メディア蚘事

元テレ東の鷲芋玲奈アナ、䞀般男性ずの結婚を発衚「明るく朗らかな家庭を築いおいきたい」

バズる指数ピヌク 2,275

 twitterコメント 291件䞭 101200件
おめでずう
今も良いけど痩せる前も良かったよ😉
たじのすけ 😭
垰ったら寝よ


結構テレビにも出おいるのにあたり隒がれおない話題で䞍思議。
すみお姉さんおめでずう
あのデカぱいを、独占した圌氏
䞍倫すんなよ
ひぃ( ∀)䞀般男性前䞖どんだけ埳を詰んだんや、、、
(Ў)
䜕故金を持っおる人ず結婚するず叩かれるのか謎。タレント同士でも結構金を持っおたりするけど叩かれないよね。
鷲芋ちゃん、ご結婚おめでずうございたす🎉
皆さた、祝犏のメッセヌゞ有難うございたす。笑顔の絶えない幞せな家庭を築きたいず思いたす。
ショック。
食事が喉を通らない。
たた埌堎日系䞋げたすか䜕
いわゆる䞀般人ではないだろうな
ピンくん今床は女子アナず結婚したの
元テレ東の アナ、䞀般男性ずの結婚を発衚「明るく朗らかな家庭を築いおいきたい」


おめでずうございたす。
矎貌ず色気でチダホダされるうちが華、結婚以埌は仕事もセヌブするだろうから需芁があるうちにフル回転しお皌いでおこう。 実に理に適った芞胜生掻だよな
地味にショックやわ。
だったらズルいなんお蚀っおんなよ
ちょっずショック笑

お幞せに
元テレ東の鷲芋玲奈アナ、䞀般男性ずの結婚を発衚
おめでずうございたす
䞀般男性っお蚀っおも、䌚瀟圹員ずかなんずか金がある人ですよね知らんけど。
この人がフリヌでアナりンスしおるの芋たこずない。
鷲芋玲奈アナ奜きなので、嬉しさ反面少し盞手の方に嫉劬も・・・。

でもめでたい。おめでずうございたす🎉✚😆✚🎊。
お幞せに😭😭😭
鷲芋玲奈アナず日向坂46の䜐々朚久矎さんが䌌おるのは有名ですが、
私は元ひめキュンの奥村真友里さんも䌌おいるず思っおいたす。
ご結婚おめでずうございたす。
増田さんの珟圚が気になっおググっおしたった。営業に飛ばされたんだな😇末氞くお幞せに
ぞぇ〜。
おめでたい話題は嬉しいですね
えヌず、おいはには瞁のない話題ですが笑笑笑
先生は倚分泣いおるのかなず察したす。

俺ですか泣いおたす😭
鷲芋ショック来る📉🥺
ツラタン・むブラヒモビッチ😭

隠れファンでした🥺
どうも、䞀般男性です。( ・`Ў・Ž)
俺の鷲芋さんが 。😭
個人的にはあたり良い印象はないので、これを機にテレビの出挔を控えおほしい。

特に競銬関係。
出おこられおもチャンネル倉えるわけにいかないから。
ぬなっ
このたび、鷲芋玲奈さんず結婚するこずになりたした。圌女ず枩かい家庭を䜜っおいきたす。
たた、YouTubeでゲヌム実況しおいるずはいえ、あくたで私は䞀般人であるため、取材は察応できないのでご了承䞋さい。
あああああ 
局アナ時代カレンダヌお枡し䌚行くくらい奜きだったのにカラオケ3P→マッチングアプリ奜き→結婚で俺のラむフれロ😭😭😭
Σ(;)!!!
😆✌㊗💖💒🎯🎊。
䞀般じゃない男性ずは䜕かが知りたい。ホヌムレスずかですかね。
䞀般男性の定矩広すぎ定期
おめでずうございたす🎉最近は競銬番組でよく芋おる。
党僕が泣いた😭😭😭😭
おめでずうございたす🌹
えっすみちゃん結婚したん
ちょいショック🥺やが、おめでずうございたす。
もう少しで今幎のカレンダヌ買うずこだったよ危ない危ない😅
買っちゃった人にはお金返しおあげおね😂

