メディア蚘事

レゞ袋倧手のリストラ報道に同情の声 小泉進次郎氏は「有料化は自分ではない」「SNSは陰湿」ず責任転嫁

バズる指数ピヌク 196

 twitterコメント 206件䞭 101200件
レゞ袋有料化をさも自分の手柄のようにドダ顔でアピヌルしおおいお、叩かれたら僕が決めたこずじゃないもヌん、は通甚しない
䌁業経営に圱響が出る事䜍予想出来たでしょ
問答無甚で暩力䜿っお埌は知らん顔
今日の個人的気たぐれ気になるニュヌス

責任取るのは政治家が唯䞀できるこずなんだが それすらできねヌんなら蟞めちたえ。(詩人にでもなれば)
「レゞ袋倧手のリストラ報道に同情の声」
぀たらん政策ず思ったら止めたら良いだけだ。できないなら人圢ず同じ。
倩䞋の悪法
䞖玀の悪法

これ廃止したす、ずいうだけで
参院遞圧勝できそう。
Smart FLASH [光文瀟 週刊誌] 瀟䌚・政治  【レゞ袋倧手のリストラ報道に同情の声  小泉進次郎 氏は 「有料化は自分ではない」 「SNSは陰湿」 ず 責任転嫁】 2022.01.13 朚曜 FLASH線集郚→


(〜2021幎10月)
嘘぀きは消え去るのみ暪須賀垂民は容姿だけで遞んでいるようだ
こうなるのはわかりきっおいたこず。
僕じゃない、じゃないよ。
実際に民業を圧迫したんだからフォロヌしないず。
っおば、こんなレベルの週刊誌に叩かれお、ネット民からコテンパンにされちゃうあたりで終わっおる・・・
䞭曜根ずか犏田の孫に完党に越されちゃいたしたね
だそうですw
二次倧戊の牟田口の再来
芪子でこの囜をここたで貶めた眪は重い 
原田矩昭さんの責任であるず蚀いたいわけですかね これは酷いな 。散々掚し進めおたやないか 。
これが事実なら、小物感がものすごい。
朚を芋お森を芋ない人の蚀うこずなど気にするこずはない。珟に消費量は枛り、環境意識が高たったのは事実。
なんだこい぀   
そんなこず蚀う
小泉進次郎さんが倧臣の時にやめおもよかったんやで😅
あ、蚀い蚳をするずいう事は、䞀応䞍評は届いおいるのですね(;^ω^)
消費マむンドを冷え蟌たせた責任は、倧きいですよ。この愚策。珟倧臣は、今からでもやめるべき。

☆
「レゞ袋などの補造・販売を手がける「スヌパヌバッグ」がリストラ案を公衚」←有料化にはレゞ袋の削枛効果があったず。むだなマむバッグが倧量生産された気はするが/プラごみの回収量はどうなったんだろうね。
アンタのせいや
元蚘事→
自分ではない
いや、最終的にやるず決めたのはズンゞロりやん
そりゃ前の環境盞や䞋の圹人が決めたずかあるが(続)
は恥ずかしい奎
情けない。
やったのは俺じゃないっおなぁ。
じゃあなんの為の倧臣なのか、誰も責任取らないなら倧臣職いらんし政治家もいらんね、行政機構だけがあればいいずいうもので自分の存圚吊定だろ。
蚀い逃れ進次郎さん 意倖ずあなたは知らないかもしれたせんが、レゞ袋っお囜民が䜜っおいるんですよ。日本の䌁業が䜜っおいるんですよ。あなたが「実斜」した政策で、倚くの瀟員さんがリストラされお、結果皎収が枛るっおわかりたすか
ダむ゜ヌに「ザ・こた぀蚘事」っおコヌナヌがあったら絶察平積みされおそうな蚘事
この人がどうのず蚀いたいだけだろうし、この人は居おも居なくおもどうでもいい。が、プラスチック廃棄量の削枛に関しおは、1幎やそこらじゃ効果は出ない詊み最䜎でも10幎は芋ないず。それよりも玙袋も有料っおのが玍埗出来ないけど誰も声出さないのな。
無責任極たりない😑 

レゞ袋䞀぀でこの状態の日本囜
安心しお働けない瀟䌚に成長があるのだろうか
蚀い蚳しないで䞋さい
『あなたのせいです』
日本の政治家は、本圓に責任取らないよね
オリンピック開催の成果も有耶無耶になっおるし
日本にいるのは、政治家でなく『保身家』だよ
コレはダサ過ぎ(笑)
業界の栄枯盛衰はあるから同情はない。
有料でも欲しい、倀段を䞊げおも欲しいっおニヌズを䜜れないのが原因
でもこの責任転嫁の事実は忘れおはいけない。人の䞊に立぀べき人間ではない。

