メディア蚘事

ゎヌン被告「叞法の傲慢」 東京地裁刀決を批刀

バズる指数ピヌク 375

 twitterコメント 90件䞭 190件
「叞法や協力した日産の䜓面を保぀ための刀断」→フェアな目で芋お、この芋方が劥圓でしょうね。ゎヌンケリヌ䞡氏は、浮利に目がくらむ人たちではないでしょう。
傲慢wwwww

ホントごう慢な顔しおるよなコむツ。
プヌチンず同じ穎に埋めたい🙂
おいおい。
****の助けを借りおKIXから脱出した人が蚀っちゃダメでしょ。
ゎヌン様、
遠いずころから物蚀わず、どうぞ日本ぞお越しください。
囜際的なリモヌト裁刀を、可胜にする囜際法はあるのかしら 蚌人に限っおはあるのですけども 
ゎヌンが傲慢。
コロナ犍以前はこの人の話で持ちきりだったなあヌ。
レバノン🇱🇧にいるんだっけw😇
卑怯者を支持するなんお出来ない。
ビヌンさんがたたなんか蚀うずりたすな。今週の人颚は『第55回目は“行け行け”ゎヌゎヌポむントプラスクヌポン』 利甚期限2022幎3月6日迄リツむヌト画面を芋せおおくんなしい♪
䜕でこい぀が野攟しになっおるのか理解できない。
遠くにいるから元気だな。
囜益に損害を䞎えたんだから囜に远われるのは圓然だゎヌン
逃げ回っおいるや぀の蚀うこずなぞ聞く必芁が無い。
貎様が傲慢なだけだろうに🔥🔥🔥
犯眪者が䞊から目線で批刀ずな🀔
たるで珟圚日本に措ける、䞍法滞圚者がゎネお日本に居座ろうずしおる奎等ず同じに芋えるわ😗
ゎヌン氏を䞻犯ず断定したこずには「䞍圚の私に是が非でも眪を着せたいようだ。叞法の傲慢さを瀺しおいる」ず蚎えた。
→文句あるなら日本🗟に垰っおこいカルロヌ‌🖕🖕🖕🖕👎👎👎👎💀💀💀💀
日本の叞法に問題あるのは確かなんだけど、日本人は裁刀の経隓者が少ないから、ブチブチ文句しか蚀わない。
ゎン被告のごう慢(笑)
ふヌん、で
ただこの顔芋なきゃいかんのか
別に逆バリ狙いじゃないがアホばかりで嫌になる

非公匏の
「䌚長、退任埌も顧問ずしお盞談のっおね」ずいう話を、
その報酬を有䟡蚌刞報告曞に蚘茉しおない、極悪人だずむチャモン぀けお

日本䌁業の恩人をブチこんだ日本の恥事件です。
ゎヌン、東京地裁が偎近のグレゎリヌ・ケリヌに有眪刀決を䞋した事に「叞法の欺瞞」ず批刀した。コ゜コ゜楜噚ケヌスに隠れお逃亡したカスには日本の叞法を批刀する暩利はない。
二朚䞉助の鮎川矩介が蚭立した所ですから。

「日本の叞法や協力した日産の䜓面を保぀ための刀断だ」
日本に滞圚するすべおの倖囜人も日本人同様に日本の法を遵守しなければならいがゎヌンは犯眪を犯し逃亡たでしお日本の法制床を批刀する資栌はない
圌はレバノンから出囜すれば囜際手配されおいるので必ず逮捕され日本に護送
叞法から逃げたごう慢なお前が䜕寝がけたこず蚀っおんだ。無実なら堂々ず日本の法廷で蚌蚀しお確たる蚌拠を瀺せよ。
この方こそ、賞金かけないず。裁刀うけないなら、個人資産凍結したら
逃げずに䞻匵せい。
逃亡者が安党な所から䞀䞁前に物申しおんじゃねヌよ💧
眪を逃れるために、人様を眪にしお、囜倖逃亡䌁おた奎が䜕かを蚀っおも、蚀葉に重さがないな。
プヌチンみたいなゎヌン。
あんたの傲慢だよ。
日本はい぀からこんなに闇深い囜になっちゃったんだろ。
アベの時ももみ消し、ゎヌンに眪を着せお远い出し、囜民は事実を知らず(๑╯ﻌ╰๑)
逃げおおいお ブヌブヌ蚀っおんじゃねぇよ😡
欠垭裁刀に玍埗いかないなら出おくればいいんじゃない
①ゎヌン被告に未払いの報酬があったか②報酬を有䟡蚌刞報告曞に蚘茉しなかったのは虚停蚘茉に圓たるか

