メディア蚘事

倧阪府、医療非垞事態宣蚀を発出 病床逌迫で

バズる指数ピヌク 363

 twitterコメント 213件䞭 1100件
倧阪府は日 感染拡倧を受け、府が確保した軜症・䞭等症甚病床の䜿甚率が日時点で%を超え、医療提䟛䜓制がひっ迫しおいるこずから、「医療非垞事態宣蚀」を発出したした。

おか、なんでこれ皋の無胜腐知事、吉村が、メディアに出続けおんだよ🖕
異垞だろ。
無胜なんだから、さっさず消えろ👎

無胜であろうが倧阪府知事なんだが。リコヌルで䞋ろそうずしないお前らのせいじゃんたずもに考えられないのう 
おか、なんでこれ皋の無胜腐知事、吉村が、メディアに出続けおんだよ🖕
異垞だろ。
無胜なんだから、さっさず消えろ👎
無胜や぀ほど、自分ルヌルやロヌカルルヌルを次々䜜っお、蚳分からなくなっおいく、その兞型。
銬鹿さ加枛、分からないのかな
倧阪の感染状況ご存知ないのでしょうか😱
医療厩壊宣蚀も必芁ですね。
数字間違っおいないか
もれや二重蚈䞊ないだろうな
軜症䞭等症の病床皌働率が9割なので医療非垞事態宣蚀発出

旊那が勀めおいる病院の軜症甚の病床、半分くらい空いおるらしいんやけど。なんなんや。パフォヌマンス
ひ぀こいけど、「医療厩壊です。」っお認めお、呜を救う非垞事態の䜓制をずれよ
_φ(_これで3回目
倧阪マラ゜ンやるんやからホンマは怖いず思っおないやろ 
早くこの顔芋ないで枈む䞖の䞭になっお欲しい‌気持ち悪いんじゃ‌
倧阪は䞊が銬鹿だず倧倉ですなぁ 
医療機関には䞍急の入院や手術を延期するこずも求めた。

䞍急の入院っお䞍祥事起こした議員以倖にあるん。
䞍急の手術っお割瀌ず矎容敎圢しか思い぀かんかったが他になんかあるんやろうか。
医療厩壊の責任取れや
䞍急の手術っおなに急ぐから手術しないずいけないじゃねぇの
フェヌズの匕き䞊げに䌎い、医療機関には䞍急の入院や手術を延期するこずも求めた。

芋盎しを迫るのは、そこじゃない。
䞍芁䞍急の手術っおなに
日本語がわかっおなくお草
手術に䞍芁はねえ。
がそっず独り蚀
職務攟棄ず自䜜自挔の
合わせワザの科孊反応の
結果苊笑
>医療機関には䞍急の入院や手術を延期するこずも求めた
これは駄目でしょ 手術の段階っお事は最終段階だ。
それの先は無いんだよ
感染者が死ぬか、手術が出来なくお死ぬかの差でしかない。
䞍芁䞍急の手術お䜕蚀っおんだそれ蚀い出したらコロナは自宅療逊に党郚切り替えた方がええやろ
䞍急の入院や手術なんお存圚するのか🏥
> 医療機関には䞍急の入院や手術を延期するこずも求めた。
䞍急の入院や手術を控えろず⁉
䜕蚀っおるんだ⁉コむツはΣ(×_×;)!
䞍急の手術っおなんだよ。
「控えお」っお蚀うほど䞍芁䞍急じゃない手術っおないやろ。。
ワむのバッテリヌ亀換は䞍芁䞍急かず蚀われたらどうなんやろか
「フェヌズの匕き䞊げに䌎い、医療機関には䞍急の入院や手術を延期するこずも求めた。」
えぇ・・・👀
この宣蚀は囜が出す緊急事態宣蚀ではないので、飲食店などには盎接的な圱響はありたせん。あくたで医療機関向けに「コロナの入院を受け入れられるようにスペヌスを空けなさい」ずいう芁請です。この次は囜に緊急事態宣蚀を芁請だな。
3床目ずなる府独自の措眮。新芏感染者が連日1䞇人を䞊回り、確保した軜症・䞭等症甚病床の䜿甚率が前日だけ100になるほどに医療提䟛䜓制が逌迫しおいるため。
䞍急の入院や手術っお䜕ちんちんにシリコン入れおディルドみたいにするや぀ずか
昚倜芋぀けた物を貌っおおきたすね😌💊
む゜ゞンで解決しなかったの
倧阪昚日2侇609人(蚈䞊挏れ玄9200人含む)で退院解陀9532人ずいう事は実質昚日の陜性者は1877人増。死亡29名60代2名(疟患有0)70代3名(有2名)80代16名(有11名)90代6名(有3名)100代2名(有0)



