メディア記事

へずまりゅう 寝床にコーラがぶちまけられる…本人無傷も懲りずにホームレス生活続行

バズる指数ピーク 97

 twitterコメント 57件中 1~57件
寝床にコーラがぶちまけられる…本人無傷も懲りずにホームレス生活続行 人のヘイトを集めてたことが仇になったね。
実家に帰る選択肢はないのかな?
自業自得やろ?
日本から出て行けよブタ。
2日ぐらい前に歌舞伎町で寝てるの見たけどまだいるんかな?w
確か保護観察処分も付いてたよね🙄
「社会内処遇」より「施設内処遇」のほうが良かったんじゃないのかね🙄
今回コーラだから良かったけど、危ないよね🙄💦
反省もしないクソだし当然だろ
さすが、東スポさん。
へずまを未だに取り上げるのは東スポぐらい。🎉
('・ω・')肥満体の呼吸壱の形
('・ω・')…
('・ω・')無呼吸
強いて言うなら存在が目障り。
いい加減に帰れ。
近い将来? 東京在住の山口県民(いや防府市民? は益々肩身狭くなるだろうなー..寧ろ[裏切られたと勝手に思ってる故郷や社会への 復讐の為にやってる]んじゃないだろうかと

行政とかより 余程救いの手差出されてるのは皮肉な話だけど?
君が迷惑かけた人に直接仕返しされたか?
そういうことだよきっと
君はマジ長生き出来ないと思うよ
こんなのニュースでも何でもない!
返って煽るだけ!
なんだろう、
ごくたまーに動画見るけど、
逆にこの人もやりそうな嫌がらせの内容だよね、
これも自演な
こんなくだらない奴をYahooがいちいち記事にする必要ある?
今日は原宿を歩いていました。
大変だねぇ、、、
自業自得
コーラがかわいそうじゃないか(笑)
いやぁ、あなたはどこに行っても嫌がられるでしょ?ダメだと思うし。
こいつを助ける人は、助けるのを止めて下さい。
自作自演じゃないのか?
こういうアホ見て優越感に浸りたいんだろうねw
こりゃ人間としてやっちゃいけない事やな。やった奴はクズ。

でも

> 「俺が君らに何か迷惑を掛けたか?」

お前がこの言葉を軽々しく言うなとは思った。
ホームレスしてても携帯代は払えるんだ。ツイッターやってるし。
この国のメディアは遂にホームレスを芸能記事に書くようになったか
これからホームレスが同じ目に合う事になる
お前のせいだ
綺麗事抜かしてホームレスの前では厳しく態度変える奴も大概だが、それを助長してしまうのも大概だ
見付かれば今度はお前がやられよう
殺られるかも知れない
流行りの韓国ナイズな日本の若者に蹴殴り花いちもんめ、だ
たぶんお金には困ってないのでしょうがこんな生き方はしたくない…
この人は東京で何がしたいんだろうか
因果応報
有名になってよかっただろ?
元迷惑系
迷惑かけた分が返ってきてるんじゃない?
青汁王子にも迷惑かけてたでしょ
そもそもの話になるんだが何でホームレス生活してんの?元々住んでた部屋とかある程度の蓄えとかあるんじゃないの?
、どっちもクズだ。こういうやつの話を報道するな。社会から存在を消すにはまず報道しないこと。こいつで稼ごうはクズ
遊びでホームレスされてもな
このままだとこの方の命が終わる
この記事の最後の言葉にひろくんも同じこと言うなと感じましたまる
へずまりゅうの根深い問題って「失うものが無い人は恥も外聞も捨てるしかない」ことを示唆してることだと思う。
これは草。
(黙って山口に帰れば良かったのに…)乁 ˘ o ˘ ㄏ
コイツはホント、ひとの気持ち…って解ってないね。

そこにホームレスとしている事自体が迷惑なの💢

東スポもこんなクズ、相手にせんならええのに…
>> 「俺が君らに何か迷惑を掛けたか?」

いやいやいや、お前が散々そういうことやってきたんだろうに。
そんなとき、そんぽほけん
YouTubeやってたのに迷惑系じゃなく普通に活動すれば多少は金入ってくるのでは、syamuじゃないけど普通に人気ではなく面白がってそこらの底辺よりは再生回数取れそうだけど
自分が不法占拠していた場所は当然きれいに片付けてから移動するんだよな?
もう記事にしない方がいいと思う。
なぜ、犯罪をしてまで目立とうとした人間をメディアが取り上げるのかが以上。

メディアがおかしい。
コイツのどうーでもいい、くだらない話をいちいち記事にするな、馬鹿。
コーラがかわいそうや。
このような者には、電話しかできない携帯を与えるべきで、SNSをやらせてはいけないと思う。
┐('д')┌迷惑防止条例違反とかで逮捕されたりして、執行猶予取り消しになったりしないかな
これまでいろんな人たちに迷惑をかけ続けただろ…
それと、もうコイツを記事にするなよ、無視、放置がコイツにとって一番の痛手。
こいつ生理的に無理。
迷惑掛けたかって?
特大ブーメランだな(笑)
へずまりゅう
寝床にコーラがぶちまけられる…
本人無傷も懲りずにホームレス生活続行

段ボールや布団、荷物が踏み潰されていた
寝床を失った
もうここには住めない
「俺が君らに何か迷惑を掛けたか❓」
今日から移動式で都内を徘徊する

存在することが迷惑‼️
ホームレス生活、そんなに甘くない。
まして有名人は。
自作自演かもよ…
最近のお笑い芸人よりおもろいわ
へずまだけじゃないでしょホームレス同士の嫌がらせとか普通にあるし
スマホでつぶやく事ができる金があるんだからホームレスとは言わない。
扱うマスコミがクズ。
タイトルとURLをコピーしました