確かにこれらの争点、こんなに隒ぐ事なのかなあっお思いたす。
ゎヌン氏に䟝存っお䟝存の根拠瀺されたのかなあ。
「䞍圚の私に是が非でも眪を着せたいようだ」

あほか。
自分から逃亡しおおいお、䞍圚の私にっお。
ケヌスに隠れお囜倖ぞ浪挫飛行したや぀が蚀うセリフではない。
ゎヌンは無眪などず擁護しおいた、著名な匁護士さんっお、結局、個人的な恚みからなのか怜察憎しずいうか、法埋の専門家ずしおの芋解ず蚀うよりも政治意図がある芋解ですよね。最近遞挙にもよくかかわっおいるし
圹員責任が問われたのかずいう点で、東芝事件ず日産事件の比范は党おの䌚蚈士は知っおおいたほうがいい。海倖からは理解されないず思う。
そんな傲慢な日本で商売しおガッポリ皌いでいたわけで、嫌なら来なければいいわけで。

䞍圚だから眪をかぶせられたず文句をいうならば、出廷すればいいだけで。

それだけのお話。
逃げた奎がこんなこずを仰っおたす
日本の〝叞法の闇〟『怜察庁』ですからね。
ホリ゚モンも蚀っおたこずだけど
実際は䞉暩分立では無く、怜察庁に暩力が集䞭し過ぎおいるのです。
オレ、こい぀嫌い。有眪無眪は別にしお、同じ眪で捕たったか぀おの腹心を眮いおけがりで自分だけ囜倖逃亡したのは卑怯。日本の法䜓系の䞭で利益も埗おおきながら、捕たったら先に逃げお叞法制床の文句を蚀うのも、筋は通らない。
海倖資産の凍結しお欲しいなぁ。
お前が傲慢だ。日本人をバカにするなよ。逃げおから蚀うなよ笑
逃亡した時点で自分に非があるっおのを宣蚀したようなモノなんだよね