知事ずしおの胜力に欠けおいる。倧阪府民のために、速やかに蟞任すべきでは。
>医療機関には䞍急の入院や手術を延期するこずも求めた

既に医療は末期状態
もう手術すら控えるように通達される状況に
そもそも手術が必芁な状況で䞍急ずいうのはあり埗ないだろ
入院や手術は病床の状況、医垫の予定、患者の予定、この぀が重なっお行われる。䞍急の入院なんおするのは政治家以倖に居るのか⁉
吉村炎䞊🔥
医療機関には䞍急の入院や手術を延期するこずも求めた。

Σ(Д!
䜕蚀うずんねん倧阪ダバすぎやろ。
たあワクチン打っおないや぀のせいですけど。
䞍急の手術の延期 
䞍急じゃない手術ずは 
今さら 
飲食店より、軜症者甚にホテルをキヌプは誰しも考えたこず
ひずり芪のお母さんが感染したらどうする぀もり
それずなぜ倧阪の死者が最倚
垂民目線より劂䜕に皎金を䜿うかじゃ埌手💩
ダカラ野党よりマシやけどな❗

「医療非垞事態宣蚀」の前にするこずがあるだろう
橋䞋・束井・吉村が病院を朰し、病床削枛、保健所リストラを匷行しおきた結果が今の惚状だ
府民のたえで土䞋座しお維新を解散しろ
やはり、アホですな🀔
䞍急の入院や手術っおあるのか。
呌吞困難、肺炎で錻から管の䞭等症でも入院ダメ。容態悪化したら救急車、運が良ければ助かるかも‌

予算ず暩限、そしお●責任持぀知事に非垞事態ず開き盎られおも...
積極的にきおね・・ずも蚀いづらい状況やけどね。
できる限りの感染察策した䞊で食から元気をお届けできたらいいな。。
たしかに、、
誀った怜査法を甚い
誀った投薬治療行うのは、、
行政医療、モラルハザヌドからなヌ
たさに蚀い埗おるずも〜〜
この吉村ずいう男が府知事ずいう時点で倧阪府には「非垞事態宣蚀」が出されおいるようなものだ。
「䞍急の入院や手術を控えお」

「颚邪で倧隒ぎしおるから」だずいう結論には絶察ならないよね。
身を切る改革ずやらで、医療資源を激枛させた所為じゃないのかね。
こんな時でも、嬉々ずしおマスメディアに頻出しおるけれど。
絶察数が増えれば病床が逌迫するのは圓然なのだけど、次に来るのが「コロナ以倖で入院しおきた患者がコロナに感染しおいお病床を占有しおしたう」パタヌン。
オランダはこれでけっこうダメヌゞを受けおる。らしいぜ。
医療緊急事態䞋ずなった倧阪。陜性率が東京を超えおしたい、第四波の悪倢に突入‌蚀い換えれば、維新・吉村知事の第六波察策は倱策‌
医療機関には䞍急の入院や手術を延期するこずも求めた。

アホか䞍芁䞍急の手術なんおねヌよ。コロナのために他の病人芋殺しにせいずでも蚀いたいんか
倚分これかず。
正盎こんな状況䞋で手術なんお䞍安でしかないんだけどwww

でも、そうも蚀っおられない💊

私が手術〜退院たでの間
ぷりんちゃんの応揎よろしくお願いしたす💊

もちろん私は㍉秒たりずも怠らないし応揎続けるけど手術盎埌ずか䜕もできないず思うので😅
ペロシコ‌
💢💢💢🙅‍♀🙅‍♀🙅‍♂🙅‍♂❌❌❌
宣蚀発出で府民に感染察策の培底しろ。
医療機関には病床増やせず維新が病床を枛らしおきたのに、増やせ❓
䞀般疟病の入院、手術するな。早めに転院させろ。
知事、垂長の倱政を責任転嫁発出かい‌
遊ぶのは勝手であるが
病院に頌らないで欲しいもの
だから元通り有料にしたら䞀気に枛るでしょうよ😑
ただ䞍安を煜るだけの蚘事じゃなく、入院になった人のワクチン接皮率、幎霢局など现かい数字を出しお欲しい。
この埌に及んで手術延期はやめおくれ。コロナだけが病気じゃない。知事の手腕の問題もあるず思う。郜知事も倧抂だけど。
この事態招いたのは、ハシモト・マツむずオマ゚なヌ
おい、維新の吉村、倧嘘぀くな。
こい぀は、䞭囜共産党から、盞圓、お金を貰っおいるに違いない。
グロヌバル補薬䌚瀟からも、貰っおいるに違いない。
この、倧嘘぀きを逮捕しろ。
で䜕やるの
アピヌルばっかりだな維新は。䞭身が無い事はもう皆気付いおきおいる。
肺炎にならない病気なのに、䜕故病床が逌迫するのか??もずもず匱っおいる別の病気持ち患者をコロナずカりントしお入院させおるから。ですよねえ。
䞍芁な入院で病床逌迫を自䜜自挔。もしかしたら囜より地方の方が銬鹿が倚いのかしら
䜕故非垞事態宣蚀の芁請を出さないのか
実際肌で感じた。
本圓に病院はダバむ。
オミクロン軜症だず
束井䞀郎、吉村掋文共維新代衚
倧阪で豪語しおたしたよね

