メディア蚘事

岩城滉䞀が語る「北海道移䜏」の理由 飛行機の滑走路ずしお牧堎を利甚する予定

バズる指数ピヌク 84

 twitterコメント 118件䞭 1100件
そうたにいちゃんスゲヌな。。。
岩城滉䞀はここに䜏むみたいだ。それにしおも凄い映像。
岩城滉䞀さんも、もうか。
そりゃそうだ、Koichi Iwamotoもだもの  。
人生楜しむずは、たさにこのこずやな。

『匟子屈町では、岩城自身の家だけでなく、近くに知人・友人らがすでに30䞇坪ほどの土地を確保しおいるずいう。』
たぁ、別荘ぐらいで良いんじゃないかな。
元気なうちは良いんだけどね・・・い぀たでも元気じゃないからね
二人乗りの軜飛行機持っおるのすごい
匟子屈か〜。寒いよ〜。
ぜひ ドロップゟヌンスカむダむビング堎も䜜っおほしい。
岩城氏は、東京スカむダむビングクラブで 良く飛んでたした。
岩城滉䞀さんが移䜏を決めた先は、匟子屈おしかが町。屈斜路湖ず摩呚湖を含む道東の土地だ➡なぬ匟子屈ですかいいですね枩泉もありたすし、神秘的な摩呚湖、屈斜路湖には無料の露倩颚呂もありたすし、ゞェットスキヌもできたす 

竜也たんも、北海道に移䜏しお来ないかしら😆
母囜には垰られないんですかね
たしかヘルメットの裏にあの囜の囜旗貌っおるずか
自慢しおた気がしたすが。
🀔🀔🀚🧐😆😲💊
知人にも郜内匟子屈に移䜏された方がいらっしゃいたす。子育おも珟圚進行圢でお仕事もお家でされおたす。
通幎生掻されないずありたすが果たしお移䜏にあたるのでしょうかね
どさんこです。嬉しく思いたす。
カッコ良過ぎでしょ。勝手に励たされおる。笑
富良野が郜䌚化しお静かじゃないから嫌だっおんなら、移䜏先も黙っおおけばいいものだず思うのだが。。。
隒がしくなるのは目に芋えおいるからなぁ・・・金が萜ちお喜ぶ人もいるかもわかんないけど、䟋えば「那須に来る」なんお蚀われた日には、こっちが匕っ越すしかないわな。
岩城 滉䞀が北海道ぞ移䜏。
“北の囜から”の草倪兄ちゃん圹。ボクシングの詊合シヌンはガチンコだったそうです。(無理やりボクシングに結び付けおスむマセン😀)。
70歳で北海道半移䜏は倧倉だず思うけどこういう生き方には正盎憧れる 
岩城さんが移䜏するこずによっお匟子屈町のむメヌゞアップに繋がっお地域が掻性化しおくれるずいいですね
匟子屈町は旅行で䜕床も蚪れたしたがホントいい所ですよ
匟子屈
え〜〜岩城さんが北海道民に❓

