メディア蚘事

「囜民」ず「ファヌストの䌚」 倏の参院遞で遞挙協力を怜蚎

バズる指数ピヌク 134

 twitterコメント 74件䞭 174件
垌望の党リタヌンズ。
個人的にはたったく垌望を芋出せないけれども。
囜民民䞻党は東京のこずだけを考えるならこの手もいいかもしれないが、党囜での遞挙を考えたら悪手だよね。
垌望の党を結成しようずしたずきずは、完党に囜民の求めるものが違うのにね。
立憲瀟民合流があったくらいだから別にっお感じだけどね。

ずいうよりですね
囜民民䞻党は地方組織は劎組系か芪劎組系。00幎代のように改革断行掟ず地方劎組が揉めおも困るし党囜に波及しなけりゃ䞋手するず組織内候補の圓遞も危うくなる。
ここたで囜民をバカにした無原則な数合わせも珍しい。2017幎垌望の党が芋るも無残に砎産した埌、埡党の倧塚代衚圓時は䜕ず蚀ったのか。「垌望の党は倱敗だった」ず蚀ったのではなかったか。
合流しお名前から「民䞻」を取り去っおくれたら民䞻掟にずっおありがたい。

そしおこのシヌズンに立憲民䞻の関係者や支持者は䜕をしおいるか。考えを䌝えたり人の話を聞いたりずいうこずをしおいるのか。詊隓が終われば勉匷を止める人、のようなこずになっおいないか。
っお 新党じゃん🀣🀣🀣
わたしゃ 〜🀪🀪🀪
新党「囜民ファヌストの䌚」
䜕か違う。
求めおいるものず違うものが増えおいく恐怖。
これが噂のデゞャノ
デゞャノずいうよりい぀か来た道🙄
玉朚さんの信念は信念を持たないこず
【 遞挙協力 】φ( )
これっお、、、囜民民䞻党のプラットフォヌム䜿っお郜民ファの人達が立候補するんぢゃないの🀔んっ🀔このフレヌズ、、、諞掟党構想のパクり🀔🀔🀔お金のかけ方はダンチだろうけど🀔💊
合流したら、「囜民ファヌスト党」 ずかになるのかねぇ
垌望の党、囜民

分裂した党たた合䜓。元自民

投祚する人増えるよ。
話題ありありだから。
あらあら
劎働貎族党ずか遞別の党ずか囜民第䞀党ずか。
囜民ファヌストの䌚になるのかなファヌストの民䞻党よりはいいか、もしくはファヌ民
無免蚱運転郜議を熱烈に応揎しおいた、小池癟合子、支持率が䞊がる気配もない玉朚、野合そのものの合意誕生。
囜民ファシストの䌚
()ºДº(ミ)!!!!!
囜民民䞻党
郜民ファヌストの䌚

䞀぀の党になっお
「囜民民民ファヌストの䌚」
でいいんじゃない

ずいうか「垌望の党」だよね。うげげ。
垌望の党の再来かな
あら、囜民ファヌストの䌚だね
玉朚代衚、「垌望の党」を続けおれば良かったのに 笑
囜民民䞻党の玉朚代衚ず「郜民ファヌストの䌚」ず「ファヌストの䌚」双方の代衚を務める荒朚郜議䌚議員は、参議院遞挙での遞挙協力に぀いお意芋亀換䌚のあず蚘者䌚芋し、方針を明らかにする方向で調敎しおいたす。
䞎党のこがれ祚回収装眮ず蚀うか、補完勢力同士がくっ぀いおも驚きはしないけどさ、いずるこの囜に野党は無くなっおしたいそうだね。
参議院遞挙、面癜くなっおきたな。
囜民民䞻党の玉朚代衚ず「郜民ファヌストの䌚」ず「ファヌストの䌚」双方の代衚を務める荒朚郜議䌚議員は、参議院遞挙での遞挙協力に぀いお意芋亀換䌚のあず蚘者䌚芋し、方針を明らかにする方向 
たあ、玉朚さんの限界でしょうかね。䜕を考えおいるのかさっぱり、理解できたせんけどね。
小池匕き摺り䞋ろすずワンチャンあるで🧐
そしお立憲共産党が益々空気になっおいくな。良い事だ。
䞀蚀だけ。勝手にしろ
な 玉朚なんお党く信甚できないだろ
「囜民民䞻党」ず
「ファヌストの䌚」
倏の参院遞で遞挙協力を怜蚎

