メディア記事

ミスド、ドーナツ10円値上げ 22年3月から

バズる指数ピーク 69

 twitterコメント 51件中 1~51件
原材料の小麦粉と油が値上がりのため。
ミスド 値上げ… まあ仕方ないよね。

それでも変わらずに買います。食べます。
ドーナツだいすきだもん🍩
会社:メモ:「
まあ、仕方ないですね……。
それでも買って食べます^^
来年3月にミスドが値上げするなら、今日から発売の福袋チケットも価値が上がるのでは、、、

auPayキャンペーン
小平市、多摩市
PayPayキャンペーン
船橋市

この辺のミスド対応店舗で買うのが最強!
すき家も値上げ、ミスドも値上げ。貧乏人には辛い。
ミスドも値上げか‼️‼️
食べたいモノいっぱい食べとこーー😁
byこす
100円セール最近無くないですか?
牛丼値上げに続けと
次は何処が値上げか?

値上げ❓️

正しくは
円の値打ちが下がってるだけ

腹落ちしたら、
黙ってBitcoin買っとけ😁
【🎄今日の日経新聞(12/24)🎄】

牛丼に引き続き、ドーナツも値上げ。

賃金が上がらないこの国で、インフレまで加速したら、生活できない人がますます増加しそう。

賃金の底上げは、急務です。
2022年3月からドーナツやパイ、マフィンなど33商品を全店で値上げする。全商品の9割に相当する。ドーナツ単品は税抜き価格を10円上げる。小麦粉や食用油などの原材料価格の高騰に加え、物流費も上昇しているため。
高校時代は授業をサボって週に3日くらいは通ってたのに、近所にないのもあってこの10年くらいは一度も行ってないような。コーヒーのおかわりだけで4〜5時間はいたんじゃないかな、あの頃。ごめんなさい。
ダスキンは、家ナカ需要ミスドで業績向上
多種多様な商品出してるから10円値上げも気づかないよね。
本当にダスキンは努力しないよな!どんどん店舗減らして、どんどん駅に近い店舗を閉店して、さらに値上げ!
(4665) 原材料費の高騰でドーナツも値上げかー。ダスキンはミスドの好調もあり業績好調!10円値上げで買わない人はそんなに居ないだろうから、材料費上昇分を吸収出来れば問題なしかな。
物価は上がるけど給料は?
生活は厳しくなるばかり🥶
200円くらいでも全然安いと思うけどね。。。
またコアコアコアコアコアCPIで見ればデフレ案件か。
また値上げ
問題ない
一生買う
既に企業物価指数は前年比で1割近く上がっているのだから、ドンドン値上げすれば良い。それで賃金が上がるかどうかは分からないが、今のままでは絶対に賃金が上がらないということだけは言える。
ミスドはまだまだ厳しい戦いを強いられそうですね…。
私は行動範囲にミスドが無いから行きたくても行けないのよね(。´Д⊂)
グルテン、油、糖質のトリプルパンチがたまにほしくなるんですよね。
これが資本主義か、、、
10円の値上げなんて全然ウェルカムだから、自宅か会社の近くに店舗をはよ←

-----…
人気商品の「ポン・デ・リング」は、税抜き価格が110円から120円になる。
[ミスド·ドーナツ10円値上げ、22年3月から]
(2021年12月23日·日本経済新聞)
←生活悪化要因
小麦粉が値上がりすると、先々月パスタ麺を山のように送ってきてくれたのはうちの父です…
ミスタードーナツを展開するダスキンは、22年3月からドーナツやパイ、マフィンなど33商品を全店で値上げする。全商品の9割に相当する。ドーナツ単品は税抜き価格を10円上げる。
輸入物価の上昇が、じわりと消費者物価に波及する。問題は合理的期待形成を通じて消費が伸びるのか否か。ドーナツ買いだめしておく?
でもエンゼルクリームは好きだよ🙂
ミスドもですね。
1個100円セールが懐かしい。
それでも安いと思いますしミスド好きなのでいきます。
ついにスーパーインフレが来たか
壁]ω・`)
今日しばらくぶりに食ったが、そうか…
つら
ミスドも値上げですね
このご時世、値上げはやむ無し。
日本も少しずつですがインフレになってきているのでしょうか。できれば賃金/給料/収入も比例してあがって欲しいものです。〆
そうなんだ。
まじか!残念なり、、
牛丼などに加えてドーナツも値上げ ーー
20円上げておけばいいのに。
ぎりぎりで頑張る必要ない。
小麦粉や食用油が値上げになると、ほとんどの食品に影響するんやね。やっぱりお米が一番!
値上げについて「合理化に努めてきたが、内部努力でコスト上昇をすべて吸収することが困難」と説明している
😭😭😭

賃金上がらないのに食費ばっかどんどんかさんでいって、誰が食べられるんでしょうか…
『全商品の9割相当を値上げ。ドーナツ単品は税抜き価格を10円上げる。小麦粉や食用油などの原材料価格の高騰に加え、物流費も上昇しているため』
値段が上がるだけならいいけど味が変わってしまったり小さくなったりすると厳しいよね
岸本です。ミスド 値上げ
を展開するダスキンは2022年3月からドーナツやパイ、マフィンなど33商品を全店で値上げする。ドーナツ単品は税抜き価格を10円上げる。小麦粉や食用油などの原材料価格の高騰に加え、物流費も上昇しているため。
えっΣ(・□・;)
ミスド!
タイトルとURLをコピーしました