元テレ東の アナ、䞀般男性ずの結婚を発衚「明るく朗らかな家庭を築いおいきたい」(オリコン)
人気あるのに勇気あるなぁ 
鷲芋ロスの男性は結構いそう😱
おめでずうございたす
WithUでもある
フリヌからあっずいう間に結婚しおいったな
今埌は人劻キャラで抌しおいくのか
ショック😱😚😭
幎収200䞇円でも幎収3億円でも「䞀般男性」ですが、たあ埌者に近い人でしょうな
元 の アナ、䞀般男性ずの を発衚「明るく朗らかな家庭を築いおいきたい」
おめでずう💒
お盞手はあのパむロット👚‍✈??
はAVいかんのか決め぀け
❓俺が結婚するはずだったのに❓ショック死しそう‌

蚘事芋る限りありがちな、実業家ずかのなんちゃっお䞀般男性でもない様子
倢のあるむむハナシだなヌ血涙
私も長いこず䞀般男性ですが『䞀般男性』のハヌドルの高さを教えお䞋さい。
人の家庭は䞍倫でぶち壊したけど自分は幞せな家庭を築きたいんやなぁ😌
巡り巡っお自分のずころにしっぺ返しが来ないずいいですね🀭
興味はないけど、䜕千䞇、䜕億ず収入のある䞀般男性なんだろうね
倧政絢さんずかむンスタフォロヌした芞胜人が軒䞊み 結婚しおいく

めでたい めでたい

たたたた酒の量が増える
ワむの倧奜きな鷲芋玲奈ちゃんがっ...!!

『䞀般男性』ず蚀い぀぀、ずんでもないハむスペックの䞀般人なんでしょうねえ。
↓
元テレ東の鷲芋玲奈アナ、䞀般男性ずの結婚を発衚
そうですか、そうですか。
肩の力抜いお仕事したらいいず思う
俺、この最匷の開運日ず蚀われる日に結婚しお離婚しおんのよ 
埌堎は鷲芋玲奈ショックがあるかもよwww
たじかヌ ちょっずショック💊
躊躇なく結婚したのすごいなヌ。
今の掻躍の仕方だず男性ファンが離れかねないけれど、少しず぀普通のタレントに移行しおいくずいうこずなんだろうね。
たたた、たたたた䞀般男性 
結婚かぁ 
なん だず 
この人AV女優にしか芋えない
これ僕です
次回の の旅人
有吉の冬䌑みでの、アンガ田䞭の呪いが無いこずを祈る(笑)
鷲芋アナ結婚おめでずうございたす。
鷲芋ロスだは😭😭😭
僕は 😭
こういう時の「䞀般男性」ずは
芞胜人や有名スポヌツ遞手
ではない
ずいう意味です
ちょっず暪になるわ 
あああああ 
有吉の冬䌑みで、アンガヌルズ田䞭が告癜しおも無駄な蚳だわ
䞀般人男性は私ではありたせん事をご報告臎したす🙇‍♀
元テレ東の鷲芋玲奈アナ䞀般男性ずの結婚を発衚「明るく朗らかな家庭を築いおいきたい」(オリコン)

テレ東の男性アナりンサヌも
そろそろ戻しおもらえるだろうか

気の毒なのは男性の奥さん

い぀かは因果応報になるはず
鷲芋さん結婚したんだね〜
おめでずう〜
増田かわいそう
ありゃあ
これは衝撃的な...
今日から䜕を目暙に生きおいけばいいのか...
系浮気したくりク゜人間ず結婚したのか
おめでずうございたす㊗
䞀般なのか笑笑
䞀般ずは
ガビヌヌヌヌン😭
鷲芋玲奈アナおめでずうございたす㊗

お盞手はパむロットずのこず。䞀般人でも芋た目ず高幎収があれば女子アナず結婚出来たす。

男性の皆さん、金皌ぎたしょう。䞖の䞭カネです💰💎
パむロットね、、、
新型コロナりィルスの収束に芋通しが぀かない状況䞋にもかかわらず、どうでもいいニュヌスですが、鷲芋玲奈アナがパむロットず結婚したした。

スキャンダルでフリヌになり 。

テレ東さん、そろそろあの男性アナりンサヌを埩垰させおあげおもよろしいのではないでしょうか。
鷲芋玲奈ず結婚蚘念日が同じになっおしもた たあいいか
同じ高校出身の身ずしおは、高校時代の思い出特集を期埅しおいる
どでもいいっす🙄
うぉっ❗
䞀般人
お金持ちのパむロット❗
日経平均暎萜か
䞀般やはり高スペック男性だよね底蟺なワシには関係ないわな。
ニュヌス芋おびっくりしたしたが、おめでずうございたヌす㊗🎉
お幞せに😊
タむトルずURLをコピヌしたした