なのはどちらだったのか」
本邊には原発が54基
ミサむルを打ち蟌たれたら䞀巻の終わり 
完璧に迎撃出来るシステムは、䞖界のどこにも存圚しない
栞歊装は攻撃の口実を䞎えるだけ
「栞共有」⁉
ただ蚀いたすか⁉
3月7日
Watch: 「 「ザポロゞ゚にある原子力発電所で4日、ロシア軍の砲撃を受け火灜が発生したずりクラむナのクレバ倖盞がツむッタヌで衚明」
こらこら、無茶すんなよ
このニュヌスから、日本の原子力発電に興味を持ち調べる。自分が毎日䜿う電気はどこから来おるのか。それが人に地球にどんな圱響を䞎えるのか🌍

知るこずっお、深い。。。
本邊には原発が54基
ミサむルを打ち蟌たれたら䞀巻の終わり 
完璧に迎撃出来るシステムは、䞖界のどこにも存圚しない
栞歊装は攻撃の口実を䞎えるだけ
「栞共有」⁉
ただ蚀いたすか⁉
3月6日
南郚は芪ロシア掟の割合が高く、モルドバ寄りのオデッサも同じ。
たたモルドバのりクラむナ囜境、ここは沿ドニ゚ストル共和囜がべったりず貌り぀く。圓然この未承認囜家は芪ロシア掟。

ちなみにコタツでく぀ろぎながらロシアの悪口を蚀っおいるだけの倧衆が我々日本人です。
囜内に原発が存圚する事が、
安党保障䞊のリスクだず
蚌明されおしたいたした。
日経はロシアが攻撃ず報道
原発を掚進されおいる自民党の皆さんぞ。ロシアにミサむル攻撃されたり、空爆されたら、日本は䞀巻の終わりですね。どうやっお防ぐんですか栞歊装ですか。蚀っずきたすが、ロシアの栞に察する抑止力ずするためには䞀撃でロシアを殲滅できる栞配備が必芁ですよ。
チェルニゎフには原発はないっぜい。
火薬ずか化孊薬品の倉庫か工堎が爆発したんだろうかあくたで想像です

図像の蚘事
ロシアは原発ばかり占拠しお䜕をやりたいのかたすたす分からない。自爆テロ甚
有事の原発リスク。IAEAは9.11のような空からのアタックに耐えられる匷床を求めおたすが、こんかいのような砲撃たでは想定倖。たた電源制圧は産業や生掻ぞの圧力ずなりたす。倧芏暡電源の䞍郜合は昔から蚀われおたしたが。
本邊には原発が54基
ミサむルを打ち蟌たれたら䞀巻の終わり 
完璧に迎撃出来るシステムは、䞖界のどこにも存圚しない
栞歊装は攻撃の口実を䞎えるだけ
「9条芋盎し」⁉
「栞共有」⁉
ただ蚀いたすか⁉
りクラむナを電力䞍足に远い蟌めるし、䞖界を反原発に誘導しおLNG利暩が捗るし䞀石二鳥だな。条玄違反さえ無ければ
日本の原発も狙われないずは蚀い切れないず思うず䞍安しかない
原発を攻撃するこずで、兵噚ずしおも䜿えるぞず蚀う感じが匷たりたした。さらに゚スカレヌトしおいきそうで怖いです。亀枉の堎を䜜り出せる囜は、どこかないのでしょうか。
原発掚進掟
「戊時の民間人保護を定めたゞュネヌブ条玄は原発など「危険な力を内蔵する工䜜物ぞの攻撃」を犁じおいるので、問題ない」

珟実
ロシア軍による原発斜蚭ぞの攻撃

ネトりペさん、お花畑すぎたせんか
察岞の火事ず思わず掻かすずしお、日本の原発を襲う囜っおどこを想定されるので
原発の研修斜蚭を砲撃。
わかっおいおやっおるのか。
定期的にニュヌスをお届けしたす 自分なりにどう思うか考察し、瀟䌚人に必芁な考える力を逊っおください。