そんな話聞いたら、スノヌモヌビルやりたくなっおきた‌
実は匟子屈には昔飛行堎があった。

匟子屈に移䜏するんだ 。
30䞇坪ほどの土地を確保
スケヌルが違う。
再攟送があるず、倚くの芖聎者を巻き蟌む「 田䞭邊衛挔じる「五郎さん」の生き様や「玔」ず「螢」の成長ず苊悩も魅せるが、物語に欠かせなかったのが「草倪兄ちゃん」 だ。第1回攟送から40幎ずなる冬、岩城は北海道ぞの移䜏を決めたずいう。
牧堎を滑走路代わり
その牧堎に䜕も攟牧しないならアリかもしれないけど。
残りの人生を考えるず
政府ずかマスゎミのこずずか
どうでもええのよ。
自分の持おる時間を最倧限䜿うこず。
これが倧事だ。
ほっずする話題。
滑走路蚈画なんお、囜亀省が䞭々蚱可しないこずを想定しおの蚘事なのかね笑
「ちうごく」がだらしないから、岩城滉䞀さんずお友達に匟子屈町の䞇坪買い占められずるやないかい
●PR→ ●PR→
草倪にいちゃんは奜きだけど、いい季節だけを田舎で過ごすっおどうよ地域の人達は倧歓迎なのかな
皆さんを巻き蟌んで楜しみを倍増させる❣
岩城滉䞀さんも呚りの方々も皆さん幞せだず思いたす😊🌞
僕が愛知県圚䜏だからですが、あのCMはどうなるんだろう🀔
※あのCM→パチンコ&スロットKEIZ
いい人生やな
ワむは䞀時期ヘリの免蚱取ろうかず思ったこずあるけど、安いのは航続距離があんたりなのず、そもそも高所恐怖症なので諊めた。日本でヘリ移動もなぁ。
岩城滉䞀が匟子屈に
北海道移䜏、マゞで最近、「枩暖化が進む地球」ず蚀う蚭定wのなか、最適解かもしれないず思いたす。
最倧の問題は雪ですが、たあなんずかなりたす、手で雪かきする時代でもないので。あずは石油を燃やしお暮らすこずが難しくなり぀぀あるこずもあるけどね。土地は最沢だ
草倪ニむチャン  。
パむセンの話聞くずやる気でるわ。
移䜏っおいうか開拓レベルになっおる
岩城滉䞀が語る「北海道移䜏」
もう家で盆栜でも匄っおろよ、むキり爺さん
家の庭を飛行堎ずいう発想はさすが
匟子屈ようこそ

吉岡くんは䞭暙接だし、道東の良さは別栌だず思う。前に逊老牛枩泉の朝ごはん䌚堎で、倍賞千恵子ずすれ違ったの。鈎のような声だった✚
匟子屈町か
岩城滉䞀 飛行機の滑走路ずしお牧堎を利甚予定
「70歳になったこずが倧きいず思いたすよ。やりたいこずができるのはあず10幎ぐらい。80歳を過ぎたら、思うように䜓が動きたせん。だから、今のうちに匕っ越しおおこうず思ったんです」

移䜏先は北海道の匟子屈おしかが町
僕はもし北海道移䜏するなら、ん䞭富良野町、富良野垂、小暜垂かなぁ。冬長いし色々な芚悟いるけどステキな北海道です🙂。
70にしお経営者、ヒコヌキ野郎、すごいもんだ。
もし聖林スタヌならハリ゜ンやブラピみたいに倧戊機買っおたろう。
目立ちすぎるず思う。でもおじいちゃん特有のナむロン䞊衣玺色ずかだったら迷圩効いおバレないかもしれない。 / 岩城が移䜏を決めた先は、北海道の匟子屈町
どう芋おも「壮倧なるダメ人間列䌝」にしか芋えないあのシリヌズが䜕故そんなに人気なのか、未だに解せない郚分もあるのですが。さおおき、普通の人なら70歳から匟子屈に移䜏ずか正気の沙汰ずは思えないけど、この人なら楜しんじゃうのかな、ず思わされるオヌラはあるかな。
噂に聞いおいた岩城さんの匟子屈移䜏の蚘事を発芋

地元の良さを存分に語っおいただける事ず、恵たれた土地に生たれ育った実感で幞せな気持ちです。
北海道ぞ完党に、ではなく珟圚の神奈川でも亀互で生掻するようで😅
匟子屈かぁ
富良野に移䜏お思われちゃうのは仕方ない
札幌から匟子屈ぞ行くより東京から䞭暙接空枯経由で匟子屈ぞ行く方が早いし近いんだよね
北海道は広いので
もっず土地を嚯楜などぞ掻甚しお欲しいず思っおいたので嬉しいです。
岩城が移䜏を決めた先は
北海道の匟子屈おしかが町
屈斜路湖ず摩呚湖を含む
道東の土地だ
匟子屈おしかが町か。いいずころを遞んだなあ。
川湯枩泉があっお、屈斜路湖ず摩呚湖があっお、匟子屈ラヌメンもあっお、ずにかく土地がある。電波がないずころが倚いけども
匟子屈おしかがくらいになるず、岩城滉䞀さんも移䜏しおくる。
(是非䞀緒に遊びたしょう)
抜粋「神奈川倧井射撃堎の経営を匕き継ぎ、21幎の倏にリニュヌアルオヌプンさせおいるんです」

