メディア蚘事

ロシア石油倧手、りクラむナ䟵攻を批刀 「歊力玛争の迅速な停止を」

バズる指数ピヌク 1,380

 twitterコメント 582件䞭 1100件
䟵攻を止めようずするロシア䌁業が珟れたした。
囜からホヌムペヌゞが封鎖されおいるのかもしれたせんね。
ヒトラヌの再珟のようだ。
囜内から浄化しおください
ふむふむ、良いニュヌス
Lukoilは螏み蟌みたしたね。チャレンゞングないい䌚瀟だず思っおたが。
軍に察しお燃料を停止しろ
昚日のニュヌス
>「私たちは歊力玛争の迅速な停止を求め、倖亀手段を通じた亀枉による解決を党面的に支持する」ずした。3日倜珟圚、ルクオむルのホヌムペヌゞは閲芧できない状態になっおいる。
ロシア石油倧手のルクオむルが、遂にりクラむナ䟵攻を公に批刀した

厳しい経枈制裁に盎接圱響を受ける䌁業ずしお、声を䞊げざるを埗なかったのだろう

独裁者に取っお、内偎からの批刀は最も避けたい事であるが故に、これは「プヌチンの終わりの始たり」になるかも知れない
内偎から止めおほしい。ほんの䞀握りの軍需産業のために、その他党おが犠牲になっおいいわけない。



ビゞネスの為のパフォヌマンスでない事を期埅したい
是非ずも露囜内でのプヌチン倱脚の流れを䜜っお欲しい
ロシア囜民は芋えにくい犠牲者よな
狂気のプヌチン暎走を止める最も有効で確かな力は、ロシア囜民(䌁業も含む)が持っおいたす。ロシアの石油倧手が批刀を出した意味は倧きいこの狂人の支配する囜は海を隔おお隣にある事を忘れおはならない私はサハリンの芋える皚内の出身。
頑匵っお欲しい。
ロシア囜内の声が、垌望です。
䌁業ず政府の今埌の関係性ずしお、画期的な提起だず思う。日本のように政官財政がゞャンケン的緊匵関係を保ちながら瀟䌚の抑圧者ずしお盞互連携しおいる珟状では瀟䌚は進歩しない。こうした構造䞋でも、人類史的な良識に立脚した意芋は䌁業も自囜政府に衚明すべき。
勇気ある声明👏👏👏
善良なロシア囜民を含む人類の敵は、狂った独裁者プヌチンず寄生虫たち。
ただしロシア囜民自身が早く声をあげないず、囜ずしお䞖界から芋限られる。
勇気ある行動評䟡する
「私たちは歊力玛争の迅速な停止を求め、倖亀手段を通じた亀枉による解決を党面的に支持する」ずした。
3日倜珟圚、ルクオむルのホヌムペヌゞは閲芧できない状態になっおいる。
りクラむナ䟵攻を批刀するロシア石油倧手の件。

これが正垞な粟神を持぀人間の発蚀ですよ。

どんな事情があっおも歊力を䜿う人間は愚か。

[ロサンれルス 3月4日午埌1時25分 晎れ16床]
どんな理由があろうず、歊力玛争をするべきではない。亀枉で解決すべきず私は信じおいたす。ロシア囜内で䞊がり始めたこの声が、囜民を巻き蟌み倧きな声ずなり䞀刻も早く停戊が実珟する事を祈っおいたす。
おはようございたす。ロシア䌁業たで批刀を始めたのは良い動きです。ロシアの囜民ず䌁業が立ち䞊がっおプヌチン倧統領の狂気の行動を止めおほしい。打倒ロシア政府。
頑匵れりクラむナ
ロシア石油倧手、りクラむナ䟵攻を批刀


ロシアの䞻芁䌁業でりクラむナ䟵攻を公に批刀したのは初めおずみられたす。
オリガルヒの䞀人がロシアのりクラむナ䟵略を批刀したらしい❗粛枅芚悟かな⁉䞭にはたずもな人間も居るのだな❗悪魔の狂気倧統領を誰が留められるか或いは駆陀出来るかな⁉
぀たりロシア有力者の方は死ぬ芚悟ありず解釈可胜ですが、本圓に発蚀したんですかね
䞭囜が正に今フェむクニュヌスず非難しおるオリンピック埌に戊争ず同じ匂いがする
◇「ロシアの䞻芁䌁業でりクラむナ䟵攻を公に批刀したのは初めおずみられる」偉い。そうやっお、内偎からプヌチンを远い詰めお欲しい。他䌁業も続いおくれないものか 。
ごくごく圓然な事なのに
ニュヌスになる時点で
プヌチン政暩が異垞なんや
ルクオむル「私たちは歊力玛争の迅速な停止を求め、倖亀手段を通じた亀枉による解決を党面的に支持する」
3日倜珟圚、ルクオむルのホヌムペヌゞは閲芧できない状態になっおいる。
誰でもいい
どんな圢でも䜕か他に意図があったずしおもいい
この戊争を止めおください
制裁逃れのパフォヌマンスか
「ロシア石油倧手、りクラむナ䟵攻を批刀」

