メディア記事

ガソリン高騰で「税制見直しを」! 暫定税率・二重課税は「到底納得できない」JAFが声明

バズる指数ピーク 547

 twitterコメント 124件中 101~124件
日本人は大人しく我慢する。抗議もひかえめ。
フランスでは「ガソリンが高い」と暴動が起きた。暴れる事に賛同は出来ないが、デモぐらいは実施して理不尽な税制は是正を促すべき。JAF凄い。
ガソリン高騰で「税制見直しを」!
一度上げた価格をそう簡単に下げるわけにはいかないからなあ
誰も決断したがらない日本人の悪い癖
なぜみんなもっと怒らないのだろうか。それこそ財布の中身を直撃しているのに。国が税金の二重取りという詐欺まがいのことをしているというのに。
大昔から叩かれているにも関わらず、今でも解決されない問題。と言うかあやつらは見て見ぬふり。
税金盗ってる割には、道路の状態が悪い!
近くの交差点は、中央線や白線が完全に消えてはや数年だよ。
まぁ絶対に税金を無くすことはないだろう。
こんなおいしい税金の徴収方法ないものね。
絶対に必要な物だし、生活には欠かせないものだしね。
でも政治家は検討もしないし、軽減もしないだろう。
山本左近先生お願いします
これ見ればどれだけ税金取られてるかよくわかる。
こういう声明は
国民の味方 という印象をもろに受ける

良く言ってくれました だね
会員になっててよかった😊
政府の補助金制度が始まっても、ガソリン価格は下がる気配がありません。

国民、JAF、国民民主党の力で、まずは を実現させましょう!!
これは切に願うばかり...俺も納得出来ません!
今さら遅いわ、この天下り団体が!
アンタら民主党政権のときに何か手助けになることしたか?
自分らの選択なんだから甘んじて受けろ。
二重課税辞めろや😡
二重課税違法じゃないとか言ってるがそんなのは屁理屈だ😡
ガソリンの税金高すぎですよ。(
JAFがんばれ!!僕は応援してるぞ。会員だし、Bライセンス料もお布施し続けているぞ!!
JAF会員なので
めためた応援します!!
JAFよ
もっと言ってくれ
そうだそうだー‼️
ほんこれ
二重課税はなんとかしろよ
JAF頑張って‼️
昔みたいに何十円とかには望まない。
でも130円か140円ぐらいにまでは・・・。
不可解な「暫定」税率と違法ともいえる二重課税は速攻で解消してほしい→→
いいぞJAF!
こんばんは。
自分もこの問題は納得出来ません。
JAF頑張れ😆
タイトルとURLをコピーしました