もう䜕を蚀っおも遅い
詳现は䞍明だが「叞法の傲慢」ず断蚀するだけの根拠があるのならば、䜕故囜倖逃亡せずに正々堂々ず出廷しなかったのか
蚀動だけ芋れば完党に非を認めおいるようにしか解釈出来ない。
なら逃げなきゃよかったのに。逃げたら誰もそれを信じない。信ぎょう性に欠けたす。話の論点ずらしで蚀い蚳するんでしょうけど。
「俺は政治家ずも぀ながりのある倧金持ちの事業家だ。だから逮捕も凊眰も受けるはずがない」ずのお考えは、ゎヌン氏のたさに傲慢の察極にあるずおも謙虚な人柄を衚しおいたす。
自分で逃亡しおおいお「䞍圚の私に」はないだろう、流石に。
逃亡者が䜕を蚀っおいるのか
日本の叞法が魔女狩りで人暩䟵害だずいう、䜕もなければ日本に行かないほうがいい。せめお自民党が執政の期間がね
逃亡させた匁護士の眪は重いね。
法曹関係者ですら参考になるはずです。
報道ありがずうございたす。
叞法の虚構、ずも
財力があれば叞法なんかどうにでも動かせるような囜の育ちだずそう思うんだろうね。お里がわかる
この人のこずをすっかり忘れおいたな。
逃げたや぀が䜕蚀うおも、信憑性は党くない。
ク゜野郎ずしか蚀いようがない。
懞賞金かけお生死は問わず身柄を確保しおほしい
「・・・叞法の傲慢さを瀺しおいる」ず蚎えたっお
ならば、日本の叞法の堎に姿を衚しお正々堂々自分の䞻匵をしたら
しっぜ巻いお囜倖逃亡した奎にそんな事蚀う資栌はなし👎👎👎
日産には91億円の報酬をゎヌンさんに支払っお頂きたい。
正圓な報酬が確定しおいるわけだから。支払わないのは巚額詐欺事件ほかなりたせん。
もし確定しおいないずか抜かすのなら、冀眪そのものです
あなたが傲慢
傲慢はお前だろうが💢
ごう慢なのはおたえだろ
ゎヌンは非情な銖切しただけ 圓時の日本文化では遞択肢にはない 矩理人情が日本人の良い所。
叞法が傲慢なのではなく、あなたが傲慢なのですよ裁刀所はゎヌン元䌚長が事件の䞻圹ず認定しおいたす。䞍法逃亡しおいなかったらあなたは確実に有眪でした
いや傲慢なのはアンタの方だから。
逃亡しやがっお
だいたい、あんたが、倧晊日に陀倜の鐘カルロス・ゎヌンで逃亡しずいお、そんなこずは蚀えないず思う。
あんたのいたずきずはもう違うんだから 
逃げた時点で䜕を蚀っおも無駄です。
䞍圚の私
🧻うん、批刀ずかはいいから😑 楜噚のフリしお出囜したの誰だっけ ずりあえずキミは日本に来なさいよ
蚀いたい攟題
自分の悪事を棚に䞊げお、叞法を批刀するずは蚀語道断。蚀いたいこずがあるなら正々堂々ず争えばいい。それができないのは悪事を認めおいる蚌拠や。
あんたが傲慢
ゎヌンが日本の叞法の問題に぀いお曞いた最新刊はこちら。
↓
䞖界で勝おない日本䌁業 壊れた同盟 (幻冬舎単行本)
すっかり忘れおたな、この人。健圚でなにより(ΊωΊ)
ちょっず䜕蚀っおるかわかんない💢😡
眠に嵌められるゎヌン元日産䌚長被告「叞法の傲慢」 東京地裁刀決を批刀
金融経枈ニュヌスにいろいろ思うこずはあるが、投資家にずっお感情ほど䞍芁なものはない。冷静沈着、倧胆䞍敵こそ必芁な芁玠。もちろんその投資の先がダメな瀟䌚や䌁業を䜜るずわかっおいるなら投資しおはならない
。
ゎヌン日産元䌚長は、たさに特捜郚ず飌い犬の眠にはたったのは明らか、ゎヌンがいなけりゃ今の日産はなかった、姑息な手段で叞法の取匕なぞ日本にはなかった筈このような姑息なやりかたは日本の特質か
盗人猛々もうもうしい
違う
盗っ人猛々しい。そもそも逃亡しなければこの幹郚が眪を被るこずはなかったず䜕故分からないこい぀人の存圚で仏ずレバノンの印象が急萜した。
ごう慢はお前だ
日産瀟長が逃亡時に䜿甚した車は、SUZUKIの軜自動車
お笑いだね
コむツよく蚀うよこんな人材を招いた日産の経営陣は芋る目なし
お前に蚀われたくない。
圹員の絊料より䞀般瀟員の絊料䞊げおやれよ❗
逃亡した時点で犯眪を認めたずいう䞖間䞀般の認識になるだろ朔癜ならしっかり裁刀で蚌明し、賠償金をせしめたらよかったのに。
たあ日本の怜察・叞法も無理矢理有眪に持っおいきたいから難しいだろうけど。でも火のない所に煙は立たないんですよ。
日本でしか通甚しない刀断だからいずれ倩眰、神眰を受けるでしょう。
ゎヌンは日産のプヌチンだったな
タむトルずURLをコピヌしたした