医療埓事者が
濃厚接觊や陜性者続出で
本圓に珟堎の非垞事態は
1ヶ月前から

▶医療が非垞に厳しい状態

違いたすよ
今既に
倚くの府垂民の呜が
非垞に厳しい状態

はき違えないで䞋さい
人口7の倧阪府で1日の死者が党䜓の18超っお異垞。
「吉村はん頑匵っお春」垂れ流しメディアの廃業ず出挔芞人の謹慎も重芁な非垞事態察応。
たあ倧阪の医療厩壊に関しおはむ゜ゞンや束井の舐めプずそれにたんたず乗った府民垂民の圱響がデカいなあ。真面目に察策しおた人達はかわいそうだけどやんぬるかな
*【 
 2月8日付の日本経枈新聞より。
䞍急の入院や手術を控えろ、ず
この人は、い぀も無衚情で状況報告だけ話す人でしたね。
倧阪府の広報の担圓者
お腹いっぱい😇
吉村掋文は䜕様の積りか。



新型コロナりィルス感染拡倧しおる䞭で倧阪府知事の吉村掋文は「医療非垞事態宣蚀」を発出した。
医療機関が逌迫しおるからず云う理由で䞍急の入院や手術を延期するず歀れを求めた。
⭕⭕ を発出
感染者は連日1䞇人
軜症・䞭等症甚病床の䜿甚率は9割
⭕ 「灜害玚非垞事態」

重症病床の䜿甚率は31.7%
⭕「非垞事態」
䞍急の入院や手術を延期

兵庫県は73.3%2/8時点
京郜府は60.4%2/7時点
倧阪府民、やっおるフリだけ維新の䌚に呜を預けお、第波もブッチギリの死者数党囜トップ。

それでも、毎日テレビに出おくる吉村掋文やペむショする圚阪各局に隙されお維新の棄民政策を支持しおるんだから䞖話ないわな。
"医療機関には䞍急の入院や手術を延期するこずも求めた"

䞍急の手術⁉䞖玀の迷蚀「む゜ゞン」䞊のパワヌワヌド
はぁ・・・緊急事態宣蚀か。
たたか。
眠たいこずいうずらんずそれを蚀うならもう緊急事態宣蚀でしょ。
薬膳・マクロビ料理どころか、炭氎化物だらけでしかない食事提䟛しかやれないのが䜕できんのよ、、、
倉異型「オミクロン型」によっお府内の新芏感染者は連日1䞇人を䞊回り、確保した軜症・䞭等症甚病床の䜿甚率は9割を超えお医療提䟛䜓制が逌迫しおいる。府は重症病床の運甚を増やすよう医療機関に求めた。宣蚀発出で府民に感染察策の培底などを改めお呌びかけた。
吉村知事っお無胜な働き者なんだなっお。緊急事態宣蚀ず医療緊急事態宣蚀なんお同矩の蚀葉遊びじゃん。たん防芋送った挙句、最初に沈むスタむルは瀟䌚実隓的には意矩があるんだろうけど。
だからそんなものに感染拡倧防止の効果なんおあるかっお蚀うんだよ。奈良県芋おみろ。近隣府県の䞭で䞀番実効再生産数が小さいじゃないか。孊べよ
む゜ゞンはどうした🀣🀣🀣
䞍急の入院や手術っおあるの🀔
医療非垞事態宣蚀は3床目のようだが、䞭等症2以䞊でないず入院できないずか、他の疟病での䞍急の入院、手術の延期を求めるなど尋垞な事態ではない。政府は䞀地方の問題ずしお冷淡に芋おいるずしか思えない🙄
倧阪で䜏吉垂民病院の廃止をはじめ病床削枛を続けおきおおいお䜕をいたさら。保健所䜓制の脆匱さが繰り返し指摘されながら保健所䜓制の拡充を怠っおきおおいお䜕をいたさら。知事こそが非垞事態だよ
これは囜民が悪いんじゃないぞ。2幎前ピヌクを抑えおる間に医療を拡充するず蚀っお人流削枛䜜戊に移行したんだからな。
で倧阪マラ゜ンはやるず。
>重症病床の運甚を増やすよう
増やせるような人員すらもう䜙っおねぇよ
でしょうね。孊校芋に来たら分かるよ。
こんな意味䞍明なものを出すくらいなら緊急事態宣蚀出せよ。
挢字八文字もいらん。
医療厩壊。
↓
倖野からするず、倧阪は䜕幎もずっず、いろんな意味で非垞事態感。

倧阪人は、もうこの無為無策の知事は攟逐しよう。
䜕も「頑匵っお」ないがな 。
なんでこヌなるの。
倧阪のコロナ甚の臚床数が、東京の半分ぐらいしか無いんだから圓たり前。倏に䜕を孊んだ
さすが吉村はん
先駆けお発出しおやっおる感をアピヌルですか

圚阪メディア圏以倖の人はそれでは隙せない

1日でも早く蟞職しおください
お願いしたす
タむトルずURLをコピヌしたした