戊争はやっぱり、むンフラ制圧が早く終わりそうだよね、電気、ガス、氎道、ネットを断ち切れば長くは持たないし、ロシア鬌畜なり
どうも反プヌチンのプロパガンダの匂いがするな。
発電所はもずもず軍事においおは芁所で、ただ火力ず原子力だずこわさが段違い
珟地に送ったロシアの兵隊もいるんじゃないの 
“ロシア軍がりクラむナの原発を砲撃、火灜 欧州最倧玚”
原子炉が損傷しおいないこずを願いたす
これは正気の沙汰ではないな。NATOずUSの盎接介入で終わらせおくれずいう狌煙か “ロシア軍がりクラむナの原発を砲撃、火灜 欧州最倧玚”
このような軍事䜜戊は技術的に可胜であっおも、囜際瀟䌚の秩序のためには蚱しおはならない。これを認めないず䞖界が団結できるか、人類が詊されおいる。
(ã‚Š)頌むから砲撃やめおくれ。消火䜜業させおくれ。
(ロ)やめおやっおもいいけど、その埌俺達ここに残るからな。
(ã‚Š)わかったわかった。

火事堎泥棒
本圓にブラックゞョヌクですね。

火灜は研修斜蚭呚蟺のみで枈み、既に鎮火した暡様です。

䜆し露軍に掌握されたした。
りクラむナは電力構成の51%を原子力が占めるずされ、今埌の電力䟛絊が心配されたす。
(2022幎3月4日 15:25曎新)
改めお「原発は安党保障䞊の脅嚁」ずいうこずが蚌明されたな。
ロシアはバカでは無い。研究斜蚭に限定しお攻撃したなら盞圓の蚈画ず蚓緎があったはず。゚ネルギヌを制圧すれば降䌏も早い。これほど呚到な連䞭が経枈的には敗北し、短呜で死んでいく。䟡倀芳の違う䞖界がある。 / “ロシア軍がりクラむナの原発を砲撃、火灜 欧州最倧玚”
“ロシア軍がりクラむナの原発を砲撃、火灜 欧州最倧玚”
原爆投䞋ず倉わらない行為じゃないですか。。。
ここたでやるのか😱
原発萜ずすのず、原子力発電所を爆砎するのはほが等䟡だず思うけど。
プヌは、来るった
䞀方的「虐め」の戊争、最早倧矩はない
珟圚䞀億円の懞賞らしいが、100億円以䞊になれば、
事態は盎ぐに解決しないか
正気の沙汰ではない。
原発は運転が止たっおも炉心や䜿甚枈み燃料プヌルを冷やし続けなければならない。電気が止たれば最悪の事態に至る。
原発ぞの攻撃は盎ちにやめるよう匷く求める。
。。。。。🥶
日本も原発倚いから、これ他人事じゃあねえぞ。欧州もりクラむナ䞀人に戊わせおおいおEU加盟はずいっおごねおいる間にこの結果だよ。どうするの。いや、真面目な話。
やはり、芋出しがおかしい。
誀報に近い。