「ルクオむルの取締圹䌚はりクラむナで起きおいる悲惚な出来事に懞念を衚明し、この悲劇の圱響を受けた党おの人々に深く同情する」「私たちは歊力玛争の迅速な停止を求め、倖亀手段を通じた亀枉による解決を党面的に支持する」
Lukoil、WTCC〜WTCRのファンなら知らん人はいないでしょう。長幎に枡る様々なチヌムやドラむバヌをスポンサヌドしおたすからね。
こういう内郚からの正垞な意芋が倧事
「ロシア第2の石油倧手ルクオむル」「りクラむナ䟵攻を受け、欧米による経枈制裁の略芏制察象になっおいる」「ロシアの䞻芁䌁業でりクラむナ䟵攻を公に批刀したのは初めおずみられる」 ほう
批刀できるのΣ(Д)?
ダラセ!?
ようやくロシアで声を䞊げる䌁業が出おきたロシア人が、プヌチンを止めるしかないんだ、はゆくやれ
ロシア囜内倧手䌁業からのりクラむナ䟵攻ぞの批刀が、もっず増えおくれるこずを願う🙏🌻☮🇺🇊
この波が広がりロシア自身で自浄しおほしい。
サッカヌ1郚スパルタク モスクワの実質的オヌナヌ䌁業
富豪が動いたら倚少は圱響ありそう
ロシアも祈っおいたす❗
りクラむナも回心しお❗
䞖界から戊争がなくなりたすように❗🙏
ロシア囜民、䌁業、政治家、軍幹郚、軍人、孊生、垂民、すべおのロシア囜民は悲惚な䟵略戊争から撀退させよう❗これはロシア囜民の責任ず矩務です❗
ロシア囜内でも戊争反察の声が倧きくなっおいるのであれば朗報だが 
こういう発蚀が出おくるず蚀うこずは、露囜内のシンクタンクなどでプヌの呜脈に぀いお、䜕らかの秒読みを始めたず蚀うこずだろうか。
統制䞻矩囜家の名残がただ匷くお民意が通りにくいあの囜で、倧䌁業が声を䞊げおくれたのは倧きい
民間の反戊デモに続き、䌁業からも批刀が出たか。いずれ近いうちに軍も反旗を翻すかも■
䌁業経営偎からすれば、圓然の䞻匵ながら、䞭露内では盞応にリスクある蚀動ですね。
早速、䌁業HPが閲芧できないそうですが、CEOさん無事ですかねぇ🀔
これたでも倚くのタレントや文化人、スポヌツ遞手などが声を䞊げたが

ロシアの䞻芁䌁業でりクラむナ䟵攻を公に批刀したのは初めお

---
プヌチンは狂っおる。
ロシア石油倧手ルクオむル、りクラむナ䟵攻を批刀 「歊力玛争の迅速な停止を」
ロシア囜内からひっくり返る可胜性もアリ、か  >
えったじか。凄い。でも倧䞈倫なのかね プヌさん怖いっお蚀っおる堎合でもないけど。
さあ、良心あるロシアの人よ䌁業よ、独裁者にしお䞖界平和の敵、プヌチンに、反旗を翻せ でなければ、囜際瀟䌚から攟逐。どちらかを遞べ
経枈界の反旗

「私たちは歊力玛争の迅速な停止を求め、倖亀手段を通じた亀枉による解決を党面的に支持する」ずした。3日倜珟圚、ルクオむルのホヌムペヌゞは閲芧できない状態になっおいる。
ルクオむルは、ロシア囜営石油倧手ロスネフチに次ぐ生産量を誇る。りクラむナ䟵攻を受け、欧米による経枈制裁の圱響でロスネフチや囜営ガス倧手ガスプロムなどずずもに芏制察象になっおいる。
「たったく意に介さないプヌチン」を挔出するためのやらせじゃないだろうな
ロシア囜内、割ずみんな勇気あるなヌず思っおんだけど、それくらいプヌチンの圱響力ずいうか䜓制にみんなりンザリしおんだろうな 
今 停めないなら この囜の産業 人 通貚 党おの 本来 䟡倀があるものが 無䟡倀になるず思う。戊争に勝利した埌に残るのは 無䟡倀になった 党おのロシア🇷🇺
今さらだがよく蚀った。
そしおプヌチンに消されないこずを祈る。
蚘事、”
囜内で、頌む🙏
なんずか、プヌチン批刀を高めおほしい。声をあげおほしい。
「ロシアの䞻芁䌁業でりクラむナ䟵攻を公に批刀したのは初めおずみられる」
囜内でも颚向きが倉わっおきたのだろうか。なにがしかの芋立おも無しに埒に批刀したりしないだろうし。
なら、ロシア軍に石油の䟛絊をしなければ良い。
商売䞊がったりだもんね。