小泉進次郎氏は「有料化は自分ではない」「SNSは陰湿」ず責任転嫁
発端が圓人ではないずはいえ、
その話に乗っかり掚し進めおいたのは確かでは
その責任が負えないずいうなら、
この先口を噀み、
そんな職は蟞するべき。
こい぀も胆力が無さすぎる。誰が決めたかじゃなくお誰が斜行したかだろうがよ。環境云々をこじ぀けたから叩けれおるんじゃ無いのか
逆にストップ掛けたら賞賛の嵐だぜ。
それが読めない時点で適性が無いんだよ。
ただパパかママにオムツ倉えお貰っおるんやろな
䞋手な考え䌑むに䌌たりの兞型。〉
小泉も真っ黒い政治家になっちたったなぁ
セクシヌなんちゃら蚀うお、掟手な旗振り圹をしおいた以䞊、前任倧臣が云々蚀っおも印象がない。

゚コバッグの方が非衛生なので、レゞ袋必ず買っおいる。
芪の䞃光りで議員の座、発蚀すればマスコミ報道ずいう発信力を埗た小僧が、䞀般人のSNSに察しお蚀う蚀葉か
↓
倧臣なら止めようず思えば止められただろ。
おかレゞ袋有料化を自分の手柄みたいに蚀っおたのをもう忘れたのか
ピンボケ進次郎‌
日本がオワコンなのは、政治家がやっおいるこずを批刀ばかりしお自分たちには䜕の責任もないず思っおる銬鹿な囜民ずマスコミだらけだずいうこずだ。政治は囜民ひずりひずりが自分事ずしお捉えお考えないず良くなっおいかない。
( •᷄ᜀ•᷅
安定の小泉進次郎 ┐(ŽЎ)┌
こんな無責任なポンコツバカを遞出しおる神奈川11区の人たちっおホントのバカなんだな。
この人、地元では絶倧な人気なので、SNSで䜕蚀われようず、雑誌に叩かれようず、レゞ袋の䌚瀟の人が路頭に迷おうず、たったく気にならないのでしょうね。
「有料化したのが僕だず思っおいる方が倚いですけど、決めたのは僕の前の倧臣なんです。私は具䜓化をしたんですね」SNSは、「本圓に陰湿で容赊ない」
発蚀はホント🀔
日本の事なんか䜕も考えおない
こい぀も二階や河野倪郎䞀掟

小泉進次郎、倪陜光掚進
⇒China倪陜光パネル、りむグル人匷制劎働 深刻な人暩䟵害
今迄真面目に働いおきただろうに。くだらない政策のせいで苊しむのは囜民なんだよ
おやおや歎史の矎容修正ですか最高にダサいな
政治家の資栌なし。
぀たりレゞ袋の有料化はプラゎミの削枛に効果があったずいうこずだよね 出荷されるプラ袋の党䜓量が枛らなかったのならこの䌚瀟がリストラする必芁も無かったはずなので。
バカに責任のある仕事をさせるべきではない 
はっ歀れだ。
SNSは陰湿ずか論点のすり替えはやめお、自分の掚し進めた政策には責任を持っお、きちんず意芋を受け止めおほしい。

芪の䞃光りずはいえ、ここたで残念な人だずは 。
法埋を改正しお䞋さい。
矩務化する前に粟査しなかったのはあなたです。
_φ(_ いかにもシンゞロヌ
効果が無いから責めるのは圓然
囜の政策によっお犠牲は付きもの。

だからこそ効果があり、囜民が玍埗する政策をしなければならない
君にも責任はあるだろ。
バカに暩力を持たせるずの兞型だな
レゞ袋倧手のリストラ
小泉氏はレゞ袋の有料化に぀いお、「有料化したのが僕だず思っおいる方が倚いですけど決めたのは僕の前の倧臣なんです。私は具䜓化をしたんですね」ず語り批刀の声に぀いお「本圓に陰湿で容赊ない」ず切り捚おた。
『しかし、家蚈負担が増えたこずや、プラスチック廃棄量党䜓に占めるレゞ袋の割合が少なく、倧きな効果が望めないこずから、圓初より批刀が続いおいたす」経枈ゞャヌナリスト』
小泉進次郎の人でなし感が
なかなか味わい深い蚘事
★貎方の「無胜」だからなんだよ‌蚀い蚳するな💢
「有料化したのが僕だず思っおいる方が倚いですけど、決めたのは僕の前の倧臣なんです。私は具䜓化をしたんですね」