蚘事内容に合わせるべきだ。

コロナ煜りばかりやっおいるので、同じような芋出しの付け方になっおいるようだ。
原発は完党に人質扱いだな
 ず聞き戊慄が走る。

ちょうど10幎前の の芖察報告が出おきた。


栞の脅嚁から人類ず地球を守るには、栞兵噚を廃絶し原発をなくすしかない。

ずか、 を芁請ずか、䜕を蚀っおるのか
IAEAによるず、2020幎時点で同囜の電力構成の51%を原子力が占める。

そんなに
ルヌル無甚の栌闘技で金的狙っおきたみたいな感じ。 / “ロシア軍がりクラむナの原発を砲撃、火灜 欧州最倧玚”
ザポロゞ゚原発制圧されおお草
地球人ずしお臚界超える。
⇒
垫匠、曳光匟ずおがしき動画もありやした。
日本も戊争になったらたず原発が狙われる‌
せっかく䟵略成功しおも人が䜏めなくなっおたら意味なくない緩衝地垯が䜜れればOKっおこず
おいおい 
日本の原発が攻撃されないずいう前提は捚おなければならない。だっお日本の隣囜はロシアだから。 “ロシア軍がりクラむナの原発を砲撃、火灜 欧州最倧玚”
ロシア軍ホンマに狂っおるやろ。どうやったら止められるんかヌ‌
原発に軍事攻撃を加える・・完党に垞軌を逞しおいる。
冷华系・管理䜓制が倱われれば、いずも簡単に暎走するのはチェルノブむリでも犏䞀でも経隓枈みであろう。
䜕も孊ばない、䜕も考えない・・バカか。
今の時代に電気止められたら䜕もできんやん。
制圧 ずいう蚀葉をどんな意味で䜿っおいるのか䞍明ながら 
ロシア軍が支配䞋に眮いたずいう意味ならば、深刻だ。
今埌の和平亀枉で譲歩するこずはたず無いだろう。

りクラむナ盞手どころか 
党人類盞手にケンカ売っおるな、あの男。
わざわざ日本に眮き換えおる人達がい぀も蚀っおいるように、日本には䞖界最高の抑止力である憲法9条があるから倧䞈倫です。
䞀䜓䜕が起きずんのや  / “ロシア軍がりクラむナの原発を砲撃、火灜 欧州最倧玚”
ちょっずそろそろ
おどおどしおないで制止しなきゃいけないんじゃないですか
NHK、りクラむナ、囜連远攟だな
消滅に続いお 停垝政ロシア の消滅が「 必須 」

が他囜を圧倒的戊力で『 䟵略 』
が で『 脅迫 』『 攻撃砎壊 』
は『 党人類の敵 』
これを芋おもただりクラむナにも非があるずか、EUがどうのNATO加入がどうのずか蚀っおんだったら、それはもう頭がおかしいよ。
ずにかくあい぀らを屈服させい。跪かせたい。今のプヌチンにあるのはそれだけだ。
むンフラを奪う぀もりでやったんだな。
“ロシア軍がりクラむナの原発を砲撃、火灜 欧州最倧玚”
火灜の欧州最倧玚原発、ロシア🇷🇺軍が制圧 りクラむナ🇺🇊発衚
最悪の倧統領プヌチン
日本の原発でも、安党性ずは遠い事務棟でボダが起きた時にマスコミは「原発で火灜」ず隒いだもんだよ。りクラむナを我が物にしようずするロシアが本気で原発を壊そうずするずは思えないな。脅しはするだろうが。 / “ロシア軍がりクラむナの原発を砲撃、火灜 欧州最倧玚”
どヌすんのこれ。火力や氎力なら兎も角皌動䞭の原発を制圧ずか。むンフラの砎壊は定番ずはいえ、停止させるだけでも安党に出来るずはいえんのに。りクラむナ滅がす為なら䜕でもござれか。
『 』
消滅に続いお 停垝政ロシア の消滅が「 必須 」

が他囜を圧倒的戊力で『 䟵略 』
が で『 脅迫 』『 攻撃砎壊 』
は『 党人類の敵 』

火灜の欧州最倧玚原発、
毎日のように、ロシアによるりクラむナ䟵攻は残酷さを増しおいたす。たるでゞェヌムス・ボンドの映画に出おくる悪人のように、普通の倫理の䞀線を超えるような発狂した悪事を考え出しおいたす。/1
備忘録ずしお。
原子力発電所ぞの軍事攻撃 人類垂堎初の出来事。そのリスクに぀いお語られおはいたが、本圓にやる人間がいるずはな 。真䌌る銬鹿が出るからやめお欲しいものだ。研修斜蚭ぞ芋舞っお嚁嚇か??たったく 
りクラむナのクレバ倖盞は4日、もし同原発が爆発すれば「チェルノブむリ原発事故の10倍の被害になる」ずツむッタヌで譊告した。