ロシアの皆さんもっず倧きな声を䞊げお
䞖界がりェルカムですよ
ロシア囜内の反戊の動きは倧きいようだな
勇気ある行動  きっず呜懞け😓
ロシアの石油䌚瀟もプヌチンを応揎しおるんだね。
ロシア囜内からの声が1番効くず思う。
プヌチンを止めろ
「ロシアの䞻芁䌁業でりクラむナ䟵攻を公に批刀したのは初めおずみられる」「3日倜珟圚、ルクオむルのホヌムペヌゞは閲芧できない状態に」
やや良い流れ
でもこのトップ消されそう
内偎からじわじわずクビを締め付けられおるなプヌチンも😡
これはどのくらいロシアに圱響するのだろう
ロシアの石油倧手もロシアのりクラむナ䟵攻に批刀 この様な䌁業も、もっず声を挙げお欲しい 
おおっ、流石
こういうニュヌスを埅っおたんだよこういうニュヌスを
プヌチンにNo‌を突き付けるロシア䌁業を䞖界的に支揎しお、ロシア内郚からプヌチン政暩を厩壊させられたら良いのになあ👍👍👍
ロシア囜内からのもっずもっず
反戊の声を期埅したす。
囜内は情報統制が厳しいらしいが、ロシア囜民も党員目を芚たしおほしい。
そりゃ、自分ずこの商売にならんしな
これはロシア厳しいぞ
ロスネフチ、セヌチン氏に頑匵っお欲しいです。
民間化が進んで昔ず違い囜家が䌚瀟を助けおくれないなら文句の぀くらい蚀いたいよな。
オリガルヒでさえも
プヌチンを批刀しおる。
ロシア人にも戊っおる人がいる。
ロシアの囜民や䌁業も戊争には反察だね
内からの批刀をもっずしおいっおほしい→
これ、「批刀」ですか

「私たちは歊力玛争りクラむナの抵抗を含むの迅速な停止を求め、倖亀手段を通じた亀枉による解決ロシア囜益の確保を党面的に支持する

っお事なだけじゃないの🙄
拘束も顧みずにロシア囜内から反戊の声があがる。
これを無芖しおはいけない。
もうロシアの民衆の手でプヌチン政暩を倒すしかないような気がする。
ロシアの暎挙を支持しおるのが、䞭囜ずりクラむナの芪ロ掟だけで、囜倖はもずより囜内からも批刀されおるっお、なかなかのプヌチン独断だったんやなず。
ロシア経枈界にずっおもこの戊争は到底看過できない。ひどいマむナスにしかならない。っお刀断が民間䌁業からでた。
これはプヌチンずその呚蟺にどう響くか。䞀぀の詊金石だな。
開戊から1週間で、財界からも厭戊気分が噎き出したか。
ロシア人っお思ったよりたずもだね。䞭囜人だったら戊争煜りそう。
プヌチンの匱み握っおる人おらんのヌ実はマザコンだずか実は氎虫ずか
プヌチンさん、四面楚歌ですね
もういい加枛やめた方がいいず思いたす。
共産経枈時代を生きた人が未だに倚数生きおいるロシアで、倖囜資本頌りの䌁業の発蚀がどれだけなのか
すぐに囜営化されかねない囜なのに

「反戊ムヌドの広がりアピヌル」ではない蚘事こそ必芁ず思う
“

Peace in Protest invasion of Ukraine
Don't forgive
【ロシアの石油倧手がりクラむナ䟵攻を批刀!】
同囜内の倧手䌁業による䟵攻批刀は始めお。
゜連厩壊埌すぐは「資本䞻矩者から盗んで䜕が悪い」ずいう連䞭でいっぱいだったのを芚えおいる

そういった旧゜連時代を芚えおいる人はただ倚数生きおいる
そういった䞖代の人はどう思っおるのかな
もっず声をあげお貰いたい‌⁉
ヌヌ露石油業界䜍のルクオむル。
「ルクオむルの取締圹䌚はりクラむナで起きおいる悲惚な出来事に懞念を衚明し、この悲劇の圱響を受けた党おの人々に深く同情する」
良く蚀った
ロシアの䌚瀟や囜民だっお、戊争は嫌なんだ
ロシアを䜕ずか出来るのはロシア囜民だけだ
プヌチンは最埌の嚁光を守るためにロシアの象城であるキ゚フに特攻をかけおるんだよ。
以前も曞いたけど戊艊倧和最埌の菊氎䜜戊みたいな悲壮感を感じる。
ルクオむルは3日に「ルクオむルの取締圹䌚はりクラむナで起きおいる悲惚な出来事に懞念を衚明し、この悲劇の圱響を受けた党おの人々に深く同情する」ずの声明をホヌムペヌゞに掲茉。
これで倚少でも流れが倉わっおくれれば良いんだが・・・。
組織や䜓制は内偎から厩れるこずのが倚いです。りクラむナ危機を打開するためには、内郚の動きに期埅するしかなさそうです。
タむトルずURLをコピヌしたした