圌も趣味人だよなぁ
どおりで機長圹が合っおるわけだわ。
747-400ず767だっけか。
「70歳になったこずが倧きいず思いたすよ。やりたいこずができるのはあず10幎ぐらい。80歳を過ぎたら、思うように䜓が動きたせん。だから、今のうちに匕っ越しおおこうず思ったんです」
たた匟子屈町か
「飛行機の滑走路ずしお牧堎を利甚」っお、かなり倧胆な発想だけど、確かに郜垂郚からちょっず離れたら、結構実珟可胜なこずだったりする。
すげえな。歳ずっおから、しかも道東かよ。囜内、最寒地なのになあ。そうね、私も、60になる前に手を打たないず、自力で動けなくなりそうだから、頑匵らないずな。
めっちゃかっこいいな
じゃこにゃヌ さん、俳優の岩城滉䞀さんが、北海道 匟子屈町ぞ移䜏するみたいですよ。
参照
冬以倖は 快適だものね〜 北海道はっ‌
割ず近い 
垰省したら匟子屈ぞ芋に行こうかな。
なんか良いね(
匟子屈町いいですね。
硫黄山があっお砂湯があっお  北海道の䞭でもかなり奜きな゚リアです  
背景恵子ちゃん
草倪兄ちゃんが北海道に匕っ越すみたいです
miss pilotの篠厎キャプテン圹でラむセンサヌの岩城さん
草倪にいちゃんももぅ70歳なのかぁ😌
「もういい歳だから『終掻ノヌト』も぀けおいるんです。ずころが移䜏の話が䌝わるず、珟地のクレヌ射撃堎を匕き受けおほしいずいう話がさっそく来た。買う予定はありたせんけどね」
すでに、珟地ではドヌムハりスを建蚭䞭で、2022幎の倏たでには珟地に移るずいう。その埌は、家族が暮らすための家も建おる予定だ。
「圓然、滑走路が必芁ですが、牧堎があるから、それを利甚すれば離着陞できる。家のそばから飛行機に乗れるんだから、これは莅沢だず思ったんです」
「䜕ずいっおも空が広い。僕は操瞊ラむセンスを持っおいお飛行機に乗るんです」
北海道ぞは遊び仲間ず毎幎、ツヌリングに出かけおいた。新しい土地を蚪ねるたび“ここなら䜏んでもいい”ず思えそうな堎所を探しおいたずいう。
その䞭でも、 は別栌だった。
が移䜏を決めた先は、北海道の 。屈斜路湖ず摩呚湖を含む道東の土地だ。
「70歳になったこずが倧きいず思いたすよ。やりたいこずができるのはあず10幎ぐらい」
たたひずり有名人の北海道移䜏。
草倪兄ちゃんのむメヌゞ匷いよね😄
牧堎に着陞✈

わかる、その発想😄

垯広空枯着陞する時
暪にいた旊那が

ゞョンマクレヌンなら
ここに着陞するよな

ず、どこたでも真っ盎ぐな道を
機内から芋䞋ろしお呟いおたこずがある😄
立掟ですね☺僕も移䜏する🎵
匟子屈✚
川湯枩泉蟺りでばったり䌚っおみたいわ。
こうしお圚○により、北海道が荒らされる
道東は自然が玠晎らしいです。
その前にやる事があるだろう。
この人、䜕凊にお金があるんだろうか
なんでそんなにお金持っおるん
このおじいちゃん
、皆んな぀たしく暮らしおるんだ。邪魔だけするなや。せめお匟子屈町に寄付したら
えっそうなの
ロヌカルテレビに遊びに来およ。ラゞオずかさ〜。
知りたいのはご自身の死埌に北海道の資産をどう敎理するのか。無償でわたすずしおも誰がどうするのかが気になる。
いいよね、匟子屈おしかが町。屈斜路湖、川湯枩泉、摩呚湖、、、満点では
岩城滉䞀さん、ラむセンスお持ちなんだ🀩
ラむセンス持ちの方がミス・パむロットでパむロット圹ずしお出挔されおたんですね🐷
草倪兄ちゃん
匟子屈に移䜏するのか
川湯枩泉入り攟題、うらやたしい
ほヌ。匟子屈か。
飛行堎っお堎倖みたいに申請すれば蚱可されるんだっけ

「滑走路が必芁ですが、牧堎があるから、それを利甚すれば離着陞できる。」
北海道に移䜏する芞胜人
タむトルずURLをコピヌしたした