メディア記事

《TBS『冒険少年』“やらせ疑惑”証拠写真》「5日間ほぼ寝られない。過労死の危険性が…」疲弊したスタッフから告発SOS 「脱出島」王者・あばれる君のイカダは船が引っ張っていた!

バズる指数ピーク 558

 twitterコメント 431件中 401~431件
冒険少年に「やらせ疑惑」疲弊したスタッフから告発SOS 証拠写真も
冒険少年やらせ疑惑か。
企画自体は好きなので残念。
過去のクレイジージャーニーといい、インチキしなくてもダメならダメで別企画用意しとけば良いのに残念。
そりゃそうだよなあ
ヤラセ無しだったら潮に流されてほとんどの回お蔵入りになりそうだし
疑惑の「脱出島」 まぁ、やらせがないわけがないよねw
TBS「冒険少年」の内部告発。バラエティとはいえ、超えてはならない線を超えている😢

『一部出演者には無人島内で飲料水や食料も提供され、無人島ではなくホテルに宿泊することもあるという。長年おこなわれた“やらせ”は既にスタッフ間で当たり前の感覚になっている』
牽引少年やん?
あ、でも過労死レベルで働かすのは、そりゃダメよね、事実なら。
疑惑の「脱出島」 この番組ガチってると思ってたピュアハートさんいるの?
我が家では子ども達が好きな番組で、私もこの正月番組は一緒に見ました。これが事実ならガッカリです。
百歩譲ってバラエティーはショーとしてのやらせがあってもいいかもしれませんが、このやらせ感覚でコロナを扱うテレビは本当に問題です。
「5日間ほぼ寝られない。過労死の危険性が…」疲弊したスタッフから告発SOS 「脱出島」王者・あばれる君のイカダは船が引っ張っていた!
撮影順入替は驚いたな。
もちろん見る側も「どこまでが演出?」という点で見てるとは思うが、入替は想定外。
島も毎回一緒なの?
だから、TVなんて全部やらせやってのに。
( ・∀・) T🐷Sだもん
疑惑の「脱出島」 バラエティってなんですかね🤔
ほら、やっぱりヤラセやん。バレバレだよ。
疑惑の「脱出島」
テレビ観ながらそんなに便利なの落ちてないだろって突っ込んでたけど予想超えてた 笑笑
ガチでやらなきゃ誰かに迷惑がかかるんだろうか?
バラエティなんだしある程度笑いが取れ番組として成立する演出があってもいいのでは?
誰も得しないこういうしょーもない記事を書くヤツが一番アホ

冒険少年に「やらせ疑惑」疲弊したスタッフから告発SOS 証拠写真も
ベア・グリルスやエド・スタフォードの真似?

疑惑の「脱出島」
新春からこれまたどデカい文春砲が炸裂。まあ、労働環境は問題だとしても、バラエティなんだから、フィクションとして楽しむ視聴者側の寛容な姿勢があっても良いのでは?
《TBS『冒険少年』“やらせ疑惑”》
テレビを観るのは無駄。
この前の一斗缶や釘はさすがにバレバレだった。

疑惑の「脱出島」
またまたTBSさんですか😡

疑惑の「脱出島」
「アイ・アム・冒険少年」はやらせによって打ち切りにするべき!
こんな記事が出てました。
これが本当ならスタッフを大切に扱ってください。
5日ほぼ寝られないのが本当ならブラック企業すぎませんか?
もし間違いなら釈明を、また悪質ですので記事元訴えた方が良いです!
本当に懲りないねこの局も。さすがだよやらせのTBS。
こういう番組で仕込み・ヤラセが発覚すると毎回荒れるんだけど、
普通に考えたら演者(労働者)に危ないことをやらせたら使役した方が法的にやられるわけだから安全確保はするのが当たり前なんですよね。

てか
その昔「川口〇探検隊」というドキュメンタリーがありましてね🙃
あばれる君のイカダは船が引っ張っていた !! ....
疑惑の「脱出島」 BPO案件で番組終了、だな。
冒険少年をガチだと思って見てる大人はおらんやろ。
子供は楽しんでるし、文春は粋じゃないよな。
またTBSでヤラセ?
本日9日(日)21時からは「文春オンラインTV」
《TBS『 のイカダは船が引っ張っていた!について担当記者が解説します。


▼視聴はこちらから
「 )
疑惑の「脱出島」
タイトルとURLをコピーしました