メディア記事

《他にもあった『冒険少年』“やらせ疑惑”》ハリセンボンはコンビニ弁当を片手にホテルへ、あばれる君は脱出翌日にも無人島ロケ…「脱出島」“過剰演出”は本当に「出演者の安全のため」だったのか?

バズる指数ピーク 295

 twitterコメント 230件中 201~230件
初めから子供をターゲットにした番組
にしておけばよかったのに
あばれる君だけではない?「冒険少年」ハリセンボンのロケにもやらせか 何?令和でもバラエティのヤラセ程度で騒いでんの?

ピュアだぁ〜www
「冒険少年」のやらせ疑惑の記事

別にヤラセでもよくない?って思う。
それよりヤラセ疑惑で騒いでる文春の方がどうかと。
子供達の夢を壊すとか言うのなら、
サンタさんはどうなるんですかね?
子供達の夢を壊してるのは文春さんじゃないんですかね?
ただのやらせ番組。
やらせじゃないと思ってたの??? 川口浩探検隊で鍛えられた昭和は、やらせとかじゃなくてあれはエンターテインメントだと。 あばれる君だけではない?「冒険少年」ハリセンボンのロケにもやらせか
文春さんは相変わらず忖度できない人達やで
別にいいやんって思うのと
スタッフが助けるのも笑いにしてよかったのに
ってことも思う。
リアルに危険なことをして怪我しても記事にされるし
めんどくせー。

あばれる君だけではない?「冒険少年」ハリセンボンのロケにもやらせか
どこまでが演出でどこからやらせ?
冒険少年のヤラセがショックだった
あばれる君だけではない?「冒険少年」ハリセンボンのロケにもやらせか
猿岩石も飛行機乗ってたし
バ・ラ・エ・テ・ィ・ーだもの
「写真はイメージです」みたいに「映像はバラエティーです」って表示しておけばいいのよ

あばれる君だけではない?「冒険少年」ハリセンボンのロケにもやらせか
疑惑の「脱出島」 この番組見たことない。しっかりと写真撮られてるなw
《他にもあった『
やらせしかしないTV局に電波免許の必要なし 純粋につまらない。/
あばれる君だけではない?「冒険少年」ハリセンボンのロケにもやらせか まぁ、TBSですし・・・。
だから?と思うの僕だけ?
単純に楽しく見ることできないのかね。。。
《他にもあった『冒険少年』“やらせ疑惑”
しつこいなあ!歪んだ正義で自己満浸るのも大概にしろ。
文春続報出たな〜
冒険少年って見た事ないんだけどイカダ作ったり出来るってことはスタッフに優秀な人いるのかな?ナスDみたいな人ならぜひ表に出てほしい!下手なタレントより面白い。
局またぎでディレクター同士で無人島から脱出競ってほしい、絶対面白い
《他にもあった『冒険少年』“やらせ疑惑”》 アホほど金掛けて嘘までついて
こんなおもんない番組しか作られへんのかww

YouTuberのサバイバルのが
数倍おもろいぞ

どうでもええけど近藤春菜
常に嘘くさくて嫌いやわ〜
“地元の釣り人の証言によると、過去にも…”
バラエティを作るスタッフさんのドキュメンタリー見てえ!
普通に考えておかしいのだよ。それも含めてテレビ。
おもろいからネタとして逆においしい
【コンビニニュース】
興味ないから見てないけど、こんな演出の番組が面白いの?

視聴者も馬鹿じゃないからこんな面白くない番組見なくなるでしょう。

水曜日のダウンタウンとか面白い番組があるのにTBSはダメダメだな。

それにしても次から次とバレて恥を晒し続けるTBS。
TBSはこのスタッフを名乗る人物の「悲痛な叫び」にどう応えるのだろうか?
これは娯楽なのでなんの問題もないが報道でもやってるんじゃないのって思う。
疑惑の「脱出島」
続報社屋危機一髪!
業界からの脱出は難解
タイトルとURLをコピーしました