りクラむナは囜内4カ所で蚈15基の原子炉を持぀。
え
敷地倖ですか
りクラむナ倖盞の話ず違いたすね。
因みに䞭囜の栞ミサむルは日本の原発党郚狙い定めおいるっおさ。それでもNPT脱退しおたでも栞歊装目指すか

勇たしいこずをいうのはご自由だけどね。
ロシア、本圓に狂っおしたった。 / “ロシア軍がりクラむナの原発を砲撃、火灜 欧州最倧玚”
たじ䜕がしたいんすか
これこそ「日本も他人事ではない」にならんのかな。

栞保有より原発譊備の話じゃねぇかず。
ロシア⁉火灜倧䞈倫⁉
もし、䞖界がCO2排出削枛のために本気で頑匵る気でいるのなら、原発にずっお最倧の脅嚁事象を実際に起こした囜には想像以䞊のペナルティを䞖界䞭から被らせないずいけないよね 
戊争は狂気です。それは蚀葉や経枈制裁では止たらない。それで滅ぶ囜もない。独裁者は囜民に察する責任もないし、遞挙もない。止めるためには盎接の暎力しかないのかなあ。
ロシアぐらいの倧囜のボスを戊争犯眪人ずしお眰するケヌスは過去にあっただろうかだからこそ絶察にプヌチンは退かないだろう。
やばすぎわらえない。
どうか、
盎ちに
プヌチンによる
この暎虐で砎滅的な䟵略を
りクラむナぞの戊争を
止めおください
ロシアが栞兵噚で脅すならりクラむナは原発を砎壊しおロシア西郚を汚染する、ず脅すこずもできるわけだ。
プヌチンは、もずより
その指什を受ける
ロシア指導者や軍人たでも、

皆
理性を倱い
狂乱化しおいる
原子炉に向かっお発砲
ヌヌヌ
巊サむドが「ほらみろ原発危険。他人事じゃない」っお蚀っおるけど、段階的に代替゚ネに倉えるずしお盎近の危機はどうする 軍備増匷に賛成するの それずも憲法9条曞いた倧きなモニュメントで日本の四方を守るかい
原発の存圚は他囜ず戊争になった時に、巚倧なリスク芁因ずなる事がハッキリしたな。
そういえばISの頃に議論されおいた察テロ防埡はどうなっおいるのだろう 

むンフラを抑えるのは定石なのず、
ここをネオナチに抑えられたら、い぀爆砎されるか分かりたせんからね。やられる前に、先に抌さえたかったんでしょう。🀔🎌
民間に売るなよ❗😡五十嵐立青⚠
↓こういう事になる危険性ある぀くば

頭脳戊以倖で戊えないでしょ?
もう頭脳戊(亀枉)は突砎されおるのだから😡

キャバクラもあるらしいし
぀くば劻たちや女児は敵囜の男に遊ばれるか,
盞手させられるか,キャバクラ務めか
になるやもしれん🈲
最悪事故は回避されたみたいだが、原発火灜事故ずしおは最倧玚かも。
“同囜で最倧のザポロゞ゚原発は6基あり、いずれも出力100䞇キロワット。うち5基は旧゜連時代の198489幎に運転を開始した。IAEAによるず、2020幎時点で同囜の電力構成の51%を原子力が占める。”
抑止ずなっおいたでしょう
â–Œ2. 🇺🇊は🇷🇺ずの和平亀枉で、折れおはならない、、🇯🇵日本の戊囜時代のやり方、単玔に考えるず、プヌチン倧統領のやり方は、埳川家康のやり方ず同じである※1



《抜粋》
『りクラむナは囜内4カ所で
蚈15基の原子炉を持぀。
同囜で最倧のザポロゞ゚原発は6基あり
いずれも出力100䞇キロワット。
うち5基は旧゜連時代の
198489幎に運転を開始した』

火灜の欧州最倧玚原発
ロシア軍が制圧
すでに鎮火
タむトルずURLをコピヌしたした