メディア記事

「まん延防止」13都県追加を決定 21日午前0時から適用

バズる指数ピーク 394

 twitterコメント 53件中 1~53件
政府は19日、東京など13都県に
タメネン

基本的対処方針分科会の尾身茂会長は19日、記者団に

「これまでの『人流抑制』ではなく(飲食店などの)『人数制限』がキーワードになる」とも語った

13都県の「まん延防止」、21日午前0時から適用
いい加減アホな政策はやめろ。酒一人や二人の会話で何が問題?3人以上ならまだわかるが。そもそもオミクロン如きもので怖がる馬鹿は生きてて意味ある?保障されたリーマンだろ。
13都県の「まん延防止」、21日午前0時から適用
“「まん延防止」13都県追加を決定 変異型急増へ対応急務”
中の人ではありませんので推測ですが,

「22022年1月19日 17:54 (…

続きは質問箱へ
定期的に日経ニュースをお届けします!
13都県の「まん延防止」、21日午前0時から適用 …
まん延防止の影響がライブハウスの運営に直結するなら、タイムテーブルは大きく変更になる…可能性がありますよねぇ…
また苦しい状況に逆戻りになるのだけは避けてあげて欲しい…

13都県の「まん延防止」、21日午前0時から適用
13都県の「まん延防止」、21日午前0時から適用
13都県の「まん延防止」、21日午前0時から適用
どうせ 広島も延長して合わせるだろうな、、

STUとシースピカ乗りたかったな、、、、
国会の代表質問で適用根拠を引き出そうとする質問があったのでしょうか。あってほしいのですけど‥。

> 13都県の「まん延防止」、21日午前0時から適用
兵庫、大阪、京都も早くまん延防止措置適用してくれればいいのに。
中の人は、会社に根性の悪い人間がいてリモートワークできないけど、リモートワークできる会社がリモートワークしてくれるだけで助かるのだが。
13都県の「まん延防止」、21日午前0時から適用
> オミクロン型はワクチンを2回接種しても感染する人が相次ぐ。
デルタとかの時もそうだけどワクチンを感染防げる便利なお薬と勘違いしとらんか?
オミクロンの次はどんな新株が発行されるのでしょうか?

13都県の「まん延防止」、21日午前0時から適用
風邪をひいた人数をあぶりだして経済を止める意味が解らん
政府が を13都県に追加適用することを受けて、ベンカンでも業務における行動制限とプライベートにおける行動指導を強めました。
👉
コロナ禍
東京にまん延防止等重点措置が適用されたことから、21日に開催される日行連の賀詞交歓会はどうなるのかな? →
これまでの『人流抑制』ではなく(飲食店などの)『人数制限』がキーワードになる」とも語ったが、その具体的な判断は自治体任せ」
英国はピークアウトしとるのにね…
なんやねん素人政府…
21日午前0時から2月13日まで東京、埼玉、千葉、神奈川、愛知、岐阜、三重、群馬、新潟、香川、長崎、熊本、宮崎の13都県に追加適用、先行する広島、山口、沖縄は1月31日までのままです。
.
.
FYI『
軽症が多い中での新たな「まん延防止」のステージ
エアロゾル空気感染対策ならBZONE
16都県が対応してるのに、死者数の実績ある大阪が未対応。日々の感染者数が報じられてるのだから、明らかに知事のやり方がおかしいと気づかない方がどうかしてる。
とりあえず、兵庫・大阪・京都は「まん防」出なくて良かった👍
ま、吉と出るか凶と出るか⁉️
『緑の百合子さんなどの首長が連帯して要請』したことを受けって説明が無いあたりがアレだね。保証金確保な飲食店以外で、首長さんの要請によって金銭的は影響を受けそうな方達は、政府批判よりも、首長さんたちにこのタイミングで要請を出した理由を聞いた方が建設的。
またか、もつ2年ドンチャン騒ぎの宴会やってない、、、🍶
政府はイベントの人数制限も従来方針を継続する。感染防止安全計画を策定することを要件に最大2万人を上限とする。
政府「バレンタインデーに対面でチョコをお渡ししたい需要に配慮して、2月13日までにします」

てかもうまん延済みなんじゃないの?
んー。。。また解除するのが大変になりそう。
そういう問題じゃない気がするんだけどなぁ。
Watch: 「 「政府側にオミクロン型の特性を捉えて新たな発想で対応しようとの姿勢はまだ薄い」
「まん延防止」13都県追加を決定変異型急増へ対応急務
//「まん延防止」13都県追加を決定 変異型急増へ対応急務
対策してます感出すだけで実際効果ないよね
接種や経口治療薬の実用化急いでれば経済活動との両立は可能だったとの指摘・・・」こんな馬鹿野郎の名前だせよ! 通常最速でも1年要する新薬審査を2か月進めた製薬会社PMDA厚労省担当に謝れ
こいつの中では「メリハリのきいた対策」=まん防なのか?
頭湧いとんのか?
決定したんか、武道館もろ被り。
えっ、21日から?! すぐにやんないんだw 危機感ないねぇww
岸田総理「メリハリのきいた対策で感染者数の増加を抑制することが必要であると判断した」

自治体の知事に責任丸投げしただけでは??
政府がするべきコロナ対策の予算準備できんの??
そして、このようなことに。飲食店がどうなるのか、いろいろ心配だ。
🔴 🔷宣言や重点措置下、ワクチン2回接種などを条件に飲食やイベントの人数制限をなくす「ワクチン・検査パッケージ」は原則停止、全員が検査をして陰性なら飲食やイベントの人数制限などを緩和する仕組みは残す。
本日、初の全国感染者数4万人突破。
皆さんお気をつけ下さい。
香川県もまん延防止等重点措置の適用が決まりました。
具体的な措置区域、内容等は、県知事の決定を待ちます。

適用
色々悩んでたら来てたんだ(T ^ T)
東京 埼玉 千葉 神奈川 愛知 岐阜 三重 群馬 新潟 香川 長崎 熊本 宮崎⇒
🔽 ここまでくると、まあ「やらない」は無かったよね。
馬鹿な政治家達‼
️無駄な経済制裁してどうするの⁉️
ヤッテラレネェ
意図があってかオリンピックに合わせた感…

んで、追加都道府県が出てきて20日まで延長の納得感…
あーあ…
ほんと学習しないなあ
一人で食事しない人間はいないとでも思ってんのか
もう完全に政治利用。
つまり夏の参院選まで続くね。
マンボウ 🐡13都県追加決定!✨✨21日~2月13日✨✨
🇺🇸50州🪖州軍配備完了⚡️

いつでも"OK~✨✨⭐️🌈
最終的には各都道府県知事に丸投げ

「 21日~2月13日
ツアーは、まん延防止が21日からなら、明日はギリ決行するのかな?
これで電車すくと良いですけどねぇ。
タイトルとURLをコピーしました