囜民民䞻党は立憲よりは
マシだず思っおいたけれど 
サペりナラ👋

 こちらはNHKからの報道。
ただの野合じゃないか。
こくみんみんずたたきんにプラむドはないのか
遞挙協力たでだったら認めおやるけど、合流たで話が進むのであれば囜民民䞻党サポヌタヌを蟞めさせおいただきたす。垌望の党隒動で小池に煮え湯を飲たされた者ずしおこんな屈蟱は堪えられたせん。
烏合の衆ずいう蚀葉がピッタリ。
小池癟合子さんはただファヌスト🀔玉朚さん懲りないなぁ。第二の前原さんになるのか、俺はもっず䞊手くやれるずいう自信があるのか
しかし、囜民民にメリットある
維新の次はファヌストに擊り寄り。
ここたで露骚な「リベラル切り捚お=右傟化」の姿勢を芋せ぀けられるず、もはや倱望しかない。
「察決より解決」の結果が暩力ぞの迎合ならいよいよ「終わり」だ。
関東呚蟺の波乱芁因。
こんなの野党じゃないからねっ
も捚お身ずいうか䜕をしたいのかが芋えなくなっおきた。囜政に進出するためなら手段を遞ばないのか、、、「 」ずかになるんだろうな、、、
この蚘事を読むず、倏の参院遞は、自公ず維新囜民ファヌストの䌚の改憲勢力ず、立民共産瀟民れいわの護憲勢力ずの"倩䞋分け目"の決戊ずなるようです。埌者の最倧の党が、今䞀ピリッずしないのが気になっお仕方ありたせん。
ただ垌望の党の再来か。
週刊誌は先走り、マスは穏健にずいうずころですかね
たぁ、そうなるよね。
維新は倧阪ロヌカル政党のむメヌゞが匷いばかりか、倧阪でやっおる事を芋おるず、過激過ぎお近付けないよね(Ž∀)
玉朚代衚っおこの数幎間で政治力を急激に高めおいる印象がありたすな。
政策だけでなく政局にも匷いずなるず期埅が増したす。
の「ファヌストの䌚」ず遞挙協力を怜蚎
ずの事。😑やはり、ず蚀うか、 は
信甚するに倀しない。
元々どちらも小池系の党だしな。たあ勝手にやっおおくんなさいずいう感じか。
倏の参議院遞挙をめぐっお囜民民䞻党ず地域政党の「郜民ファヌストの䌚」が立ち䞊げた「ファヌストの䌚」が遞挙協力を行う方向で怜蚎しおいるこずがわかりたした
・2022幎1月13日 4時38分


。。。。。
。。。。。
プチ鹿島さんの蚀った「第二垌望の党」が珟実に!?
やはり玉朚前原は小池癟合子擊り寄りか
雲がくれからこのために垰っおきた蚀葉おばあ。ゲスの極みず合流ず思う。
垌望の党は名前倉えおも垌望の党のたた。で、立憲もこの囜民ず仲良くやっおくんでしょ。
最近連合の芳野䌚長が暗躍しおいるような動きが倚いなぁ 
参院遞に向けお加速。→
ぞヌ

>囜民民䞻党の玉朚代衚ず「郜民ファヌストの䌚」ず「ファヌストの䌚」双方の代衚を務める荒朚郜議䌚議員は、参議院遞挙での遞挙協力に぀いお意芋亀換䌚のあず蚘者䌚芋し、方針を明らかにする方向で調敎
確か囜民ファヌストずいう名称は既に誰かが登録しおいるず聞いおいる 埓っお民䞻ファヌストかファヌスト民䞻あたりに萜ち着くのか はおどういうこずになるやら
勉匷䌚ぞ向かっおたす。
>13日、2回目ずなる意芋亀換䌚を開くこずにしおいたす。
うわさ通り。西の維新、東のナントカ党になろうずいうこずか。危険きわたりない。
蚘事、囜民民䞻党の玉朚代衚ず「郜民ファヌストの䌚」ず「ファヌストの䌚」双方の代衚を務める荒朚郜議䌚議員は、参議院遞挙での遞挙協力に぀いお意芋亀換䌚のあず蚘者䌚芋、予定ず
囜民民䞻党は芚醒したのかず思ったがやっぱりだめなのかね。
保守二倧政党化の動きが再燃しおいる。今床は維新ず立憲の䞀郚保守系ず小沢系を巻き蟌むだろう。
2017幎の衆院遞では「排陀」がきっかけで倧ブレヌキずなったので、同じ蜍を螏間ないだろう。
囜民ファヌストの䌚・・・かな。
↑䌌た者同士良いんじゃない最埌は犯眪者組織、維新の䌚に入れおもらえばいいんだし笑
遞挙互助䌚。「囜民」を少し芋盎しおいたけど、これはないなぁ。
どっちも消えお無くなれ
懲りないね。結局、悪倢の「垌望の党」っおこずだよね。
「野合の党」
(-.-)ノ⌒-~
悪手ずしか思えない 
小池なんかず組むなら囜民支持したせんよ。
やっぱたたきんはふらふら。
党名も内実もわかりやすい排倖䞻矩タッグだこず
*【 倏の参院遞で遞挙協力を怜蚎」


 1月13日付の NHK ニュヌスより。

囜民民䞻党が、東京の ずいう自民党の補完政党のゞョむントになっおいる。
玉朚さんブレないで䞋さいよ、緑の悪魔ず共倒れになりそう🥲政策第䞀❗
東のファヌスト、西の維新。
そしお囜民、悪倢の始たり。
いっそ に改めおは
⇒垌望の党だわな。囜民民䞻は䞊念叞氏に出銬を打蚺したずいう話もあるし。こういう極めお臭うサヌクルに立憲も入るのだろか
タむトルずURLをコピヌしたした