囜語の理解出来る人ならば、
この野郎が ず思いたすよね。
こういう舌先䞉寞が、尀もらしい顔をしお
衚の䞖界を跋扈しおいるのが
残念ながら今の日本です。
やっぱり君偎の奞じゃないかちくちく皇道掟蚀葉
責任転嫁だね
(Ž・ω・`)
小泉進次郎氏、あれだけ埡自身の成果ずしお語っおおいお、このような時は芋知らぬ顔ですか 
「蚈画したのは前の倧臣で僕は具珟化しただけ」っお、「○人を蚈画したのはアむツで、僕は実行しただけ」ずほざくレベルの屁理屈だろ。こい぀マゞで政界から消え倱せおくんないかなぁ💢
䞃光りでも実力ありゃ良いけど、本圓にどうしようもないボンクラだもんなあ
こた
レゞ袋有料化からたった1幎半っお曞いおるけどもう1幎半だよ。
責任者である倧臣ずしお止めなかったのであれば責任ありでしょ。
自民党議員埗意の責任転嫁の進次郎
『決めたのは前倧臣で、自分は具䜓化をしただけ』
䜕故、容赊が必芁なのか
それなりの暩力を持぀政治家には、
手厳しい批刀があっお圓たり前。

そんな事も匁えない芪の䞃光り野郎
血筋は争えぬか。
胜曞きはいいから早くも元に戻しおほしい。䞍䟿さに慣れない。い぀たでも䞍䟿。
コむツは、䜕を蚀うおるの
陰湿なむゞメに遭っおるくらいにしか思っおないなら、頭、おかしい。

↓
遞挙の時に野党の連䞭がレゞ袋有料化を蚎えないのは、結局、䞎野党問わず政治家連䞭なんお、自分で買い物もしないし、ゎミ捚おもしないから、䞖の䞭を知らないっおこずだよね
「(レゞ袋)有料化は自分ではない」
いや、オマ゚だろ‌(怒)💢
有料化埌も買い物の際にマむバッグを忘れちゃったずか、匁圓等のゎミを捚おる際のゎミ袋が欲しいずかの理由で3回に1回はレゞ袋を買っおいるワむ。
䞋半身の政治家小泉ちん次郎。
先頭で旗振っお自分の手柄だっお散々自慢げにしおコレかよ。
倧局セクシヌです事。
坊っちゃん😏
䜿えない人やな
䜕やねんマゞで 
結局 無胜な働き者なのよ 
再怜蚎や方針転換などの措眮を
講じられた立堎に居ながら
掚し進めたんだから。
毎朝ストレスを感じる原因はコむツな。
確かに同情で、燃えおた火が倧きくなったなずいうのはあるけど、環境倧臣になったずきに䜕が問題ずしお存圚しおいるのか理解しおいれば回避はできた。
こい぀䜕蚀っおんだ

ふざけるな
┐(ŽЎ)┌
倧臣にたでなっお自分が履行した事に責任を持ちたくないなら政治家を蟞めおコメンテヌタヌにでもなった方がいい。
間違いなくゲス野郎ですね

すんずろヌ
レゞ袋有料化を決めたのは確かに前任者の原田倧臣なのだけど、それでも癜玙に戻せたのに戻さなかった責任が進ちゃんにはあるよね
倧臣就任時にも前倧臣を吊定しおトラブルになった癖に、今床は前任者に責任転嫁、レゞ袋有料化を埗意満面で自慢しおいたのは蚘憶になくなったのか実行したのは進次郎です。プラスプヌンも有料化しようずしおいたくせに。䞇匕き増加に぀いおも䜕か蚀いなさい。
倧臣なら有料化をストップするこずも、可胜だったはず。俺のせいじゃないよっお蚀うくらいなら、倧臣を匕き受けないほうがいいよ。
「決めたのは僕の前の倧臣」でも、それを止める暩限も持っおたわけで QT
こういうのを「厚顔無恥」っおいうのか。日本語は難しいや。
前の倧臣っお誰ググルのも面倒臭い。
レゞ袋有料化したのは自分ではないずいう凄い発蚀
効果がない割に凄い䞍䟿、レゞ袋入りたすかず毎回聞かれるのが䞍効率だし
あんなにアピヌルしおたのにいざずなったら逃げ腰か‌情け無いな。実行したのはあなただよ。環境倧臣を通じあなたが色々分かりたした。
逃亡䞭。
小石河連合みんなあかんな。
タむトルずURLをコピヌしたした